FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなほ!

戦乙女、敗北の成れの果て
戦乙女、敗北の成れの果て
しーあーる先生の戦うヒロイン陵辱の単行本
むっちり具合がたまらない(*´Д`)ハァハァ


おなほに
両手足を触手に呑まれ身動きを封じられた後に、顔までも触手に包まれてしまう。
高濃度の媚薬が生成される触手の中で、初夏はじわじわと体を開発され、やがては力つき無防備を晒してしまう。
しかし触手たちにとっては初夏を無力化したここからが本領と言わんばかりに初夏の媚肉を貪っていくのだった。


何やらネット漫画的なところから依頼を受けました。
まだ決めかねていますがどうするべきか……うぐぐ

そして同時にそろそろコミケに向けて本を描かねばいけない時期になってきました。
今更でありますし、そもそも更新が思い切り不規則なので単なる言い訳にしかならないわけですが|ω・)
当落が発表されてからでは遅いというのが辛いところですが、前よりエロくできたらなぁと思ってます。



おへんじ
>びんかんさんの今の職業は「提督」さんなのですかね?艦娘達が大好きなご様子がアリアリと読み取れるようでした(嬉)。しかし、襲われている初夏提督は大変ですね(笑)。愛のある責めでもこれは激しすぎるような・・・。ちなみに、天龍さん達のサンドイッチキスはすごく好きでした!!それにしても、今でさえ激しい愛を受け止めさせられていますが、戦艦級の艦娘達がやってきたら初夏提督はどうなってしまうのでしょうね(笑)。 それと話は変わって、オーク物のCG集の話ですが。私としては是非とも見てみたいです!!!まだ構想段階なのかもしれませんが、このような素敵なお話が読めて嬉しい限りです。もうディープキスや丸呑みで責め尽くしてやってください(笑)。もし日の目を見る事になったら是非とも買いたいです~。
そうなのです。現在はイベントマップで資材を湯水のように使って無理やり攻略中です!
単なる陵辱も激しいものではありますが、愛があるほうが実のところすごいと思うのですよ。相手が好きすぎてたまらないからこそもっともっとと相手を求めて際限のない愛を注ぎ込んでしまうわけですから。戦艦級が来たら……まさに愛が重い状態ですかね(物理
CG集に関しては私としてもこう定期的に、それこそ一ヶ月に一回は出せるようにしたいところであるので、いつかは正式始動したく……ともあれ期待していただけてる以上はやりたくも……うぐぐうごけ、我がみぎうでええええ

>初夏は頭を使うほうが得意 え″っ…脳筋だから毎回やらすぃ目にあってるのかと…
ここはあれなんです。
ラファズやらの出現を感知はできるけど、明確な場所まではわからない。対してラファズやらは初夏たちの接近を察知できるので、罠を張り巡らせることも可能なのです。
それに結界をはられた場合、初夏たちの戦闘力は半分くらいにされて、相手は倍増というふざけた空間でもあるので、罠ごと粉砕できる流奈くらいが中級以上を倒せるのです。
あと、初夏はラファズたちにとっては有名なので、そういう面でも不利になっています。
だから決して脳筋というわけでは……わけでは……

>体を使う…つまり艦娘にご奉仕することで間宮を使わずに疲労度を回復させキラ付けできるということですね!艦娘の代わりに自分が疲労maxになるので艦隊指揮は無理ですががが
初夏の体を可愛がるとキラ付けができて、初夏のミルクは回復作用があって、初夏を愛でれば愛でるほど(絶頂すればするほど)回復効果があがる! つまり、息も絶え絶えでビクンビクンしてる初夏ミルクを飲めば大破してても一発回復! するかもしれないです( ̄▽ ̄)
艦隊指揮は、初夏提督のためにといって突撃するハイパーハイテンション部隊にかかれば深海棲艦など!

>・・・そろそろ艦これ関係以外のも見てみたいところです。やっぱり初夏は人外や触手、機械に性的に襲われてこそですよw!艦娘たちも人外ですって?知りませんねそれは(目そらし)人の姿してる以上やっぱり激しい感じが無いですからね!(大井さんからさらに目をそらしながら)
げんじつからめをそむけてはならぬぅ( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人をダメにするソファ | ホーム | ふらせん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
