FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はい、はるなはだいじょうぶです

セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~
セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~
エロRPG
やったうちの最初の段階では二度目のエロでシチュ変化はなし。
でも絵はむっちゃエロス。
シーン数も多いようなので、値段相当と言う感じですかね!


はるなはだいじょうぶ
はい、榛名は大丈夫です!
から連想した、榛名エロ絵。
私はでてない艦は描かない方向性なのだ!
色塗り中。
色塗り中がたまっていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




おへんじ
>四季様、そのままダブルピースを…ダブルピースというのはですね、古来から元気と理性の象徴です。民明書房にもそう書いてます。
初夏アイコン1縮小「焼け死ね」どごーん

>四季さんはエロシチュにもっていきにくいからですかね。というか初夏さんがヨゴレな役回りだから…いや、ナンデモナイデス。
初夏アイコン1縮小「チリも残すな」ずがーん

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<榛名色塗り | ホーム | しき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
