FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちちのひなのだ(遅れ

淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
誰も足を踏み入れないようなところに巣食う妖魔を退治しに行く。
それだけでもういろいろと美味しいシチュでした(*´Д`)ハァハァ


ちちのひいろ
一日遅れで乳の日。
巨大なオークに捕らえられ、毎日欠かさず胎内に注がれて、それでも抜かないままに陵辱される。
母乳を滴らせる胸は肥大化しオークの手でも余すほど。
そんな胸を弄びながら快楽に泣き叫ぶ初夏を舐めシャブリながら怪我し続ける。



おへんじ
>おお~(歓喜)!! 嬉しいお知らせ読ませていただきました!!!これで、またびんかんさんの本が読める「希望」が出てきたので、嬉しい限りですね~!!!色々とご苦労があるとは思いますがご活動頑張ってください!!!ちなみに、今回の物語にオークは登場しないという事でちょっぴり残念でしたが、HPの内容とはまた別の内容で、50Pを超える大作になるとの事で(驚)、どんな本になるのか今から楽しみにさせていただきます!!
ありがとうございます!
とりあえず一日1ページのペースはなんとかギリギリ保っているので、このまま行けばだんだん追い越していける……と思いたいです……
落とさないように頑張ります!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | ホーム | ひろってもらえました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
