FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年明けましておめでとうございます!

パラレルファンタジーIF
パラレルファンタジーIF
エロRPG
まだ完成版じゃないので少しお安くなってるとのこと。
さーくる亀さんのブログでこまめにパッチがでてバージョンアップしておりますので、一応追いかけることも可能です。
最初の頃から結構なエロ展開が盛り込まれており、エロされればされるほどエロ度が上がっていく個人的に素晴らしいものだと思ってます。
完成品でどこまでエロが追加されるか楽しみな作品。


201401.jpg
新年あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした! ブースに来ていただいた方々、ありがとうございます!
おかげさまで完売とまではいかなかったものの、6割ほど販売するに至りました。
最初の頃は10部だけ売れたという夢を見るほどに毎日絶望の日々を送っていたのですが、みなさんのおかげで悪夢を払しょくすることができました。
そして同時に、やっぱり変身ヒロインものは好きな人が多いんだということもわかった瞬間でもありました。
もう少し、たくさんの人達が変身ヒロイン異種姦系をやってくれればもっと平和になるとは思いますが、なかなか世知辛いものですね。

当日、スケブの依頼をしていただいたにもかかわらずお断りしてしまったお方、本当に申し訳ありませんでした。
大丈夫と言っておきながら、私の見通しの甘さのせいでお断りする形となってしましましたのはあまりにも失礼な事。
お許しいただけるなら、c86等で当選したときは、断られた旨を伝えていただければ優先的に対応させていただきたいと思います。


これからなのですが、とりあえず本はDL販売と委託販売を考えております。
が、委託販売に関してはコミケで残った分を予定していたのでだいたい40冊前後となる予定です。ただまだ初めてなので勝手がわからないために登録まで時間がかかるかもしれないです。
郵便局等の予定もあるはずなのでもうちょっと先になると思われます。
DL販売は消し部分をモザイク処理することになるので少々時間が掛かる可能性があります。

ブログに関しては出来る限り毎日やりたくは有ります。
でも次回の漫画も描きたいのでちょくちょく休む日がでるかもです。一応既に構想はありますが……。
皆さんに初夏の物語漫画バージョンを見ていただけると思うと楽しみでたまらなくなるので今の勢いを無くさないように頑張りたいと思います。

これからも、よろしかったらびんかんでなにがわるいをよろしくお願いします!



>コミケお疲れ様でした。予想していた以上に数もはけたようで何よりです♪ 年末はとても楽しかったです。また時間が取れた時にはよろしくお願いします。それでよかったらなのですが、相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お疲れ様でした! ああして楽しめるのもコミケならではで良いものですね!
リンクに関してはばっちこーいでよろしくお願いしますなのですよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2-3 | ホーム | くりすます(遅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
