FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新再開の矯正!

あはははー
さんざんサボったのを矯正していかなくては。
というわけでテレビを見ながらなにかポリポリ食べておしりふりふりな流奈。
こんななりでも隙がない娘なんですよこのこ!


おへんじ
>|Д゚) <完成お疲れ様です! 表紙エロいですね…! 迷子にならず、向かうまでに売り切れていなければこっそり購入させて頂こうと思います。 |彡サッ!!
ありがとうございます!
是非ともお越しくださいまし! そしてどこどこかってくだsげふんごふん!

>お疲れ様です。完成おめでとうございます。くう・・現地いけないのが悔しい・・。ところでVol.2ってことは1あったんですかね?
ありがとうございます!
Vol.1は一応前回の……? 二章なのでとりあえず2ってやってみたということもあります。
一応DL販売は予定しておりますので……!

>おおっ!完成したんですか!通販はされるのでしょうか?もしされるのでしたらぜひ買いたいと思います!・・・しかしvol2とは?vol1も以前出されてたのでしょうか?もしそうでしたらそちらも通販をしてほしいです。
前はコピー本なので一応編集したりとやってたんですがどうにもうまく行ってないのが現状ですね。
前はVol1というかEXとかのほうが当てはまるかもです。
通販はちょっと勝手がわからないので始めるとしたら時間がかかるかもです。
コミケ終わり次第DL販売に着手しようとは思っていますが、こっちも勝手がわからないのでどれだけ時間がかかるか……。

>完成おめでとうございます~~!!!!更新がなかなか無かったのは順調な証拠だと自分に言い聞かせてはいたのですが、このようにびんかんさんの告知が見られて嬉しい限りです!!!そして表紙見させていただきました。この表紙を見ただけでも購入意欲がフツフツと沸き上がってきました!!イベントに参加できた暁には必ずご挨拶&購入をさせていただきますね。それと、気になったのは本の内容についてなのですが、今回は機械姦なのですかね?びんかんさんの機械姦はもちろん大好きなのですが、私の大好きなびんかんさんのオーク姦はあるのかな?と疑問に思ってしまいました。日記には「今の自分にできるのを詰め込んだ」と書いておりますので、オーク姦もあるのかなと淡い期待を持っているのですがどうなのでしょうか?本の内容をネタバレしない程度に教えていただければ幸いです。
ありがとうございます!
イベントご来店……? されましたら是非ともよろしくお願いします!
えっとですね……申し訳ないのですが、全部を詰め込んだ、と言うのはシチュというわけではないのです……
なのでオークはいつかまたということに|ω・)
今回は、機械と触手ってかんじです、申し訳ないです!

>委託はあるのでしょうか?
委託ってお店販売的なやつですよね?
今のところはやれたらいいなくらいの考えです。
本がどれくらい残るかわからないというのもありますしね……場合によっては9割近くの可能性もあるわけですし……あばばば!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何をしているの早くにげ……く、ぁ!? | ホーム | 一応の完成>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 Mon 18:43 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
