FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

順調……なのかな……?

のけぞりじゅぶ
オノマトペが自分の中ではそれなりに調子よくつけられているので結構順調な感じだと思います。
このペースを維持できれば11月末までには入稿完了できる……かもしれないってところです。
というわけで調子に乗って触手に吊るされて抵抗できなくされたところをじゅぼじゅぼな初夏を描いてみました。
顔見えない状態とか目だけ隠れてる状態とか結構好きヽ(=´▽`=)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いきてます

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
エロRPG
ロリよりな女の子が世界のために戦うお話。
ギャグもところどころにあるけれど基本シリアスでエロスな雰囲気を壊さないので素晴らしい。
淫売度がどの程度まで影響がでるかが楽しみでもある。


ひとこま
今回は初オフセットを目指していることもあって、集中するためにとブログ更新を疎かにしてました。
申し訳ありません。
ようやく受かったところにみなさんのお祝いのコメントは本当に嬉しかったので、裏切らないためにと牛歩ながらもたぶん進んでいる……と思います……。
今のペースでおそらくギリギリになると思いますので、余裕がでるまではブログ更新はできないかもしれません。
重ね重ね申し訳ありません。

今回の絵は、コミケ本のワンシーンです。
さすがにこれだけだと伝わるものは何もないと思いますが、いつものように徹底陵辱な感じは出したいとおもってます。
(その結果汁多めになって首を絞めてる現状)
初めての本なので漫画にならないまでも責めてエロだけは伝えられたらと思います……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ受かりました。(たぶん

びやくふろ
なんということでしょう。
コミケ受かりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

火曜日東イ19b

とのことです。
本、間に合うのかな……やばばばばばばば


おへんじ
>カラー版はマダー?普段のぴっちりスーツもいいですが衣装にバリエーションがあるとまたフェチ心がくすぐられますねー。
|ミサッ
|ω・)なるほどバリエーション。なるほど!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
