FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

コミ1本、ウルトラハツカ

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
妖怪バスター・アカネ
D-gateさんから新作の丸呑みゲームが発売。




表紙
smp00.jpg smp01.jpg smp02.jpg smp03.jpg
ゲストサンプル
というわけで、なんとか間に合いましたコミ1本、「ウルトラハツカ」です。
これで4冊目ということもあって多少はエロさを前より表現できたんじゃないかなと思います。
一応とらのあなで予約開始していますのでよろしくお願いします。
DL販売もやる予定です。前よりは早く始められると思います。


下の絵は、コミックLOで活躍されている、おおぬまひろし先生に描いていただいたゲスト原稿です。
ここに載せている分はサンプルなので一部だけとなっています。
もうほんと、こんな素敵な初夏を描いていただけて悦びのオーバードライブです。
ぜひとも見てほしい一枚です!

というわけで、5月2日、COMIC1☆9、う31a でお会いしましょう!
よろしくお願いします!


おへんじ
>神炎戦姫ハツカ vol.1はないんですか先生!?
これは、コミ1当日ってことですかね?
もしほしいという人がいるならちょっとくらい前のCDみたいにやるべきかな……?

>ウルトラハツカはDL-siteはvol.3までと同じような開始にしてほしいですvol.4の時は虎の穴が売切れるまで凄くやきもき致しましたのでw
どうにも専売といっても本じゃなければ大丈夫みたいなので、今回はできるだけ早くDL販売できるようにしたいと思ってます……できるといいなぁ……
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コミ1表紙

表紙サンプル
コミ1表紙カラー版です。
現在の進捗は仕上げが10P終わった辺り。
締め切りが22。
ちょいとペースあげないとやばばですがやりきってみせる……!

もっと落書きとかかけるペースになりたいなぁ……(´・ω:;.:...
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えいぷりるふーるだけど

ひょうしさんぷる
嘘じゃないよ?
コミ1用の表紙のペン入れ絵です。
原稿はとりあえずペン入れ終了しました。
残すところトーンと墨入れとオノマトペ。と表紙の色塗り
まだいっぱいあるけどなんとか終わらせて当日は笑顔で迎えたい……!!


おへんじ
>雑魚敵にはめっぽう強い凛々しい女の子を拉致監禁…はぁはぁ抵抗しても無駄なのに諦めない姿…萌えますねぇ
一瞬の油断だったり、仲間をかばうだったり、弱点をつかれたりと理由付けもよりどりみどり!
諦めない姿勢こそ戦うヒロインの醍醐味ですもんね! 抗ってくれるのは本当に(*´Д`)ハァハァ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
