FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くりころす

戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~
戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~
戦うヒロイン系のエロ漫画。
当たると快感が駆け抜ける武器とか私特すぎてすごい好きです(*´Д`)ハァハァ


くりころす
蟲に取り付かれてしまい、振りほどく暇もなく乳首とクリトリスをバキュームされてしまう。
体の大きさからは想像もできないほど強烈な吸い込みは、スーツの上からでも容赦なく局部を刺激し、
望まない快感を覚えさせられる。
気がつけば、乳首もクリトリスも大きく勃たされてしまい、触手の吸引口の内側にある肉イボに包まれ、
吸引時の振動と、淫豆を味わうかのように蠢くそれに、敏感な部位ということも相まって、初夏はおとがいを
反らし、声にならない嬌声を上げて身悶える。
腰がガクガクと壊れてしまったように振るわれるが、蟲が吸引口を外すこともなければ、バキュームはより強く、
蠢きもより激しくなり、炎の戦姫は生み出され続ける強快感を持って、ひたすら頂に押し上げられる。



おへんじ
>頑張ってください私は常に応援しています!
それに初夏さんを描いているびんかんさんは楽しそうなので諦めずに挫けずに頑張りましょう!
私も出た瞬間に買うために楽しみにして仕事を頑張りますぜ!

ありがとうございます!
燃え尽き症候群を何とか乗り切ってまた開始していきたいのでよろしくお願いします!

>いよいよ表紙の公開ですね(喜)!!!最後にラストスパートがあるとの事でしたが、次回のHPの更新ではきっと修羅場から解放されたびんかんさんが文章を書いておられる・・・・はず(笑)。ともあれ、びんかんさんの触手描写が眩しい今回の新作同人誌、参加できた時には是非とも買わせていただこうと思っております!!!ちなみに、委託先が2ヶ所あるとの事でしたが、びんかんさんがおられるのはどちらのスペースなのでしょうかね?もし、もしよろしければ、前回に続き、ご挨拶できれば良いなと思っておりますもので・・・。よろしければ、教えていただければ幸いです。
というわけで何とか乗り切ってちょっとしたネタを公開するに至れました! ありがとうございます!
委託先は先日の記事に載っておりますので、ぜひ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不知火に落ち度でも? | ホーム | や ば い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
