FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てんたつさんど下書き

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
エロRPG
人妻でムチムチでNTRものがいけるなら良い作品。
作りは結構丁寧です。
ただ堕ちる段階でちょっとビッチ化してしまうこともあるのでそれも許容できるならと言う感じですね。


てんたつさんど
世界水準超えサンド。
色塗りもするよ。
横顔って難しい。そして口塞ぎはもっと難しい。


おへんじ
>初夏or流奈提督から艦娘へのスキンシップ(ご奉仕)も楽しみであります!
初夏も流奈もどっちもMですからなぁ……やるとしてナデナデくらいになる可能性も……
しようとして逆にされる未来しか見えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ご無沙汰してしまっております・・・(汗)。憶えておられますでしょうか?オーク好きな者です(笑)。最近色々とあり、拍手コメントはおろか、ちょくちょくびんかんさんのサイトを覗く事もできませんでした(涙)。そんな中、びんかんは素晴らしい絵や物語を色々と描かれておられましたね~。そして、その絵のほとんどが素晴らしい着色で仕上げられていて、どれも堪能させていただきました!!やはりびんかんさんの色の塗り方はとても丁寧ですごくお見事ですね。さらには、私の好きな「丸呑み」や「ディープキス」のシチュが沢山あり、もう大大大興奮でした。それと、最近更新された「オーク姦」も楽しませていただきました。やはりびんかんさんの描くオークは素晴らしかったです。なのですが、最近オークの出番が少なくなってきているのですかね?久々にオーク腹での丸呑みとか見てみたいです(笑)。
ご無沙汰ですー
オークも悪くないのですが、最近はそこよりも先に思い浮かぶものに流れていってしまっていますので……
ちょっと最近金銭面がやばやばになってきたのでここらで一念発起して前断念してしまったCG集(オークもの)でも、と思いつつ、コミケの準備もしないといけないというジレンマでうぎぎしております|ω・)

>伊58「てーとく、一緒に行こ?」 初夏「えっ、ちょまっ」(ザブン
一秒経たずにぷかーしてるじゃないですかー!

>うわ~、初夏提督災難だwwまだ赤城とか加賀が居ないだけマシでしょうが。4人がかりという事は入渠ドック課金済みかな?流奈提督だと損傷艦溜めてそうだからもっとすごい事になりそうっぽい?…艦むすのスク水を着ると初夏さんでも水中行動できるという噂ガー
全ての艦娘から好かれてしまい、しかもその感情はほぼ全員オーバードライブしてますから仕方がないですよね!
赤城加賀は、赤城はいますけど加賀がリアルで所得してないので出るまではかかぬぅなのです(´・ω:;.:...
ドックはもちろん解放済みです!
流奈はあほうですけどむしろ心配しすぎてちょっとでも損傷してたらすぐ修理しちゃうのですよ!
まぁ流奈の場合艦これが始まらない可能性もありますけど……
あの水着にそんな効果が!? こいつはやらねばいかぬか……っ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<艦娘の数だけ責め方が | ホーム | あいがとまらn>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
