FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

表紙

c87表紙ためし
11月の半ばでようやく表紙が完成。
周りのうまい人のを見ながらだったので本当にこれでいいのか戦々恐々ですが自分の中ではできることをやったつもり……!
サンプルもあげたいところですが、トーンもセリフもない状態なので迷ってます。
絵だけでもUPするべきでしょうか?
とりあえずあと2日以内にセリフとオノマトペは終わらせる予定。
予定……いけるかなぁ……やらねば……



おへんじ
>俺ツインテール4話で初代テイルブルーは下品なちt(ゲフンゲフントゥアールさんだったようですし、初夏さんが着てもまったく問題ないんじゃないでしょうがグヘヘ
そういう意味では可能性があるわけですか……
やるしか、ない……のか……!!

>初夏は改造のせいで盛大にイキますねぇ・・・w乳も尿も愛液もそれは盛大と・・・これを外に出る際又は乳管や尿道・膣を通る際から半固形のゲル状に変化するような薬や魔力を使われたらどうなるんでしょうw?液体でさえこれですから、半固形にされたらさらに快感に狂いそうですねw
常に発情して、少しの快感で絶頂して、いつでも最高の活力を生み出すことのでき、かつ好みの反応を示す愛玩化としてリリアーナに改造されましたからね( ̄▽ ̄)
なるほど、常時スライムが入り込んで刺激を与えているということなのですね。
それはそれで……(*´Д`)ハァハァ

>お尻丸出しにされ叩かれて、真っ赤に腫らしてオシッコ漏らしちゃう初夏さんをお願いします
ふーむ、スパンキングですか。多分一度もやったことがないシチュなのでうまくいかないかもですが、時間が出来たらやってみますね。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

冬コミ委託30日(火)東G05b

コミケまたしても敗北しました(´・ω・`)
でもシューミットさんに拾っていただけたので今回も委託と言う形で販売させていただくことになります。

30日(火)東G05b
で委託予定。
余程のことがない限り出せると思います。
ペン入れも残り1Pですし……
なので当日はみなさんよろしくお願いします!


おへんじ
>初夏さんとテイルレッドって、どちらも変態に囲まれてるから意外と気が合うかもwいつぞやのロリ初夏でテイルレッドのコスすれば問題…ありすぎた、あの異世界変態怪人集団ある意味ラファズより性質が悪かった。
変態に囲まれているという苦労は分かち合えるかもですね!
初夏の場合ブルーみたいな子に助けてはもらえないですが( ̄▽ ̄)
ラファズより質がが悪いかもですが、性的なことをしてこない分初夏としてはいい……かも……?

>おっサンプル公開検討中ですか!?これは早く見たいですねw一体今度はどんな展開になるorどんな責め中心になる予定かだけでも知りたいですね
ごめんなさい! サンプルはもうちょっとお待ちください!
あと少し、したら載せられるレベルにはなると思いますので……!

>そういえば魔力等やシャドウみたいな性質で直接子宮貫通とかの責めがあるなら、空間と空間を繋げての責めとかもできそうですねw・・・これを利用したら、尿道を開発されてるせいで、出したらイってしまうという点をついて、外に出た尿が床に落ちた瞬間か直前に膀胱に戻して、気が済むまで無限排尿をさせてイカせ続けるというとんでもない責めも出来ますねw
はっ∑(゚д゚)!?
そうか、空間直結……! それはまったく思いついていませんでした。
うまく表現できるかわかりませんが、やってみようかな……次回までに覚えていなくては……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>期間はいつでもいいので絵のリクをよろしいですか?
よろしければ返信お願いします

期間がいつでもいいというのであれば、あとは私がかけるかドウかという問題がありますのでなんとも言えませんが、
どんなシチュでしょうか(・ω・?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
