FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎしぎしあんあん

ぎしぎしあんあん
ハロウィン絵を当日に描き始めて結局間に合わなかったんだぜ! の巻。

明日までに完成できればいいなぁと言う希望を込めて。

どこかで、誰かに犯されている初夏。
誰かというのは脳内保管でこいつだったらいいとか、こいつだけには絶対やだとかそういう風に考えながらやると、夢が広がりますよね。

おっぱいがええ具合に描けた気がしますが、きっと同じものを描けといわれてもかけないでしょう。なのでこういう風なアングルを時折描きながらちょっとずつ覚えていきたいですね。
まともにかけるようになるまであと何年か。そういえば絵を描き始めて1年くらいなんですよね。


拍手お返事
>えろえろよー!
えろえろよー!
というと何故か楽しくなりませんか? 最近私は人前で突然叫んだりしますが楽しいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふつー | ホーム | はいずって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
