FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

角だって立派な性感帯だろおおおおお!

ぴたぴた競泳水着戦士1
ぴたぴた競泳水着戦士1
ぴっちりスーツというかタイトル通りの競泳水着というか、
それが好きで、かつ触手責めがある素敵な作品。
324円とかなりお手頃なのでオススメです。
何度お世話になったことか(*´Д`)ハァハァ


湾港棲姫ぺろぺろ
らくがき風味に湾港棲姫角責め。
鬼の角とかって絶対性感帯だと思うんです( ̄▽ ̄)


同人制作は一応順調……なんだろうか?
まだネームの段階ですが、20Pは超えました。
前と同じくらいのボリュームにしたくもありますが、どれくらいいけるか……。


おへんじ
>エロいソファーもいいですが、健全エロのソファーも見たいな~(チラッ 気持ちよすぎるソファーに体を預けて思わず感嘆のため息とトロけた顔をさらしてしまう私服初夏さんをお願いします!
ふむ……
良い趣味をお持ちのようで……(・ω☆)
次辺りやってみますかね……げへへ

>ネット漫画の依頼ですか…。何処から、どの様な経緯でかは分かりませんが、ダンピング等には注意したほうがよろしいかと思われます。いろいろと問題も起きているようなので。
今回はいろいろな方にアドバイスも頂けて、考えた結果お断りすることにしました。
こういうのは確かにチャンスかもですが、そういうことにも注意しないといけないですし、身の丈にあった仕事を選ぶべきですよね。
私には定期的な作品制作は無理ですからね……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷オークション | ホーム | 人をダメにするソファ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
