FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

誤字

拳系乙女ナツキ バッドエンド
拳系乙女ナツキ バッドエンド
変身ヒロイン陵辱CG集
正義の味方に憧れる、じゃなくて正義の味方そのままの方が個人的には美味しいなぁと思いつつ。
肉感的な絵から織り成すシチュはエロスでした。
普通の学生が憧れて戦って、というシチュじゃなくて戦う使命を帯びて抵抗を示しながら、なら個人的には良かったけど、怪人の体液で体が敏感になってそれが体に刻まれてしまい、という具合は非常によろしかったですね(*´Д`)ハァハァ


くりせんじょう
豆を洗浄するという誤字から連想したシチュ。
色を塗ったら本気出す……タブン……
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<粘液型宇宙生物 | ホーム | あたごっぱい>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-14 Fri 23:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-17 Mon 22:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
