FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おなほ!

戦乙女、敗北の成れの果て
戦乙女、敗北の成れの果て
しーあーる先生の戦うヒロイン陵辱の単行本
むっちり具合がたまらない(*´Д`)ハァハァ


おなほに
両手足を触手に呑まれ身動きを封じられた後に、顔までも触手に包まれてしまう。
高濃度の媚薬が生成される触手の中で、初夏はじわじわと体を開発され、やがては力つき無防備を晒してしまう。
しかし触手たちにとっては初夏を無力化したここからが本領と言わんばかりに初夏の媚肉を貪っていくのだった。


何やらネット漫画的なところから依頼を受けました。
まだ決めかねていますがどうするべきか……うぐぐ

そして同時にそろそろコミケに向けて本を描かねばいけない時期になってきました。
今更でありますし、そもそも更新が思い切り不規則なので単なる言い訳にしかならないわけですが|ω・)
当落が発表されてからでは遅いというのが辛いところですが、前よりエロくできたらなぁと思ってます。



おへんじ
>びんかんさんの今の職業は「提督」さんなのですかね?艦娘達が大好きなご様子がアリアリと読み取れるようでした(嬉)。しかし、襲われている初夏提督は大変ですね(笑)。愛のある責めでもこれは激しすぎるような・・・。ちなみに、天龍さん達のサンドイッチキスはすごく好きでした!!それにしても、今でさえ激しい愛を受け止めさせられていますが、戦艦級の艦娘達がやってきたら初夏提督はどうなってしまうのでしょうね(笑)。 それと話は変わって、オーク物のCG集の話ですが。私としては是非とも見てみたいです!!!まだ構想段階なのかもしれませんが、このような素敵なお話が読めて嬉しい限りです。もうディープキスや丸呑みで責め尽くしてやってください(笑)。もし日の目を見る事になったら是非とも買いたいです~。
そうなのです。現在はイベントマップで資材を湯水のように使って無理やり攻略中です!
単なる陵辱も激しいものではありますが、愛があるほうが実のところすごいと思うのですよ。相手が好きすぎてたまらないからこそもっともっとと相手を求めて際限のない愛を注ぎ込んでしまうわけですから。戦艦級が来たら……まさに愛が重い状態ですかね(物理
CG集に関しては私としてもこう定期的に、それこそ一ヶ月に一回は出せるようにしたいところであるので、いつかは正式始動したく……ともあれ期待していただけてる以上はやりたくも……うぐぐうごけ、我がみぎうでええええ

>初夏は頭を使うほうが得意 え″っ…脳筋だから毎回やらすぃ目にあってるのかと…
ここはあれなんです。
ラファズやらの出現を感知はできるけど、明確な場所まではわからない。対してラファズやらは初夏たちの接近を察知できるので、罠を張り巡らせることも可能なのです。
それに結界をはられた場合、初夏たちの戦闘力は半分くらいにされて、相手は倍増というふざけた空間でもあるので、罠ごと粉砕できる流奈くらいが中級以上を倒せるのです。
あと、初夏はラファズたちにとっては有名なので、そういう面でも不利になっています。
だから決して脳筋というわけでは……わけでは……

>体を使う…つまり艦娘にご奉仕することで間宮を使わずに疲労度を回復させキラ付けできるということですね!艦娘の代わりに自分が疲労maxになるので艦隊指揮は無理ですががが
初夏の体を可愛がるとキラ付けができて、初夏のミルクは回復作用があって、初夏を愛でれば愛でるほど(絶頂すればするほど)回復効果があがる! つまり、息も絶え絶えでビクンビクンしてる初夏ミルクを飲めば大破してても一発回復! するかもしれないです( ̄▽ ̄)
艦隊指揮は、初夏提督のためにといって突撃するハイパーハイテンション部隊にかかれば深海棲艦など!

>・・・そろそろ艦これ関係以外のも見てみたいところです。やっぱり初夏は人外や触手、機械に性的に襲われてこそですよw!艦娘たちも人外ですって?知りませんねそれは(目そらし)人の姿してる以上やっぱり激しい感じが無いですからね!(大井さんからさらに目をそらしながら)
げんじつからめをそむけてはならぬぅ( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふらせん

ふらせん
タ級ちゃんに捕まる初夏提督。
兵装を出すところから触手がずももって出てるイメージ。




おへんじ
>大井さん、この雌豚は並大抵の事では堪えませんが、甲標的や酸素魚雷をぶち込んでやればさすがに少しは躾になるでしょう。
既に試している可能性がなきにしも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>大井さん、そこに回天というものがあるんですよ。 それに提督を拘束+バイブ装備でのせて、敵に向かって(爆雷抜いて)放てばいいんです。水の中で辛い大変気持ちいいを味わったのち、深海側がこんにちはしてくれるんです。邪魔者がいなくなりましたね、さぁ大井っち私提督の胸にとびkドゴォオン
邪魔者排除した上で大井さんといちゃこらしようなどと、提督が深海側に捕まってずちゅぬちゅされても大井さんが許さないよ! (クレイジーなさいこちゅっちゅな意味で)

>まぁ初夏さんも流奈さんも、他人を指揮するというよりは自分が戦うという類の人だとおもいますけどね。でも流奈さんはともかく初夏さんは今回みたく相手が水の中とかだとどうするんでしょうね…
一応方法としては、海水を一時的に吹き飛ばすこともできる火力はあります。
ありますがそれやったらたぶん味方も被害甚大なので初夏は指揮することしかできませんね!
そして実を言うと初夏は体を使った戦闘よりは頭をつかうほうが得意だったりしますよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

提督→雌豚への躾

ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
ディバインハートカレンのスピンオフ第三弾
前編なのがあれですが最近変身ヒロインものに飢えているのでたまらん一品(*´Д`)ハァハァ


おおいいろ
秘書艦を買って出た大井さん。
お茶に薬を盛って初夏提督を拉致監禁。
媚薬のお香を炊いて、媚薬を普通の人間では致死量にも達してしまいかねない量を投与し、乳首とクリトリスにはピアスをはめて、相方のために密かに入手しておいた淫具を持って提督に躾を施していく。
ギチギチに拘束され偽装に括りつけられた初夏は身動きもできず、また視界も塞がれ、口もボールギャグをはめられており、むちゃくちゃになった性感にたたきつけられる無茶な責めに悶えさせられる。
その有り様にさせた張本人は、嬌声を上げることが我慢ならないのか、限界まで秘所と菊穴にバイブを突き刺していく。
雌豚と罵りながら相方にまで手を出そうとした(大井主観)くそったれな提督への躾。
相方が現れてもその行為は止まることなく続けられるのだった。





おへんじ
>大井さん、この雌豚は並大抵の事では堪えませんが、甲標的や酸素魚雷をぶち込んでやればさすがに少しは躾になるでしょう。
なんか不知火辺りが言ってるような気がしてならない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおいやんでれやんやん

おおいやんでれせめ
北上さんとちょっと普通に会話してたら、大井さんがヤンデレ化して躾という名の陵辱を初夏提督にしちゃうの図。
原因は北上さんにあるとも言えるし、だれでも惹きつけてしまう初夏フェロモンとも言える。
色塗り中




おへんじ
>初夏さんはどこ行っても総受けなんでしょうか…w
初夏が責めれるわけないじゃないですかー( ̄▽ ̄)あはははー

>絵を見てこれ絶対前後に入ってるよね?と思った敢えてナニがとは言わない
ははは艦娘は娘なんだからナニがナニしてはいってるわけないじゃないですかーでも偽装でうまいぐあいに入っちゃってる可能性は否定出来ないですね!

>天龍が攻めに回るなんて超レアシチュだ!恐るべきは初夏提督の圧倒的受け体質よ・・・このままではいずれ長門やビス子まで攻め役になってしまうのかとも考えましたが出るまで描かぬ主義だとその日は限りなく遠そうですな・・・
世間のヘタレ天龍はうちにはいない……! 初夏を責めるために、みんないけめn
そうなんですよねぇ……長門もいませんし、ビスマルクなんてまだ48時間を回せないので超遠いですよ……

>夕張「さぁ、色々試してみてもいいかしら!?」→20.3cm連装を前と後ろに入れて、何かしらのやばい液体なりを固めた弾を発射したり?そういえばびんかんさんは、現在嫁艦は決まってたりするんです? もしいないなら、夕張ちゃんとか夕張ちゃんとか夕張ちゃんとか夕張ちゃんお勧めですよ、健気でちょっとアホの子っぽいけど、誰よりも熱心で提督のために頑張れる、可愛いみかん胸のへそ出しタイツっ子ですから!さらに装備も軽巡唯一の4スロで男のロマンが詰まっていて、アニメも好きで蕎麦大好きで…(以下略
なるほど、夕張の豊富な装備での責めというわけですか。
かっこかり候補は一応扶桑姉妹と愛宕ですね。
おねーさま、山城、愛宕っていう順番です。
夕張も一応使ってはいるんですけどね。使い始めが遅かったのでまだまだ50レベル台で|ω・)テフェ

>この流れからいくと、次の異種姦ネタは深海棲艦に責められる初夏提督ですね!
ところがどっこい大井さんでした( ̄▽ ̄)!!

>いっそのこと深海棲艦に異種姦される初夏を書こう(提案)
一応シチュを考えたのでできる……はず……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艦娘の数だけ責め方が

花の輪
花の輪
蟲姦エロCG集
結構いい具合の蟲と女の子の表情がたまらない……!


てんたつさんどいろ
倉庫に連れだされて世界水準超え二人にちゅっちゅくちゅくちゅぺろぺろちゅっちゅ。
艦娘に力で抵抗できないために為す術もなく責められ続けてトロットロに。
天龍が満足したら龍田に変わってと交互にそれぞれ違った責めに初夏提督は意識を保つことも難しいほどに幾度と無く絶頂させられる。
そんな提督の姿に二人は余計に興奮して、更に攻めつづける。
結局、他の艦娘に見つかるまで責められ続ける初夏提督。
その頃にはほとんど意識も無い状態で、ぴくぴくと不規則に体を痙攣させることしか出来なかったという。



最近こっちに偏ってきてしまって異種姦分が減ってるなぁ。
後一個案があるのでそれをやったら戻ってこようかな。


おへんじ
>ドワー!?描かれてしまったwその場のノリとリビドーに従っただけのコメがw
そういうのもいいかなと思ってやっちゃいました( ̄▽ ̄)


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

てんたつさんど下書き

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
エロRPG
人妻でムチムチでNTRものがいけるなら良い作品。
作りは結構丁寧です。
ただ堕ちる段階でちょっとビッチ化してしまうこともあるのでそれも許容できるならと言う感じですね。


てんたつさんど
世界水準超えサンド。
色塗りもするよ。
横顔って難しい。そして口塞ぎはもっと難しい。


おへんじ
>初夏or流奈提督から艦娘へのスキンシップ(ご奉仕)も楽しみであります!
初夏も流奈もどっちもMですからなぁ……やるとしてナデナデくらいになる可能性も……
しようとして逆にされる未来しか見えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ご無沙汰してしまっております・・・(汗)。憶えておられますでしょうか?オーク好きな者です(笑)。最近色々とあり、拍手コメントはおろか、ちょくちょくびんかんさんのサイトを覗く事もできませんでした(涙)。そんな中、びんかんは素晴らしい絵や物語を色々と描かれておられましたね~。そして、その絵のほとんどが素晴らしい着色で仕上げられていて、どれも堪能させていただきました!!やはりびんかんさんの色の塗り方はとても丁寧ですごくお見事ですね。さらには、私の好きな「丸呑み」や「ディープキス」のシチュが沢山あり、もう大大大興奮でした。それと、最近更新された「オーク姦」も楽しませていただきました。やはりびんかんさんの描くオークは素晴らしかったです。なのですが、最近オークの出番が少なくなってきているのですかね?久々にオーク腹での丸呑みとか見てみたいです(笑)。
ご無沙汰ですー
オークも悪くないのですが、最近はそこよりも先に思い浮かぶものに流れていってしまっていますので……
ちょっと最近金銭面がやばやばになってきたのでここらで一念発起して前断念してしまったCG集(オークもの)でも、と思いつつ、コミケの準備もしないといけないというジレンマでうぎぎしております|ω・)

>伊58「てーとく、一緒に行こ?」 初夏「えっ、ちょまっ」(ザブン
一秒経たずにぷかーしてるじゃないですかー!

>うわ~、初夏提督災難だwwまだ赤城とか加賀が居ないだけマシでしょうが。4人がかりという事は入渠ドック課金済みかな?流奈提督だと損傷艦溜めてそうだからもっとすごい事になりそうっぽい?…艦むすのスク水を着ると初夏さんでも水中行動できるという噂ガー
全ての艦娘から好かれてしまい、しかもその感情はほぼ全員オーバードライブしてますから仕方がないですよね!
赤城加賀は、赤城はいますけど加賀がリアルで所得してないので出るまではかかぬぅなのです(´・ω:;.:...
ドックはもちろん解放済みです!
流奈はあほうですけどむしろ心配しすぎてちょっとでも損傷してたらすぐ修理しちゃうのですよ!
まぁ流奈の場合艦これが始まらない可能性もありますけど……
あの水着にそんな効果が!? こいつはやらねばいかぬか……っ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいがとまらn

おふろで
艦娘たちの愛でトロトロになってしまう初夏の図。
入渠ドックに連れ込まれた段階でお風呂の湿気で身動きがとれなくなったところを入っていた娘とこれか入る娘たちがここぞとばかりに初夏にも休んでもらおうとして、そのまま愛の大暴走。
各艦娘たちの修理時間が終わるまでひたすらぺろぺろクチュクチュされ続ける初夏提督。
特に扶桑の時間は長いのでこれ幸いとぺろぺろし続ける。





おへんじ
>初夏提督とか流奈提督だと、艦娘に毎晩襲われてそうですねぇ…。
艦娘たちで話し合って毎晩ローテーションを組んで提督に挑んでいくのだ……!

>仲が良さそうで微笑ましいですね!w
すきしんしっぷはだいじにしなーいとねー!

>いっそ天龍田サンドさせるのはいかがですか!?
世界水準超え二人でのサンドですと!? なんて浪漫あふれるサンド……(*´Д`)ハァハァ
やってみちゃおうかな

>初夏さんが提督…?海に近い鎮守府では顔が濡れたアンパン男状態に!実際どの程度の湿度ならアウトなんですかね?
ざっぱーんってなったときに近くにいるとやばいですね。
建物の中にいれば普通に生活できるでしょうけど、外にでるときは炎でガードしないと数分後にはぶっ倒れてて、
「ていとくー!?」
って艦娘たちに担がれてる姿が目撃されることでしょう。
海から多少離れてれば問題はないのですが。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かんこれぺろぺろ

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~ ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
ディバインハートカレンのスピンオフでアンソロジー的なゲーム。
マキナの調教の続きや、カレンの完全敗北したお話等、2~3個入ってます。
2つ目はなぜかバウンティー・ハンターとなって宇宙を旅してたりしますがエロスは美味しい。
値段も二つで1000円しないのでかなりお値打ち。



かんこれ
何故か入渠ドックに誘われて艦娘たちに襲われてしまう初夏提督の図。
一応手前から、愛宕、夕立、扶桑、時雨、となっております。



おへんじ
>初夏提督とか流奈提督だと、艦娘に毎晩襲われてそうですねぇ…。
まずお試しに襲わせてみました!!

>ぽいぽい教へようこそ
歓迎しよう、盛大にな

熱っぽい扇動家であり、諦観者であり、ロマンチストでもある二重人格の水没な人ですと!?

>私も最初の頃はそんなことを言っていましたよはい...!
艦娘には勝てなかったよ……

>そんなに上手いキャラ絵ってわけじゃないんですけどね、全体的に。
旧海軍艦なので背景物語が想像しやすいのと、それをうまく落とし込むキャラデザの妙というか。

そうなんですよねぇ。まぁ私よりは段違いで上手ですが……!
設定がどれもこれも1つ2つ凝ってて使い方、キャラの仕方がにくくてうまいんですよね。
背景を知っていると余計に楽しめるからこそ、娘になった時の思い入れができるのかもですね

>かわいいです!
ありがとうございます! 夕立って健気可愛い犬かわいいですよね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうのわんこ

売春!露出?着せ替え魔法少女RPG
売春!露出?着せ替え魔法少女RPG
エロRPG
憧れの魔法少女になるも、エロい目にあってしまう感じ。
敗北エロがないという珍しいパターンですが、その分イベント数は結構充実しているようです。


ゆうだち
本当は昨日UPできればよかったんですが……
エイプリルフールなので洒落で贈った首輪を全力で喜ぶ夕立。
今更嘘とも言えずに喜んでくれるならいっかとまるなげする。

私は提督は女性提督派なのだ……!



しかし艦これヤる前は絶対に艦これなんかに屈しないとか言ってた気がするのに、今ではこの有り様。
オノレ艦これ……!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
