FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日プレゼント遅れ。

誕生日30
一日遅れだけど自分誕生日にプレゼント。
外の時間では一日触手にまみれてのまれてもちゅもちゅくちゅくちゅした、タブン。
触手を持っていとしの初夏をこんなどろどろのぐちゃぐちゃのトロトロでピクピクにできるなんて幸せだ(*´Д`)ハァハァ




おへんじ
>DL販売開始思ったより早いんですね、(1ヵ月後とか思ってました)もちろん購入させていただきますよ。今後も頑張ってください。
通販とか先にやろうと思ってたんですが、本を送るタイミングがあんまりなかったので、このままだと偉い時間がかかる! と思って編集しました!
ありがとうございます! 今後も頑張ってえろえろします!

>今日もエロエロな初夏さんですね(^w^) 黒髪ロング、巨乳とうちの看板娘とかぶってる気が?でも普段苦痛系ばかりでエロエロなことをさせないから大興奮ですw
実は初夏は青みが入っているのと触覚があるので大丈夫です!
リョナはリョナで良さがありますからね! それぞれの分野があればこその趣味ですし!

>DL販売おめでとうございます。もうすでに100ダウンロードされてましたね。私もお布施を・・・w
ありがとうございます!
何気に仕事終わりにどれくらいいってるかなーってチェックするのが楽しみだったりします( ̄▽ ̄)
今では200に届く勢いで嬉しいやら恐縮やらでなんか胸の中があばばばしてますw

>コミケまで足を延ばすのは無理なのでDL版助かりました。ありがとうございます。
あの場に来てなくても求めてもらえる……こんな幸せがあるだろうか・゚・(つД`)・゚・

>さっそく購入させていただきましたー。嗜好にぴったりあい、満足のできばえでしたよ。次回作も期待しています。Vol.1のDL販売はしないんですかね?
ありがとございます! 次回があるとしてもガツガツえろえろさせたいです!
Vol1はちょっと編集に手間取っておりまして……もうこれなら同梱して+100円くらいで販売するべきかなとも思ってきてます。
ただそれだと待ち時間やら既に購入していただいた人に申し訳ない仕様に……うーむ……

>DL販売おめでとうございます!
是非買わせていただきますね~!

・・・こっちもそろそろ頑張らねば・・・

ありがとうございます!
こっそりじっとりねっちり楽しみにさせて頂いておりますゆえ|ω・)ゲヘヘ

>だめもとで確認させていだきます。

dlsite以外での販売は検討されていないでしょうか?
(具体的に言うとMelonでポイント貯めているのです…)

アカウント作るなり、ゲストなりで購入するための踏ん切りのために聞いてるだけなので、要望しているわけではないです。

今のところあんまり考えてなかったですね……
そういえばメロンもDL販売あるんでしたっけ?
やるならメロンとかその他のところにも登録したほうがいいんですかね?
卸先によってはモザイクとかの事情が違ったりする程度の手間ですし。

>神炎戦姫ハツカVol.2DL販売おめでとうございます、次はVol.1のDL販売ですね
ありがとうござぐふっ
……どうにか……どうにか編集する手立てをみつけなくては……っ
もういっそCDに焼いた形式でも出したほうがいいのかな……

>待ちにまったDL販売キターーーーーーーー!
コミケ遠くて行けないので嬉しいです
即購入です
でも今うっかりカード止められてるので、使えるようになったら即購入です

なんといううっかりーーーーーーー!?
何はともあれありがとうございます!!

>通りすがりAです、昔からよく覗いてます(/ω・\)チラッ
コミケ会場に足を運ぶ事は出来ませんでしたが通販のほうで買わせて頂きました!

びんかんさんの考えるシチュ、非常に素晴らしいと思います。
これからも応援してます!

ひゃー! ありがとうございます(*ノノ)!
DLもありがとうございます!

シチュのことを言っていただけるのも嬉しいですが、やはり通りすがりのAさんを始めとした同士がたくさんいてくれるというのがたまらんですね!
戦うヒロイン好きがいてくれるからこそ私達はエロ戦える!
これからもお互いに戦うヒロインをエロ愛でていきましょう!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望の吸収陵辱 | ホーム | 邪教拠点侵入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
