FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はつかとおさげさんのじゅなん

竜胆アートワークス
竜胆アートワークス
魔胎都市等でピッチリスーツにむっちりボディを描く竜胆さんのアートワークスがついにDLで発売。
お尻とかおっぱいとかマジやばす(*´Д`)ハァハァ


ふたりくり
液状に近い触手に捕らえられてしまった初夏とおさげの少女。
屈辱的な姿勢を強いられ、お互いを向き合わせられながらイボと繊毛触手が敷き詰められた触手に媚肉を包まれ、クリトリスを徹底的責められる。
強力な媚薬は気化したそれを吸い込むだけでも並の人間ならば、高ぶった性感に脳を壊してしまうほど。
それを吸わされながら、スーツ越しにだが確実に塗りこまれながらの責めに、もともとの素養もあることも含め、二人は為す術もなく悶えさせられてしまう。
一瞬の間もおかずに襲いかかる絶頂に、二人の戦士はか弱い雌に堕とされながら幾度と無く屈辱的な頂を極め続けるのだった。



最近ようやくツイッターとブログを連動させられるかもしれないことに気づいたんですが、連動させるべきかどうか迷い中です


おへんじ
>収集? リリアーナ「あんまり遅いから助けにきました」 初夏「助かったありがとう!」 どんな絶望的状況でもこんな二次元エンドでなんとか…
どっこいこのお話の時はまだリリアーナは仲間じゃないのです!

>「ドーモ。提督=サン。憲兵です」
アイエエエエエエエエエエエ!? 憲兵!? 憲兵ナンデ!?

>初夏は体は屈しても心は屈しないをリアルでやれる子ですから!深琴は誰になるんでしょう?流奈?
武ちゃんは結構毎回堕とされ役ですもんね……
深琴ポジに流奈だとなんか突撃してきていきなり全部終わらせてしまいそうなイメージが私にはあります( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暁ちゃんの水平線に

触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~ 淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
です。
どっちも6/30まではセールで400円弱になってるので速攻ゲットしたゲームでした。
そしてどっちにも本編ではお世話になった作品。
淫妖蟲は相変わらず武が初夏ぽじな気がしてならないのでいろいろと美味しいです(*´Д`)ハァハァ




しょうりふで
ぱっと思いついた、暁ちゃんの水平線に勝利を刻んでみた的なやつです。
一時間位でできたので、ツイッターでよくある深夜の艦これうんたら~っていうタグをつけようかと思ってたら既に早朝だった事案です。

夏コミ用本は、40P超えそうな勢いなんですが、現時点で収集が付けられるかすごく不安なところです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もっとまとめながらエロスを提供できるようになりたいのですが2度めじゃ経験値が足りないのは当たり前ですよねというか間に合うかな……



おへんじ
>いっそのこと抵抗する気力が起きなくする魔道具もつけちゃえば… 心の奥底では抵抗しないといけないって思ってるのに、その意識が隠れて出てこないで、気持ちいいことをぼんやりと受け入れちゃてるみたいな! 時々抵抗しないといけないことを少しだけ思い出すけどすぐに快楽にかき消されちゃったりもまた
なるほど、そういうのも確かにありですね。
抵抗し続けるのも好きですが、わりかしぼーっとして何も考えられなくなってる状態というのもいいですしね!

>オークション。それは落札した相手によって展開をたくさんたくさん想像できるシチュエーション! それと支配人さん、変身ヒロインの服は残しておかないと売値が半減しちゃいますよ!
ほ、ほら、あのスーツって精神力でできてますから維持できなくなってきちゃったみたいな……!
ごめんなさい|ω・)テフェ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

奴隷オークション

オークション
女性の身体を発情させ弛緩させてしまう魔法具を使い徹底的に初夏を調教し、
抵抗が弱くなってきたところを見計らい、その魔法具で作った道具を装着させる。
乳首とクリトリスに装着させられたことにより、身体が常時発情させら抵抗するだけの力を奪われてしまう。
どれだけ意思が強かろうとも、抵抗する力を持たなければ初夏はただのか弱い女性である。
自身を捕らえた者達に媚肉を貪られ、開発され尽くされ、そうして待っていたのは奴隷としての出品。
オークションにかけられる初夏は、淫らな熱に浮かされながら自分にかけられる値段を、
どこか遠くのもののように聞くことしか許されない。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

角だって立派な性感帯だろおおおおお!

ぴたぴた競泳水着戦士1
ぴたぴた競泳水着戦士1
ぴっちりスーツというかタイトル通りの競泳水着というか、
それが好きで、かつ触手責めがある素敵な作品。
324円とかなりお手頃なのでオススメです。
何度お世話になったことか(*´Д`)ハァハァ


湾港棲姫ぺろぺろ
らくがき風味に湾港棲姫角責め。
鬼の角とかって絶対性感帯だと思うんです( ̄▽ ̄)


同人制作は一応順調……なんだろうか?
まだネームの段階ですが、20Pは超えました。
前と同じくらいのボリュームにしたくもありますが、どれくらいいけるか……。


おへんじ
>エロいソファーもいいですが、健全エロのソファーも見たいな~(チラッ 気持ちよすぎるソファーに体を預けて思わず感嘆のため息とトロけた顔をさらしてしまう私服初夏さんをお願いします!
ふむ……
良い趣味をお持ちのようで……(・ω☆)
次辺りやってみますかね……げへへ

>ネット漫画の依頼ですか…。何処から、どの様な経緯でかは分かりませんが、ダンピング等には注意したほうがよろしいかと思われます。いろいろと問題も起きているようなので。
今回はいろいろな方にアドバイスも頂けて、考えた結果お断りすることにしました。
こういうのは確かにチャンスかもですが、そういうことにも注意しないといけないですし、身の丈にあった仕事を選ぶべきですよね。
私には定期的な作品制作は無理ですからね……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人をダメにするソファ

ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
ついに後編発売!
陵辱の果てに洗脳されてしまうのか、はたまた逆転があるのか……
あらゆる意味で楽しみ(*´Д`)ハァハァ


だめ1
だめ2
だめ3
今流行? の人をダメにするソファを描いてみました。
近づくと反応してむっちゅりもっちょりねっちょりやって人を、というか女性をダメにします。
あくまでもソファ。
誰がなんといおうとソファ。
ソファと言い張る。



ついに五月になってしまいました。
コミケ締め切りが2ヶ月くらいになったので今月から本格始動します。
もっと前からやってればいいのですが、一枚絵を描ききると力尽きてたのです|ω・)テフェ
途中の生存報告はしますが、更新は今以上に不規則になると思います。
申し訳ありません。
漫画も描いて、CG集も描いて、ブログ更新もできるようになりたいなぁ……


おへんじ
>初夏としてはどうなんでしょう。いつも体を艦娘に弄ばれてだいぶ辟易してきた頃に駆逐艦勢から「いつもありがとう、初夏お姉ちゃん」とか真摯な瞳で労われたら、コロッと堕ちたりしませんかね?やっぱり駆逐艦は最高だぜ!
なんだかいつもありがとうねぎらいをされて油断した後に全員から襲われるフラグにしか見えないのはきっと私の目が汚れてしまっているからなのでしょう( ̄▽ ̄)
!!すでのな

>エロさも大切ですが「わかりやすさ」も大切だと思います。書き込み過ぎてむしろ煩雑とかたまにあるので。製作頑張ってくださいね、ささやかですが応援してます!
なるほど……確かに変に書き込みすぎるとナニをみていいのかわからなくなってしまいますもんね。
程よくエロくできるようにがんばります! ありがとうございます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
