FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ふらせん

ふらせん
タ級ちゃんに捕まる初夏提督。
兵装を出すところから触手がずももって出てるイメージ。




おへんじ
>大井さん、この雌豚は並大抵の事では堪えませんが、甲標的や酸素魚雷をぶち込んでやればさすがに少しは躾になるでしょう。
既に試している可能性がなきにしも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>大井さん、そこに回天というものがあるんですよ。 それに提督を拘束+バイブ装備でのせて、敵に向かって(爆雷抜いて)放てばいいんです。水の中で辛い大変気持ちいいを味わったのち、深海側がこんにちはしてくれるんです。邪魔者がいなくなりましたね、さぁ大井っち私提督の胸にとびkドゴォオン
邪魔者排除した上で大井さんといちゃこらしようなどと、提督が深海側に捕まってずちゅぬちゅされても大井さんが許さないよ! (クレイジーなさいこちゅっちゅな意味で)

>まぁ初夏さんも流奈さんも、他人を指揮するというよりは自分が戦うという類の人だとおもいますけどね。でも流奈さんはともかく初夏さんは今回みたく相手が水の中とかだとどうするんでしょうね…
一応方法としては、海水を一時的に吹き飛ばすこともできる火力はあります。
ありますがそれやったらたぶん味方も被害甚大なので初夏は指揮することしかできませんね!
そして実を言うと初夏は体を使った戦闘よりは頭をつかうほうが得意だったりしますよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなほ! | ホーム | 提督→雌豚への躾>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
