FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かんこれぺろぺろ

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~ ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
ディバインハートカレンのスピンオフでアンソロジー的なゲーム。
マキナの調教の続きや、カレンの完全敗北したお話等、2~3個入ってます。
2つ目はなぜかバウンティー・ハンターとなって宇宙を旅してたりしますがエロスは美味しい。
値段も二つで1000円しないのでかなりお値打ち。



かんこれ
何故か入渠ドックに誘われて艦娘たちに襲われてしまう初夏提督の図。
一応手前から、愛宕、夕立、扶桑、時雨、となっております。



おへんじ
>初夏提督とか流奈提督だと、艦娘に毎晩襲われてそうですねぇ…。
まずお試しに襲わせてみました!!

>ぽいぽい教へようこそ
歓迎しよう、盛大にな

熱っぽい扇動家であり、諦観者であり、ロマンチストでもある二重人格の水没な人ですと!?

>私も最初の頃はそんなことを言っていましたよはい...!
艦娘には勝てなかったよ……

>そんなに上手いキャラ絵ってわけじゃないんですけどね、全体的に。
旧海軍艦なので背景物語が想像しやすいのと、それをうまく落とし込むキャラデザの妙というか。

そうなんですよねぇ。まぁ私よりは段違いで上手ですが……!
設定がどれもこれも1つ2つ凝ってて使い方、キャラの仕方がにくくてうまいんですよね。
背景を知っていると余計に楽しめるからこそ、娘になった時の思い入れができるのかもですね

>かわいいです!
ありがとうございます! 夕立って健気可愛い犬かわいいですよね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいがとまらn | ホーム | きょうのわんこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
