FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

人質さえいなければ



特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.12/13/14】
ついにレッドが……(´Д`*ハァハァ

ディバインハート・マキナ 外伝07~5大怪人衆進撃!~
ディバインハート・マキナ 外伝07~5大怪人衆進撃!~
やはり怪人にやられる姿こそが戦うヒロインの醍醐味!





スカートのした
日下部初夏という稀有な存在を、初夏の持つ数百、数千人分にも及ぶ活力を手に入れるために、敵はありとあらゆる手段を持って彼女に襲いかかっていく。
搦め手を使う理由は初夏の力が決して弱くはないからだ。初夏の炎と直接対峙することはそのまま死に直結することは多少知恵があるものならば誰でも理解できる。
それ故の搦め手。
最も効果を発揮するのは彼女以外の人間を巻き込んだ時。普段から人を寄せ付けないように立ち回っている初夏だが、その理由は物理的に傷つけないためにという彼女なりの優しさからである。
そんな彼女が人質などとられようものならば。状況を覆せる時がくるまで、その身を差し出してしまうのはしかたがないことだろう。

人質に害を与えられたくなければ。
分かりきった罠であるが初夏にはどうすることも出来ず、分体をもって体をのっとった女性の口からの言葉に従い、分体を受け入れた。
そうして始まる恥辱の調教と開発の日々。触手を身につけさせられ、一秒の間もなく徹底的にクリトリスを嬲られてしまう。
ただでさえこれまでの戦いで敗北をした時に、容赦のない改造開発を試みられ普通では考えられないほどに敏感にされてしまった快感神経の塊。触手で休むことなくしごかれ、更なる敏感改造するために媚毒を流し込まれ続けてしまう。その上尿道から細い触手を送り、本来は届くはずのない裏側からも刺激される始末。
普通に触れられるだけでも腰が砕けてしまいかねないほどの快楽を覚える弱点を、徹底的に責め立てられた初夏は、しかし体が何度も何度も絶頂を迎えながらも必死になって耐えていた。
絶頂を迎えるたびに、クリトリスを中心にじわじわと感度を上げていく体に加え、活力を食われてしまい、状況は日に日に悪化していく。
しかしここで快楽に負けてしまえば、敵はどのような暴挙に出るかわからない。
だからこそ耐える。そうして弱った姿を晒すことが敵をあぶり出すことができる、初夏にできる唯一の手段なのだから。
絶頂にわななく体を必死に抑え、腰砕けになり無様をさらさないようにと力の入らない脚に力を入れて、嬌声が溢れそうな口は唇を噛み締めて押さえつける。
しかし、そんな初夏をあざ笑うかのように、敵は分体によって操った人質たちに命令を下す。
日下部初夏を更に追い詰めるために。
快楽に蕩けかけさせられている初夏には、近づいてくる少女たちの壊れた笑に気づくことは出来なかった。




なんか急にやりたくなったネタでした。
キャラ相関図はもう少々お待ちを。
決して忘れていたわけではなく、どんなふうにやろうかというのを考えていただけですからね|ω・)キット

おへんじ
>ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~ 良いですね~^^マキナが、呑み責めに喘ぐ姿!興奮しましたよ!!因みに、次回の外伝07も期待のシナリオなんでワクワクです!^^ウルトラハツカの次回作楽しみです^^セブンスタイルですし、まずは・・・・キングジョーでズコ!バコ!って感じが良いかも!って妄想してます!(笑)^^;
06は最後が丸呑みとはちょっと違ったのである意味残念でしたが、良かったですね!
今のところ07が一番シチュ的には好みでしたねぇ。次は触手愛とのことですがどうなることやらで楽しみです( ̄▽ ̄)
キングジョー責めはちょっと考えてみたんですが、なかなかうまいこといかないですね……いっそキングジョーもよくある擬人化してしまおうか……(、、

>デフォルメ流奈さん、超かわいいです。
相関図期待しています。

質問ですが初夏さんは自分の産んだ子に対しての感情はどういったものなのでしょうか?
割り切って「育てるか」といった感じなのでしょうか?

少し気になりました。
答えてくれればうれしいです。

ありがとうございます!
生んだ子供に対してですか……うーむ……相手が自分のことを愛してくれているなら育てることもあるかもですが、そうでなければ嫌悪の対象ですかね。
まぁそういう場合は子供の成長も超早いでしょうからそのまま子供に陵辱されると思います( ̄▽ ̄)

>このレベル……私ではとても到達できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル機械姦(´Д`*ハァハァ
いらっしゃいませー!
機械姦は素晴らしいものですよね! ( ・ω・)人(・ω・ )
共に機械昇華をしていきましょう!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はぅあ!?


SecretRoom -SI-
このレベル……私ではとても到達できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
機械姦(´Д`*ハァハァ

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~
ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~
ついに六個目。丸呑み責め!

はうあ
デフォルメ流奈をペタリ。
模写ですがね!

キャラの性格について質問がありましたので、ここは一つおさらいを兼ねるということで簡潔に。

初夏:
強いて言うなら偏屈という言葉が当てはまる感じ。心を許した人にもほとんど笑顔を見せないがそういう人には毒舌レベルが下る。交流がない人には毒舌で追い払う。やれやれ系といってもいいかも。割りと押しに弱い。

冴:
真面目。戦士としての色が強いが別段融通が効かないわけではない。あずあずというちょっと変わった友人がいるせいで常識人にならざるを得なかったとも言える。基本物静かで格好いい系。

あずま:
基本思考は食物。忍者という割にとらわれない思考を持ち自由に行動する。何といわれれば小動物に近い。基本ものを食べているために静かだが、しゃべるときは割と普通にしゃべるものの起伏は殆ど無い。

命:
自称いたずらおねーさん。語尾に~さね。ちょいちょいなる。女の子を呼ぶときは「嬢」を最後につける。いつも楽しそうにしゃべる。

四季:
楽しいことにはとことん突っ込むお嬢様。偏屈な初夏の最初の友達になるくらい押しが強い。元気の勢いがあるとも言う。いい子。芯が強い。頭は良い。ゲーム好き。

流奈:
元気系おバカ。ちょっと小難しいことを言われると考えることをやめてよくわからないままに同意して指摘されて今回のデフォ絵みたいになる。基本思考は誰かのために。一応自分が気分良くなりたいからという言い訳をして、他人を優先する。


あとは関係性ですが、文だけだとわかりづらいので今度相関図でも描いてみますかねぇ。
とりあえず、初夏、流奈、四季、命に関しての細かいところは設定を設けてありますので、そこから見ていただければと思います。でもそれでもわからないところもあると思いますので、質問があればいつでも聞いてくださいまし(’’



おへんじ
>取り込まれ(丸呑み)あずまさん最高ですね。圧倒的なまでの肉に呑み込まれている描写は最高でした。そしてあずまさんの表情も最高ですね。度重なる快楽に惚けてしまうというよりも、真っ白な意識に無理矢理快楽を叩き込んでいるような感じですごく興奮しました。そして文章もとても良かったです。徹底した快楽責め。相手がイこうが関係なしに快楽を叩き込むシチュはすごくうまいなと思いました。それと話は変わって。漫画についてなのですが。余り無理はなさらないでくださいね。色々と大変そうな感じは文章からも読み取れますので、本当に無理だけはしないでくださいね。それと、お返事ありがとうございます。CG集はテキストも入るのですね。しかもオークシチュは決定という事で、嬉しい事この上ないですね。ヾ(○⌒∇⌒○)ノ  このまま全編オークシチュという事で・・・щ( ̄∀ ̄)ш  といっても需要の観点もありますので難しいとは思いますが。(ェ;)  
度が過ぎた快感を与えられ続ければ反応するよりも、真っ白になってしまうものだと思うのです。らくらく堕ちてあへぇ、ちんぽぉっていうのはまだ余裕がある状態だと思いますしね。まぁこれは堕ちというより壊れ、でしょうが……(--;
漫画は……もうなんかいろいろリアルでありすぎてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
CGはオークはもう入ること決定ですが、個人的にはやはり触手を入れたいところ……触手紳士としてね!
需要をうまく突ければいいのですが、こればっかりはちょっと厳しいなと思いつつ、汁をぐりぐりしております(、、

>やるやる詐欺とか全然思ってないので全然気にしないでくだしあ。誰にだって事情はあるものです。というか冴もとっ捕まってたら色々とヤバいのでは?エロ方面とか逆転フラグとか
優しさがしみる(´;ω;`)!
ありがとうございます!
やはりいくなら絶望的に徹底的にしなければですしね。逆転フラグは……きっと誰かが助けに来てくれるんです。一週間後か、一年後かわかりませんがね!

>カレンのHPの更新も、豊富になってきましたね^^マキナの陵辱調教具合のサンプルが出てましたけど、戦闘シーンのCGも豊富だといいなと思う今日この頃です!^^カレンの声優は、倉田まりやさんでしたね^^どうなるかな~・・・カッコ可愛いさが、重要ですからね~^^ウルトラハツカの復活!かなり、期待してます。一番好きなジャンルですので、ドッキドキです^^;
ですね! エロが妄想できて嬉しい限り!
キャストがくらたろうなのは、まま安定で一安心しましたw
ウルトラハツカは次はどうしましょうかねぇ。ネタはいっぱいありますのでどうエロにしていくか。考えると楽しいですが( ̄▽ ̄)

>CG集期待しています♪
どういったシチュでやるのでしょうか?産ませ、妊娠、出産はあるのでしょうか?

あずあずさん実験シチュとてもエロいです♪彼女も孕ませシチュはあるのでしょうか?

質問ですが、初夏さんが生んだ触手や蟲、オークの子供の戦闘力は数値(スカウター)で表せばどのくらいなのでしょうか?産んだ後は実験に使われるのでしょうか?それとも即倒されるのでしょうか?

少し気になりました。答えてくれればうれしいです。

これから寒くなってきています。できるだけ無理をはしないでください。あなたの絵を見るのが、毎日楽しみです。

孕ませ系はまだ考えている段階ですね。きらいじゃないので入れようかとも思っていますが、どこでどんなふうにいれるか(’’
あずあずにも……うーむ、徹底的にという意味ではそこまでやるのも一つなのですが、差分で入れてみるのもありですかね……。

初夏が生んだ奴らは場合によりけりですね。ラファズみたいなのがはらませた場合は、最低中級レベル。普通の神様の戦士が勝てるか勝てないかってところです。がラファズの格があがれば、それこそリリアーナにはらまされた場合はほとんど手を付けられないレベルですね。
オークの子は成長促進に力をもらうだけなのでちょっと強力になる程度ですかねぇ。
実験とかはそういう施設でされた場合は間違いなくされるでしょうね。排除はしないと思います。

ありがとうございます。
ホント最近寒くなってきたので、そちらも起きをつけ下さいね!


日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

幼い体に実験を


DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~
プリンセスに続いてのエロRPG。
ちょっとイベント発生の誘導が不親切ですが、エロテキストは結構しっかりしておりますね。

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版(DMM)
前作もペタリ。


あず実験
組織によって捕らえられたあずまは激しい実験を繰り返された。
耐久力を試すためにとおよそ一週間に渡り全身を陵辱され続け、薬の効果を試すためにと性感を高める媚薬のような薬を毎日打ち込まれ飲まさた。
組織が作り出した生物兵器とまぐわらせられたり、生物兵器の持つ媚薬粘液の効果を試すためにまたも一週間ほど絡ませられ続けた。
あずまにとって過去味わったことのないほどの苦痛であり、それを圧倒的に上回る非人道的な行為からくる快楽で、彼女が抗う力と心を無理やり折り砕いていっていた。
救いであるかどうかは別として、その間にも敵はあずまから情報を引き出そうとしていたために、なけなしの意思を振り絞って抗うことで壊れることを防いでいた。
だが、耐えれば耐えるだけ実験は激しさを増していく。
そうして行き着いた先は、国東あずまという存在を根こそぎ改造するというものだった。
異形にするわけではない。
ただ、新薬と新生物兵器をもってあずまの体を徹底的に淫らにするというものだ。
組織はラファズという存在を理解するために活力というものが快楽によって昇華されることに目をつけた。そして快楽責めを行う中である一つの数値が上昇することを発見した。
ならば際限なく快楽を受けられる器を使った時それはどこまで上昇するのか。どれほどのエネルギーとなるのかを研究した。
が、並大抵の人間ではあるラインまでいくと壊れてしまう。では、ラファズと敵対している神の戦士ならばと罠にはめ捕らえ実験をしたが、これもやはりうまくは行かない。
快楽に耐性がある程度持っているといっても、所詮はもとはただの少女。雌だ。快楽を一定以上増幅されれば抗うことも出来ずに壊れてしまった。そうすると確かに数値は上昇するのだが上昇値は微弱となり欲しい結果ではなくなってしまう。
もっと強靭な実験対象をと考えていた時に、先の戦士を捕獲していたことが撒き餌となった。
そして手に入れた。二人の忍であり最強クラスの戦士を。
先に捕らえられた冴も実験は別であるが、快楽を増幅させられながらひたすら陵辱実験をされており上々の結果を得られている。
だからこそあずまはそれ以上の実験と結果を期待されていた。
まるで生体ポッドのような形をした生物兵器の中へと捕らえられたあずまは、数秒ごとに体が淫らに変異させられていた。
この瞬間において、彼女の持つ情報に実験者たちは興味はない。ただただモニターに映る数値が上がり続けることを淡々と、しかし内心では歓喜を覚えながら見つめている。
意識は注がれる薬によってほとんどないあずまは、それに気づくことも出来ないまま、際限なく上がり続ける性感によって、薬を注がれるたびに絶頂を起こすようになってしまう。それを堺にして加速度的に数値が上昇するようになる。
しかしこれはただの始まりに過ぎない。
目的の数値にまで達したら次に始まるのは活力という力の搾取である。
今はただ改造されているだけ。それだけで絶頂を迎えてしまっている状態で、陵辱と活力の搾取が始まったら。
真っ白に染まっていく視界の中で、虚ろな意識であずまは何も知ることも出来ずそれでも抵抗を呟いて耐えている。
地獄の門はゆっくりと開かれていくことも理解できずに。



諸事情により漫画は今回は、というか今回もですが保留にさせていただきます。
やるやる詐欺になってしまっている現状をどうにかしたくはありますが、ちょっといろいろと事情が変わってしまい……楽しみにして下さった方々、ほんとうに申し訳ありません……。


おへんじ
>冬コミの件は残念です…委託は任せて! とか言ってみたいですが、連続八回落選の私なんぞには土台無理な話でして…し、下には下がいますよ!そして、初夏さんはやっぱりえろい(結論)
八回連続!? そんな無慈悲なことをやってくるのかやつらはぁぁぁあ……! お互いがんばりましょう><
えええ!? 初夏がエロいということには全力で同意ですがどういう結論に!? いや、エロいからいいか( ̄▽ ̄)

>なんだって~~(´゚Д゚`)。CG集だと~~(*≧ω≦*)。まさかびんかんさんが描くオークが相手のCG集が見れるなんて、とんだサプライズで大喜びです。そして公開された絵もすごく良いですね。拘束されバックから突かれている初夏さん。イヤイヤ食いしばりながらも赤面している表情は最高でした。それに、オークの表現も相変わらず良かったです。細かいかもしれませんが、でっぷりの脂肪腹が初夏さんに乗っているムニュっと感は最高でした。CG集見れる事を楽しみにしております。それと、お返事ありがとうございました。「活躍」といってもあずまさんが敵を打ち倒す事ではないですがね。( ̄ー+ ̄) むしろ・・・  それと例の件、ご感想ありがとうございます。言葉使いはやはり違っていましたか、次回挑戦できるようならば変えていきたいと思います。ともあれ、少しでもびんかんさんにエロエネルギーを注入できたようで何よりです。( ̄ー ̄)フフフ  後は、びんかんさんをマニアックな世界に引き擦り込むだけですかね・・・。Ψ(・∀・)Ψケケケ
とりあえず4シチュくらいで基本8枚程度でテキスト入れるのを予定しております。
オールオークにするか4つ違うのにするかまだ決めかねておりますが、とりあえずオークシチュは決定しているのでそれを完成させながら他を考えていきます(’’
絵は完成品は載せられないので未完成品なのが少々申し訳なく|ω・)
なぁに活躍というのはうちの娘に関していえばエロ方面でしょうぞ。
次回がくるのを楽しみに待ってますね!

>^^ディバインハート・マキナ 外伝05も始まって、いよいよカレンのカウントダウンが徐々に短くなってきましたね!楽しみですよ!!^^ピクシブの投稿拝見しました。今のところ(?)、ウルトラハツカの最後のシーンですね^^早く、復活してほしかったりして・・・(大丈夫!奇跡(ご都合主義)はいつでも起こせるんだ!!(笑))漫画も楽しみにしていますよ^^無理はしないでくださいね!^^
マキナにどれくらい徹底陵辱調教をするのか想像するとやばやばなカレンですが、あとは声優がどうなるかがドキドキ。カッコ可愛いといいんですけどねぇ……(’’
ウルトラハツカも結構いい具合に反応していただけますし、個人的にも気に入ってるので近いうちに次をやりたいですね!
漫画は……上記しましたがすみません……でも破棄するわけではないので><

>あずあずはボクっ子…だと…
そうなのよ! ボクっ子でロリで食物に目がない子なのよ!
ほーら美味しそうになってきた~(~ ̄▽ ̄)~

>初夏さんCG集期待しています♪
漫画の方も期待しています♪
SSも付いているのでしょうか?
ついていればうれしいです。

質問ですがCG集と漫画の方はDL販売はあるのでしょうか?
あとコメントは承認制ですが、今のままでは自分がどのコメントを書いたのかが少し確認しづらいです。
もう少し確認しやすい方(例えば名前だけでも出す)が助かります。
いろいろとごめんなさい。
作品期待しています。

ありがとうございます。そして申し訳ありません……
CG集にはSS付きでやるつもりです。
漫画はまだわかりませんが、CG集はDL販売を考えております。
コメントは以前ちょっと荒れそうなコメントがありましたのでそれに対しての対策で承認制にさせていただいております。名前は……そういう設定ができるのか探してみます。

>CG集…!?
DL発売はありますか?
買わせていただきます!!

むしろDL販売が先行すると思います( ̄ー ̄)b
その時はよろしくお願いします!

>管理人様の絵や設定やシチュエーションに完全に虜になってしまいました、最高です。
中でもシャドウ責めや機械姦などはたまりませんね。
漫画も描いておられるとのことで、すごく楽しみです、委託されれば絶対に買います。
コミケにはいける距離ではないので、DL販売とかだと泣いて喜ぶのですが。

そんなあなたも触手紳士! 一緒に限界突破な快楽責めを追求して行きましょう!
漫画は……今後諸事情がうまく解決すれば取り掛かれると思うのですが現段階だと、こっちのことができなくなるかもしれない状況になってしまうかもなので、すみません……
漫画も完成して製本できたりしたらDLでも出したいと思っていますので、その時がきたら……;;

>あずまの落ちていく過程をもっとみてみたいです!
堕ちきった姿も・・・

というわけで堕ちていく過程……ってな感じですかね。
おちきった……というと私が考えると完全に身を任せてぐったりしながら――的なことになりそうですなぁ(’’
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと頑張る。


異種姦コレクション-Second Desire-
ろりぃ子が異種姦快楽責めされちゃう五個セット。

ディバインハート・マキナ 外伝05~悪魔の超科学!篇~
ディバインハート・マキナ 外伝05~悪魔の超科学!篇~
カレンの発売もじわじわと近づいて来ましたね。
そろそろ体験版こないかなー(’’


みかん
いろいろ未完成ですが、以前UPした奴の色付き。
ここからCG差分を入れてCG集的なものにしようと思ってます。
もちろん背景もしっかり塗りますよ|ω・)?
漫画も進めますよ! 間に合うかどうかはあれですが!

おへんじ
>あずあずさん決戦仕様コス
セクシー&パワフル!!
強さと美の結晶!!
最高にかわいいです♪

次もとても期待しています♪

こちらでは初めまして! ありがとうございます!
あずあず超ほめられてる!? そうか、きっと腹ペコ小動物キャラというのが表記されてないからだなんだ( ̄▽ ̄)!

>あずまさんカッコイイですね。通常時だと普通の女の子というイメージでしたが、この決戦仕様はまさに「強そう」といった感じですね。彼女が活躍して大いに敗北するのを祈っています。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ  それと、おへんじありがとうございます。「周りで落ちてる人がいない」という事で、委託という選択肢についてはまだ望みが消えてないみたいで安心しました。びんかんさんの力作が見れる事を祈っています。( ̄人 ̄)
普通……といっていいのかというレベルで神出鬼没の不思議属性つきではありますがね! 発表されてないのであれですが|ω・)
活躍して敗北するのを祈っているだなんてそんな( ̄▽ ̄)ははは
しかし委託するにも早めにお願いしないと迷惑かけてしまいそうですからね。委託お願いしますといっておいてものが届かなかったら……委託分のスペースがあいてむしろ邪魔が減る……(’’?

それから、例のもの読ませていただきました。
今回は快楽を受けているシーンを盛り込まれてきましたね。あずあずが蕩けている様はごちそうさまでした!
言葉遣いに関しては、そうですね。冴、あずあず共にどこか女性よりになっていましたね。冴はもう少し男性寄りに、男装の麗人的なのをイメージすると良いかもですね。あずあずは……説明がちょっと難しいですね。子供よりでボクっ子な感じなのですが。
ともあれ確かにマニアックな内容ではございましたが、これはこれで! と思える感じではありました。
今日日なかなかマニアック方面に責められる方は少ないですので一つのネタとして美味しく懐に|´∀`)


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あずあず決戦仕様


ミーシャ戦記
ミーシャ戦記(DMM)20%OFFなので使えるならこっちのがお得ですね。
個人的に敗北したら捕まって助けるまで5回ほどイベントが発生するのが良かったです。
開発値があって、それに応じてでも良かったかもですが、それはそれ。
捕まってから陵辱回数が表示されるのですが、無駄に記録更新しようとして425回までいけました。やろうと思えばまだいけると思いますが、一区切り。
値段的には満足の行くものだと思います。


あずあず決戦仕様
前回とっ捕まってた国東あずまことあずあずの立ち絵。
決戦仕様コスです。
本当はてかてかしたかったんですが、忍なので光ったらダメやんってことで、光の具合はかかりますが、基本は光を吸収する感じで。
左手の手甲はギミック手甲で、飛針とかいろいろ射出できます。ぶっちゃけ自分で投げたほうが強いこともままありですが、狭いところとかで必要になったらって感じです。
右手は刃が出せますが、基本能力でどうとでもできるのであんまり使われません。
もともとは黒髪なのですが、能力発動時に銀髪に染まります。目下の悩みはこれですが、もう諦めています。
マフラーは絶対につけます。
今度もっと本格的な設定をあげよう(’’

おへんじ
>余りに簡潔に悲しいお知らせが!! Σ( ̄□ ̄;) まさか落ちてしまわれるなんて。しかし、こればかりは自分では決められないのでどうしようも無いのですが。(; ̄ー ̄A  それにしても、びんかんさんが頑張っている事も日記で知っていましたし、とても楽しみにしていたので本当に残念ですね。誰かお知り合いの方に委託する事とかできないのでしょうかね・・・・。話は変わって更新絵見ました。あずまさんの触手に埋もれてトロ顔を晒しているシチュはもう最高でした。特に全身が麻痺して痙攣している描写、その中でも右腕の脱力具合は最高でした。物語も気合が入っていてとても良かったです。それと、おへんじありがとうございました。SSの感想読ませていただきました。確かに冒頭という事であっさり終わらせてしまいました。やはりびんかんさんには物足りなかったようですね。続きの許可ももらえたのでできたら投稿させてもらいます。「ぷしゅー」と抜けたびんかんさんのやる気(性欲)を復活できるように頑張ります。(*^∇゚)b
(´・ω:;.:...
これで五回目の抽選漏れです。周りで落ちてる人がいないので余計に悲しみが(;ω;
とりあえずモチベーションは一気に下がってしまいましたが、できるなら委託を頼める方を見つけたいところ……時間がないのでいつまでも落ち込んでいられませんしね。
小さな体でしかも他のメンバーと比べると圧倒的に快楽慣れをしていない彼女ですが、それでも耐え抜こうとした結果があれでございます。
これからひどい実験をされるわけですが、のちのさえぽんとゆりちゅっちゅふらげふんげふん
シチュを起こすって結構な労力ですからねぇ。ある程度までやってUPして次への引きにするのも悪くないですが、次回に動き出すのが一旦区切ってしまったがために気が抜けてしまって遅れてしまう……ということもあるのが恐ろしいところ。
なんていう自分が陥っている状況ですが( ̄▽ ̄)
何はともあれ続き待ってますね!

>落ちて…しまわれましたか……お疲れ様です、今はごゆっくりオヤスミください。でも、どこかで!どこかで発表できるかも!完成までは期待をしてみたいっ!
完成まで……つ、つまり完成したらぺっされてしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冴ぽんをもっといじめてきをひk(ry

>落選残念でしたね。元気出してー
ありがとうございます(;ω;
近いうちには復活します。漫画完成するまで更新は不定期なのが申し訳なく|ω・)

>次回、夏コミが受かっている事を楽しみにしております…
考えたくないですが、夏コミも落ちそうな気配がしてたまりません……
伊達に五回落ちてはいない!
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

国東あずま縛


敗北の羽衣2~姉妹絶望輪姦地獄~
あいどのーまいどのー!


あずあず触手陵辱
初夏と同程度の力を持つ女忍者の国東あずま。神風とうたわれる速さと鋭さを持つ彼女だが、捕らえられていた仲間を助けるために敵地に侵入する。当然ながら罠を張り巡らされていないわけもなく、かいくぐり続けていたがついに力尽き捕らえられてしまう。
そうして始まる女の身には地獄であり天国でもある快楽を伴った激しい拷問。
人外の手管と強力な媚毒を用いて一時の休みさえ与えることなく情報を引き出そうと拷問する。初夏たちにくらべれば未成熟と言わざるをえない幼い体は、無理矢理に引き出された女の悦びに打ち震える。
忍として苦痛に対する耐性はあるが、女の性感を引き出されての行為には為す術もない。子宮まで貫く極太の触手にえぐられながら、繊毛触手によって余すことなくいじくり回される陰核。菊穴も塞がれ直腸までも犯されて、更には放出するためだけにある小さな孔さえも穿たれる徹底ぶり。
これまで味わったことのないほどの強烈な雌の快楽にあずまは幼い体をうち震わせて何度も何度も頂きを極めさせられる。もはやどれだけの回数迎えさせられたのか。今なお記録を更新し続ける体に追い詰められて、思考も視界も真っ白に染まっていく。虚ろに揺れる瞳と弱々しくも漏れる艶やかな吐息。誰が見ても限界だろう姿で、しかし彼女は決して情報を漏らそうとしない。しびれを切らした拷問官が触手により激しい拷問を施させる。真っ白に染まり続ける世界の中、女の悦びを極めさせられながら、彼女はただひたすらチャンスを待つ。

それから一週間。
一般人であれば致死量とも言えるほどの媚毒を注がれながら、快楽による狂い死にをしてもおかしくないほどの絶頂を極めさせられ続けてなお、彼女は拷問を続けられていた。
拷問官の意地というわけではない。単純に拷問を続けながら国東あずまという稀有な存在を研究をすることを上が決定したからだ。
そのためにまずは彼女の体を調べるために拷問を継続した。毒、快楽に対する耐性。耐久力を図るには今回の拷問はちょうどよかったのだ。
これにより情報が引き出せるならよし。引き出せないとしても実験の経過記録は手に入れられる。
微塵もあずまの体のことなど気にかけることもなく、拷問陵辱の支持が下りる。
まずはこれからひと月ほど続けること、と。
その間にも新たに開発した媚毒や、新型の生物があずまに向けられる。
半月を過ぎた頃、もはやまともに反応をすることもできないほどにあずまは消耗していた。だが、快楽責めは終わる気配を見せない。
地獄のような快楽にがんじがらめにされた稀代の忍は壊れたように体を痙攣させ続ける。



というわけで、冬コミ落ちました……(´・ω:;.:...


おへんじ
>どう感想を書けば良いのか迷う所です。調教真っ最中の中盤や調教完了後でニヤケている黒幕的な終盤、それとも前回のページの前に当たる冒頭、もし冒頭だとしたらまだ2ページしか・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまぁ、そんな事は無いとは思いますが。(; ̄ー ̄A    それにしてもかなり苦労されているご様子ですね。頭がピヨリ状態になってしまうとは。そんな時は気分転換でオー・・・((( +д+)=3=3ゴホゴホ  それと、既存の二次元の世界を借りるというのは良いですよね。私は、ユミエルのトードエクリプスに何度お世話になった事か、勿論びんかんさんの初夏さんも彼の犠牲者になってもらっていますよ。( ̄ー+ ̄)
それと、おへんじありがとうございます。大丈夫です。びんかんさんの作品でしたら、きっとエロエロで間違いないです。( ̄ー+ ̄)b  あと物語に関してですが、本当に難しそうですね。全編エロだけだと物足りなさが出る可能性が大きいですし、物語に懲りすぎるとエロが不完全燃焼だったり、バランスが本当に難しそうですね。しかも絶頂の先まで考えると、さらに難易度が上がってしまいそうですね。なので、その点も含めて完成を楽しみにさせていただきます。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ   最後に、例の件はコメント欄に書かせていただきました。

例の絵は2パート目の開始なところですね。なので現在は16Pくらいまでは進んでおります。といってもペン入れだけなのでいまだ気を抜けない状況ですが、といっても上記のとおり冬コミ落ちたのできがぷしゅーとちょっと抜けてしまいました(・ω・
トードエクリプスは舌がおてぃんてぃになっていながらちゃんとした生殖器もある美味しいやつでしね。体つきがまるっとしているのでオーク的な使い方もできるでしょうしね!
物語はとりあえず絶頂に絶頂を重ねるというコンセプトでやるっきゃないしております。それがエロくなるかと言われると、私の腕次第((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして例のSS読ませていただきました。
ちょっとボリューム的にもったいないところで終わってしまっていたのが残念ですね!
もうちょっとぐったりしまくるところまでいくと個人的には大好物ゾーンn|ω・)テフェ
というわけなので次回も楽しみに待たせて頂きますね!

>コミケには行けねぇですが応援してます。びんかんさんが好きな様にモノ作りしたらいいんじゃないでしょうか。頑張ってー!
ありがとうございます!
……でもおちちゃった(・ω・
やはりDL販売も視野にいれるべきですかね

>漫画作成が進まれているようで、安心してます。が、あんまり根詰めずにしてくださいね。そういや、初夏さんがユミエルさんみたくブレイクドゥーンしたら、大きな胸囲が更にパツンパツンになったりするんでしょーかね?
ありがとうございます! 冬コミ落ちたのでちょっと気分をリカバリーしつつとりあえず完成を目指したいと思います。
ブレイクドゥーンしたら……いえ、さすがに初夏はならないと思い……ます。あれいじょうドゥーンしたら危険領域な気がしますし!
マリエルもタブン変わらないので、絶対そうなるってわけじゃないと思いますし、ほら、初夏はそのままでもえろかw(ry


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
