FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はつかとおさげさんのじゅなん

竜胆アートワークス
竜胆アートワークス
魔胎都市等でピッチリスーツにむっちりボディを描く竜胆さんのアートワークスがついにDLで発売。
お尻とかおっぱいとかマジやばす(*´Д`)ハァハァ


ふたりくり
液状に近い触手に捕らえられてしまった初夏とおさげの少女。
屈辱的な姿勢を強いられ、お互いを向き合わせられながらイボと繊毛触手が敷き詰められた触手に媚肉を包まれ、クリトリスを徹底的責められる。
強力な媚薬は気化したそれを吸い込むだけでも並の人間ならば、高ぶった性感に脳を壊してしまうほど。
それを吸わされながら、スーツ越しにだが確実に塗りこまれながらの責めに、もともとの素養もあることも含め、二人は為す術もなく悶えさせられてしまう。
一瞬の間もおかずに襲いかかる絶頂に、二人の戦士はか弱い雌に堕とされながら幾度と無く屈辱的な頂を極め続けるのだった。



最近ようやくツイッターとブログを連動させられるかもしれないことに気づいたんですが、連動させるべきかどうか迷い中です


おへんじ
>収集? リリアーナ「あんまり遅いから助けにきました」 初夏「助かったありがとう!」 どんな絶望的状況でもこんな二次元エンドでなんとか…
どっこいこのお話の時はまだリリアーナは仲間じゃないのです!

>「ドーモ。提督=サン。憲兵です」
アイエエエエエエエエエエエ!? 憲兵!? 憲兵ナンデ!?

>初夏は体は屈しても心は屈しないをリアルでやれる子ですから!深琴は誰になるんでしょう?流奈?
武ちゃんは結構毎回堕とされ役ですもんね……
深琴ポジに流奈だとなんか突撃してきていきなり全部終わらせてしまいそうなイメージが私にはあります( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エネルギー源 | ホーム | 暁ちゃんの水平線に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
