FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おおいやんでれやんやん

おおいやんでれせめ
北上さんとちょっと普通に会話してたら、大井さんがヤンデレ化して躾という名の陵辱を初夏提督にしちゃうの図。
原因は北上さんにあるとも言えるし、だれでも惹きつけてしまう初夏フェロモンとも言える。
色塗り中




おへんじ
>初夏さんはどこ行っても総受けなんでしょうか…w
初夏が責めれるわけないじゃないですかー( ̄▽ ̄)あはははー

>絵を見てこれ絶対前後に入ってるよね?と思った敢えてナニがとは言わない
ははは艦娘は娘なんだからナニがナニしてはいってるわけないじゃないですかーでも偽装でうまいぐあいに入っちゃってる可能性は否定出来ないですね!

>天龍が攻めに回るなんて超レアシチュだ!恐るべきは初夏提督の圧倒的受け体質よ・・・このままではいずれ長門やビス子まで攻め役になってしまうのかとも考えましたが出るまで描かぬ主義だとその日は限りなく遠そうですな・・・
世間のヘタレ天龍はうちにはいない……! 初夏を責めるために、みんないけめn
そうなんですよねぇ……長門もいませんし、ビスマルクなんてまだ48時間を回せないので超遠いですよ……

>夕張「さぁ、色々試してみてもいいかしら!?」→20.3cm連装を前と後ろに入れて、何かしらのやばい液体なりを固めた弾を発射したり?そういえばびんかんさんは、現在嫁艦は決まってたりするんです? もしいないなら、夕張ちゃんとか夕張ちゃんとか夕張ちゃんとか夕張ちゃんお勧めですよ、健気でちょっとアホの子っぽいけど、誰よりも熱心で提督のために頑張れる、可愛いみかん胸のへそ出しタイツっ子ですから!さらに装備も軽巡唯一の4スロで男のロマンが詰まっていて、アニメも好きで蕎麦大好きで…(以下略
なるほど、夕張の豊富な装備での責めというわけですか。
かっこかり候補は一応扶桑姉妹と愛宕ですね。
おねーさま、山城、愛宕っていう順番です。
夕張も一応使ってはいるんですけどね。使い始めが遅かったのでまだまだ50レベル台で|ω・)テフェ

>この流れからいくと、次の異種姦ネタは深海棲艦に責められる初夏提督ですね!
ところがどっこい大井さんでした( ̄▽ ̄)!!

>いっそのこと深海棲艦に異種姦される初夏を書こう(提案)
一応シチュを考えたのでできる……はず……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<提督→雌豚への躾 | ホーム | 艦娘の数だけ責め方が>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
