FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

下書き絶頂装置

ぜっちょうましん
強制絶頂装置に取り付けられた初夏。
色塗りしてから本番なのだ……っ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回し呑み

エイリアンズプリズナー
エイリアンズプリズナー
エイリアンを捕まえた、といいながらエイリアンが人間を捕まえていろいろエロエロ調査する感じでした。
極太の触手ディルドーで犯されてだんだんと蕩けていく感じが素敵(*´Д`)ハァハァ


どろりゅうな
活力を吸収する蟲の巣に消耗した状態で放り込まれてしまい為す術なく呑まれ捕食されてしまった流奈。
既に数えきれないほどの蟲に捕食されているために体は粘液でドロドロになっており、意識もほとんど残っていない。
反撃に移るには、力が足りず、また活力吸収時には普通の人間では耐えることが困難なほどの快楽を味わわされてしまう。
もはや流奈に自力で脱出することは不可能に近く、そんな流奈に追い打ちをかけるかのように蟲たちは流奈を捕食し始めるのだった。





おへんじ
>チョコスライム「いつも頑張ってるおねーさん、僕を食べて!皆からおねーさんへの感謝が合わさって僕が生まれたんだ!味も効能も保証するよ!」「え、食べてくれないの?そんなぁ…(泣)」「…食べてくれるの?ありがとう!やっぱり優しいね!どんどん食べて!」「少食だなぁ。そうだ!僕が食 べ さ せ て あ げ る」
そうしてスライムは、口からだけにとどまらず、秘所や菊穴といった穴からも自身を食べてもらおうと無遠慮に侵入する。
甘ったるい中にある確かな苦味が、凄まじい勢いで雪崩れ込んでくる。
抵抗するタイミングは失われ、手足を呑まれてしまい身動きをとることさえ困難で。為すがまま、ただスライムに自身を差し出され、いつしか逆に呑み込まれていくのだった。

的な……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

c86登録完了

c86.png
コミケ登録完了しました。
次回はやるとしたらVol2の続きになると思われます。
追加で何かできればなーとか思っていますが、Vol.3の進行次第と言う具合ですね。
うまくいくといいなぁ……
そもそも受かるかどうかが最初の難問ですけど……



おへんじ
>チョコっぽいスライムはたまにスカ○ロに見えてしま(ry 
なんだってぇぇぇぇぇ
と思ってサムネで見てみると確かに見えなくもない……いやでも違う。違うのよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタイン2014

ばれんたいん2014
スライムに捕らわれて、全身を嬲られ何度も何度も絶頂を迎えさせられる。
何十、何百と数えきれないほどの絶頂へと誘われついには抵抗する力を完全に失い、意識さえ朦朧とした中で、それでもスライムは初夏への陵辱を止めることはない。
彼女から捕食できる力があまりにも甘美すぎるために、スライムのような意思を持たない生命体は一瞬で初夏の虜となってしまったのだ。
初夏なしであることがもはやありえない。初夏の美味すぎる力を捕食できない時間がありえない。
そんな単純な欲望を持って、スライムはただただひたすらに初夏の媚肉を貪り続ける。
意識という防壁を失った初夏は、淫らな体が生み出す快感に呑み込まれ悦びの声を漏らし続けるのだった。


というわけで2日遅れのバレンタイン絵。
チョコっぽいスライムで一つ……|ω・)



おへんじ
>糸を巻き巻きされたうえに粘液でぬったぬたの初夏さんエロいです。ありがとうございます!
シルトロってエロスですよね! ありがとうございます!

>丸呑み蟲が何十匹もいる巣に落とされ…って最高にそそりますね。吐き出された後、別の虫に呑みこまれ…の無限ループですね。回し呑み最高です。是非、流奈ちゃんが回し飲みされてる姿がみたいです
終わらない淫獄で徹底的に快感漬けってやっぱり変身ヒロインには欠かせないものだと思うのですよね!
流奈もですと……!? このよくばりさんめー( ̄▽ ̄)

>糸状の粘液での拘束、最高っす
糸拘束って乙ですよね!
蜘蛛以外でもっと可能性を見出したい!

>こうゆうベロチューのキスハメってたまらなくエロと思う
キスぜめってなんであんなエロスなんですかね……(*´Д`)ハァハァ
初夏をキスだけでひたすら攻め続けたいのです……!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

淫蟲捕食

いとねんえき
催淫効果のある糸を吐き、獲物である人間に絡め胎内で熟成させる淫蟲。
地中から息を殺し、獲物が近づいてくる瞬間を狙い糸で雁字搦めにする。
胎内で生成されているだろう媚毒がたっぷりと含まれているために、直接触れずとも外気にさらされた瞬間に気化され吸い込まされることになる。

そのために獲物として発見され糸を吐き出された時点で、もはや回避は不可能で。
不意に発情し弛緩しようとする体に気を取られた隙に取り返しのつかないレベルで絡め取られ、間髪入れずに捕食されてしまう。
捕食した後は、胎内の高濃度の媚薬によって獲物から純度の高い生体エネルギーを生成できるように獲物の体を作り替える。
発情し、昂る体は気のコントロールを阻害し、捕食行動を防ぐことは出来ない。
また発情しているからなのか、エネルギー捕食の際には普通の人間では耐えることができないレベルの快感が発生する。
気を使うような力の持ち主であればかろうじて耐えられることはあるが、長時間蟲の中で快楽漬けにされていると、正気でいられるものは少ない。
最低でも一週間、胎内に呑み込んだ後は捕食し続ける。
一週間経つと、獲物を一度吐き出して外気に晒す。

これは獲物から得たエネルギーを用いてさらなる強力な媚毒を生成するためだと言われている。
この瞬間が唯一捕食されたものを助け出す瞬間でもある。
この時に助けられなかったら、今までの捕食と媚毒によって開発された餌としての体。そしてさらなる強力な媚毒によって生み出される快感に大抵の人間が狂わされてしまう。

この蟲に捕食され第二段階以降まで捕らわれながらも正気でいられたのは、過去、二人だという。
一人は、ある国の姫騎士で、王位継承争いの際に仕向けられて捕食されたという。
一月近くにも及ぶ捕食期間だったが、国のためにと耐え続け、更には王位継承を果たしたという。

二人目は異国の美しき戦士で、その強大な力を恐れられ罠に貶められ蟲の巣へと落とされてしまう。
一匹でも危険視されている蟲が何十以上もはびこる巣に落とされた戦士は為す術もなく捕食されてしまったという。
それ以降、その戦士の行方は知られていない。
助かったとも捕食され続け完全な餌となっているとも言われている。
戦士が消えてから実に五年の歳月のことだった。



おへんじ
>あら?ここはひょっとしてびんかんさんのブログ?。

自炊用に女子プロ絵描こうと資料探しにリンクたどっ
てたら、たどり着きました。ご挨拶という事で(;´∀`)ノ。

そうなのですよいらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ
エラー吐き出して絵チャに入れなくなるわ、絵チャが終わりを宣言するわで追い打ちによる追い打ちを受けたびんかんのブログですぜ!
女子プロということは遊馬さんのところからってかんじですかね! よろしくお願いします!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐったりぴくぴく

びくんびくん
触手生物と戦うものの、弱点を突かれ為す術もなく捕らえられ陵辱されてしまった初夏。
一切の抵抗を封じられ、媚薬を塗りこまれ注がれ飲み込まされありとあらゆる方法で完膚なきまでに触手が満足するその時まで犯され続けた。
そうして一体どれだけの時間が過ぎた頃か。
触手から開放された初夏は、もはや身動き一つとることはおろか、指一本動かすことも出来ない状態だった。
完全な敗北を喫した初夏を、触手は新たな分体を初夏から奪った力で生み出した。
そうして生み出した分体が再びただの餌と成り下がった初夏に襲いかかる。
逃げ出すことも抗うことも出来ない初夏に、さらなる淫獄が振りかかるのだった。


ぐったりぴくぴくはいいものなのだ


おへんじ
>遅くなりました。冴ぽんカラー最高ですね!涙目が強化されて、素晴らしいですね!マフラーを残している触手たちを、心の底から愛したいです。イベント続くみたいですが、期待して待っておりまーす!
PIXIVに投稿したところ何故か女子に人気のほうにランクインした冴ぽん!
マフラーは忍者の心意気! 
イベント……がんばります……!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふさぁ

ふさぁ
ふさぁってやって燐光というか、燐炎が舞う演出ってええと思うんです。

最近ちょっと疲れがたまりやすい。
運動不足か……っ!


おへんじ
>こりゃエロィいいいい!! 完全にアッチにイッちゃってますね
お豆に、耳に加えて鬼娘の弱点の一つ、角をコリコリされてしまっていますからね!
どれだけ屈強な精神力をもっていようとも耐えられる要素はひとつもありませんからね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せつぶんにいろ

砦のローデス
砦のローデス
エロRPG
スケイルガーデン様新作。
我々の業界からしたら少々激しさが足りないかもしれないエロが多いですが、フェチを追求しているところは相変わらずの作品
おっぱいぷるんぷるん(*´Д`)ハァハァ


せつぶんいろなし
やっと完了節分お豆絵。
次はバレンタインが待っている。
サークルカットもあるしイベントおおすぎいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!!




おへんじ
>口吸い吸収、腰がまたえちぃですね…!ゾクゾクしました…!(*゚∀゚)=3
きゅっとした腰たまらんですよね(*´Д`)ハァハァ
もっと吸収やっていきたいですわぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

捕獲、吸収

くちすい
辺りに気化した媚薬ガスを常にばらまきながら動く触手生物。
一つの国を狂わせるながら力を得て歩きまわる小さな災害と指定されている。
それの討伐依頼を受け、初夏は向かった。
最初のうちは有利に戦えていたのだが、力を付けてきた触手生物はどれだけ攻撃しても再生を繰り返されてしまう。
更には破損させた部位が消滅する際に媚薬をガス状にして辺りに散らされ、徐々に初夏は戦闘力を奪われついには捕らえられてしまう。
拘束を振りほどこうにも、媚薬で発情した体は力がうまく入らず、能力を発動することもままならない。
それでも無理やり力を発現しようとしたのだが、触手生物に口を塞がれ口内を無茶苦茶に舐め回されてしまう。
体液にも媚薬効果を持つために、その行為は初夏を無力化するには十分すぎた。
一つ口内のどこかを舐める度に、初夏は体に電流が走ったような感覚に見まわれ、ただただ体を震えさせる。
その上触手生物は人の持つ力を吸収する。
口内を舐めまわしながら、汚らしい音を立てながらのちからの吸引は、加速度的に初夏の力を奪い、ついには無抵抗を晒してしまう。
だが、触手生物はそれで止まるようなことはなければ、初夏の持つ極上の力を最高の食事としてひたすら捕食し続ける。
やがて初夏に傷つけられ消耗したエネルギーを回復し切ると触手生物はその場を動き出す。
当然初夏をとらえたまま。
力の質も味も最高級のものである初夏を、触手生物が手放すはずもなく。
初夏はやがて触手に包まれ、体内に融合するように拘束されてしまう。
抵抗する手段を奪われた初夏は触手生物の餌として生かされ続ける。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽにてぱっつん

いらいいろ
PIXIVで外人さんの依頼の内容。
意外と描いてて、この髪型かわいいなと思いはじめましたので、次のキャラに応用していきたいですね。
そろそろコミケの応募をしなくてはいけない時期。
次回は前を超えるクオリティをだせるように頑張らねば……。

そしていい加減エロネタブログを再開せねば……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おへんじ
>鬼娘がエロく剥かれる豆儀式…節分って、ほんっとーに良いものですね!
まったくせつぶんはさいこだzげふんごふんこの時のために温存していたと言っても過言では!
そして今は色塗り塗り中(・ω・テフェ

>1ヶ月以上遅れながらハツカvol.2読ませて頂きました。勢いのある陵辱とぐちゅぐちゅ感が良く、身体に機械をつけて開発するシーンも素敵でした!(服が全て破けてないのもまた…! 戦うヒロイン敗北陵辱は良いですよね…! CDの方もテキスト量にびっくりしました。ではでは、これからもこっそり応援しておりますー。
おひょおおおおおおおうありがとうございますううううううう!
実は服はきゅうきょもりこn( ̄▽ ̄)
ありがとうございます! お互い頑張っていきましょう!

>鬼娘がラムちゃんのコスプレをすると聞いて!
…………それもひとつの案だったか……!!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せつぶん?

せつぶん2014
節分ならば鬼の子のお豆をいじめる日!
というわけで、うちの鬼娘で忍者の冴ぽんのお豆責め!
色塗ったら改めて!


おへんじ
>prprかわいいw 恥ずかしそうに顔を赤らめている女性(美人限定)はいいものですね~♪
これもある意味エロ責めですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷるぷるいろ

ぷるぷるいろ
色塗りバージョンでお茶濁し!

そろそろ体調も治ってきた感じなので、次の更新ではエロ絵をあげられるようにがんばります!
さしあたって節分絵かなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
