FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たとえ手も足も出なくても……!

kousoku.png
未知の力である魔法によって意識を刈り取られていた初夏。
目が覚めると、両手足を拘束された状態で薄暗い石造りの牢獄に捕らえられていた。
すぐに脱出を試みようとするのだが、スーツは形成されているというのになぜか炎を生み出すことができず、ガチャガチャと無骨な鎖を擦れさせることしかできなかった。
それがまずかったのか、僅かな光を遮るように影が現れる。
視線を向けてみれば、その先にあったのはグロテスクな触手たちで、体液を滴らせながら初夏ににじり寄ってきていた。
鋭く睨みつけるのだが、能力の使えない上に拘束された状態ではそれ以上のことは許されるはずもなく、初夏は静かに覚悟を決めるのだった。


おへんじ
>サンプル見させていただきました。少し前に表紙は掲載されていましたが、こういう風にサンプルまで掲載されると色んな意味で現実味が帯びてきましたね。少し前までは色んな意味でドキドキしておりましたが(笑)。あと少しでびんかんさんの本が読めるのかと思うと楽しみになってしまいます。特に私は3枚目の触手姦が気になってしまいますね~。どんな責めで犯されるのか今から楽しみにさせていただきます。それと遅れましたが、お返事ありがとうございます。今回は残念ながらオーク姦は無いとの事ですが、びんかんさんの触手姦も大好きなので楽しみにさせていただきます。それと一つ前の更新のオーク姦見せていただきました。やはりびんかんさんのオーク姦は素晴らしいですね~。本は残念でしたが、1枚絵と物語の方は堪能させていただきました。
いやぁ……ホント毎日が戦々恐々のがくぶる状態です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一応今の全力だったわけですが……楽しんでもらえる内容になっているといいのですが……うへへ……
これからもオークはちょくちょく出していく予定ですので、よろしくお願いします!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壊れぬ体はモルモットとして。 | ホーム | オーク責め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
