FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

人をダメにするソファ

ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
ついに後編発売!
陵辱の果てに洗脳されてしまうのか、はたまた逆転があるのか……
あらゆる意味で楽しみ(*´Д`)ハァハァ


だめ1
だめ2
だめ3
今流行? の人をダメにするソファを描いてみました。
近づくと反応してむっちゅりもっちょりねっちょりやって人を、というか女性をダメにします。
あくまでもソファ。
誰がなんといおうとソファ。
ソファと言い張る。



ついに五月になってしまいました。
コミケ締め切りが2ヶ月くらいになったので今月から本格始動します。
もっと前からやってればいいのですが、一枚絵を描ききると力尽きてたのです|ω・)テフェ
途中の生存報告はしますが、更新は今以上に不規則になると思います。
申し訳ありません。
漫画も描いて、CG集も描いて、ブログ更新もできるようになりたいなぁ……


おへんじ
>初夏としてはどうなんでしょう。いつも体を艦娘に弄ばれてだいぶ辟易してきた頃に駆逐艦勢から「いつもありがとう、初夏お姉ちゃん」とか真摯な瞳で労われたら、コロッと堕ちたりしませんかね?やっぱり駆逐艦は最高だぜ!
なんだかいつもありがとうねぎらいをされて油断した後に全員から襲われるフラグにしか見えないのはきっと私の目が汚れてしまっているからなのでしょう( ̄▽ ̄)
!!すでのな

>エロさも大切ですが「わかりやすさ」も大切だと思います。書き込み過ぎてむしろ煩雑とかたまにあるので。製作頑張ってくださいね、ささやかですが応援してます!
なるほど……確かに変に書き込みすぎるとナニをみていいのかわからなくなってしまいますもんね。
程よくエロくできるようにがんばります! ありがとうございます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<角だって立派な性感帯だろおおおおお! | ホーム | おなほ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
