FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひろってもらえました

めがほん
コミケは落ちましたがなんと委託してくれるというお話になりました。
詳しい内容はもう少し詰めてから報告させていただきます。
コミケに落ちたのは辛いけど、なんかいろいろな人にフォローしてもらえて恵まれていることを実感した今日日でした(´;ω;`)
というわけで原稿を進める日々が続いております。

画像は初夏に本読んでる時はメガネでもかけてみようかなという言葉からうまれたやつです。
制服は最近発売したエロゲのサキガケジェネレーションのものをおかりしました。
星咲桜花がいい子すぎてやばいしおっぱいだったのでついつい。



おへんじ
>あー、えーと……ドンマイっす
報告した時いち早く慰めのお言葉、本当にありがとうございます!

>残念です・・・(涙)。またびんかんさんのスペースにお伺いして、ご挨拶や直接ご本を購入させていただきたいと思っていたのですが・・・(涙)。しかし、こればかりは、どうしようもない事ですからね・・・。ああ・・・、びんかんさんのオーク物がもしかしたら見れるかもという想いもあり、楽しみにしていたのですが・・・(涙)。   ・・・「他のサークルの方と一緒にやる方法も・・・」なんて私が言ってはいけませんよね(汗)。
自分のブースで交流するって本当に楽しかったので今回もわくわくしてたんですけどね……(´;ω;`)
そして申し訳ないのですが、オークもの等を始めとした本編とは別のお話は本編に余裕があったら、
となりますので今回はありません。
普通に描いてて50Pこえちゃいましたので……

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちちのひなのだ(遅れ | ホーム | 抽選漏れあひゃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
