FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレス!

ぷれす色
獲物を見つけるとその巨体を持って相手を押しつぶし捕獲する生物。
生物の体からは、嗅いだだけでも絶頂を迎えかねないほどに強力な媚薬が常に生成されているために、押しつぶされた段階でほぼ逃げ出すことは困難となる。
更に、この生物の好物は女性の体液であるために、捕まったら延々と陵辱されてしまう。
媚薬に耐えることはもちろん、無遠慮な捕食行為からくる快感に耐えられるものは少なく、一度捕らえられたら助けだされることがない限り一生餌として生き、快楽漬けとなる。
動きは鈍いために注意すれば回避することは出来なくもない。
が、風下に立ち、媚薬の香りを嗅いでしまい、発情を少しでもしてしまうと縄張りの中にいる限りどこまでも追いかけてくる。
軟体であるために移動にほとんど制限がないので、逃げるのならば一気に逃げる必要がある。



おへんじ
>余裕があればですが、強気な顔もセットで欲しかったり…負けないもん!→トロ顔、みたいな?
というアドバイスを頂いたので前回の更新では使わせていただきました!

>ここまでのあらすじ)突如現れた変態博士に敗北してしまった初夏は戦闘力を過敏な性感とともに封じられた。そのことをむしろ感謝するほど喜んだ初夏であったがそんな折現れる新たな敵。普通の体に戻った初夏を祝福していた流奈は初夏をかばって敵に捕まり、快楽拷問を受ける。自分の無力さを嘆いた初夏は自分の力を取り戻すためリリアーナに自分の封印を解いてほしいと頼みこむ。「じゃあ…初夏が自分からおねだりして、動いて、私の影を気持ちよくさせてくれたら解いてあげますぅ」恥辱に耐えつつ頑張る初夏!ダメ出しするリリアーナ!今まではされるがままだった初夏が、すすんで相手を気持ちよくするための動きを覚えてゆく…そして捕まった流奈・五月・雅は耐えられるのか。二次ドリ小説を読んでギャグ調の話を…と思ったが駄目だった。膝に『リリアーナに指導される初夏』とかいう電波を受けてしまってな…凌辱担当になってしまった流奈たち、すまん!
確かにあらすじだけだとギャグ風味ですね! 駄目だしとかその辺りとか特に( ̄▽ ̄)
しかしよもや戦闘力とともに性感まで封じてしまう展開がでてこようとは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>いつのまにやら本編の2-3が上がってますね。気が付きませんでした・・・スライム型ラファズが運んだ巣のような場所にある使えないたくさんの機器がある等今後の伏線がありそうですねw2に出てくる牧村千歳が「助けた」とありますし彼女の仕業でもなさそうですし、本編の更新も非常に楽しみですw今回の快楽拷問絶頂装置の展開も非常にエロいですねw。この中で言われている捕まっているもう一人がされている事や以前に捕まった時の事がある等も気になりますねwいつかそちらの様子も見てみたいものですw
実はコミケの後だったかぐらいには更新されていたのさ!
最近はなかなかコンスタントに更新ができなくて正直いつになるかわかりませんが、ありがとうございます……!
快楽拷問はおおまかな設定しか考えてなかったので、なんかこう、一緒にいた仲間のイメージは某超昂天使だったり……|ω・)テフェ
一度目の展開……やれるかなぁ……あばばばば……!

>最近ここを知って見させてもらってます。
触手もいいですがやっぱり機械姦は素晴らしいですね!
描いてる側は大変でしょうが(^^;)
これからも頑張って下さい

ありがとうございます! いらっしゃいませ!
機械姦ほんといいですよね。できることならもっとこう、機械機械したのでいろいろエロえろしたいのですが、なかなか難しいですねほんと機械難しい……
でも大好物なのでいつかもっとエロくしたいですね! ありがとうございます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あたごっぱい | ホーム | 快楽拷問絶頂装置>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
