FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

生存報告

生存報告
一応生きてます……
更新全然出来なくてすみません。

コミケに関してのお知らせなのですが

・三日目東ニ33b
・三日目東ニ36b


の二箇所で委託販売させていただくことになりました!
一つ目が最近お知り合いになったYU-RIさんという、変身ヒロイン陵辱ものを描くお人! 
2つ目が二次元ドリーム系で漫画を描いた今をときめくしらそさん!
どちらも売れっ子なので正直気後れしてしまう上に委託ってよくわからないのでがくぶるものですが……
せっかくの好意をムダにしないためにも、本はしっかり完成させたいと思います。

なので本が落ちなかった場合は当日はよろしくお願いします……!
コメントの御返事は後日にさせていただきます。すみません!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちちのひなのだ(遅れ

淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
誰も足を踏み入れないようなところに巣食う妖魔を退治しに行く。
それだけでもういろいろと美味しいシチュでした(*´Д`)ハァハァ


ちちのひいろ
一日遅れで乳の日。
巨大なオークに捕らえられ、毎日欠かさず胎内に注がれて、それでも抜かないままに陵辱される。
母乳を滴らせる胸は肥大化しオークの手でも余すほど。
そんな胸を弄びながら快楽に泣き叫ぶ初夏を舐めシャブリながら怪我し続ける。



おへんじ
>おお~(歓喜)!! 嬉しいお知らせ読ませていただきました!!!これで、またびんかんさんの本が読める「希望」が出てきたので、嬉しい限りですね~!!!色々とご苦労があるとは思いますがご活動頑張ってください!!!ちなみに、今回の物語にオークは登場しないという事でちょっぴり残念でしたが、HPの内容とはまた別の内容で、50Pを超える大作になるとの事で(驚)、どんな本になるのか今から楽しみにさせていただきます!!
ありがとうございます!
とりあえず一日1ページのペースはなんとかギリギリ保っているので、このまま行けばだんだん追い越していける……と思いたいです……
落とさないように頑張ります!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひろってもらえました

めがほん
コミケは落ちましたがなんと委託してくれるというお話になりました。
詳しい内容はもう少し詰めてから報告させていただきます。
コミケに落ちたのは辛いけど、なんかいろいろな人にフォローしてもらえて恵まれていることを実感した今日日でした(´;ω;`)
というわけで原稿を進める日々が続いております。

画像は初夏に本読んでる時はメガネでもかけてみようかなという言葉からうまれたやつです。
制服は最近発売したエロゲのサキガケジェネレーションのものをおかりしました。
星咲桜花がいい子すぎてやばいしおっぱいだったのでついつい。



おへんじ
>あー、えーと……ドンマイっす
報告した時いち早く慰めのお言葉、本当にありがとうございます!

>残念です・・・(涙)。またびんかんさんのスペースにお伺いして、ご挨拶や直接ご本を購入させていただきたいと思っていたのですが・・・(涙)。しかし、こればかりは、どうしようもない事ですからね・・・。ああ・・・、びんかんさんのオーク物がもしかしたら見れるかもという想いもあり、楽しみにしていたのですが・・・(涙)。   ・・・「他のサークルの方と一緒にやる方法も・・・」なんて私が言ってはいけませんよね(汗)。
自分のブースで交流するって本当に楽しかったので今回もわくわくしてたんですけどね……(´;ω;`)
そして申し訳ないのですが、オークもの等を始めとした本編とは別のお話は本編に余裕があったら、
となりますので今回はありません。
普通に描いてて50Pこえちゃいましたので……

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抽選漏れあひゃ

落ちました(´・ω:;.:...
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エネルギー源

イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!
イクよっ! 魔法少女まじかるミルル
エロRPG
欲情度があってそれによって反応の変化あり。
個人的には開発度とかだったらいうことはないけれどエロ数値が増えていくというのはいいものなのだ(´Д`*ハァハァ




きかいくり
機械帝国との戦いで、仲間を庇い力尽きた初夏。
捕らわれた先に待っていたのは、人間から快楽によって発するエネルギーを搾取されることだった。
脳にパスルを直接送り込まれ、胸、クリトリスには快感を増幅する光線を照射され続けてしまう。
初夏から得られるエネルギーを用いた開発であるために、初夏が快楽を覚える限り途絶えることはない。
無機質であり変化はまるでないが、効率を求められた人外の責めに力尽きた初夏には一切の抵抗さえも許されず、
ただただ機械のエネルギー供給源として快楽に包まれ続けるのだった。


おへんじ
>敵が陵辱する手を休めたところに力を振り絞って反撃!とか。ブログ版では敗北エンドが見れます的な?
ブログで記載すれば無料なのでなしというわけではないですか……
まぁ一応今回は50Pちょっとで表現できた気がしなくもないのでギリギリせうとみたいな……|ω・)

>スーツ越しでこれ程の反応ならば、直に責められたらどうなってしまうのか…!
桁が変わった快感に、二人は快楽以外を感じることができないまま、身悶えるしかなくなるでしょう(-ω-*

>夏コミ期待してます!
がんばってください!

ありがとうございます! 落とさないようにがんばります!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
