FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

冴×あずま 出会い編

前回描いた冴(音無冴)とあずま(国東あずま)の出会いを、初夏のお話のもう一人の生みの親と言っても過言ではない方からSSとしていただきました! ちなみに冴さんはこの方が考案して下さったキャラです。
公開許可をいただいたので今回はこれをペタリ。 
なのでおへんじは後日にさせて頂きます。すみません。

非エロSSです。



続きを読むからどうぞ

続きを読む
頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はつかいぞう


ニャル子さんカンツウ
触手で徹底陵辱やでぇ!


改造初夏
穴という穴に触手をねじ込まれながら、全身を覆われて行われるのは陵辱と改造。
膣、菊穴だけではなく、尿道やクリトリス、乳首や舌、耳。子宮内は必要以上に徹底的に改造される。
この改造触手によって施される処置は、快楽に逆らえなくなる体にすること。初夏を陵辱しようとするものを前にすると、体を屈服させようとしてしまうこと。
精を注がれるたびに至高の悦びを覚え、陵辱者に抱かれることに幸せを感じるように、日下部初夏という存在を徹底的に雌へと貶めるために行われる改造だ。
改造が終われば待っているのは彼女の心をぐずぐずに蕩けさせてしまうための陵辱。触手だけでなく、様々な異種族のものに徹底的に陵辱される未来を前にする初夏。
だが、改造の影響で意識は忘我の海を漂わされ、ただただ快感を覚えることしか出来ない。
意識が浮上したその時が地獄の始まりだろう。


おへんじ
>やはり初夏さんとオークの組み合わせはよく似合う。(*´エ`*)ウットリ   そして今回も文章付きだったのですごく良かったです。特に、ボテ腹ウエディングドレスに欲情するなんてさすがオークです。エロの何たるかを分かってらっしゃる。(この場合びんかんさんがなのですが。)そして、絵自体も物凄く良かったです。手を拘束されてオークを受け入れている初夏さん。一体どれだけ犯されたのか。ネトネトになった身体も良かったですが、なんと言ってもやられ過ぎて惚けている表情がなんともツボでした。ただ1つだけ。今回のオークはマッチョでしたが、個人的には贅肉ブヨブヨのオークの方が好きですね。もちろんマッチョも悪くないのですが、汚いブヨブヨ贅肉に包まれている方が汚されているという感じがすごく出ると思うので。それとおへんじありがとうございます。やはりびんかんさんも満足していなかったのですね。 ( ̄ー ̄)  ちなみに今回の絵は「陵辱」という名の「ラブラブ」ではないでしょうか?( ̄ー+ ̄)
何の気なしにウェディング姦っていいなぁと再び浮上してきたので着せてみました。まぁ手袋とガーター辺りしかないのですが(’’
今まではこう、奴隷的な扱いでしたが今回は完全に苗床、道具的な扱いに見えればなという感じですね! 代わる代わるに終わらない陵辱っ
オークに対する個人的な見解として、腕と胸筋、脚はむきむきでお腹まわりがぶよぶよってイメージがありますので|ω・)
うむぅ(’’?
まぁある意味愛を注いでいるといえば言えなくも無いですが……( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なえどこ


子宮姦アンソロジーコミックスVol.2
子宮まで犯すのはすばらしいことだっ!


オーク苗床
オークに捕らえられ、家畜小屋のような場所に四肢を拘束された初夏は、その身を花嫁と言うなの苗床に堕とされ、汚らしいオークに毎日昼夜問わず犯され続けていた。
彼女を犯していた理由は際限なしの性欲処理という名目ももちろんあるのだが、初夏にオークの子供を出産させるというのが本当の理由だ。
魔法により初夏の子宮をオークの子種を受けいられるように改造し、後はひたすら精を注ぎ続けるだけ。
そうした結果今の初夏のお腹はオークの子を孕み、ふくれあがっていた。
しかし、それでもオークたちは初夏を犯すことをやめることはない。むしろボテ腹になった姿に更なる欲情を抱いたのか激しさをましてさえいるように見える。
彼らの底なしの欲望を叩きこまれる身重の体は、確かに苦しさも覚えるのだが、魔法の影響なのか散々に侵されてきた結果なのか、初夏が感じているのは間違いなく強烈な快感で。頭さえ犯されていると錯覚するほどの刺激がオークの醜い肉棒を淫らな音を響かせてピストンされるたびに生まれて、完全にオークに身を開いていた。
精のかかった顔は意識があるのかさえ危うい蕩けたものを晒し、ヒクンヒクンと体を引き攣らせている。
オークの子が成長する速度は早い。
はらんでから数週間もあれば出産時期となるのならば、今のお腹にいる子も近いうちに産み落とすことになるだろう。
だが、オークの種付けは続くのであれば、彼女に休まる時間は与えられないだろう。
彼女はオークたちの所有物なのだから。



おへんじ
>シャドウの続きのss・・・前戯周りで20kb・・・・なんか凄そうですね、断然尚更楽しみになりましたw楽しみに待っておきますw
……で……できるだけ、エロできるようにがんばりま……す|ω・)))ガクブル
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちの忍


VALKYRIE CHILDREN
エロRPG。最近ブームがさったのかちょっと頻度が減りましたね。


にんコンビ
初夏のお話の中に出てくる忍コンビ。
左が冴で右があずま。
冴のほうが強そうに見えると思いますが、実質能力的には左のあずまことあずあずの方が圧倒的に強いです。というのも初夏と同じような能力の発現の仕方をしているので、ということもありますが。
冴は真面目な忍で、あずあずは自由な忍。
とりあえずこの二人は一緒じゃないとというイメージがあったのでくっつけました。結果更新時間があばばばば


おへんじ
>めぐねーさまが堕ち…ない…? 1の頃ならまぁ
ほ、ほら! 一応どれだけやられても、最後には立ち直ることができますし!
アニメで雌豚がぶひっと鳴いてみろとかいわれて、ぶひっていっちゃってますけど最後は立ち直ってますし|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例えけがされようとも


百合×僕SS
凛々蝶様(´Д`*ハァハァ


からまれ触手
触手に拘束され身動きができないところを、執拗に責められてしまう初夏。
これまで数えきれないほどの陵辱を行われてきたが、それに慣れるなどということが許されるわけもなく、人の限界を超えた快楽に、淫らに鳴き叫ぶ。
どれだけ歯を食いしばって耐えようとしても、雌としての機能を特化させられ続けてきた体では耐えることも出来ず翻弄されてしまう。
普通の人間ならば壊れていてもおかしくはない淫獄にまともな精神で陥ることがどれほどの苦痛だろうか。
それでも、どれだけ体が堕ちてしまおうとも抗うことを止めることはない。


初夏のコンセプトは体は堕ちても心は折れない戦うヒロインってところですかね!
近いのは魔法少女アイのめぐねーさま……?


おへんじ
>案外みなさんななどらDSしてたのか… トンボは消え去ればいいと思うんだ、うん 後は海のフロワロ枯らし→HP1のまま先手とられる→ゲームオーバーとか   あれですね、この人になら身を許せる!→あ、俺レイプされてるとこ見ないと立たないんだわ→てことでれいぽぅ→大☆満☆足 うん、いい 許せると思った人に裏切られる喪失感っ、精神的にも初夏さんをもっといぢめぬいていいのよ! あのトンボに囲まれた時のように!
とんぼを実装した理由って、まさかドラゴンフライだからってことは……ないですよね……?
何そのひどいコンボ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その初夏男を見る目がなさすぎる><
まぁ今まで女性ばかりの環境だったのである意味仕方がないかもですね。
ある種NTRものなんですかねぇ。自分が裏切られて自分がねとられる……うん(’’?

>初夏さんに春がキターー!? 良い人見つかって好かったですね。 ・・・しかしこれは何のフラグだ?封印された大魔王でも復活するのか? 分かった、「こんな私を見ないで・・・」とかするんdうわなにをするやめr
なるほど、良い人だと思ったら世界を滅ぼすような相手で、初夏の力を奪うために近づいてー的な!

>私もラブラブ絵と言ったら「2枚目!!」と答えてしまうかな。(〃 ̄ω ̄〃ゞ   しかし、それでも物足りなさは感じたかな。もちろん、びんかんさんもそうなのでしょう・・・( ̄▽ ̄)   そんな時はオークの・・・・・・     それとおへんじありがとうございます。も、もちろん、オークの後背位は憶えていましたよ。(´・ω・`) だけど、た、たしかあのアングルからのはなかったはず・・・((-。-))
こやつめははは( ̄▽ ̄)
時間が許したのならもうちょっとどろどろのぐちゃぐちゃにしたかったですねぇ。所詮人のやること程度ではもはやまんぞくできn
確かにあのアングルからは無いですが、同じと言ったら同じですからねぇ。
いままでやってきたオークの絵をRPGに転用してもいいかなぁとふと思う今日この頃。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

べっどのうえでどきらぶ……ラブ?


逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女
制服! 触手!


初夏INベッド
いつぞやに言って下さったラブラブをば。
ついに見つけた素敵な相手とこれからのことを思って頬を染めてベッドに身を投げ出す初夏的な。


初夏INベッド2
しかしやっぱり個人的に物足りなさを感じたので、陵辱ちっくな差分をペタリ。



おへんじ
>私はナナドラはDS版しかやってないのですが、コメントにあった当たらないってのはあれか、トンボか……と見当は付きます。うん、あれは当たらない。クリア後裏ステージは挫折しました(苦笑)。
裏ステージということは、ラスボスを倒したレベルを持ってしても……ということですかね……?
だとしたらやばすぎますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>ドラゴンが2回攻撃してくるってのはいいなーと思いますが、ドラゴンに攻撃が"当たる"時点でまだ楽なんですよ…ふふふやめてくれ、あの悪夢を思い出させないでくれ・・・ホントななどらDSをクリアしてると2020は気楽に楽しめる難易度のRPGになりますよネェ・・・ドラゴンの規模的な意味でも、フロワロのめんどくささ的な意味でも。
とらうまってる!? 強く生きてー><
まぁ設定的に前の時代みたいですし? 強さとかもまだマイルドなのかもですね。

>そういえば久しぶりにSSをされましたから、シャドウの続きはまたもうしばらく後になるという感じですかね?それとも・・・?
一応続きは描いているのですが、前戯周りでなんか20kbとかいっちゃってこれどうしよう……ってちょっと筆が止まっております。申し訳ありません|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逃げ場など。


デモニオン~魔王の地下要塞~
魔王様となって勇者たちを迎え撃つダンジョンを自分で構成したり、攻め入ったりするエロゲー!


ハツカ触手全身責め
多勢に無勢を強いられての戦い。現れる敵を端から倒していっていたのだがどれだけ倒しても数を減らさない相手に力尽きてしまった初夏はその媚肉に群がられ、全身を陵辱されてしまう。
情け容赦のない責めに咥えて、ご丁寧に媚薬を外から中から注がれてしまい、強制的に発情させられてむちゃくちゃに犯され続けてしまう。
媚薬が回ってしまった淫らな体で触手による巧みな手腕を耐えることは出来ず、初夏は徹底的に喘がされ続ける。
ハツカ触手全身責め2
いつまでも終わらない陵辱に息も絶え絶えとなってきたところで触手に視界を塞がれて陵辱を受ける。
好き勝手弄ばれ絶頂に艶の入った声を抑えることもできないまま初夏は淫らに堕ちていく。


おへんじ
>電流責めとはこれまた渋い責めですね。しかし今回も絵と文章が相まってとても良い味を出していました。特に、始めに痺れさせてから上から乗っかり電流地獄という流れがすごく良かったです。まさに、手も足も出ない状態ですからね。そして絵の方も、1枚目のハツカさんの痺れている+快楽に飛んでしまっている表情からの、2枚目のぐったりしてしまっている表情からの変化は、徐々に弱っていくハツカさんの状況が見えてくるようですごく良かったです。それと今回のシチュとは余り関係無いかもしれませんが、ハツカさんの体勢がすごくエロくてすごくお気に入りでした。こんな体勢で後ろからオークの贅肉が覆い被さったらと思うと・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
一般人なら感電死してもおかしくない電流であったとしても、防御力等で耐えることができてしまう初夏にとっては効果的な責めになると思いました!
そして電流も流す箇所によってはきっとよい快楽を与えるものになると思いますしね( ̄▽ ̄)
後背位はオークさんもよくやってるじゃないですかーあははー( ´∀`)

>電流責めですか、やったー!  電気責めってなんかこうなんともいえないエロスが…  そしてこういう体勢、大好物ですb   ななどら2020は、難しいといえば難しいですが、無印ななどらに慣れているとすっごくぬるいんですよね… ドラゴンが2回攻撃してくるってのはいいなーと思いますが、ドラゴンに攻撃が"当たる"時点でまだ楽なんですよ…ふふふ   ちなみに無印ななどらにはまるでシャドウのような体のボスのデッドブラックとかいう方がいましてね… 戦闘場所は水辺… さらに条件満たしてないと相手を弱体化できない… さらに条件ありの全体即死を使ってきて、氷系の技を使う… にやにや
たまには電気責めもいいよね! ちょっとまえもやったきがしなくもないですg
屈辱的な格好をさせての責めは征服感を味わえるとてもよいものだと思うんです。
攻撃が当たらない……? それはミスするということなんですかね……? だとしたらストレスもマッハな感じですね……。
デッドブラック検索してみてみましたが、なるほど、たしかにシャドウっぽいですねw
戦闘場所が水辺という辺りでいきなり初夏にとっては積んでるような気がしなくも無いですが、やりようによっては……(゚A゚;)ゴクリ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電流地獄


犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマインさんからもんむすの新作発売ですねって、間違ってなければパッケージ版では聖もんむす学園が今日発売なのでは(’’


ジゴワット責め

ジゴワットの電流で体を痺れさせられたとこを更に組み敷かれ、脚から、そして尻尾を直接秘所に押し付けられての放電に、体裁を保つことも出来ずに悲鳴を上げるハツカ。

ジゴワット責め2
激しい電流責めに意識が混濁してきたころ、ハツカの体には快楽が生まれ始める。自分の意図したことでもなければ、そもそも感じているこそさえ把握できていないハツカは、電流とは別の快感で体を引き攣らせる。
徐々に弛緩し開かれていく体を抑えることも出来ず、行き着くのは放電による弛緩失禁。
尿道さえも改造されているハツカの体は放電の快感と失禁の快感も相まって激しい絶頂を迎えてしまう。
絶対に負けられない戦いということが意識を手放すことをギリギリでとどめているのだが、もはや苦痛が全て快楽に変わり、絶頂で痙攣し続ける彼女に、打開するだけの力は残されていない。



セブンスドラゴン2020で某タイムスリップ映画の中で出てきた単位ジゴワットの名前を冠するドラゴン。
全身に電流をほとばしらせており、背中には街一つ吹っ飛ばせる威力を持つ超電磁砲を生やしています。
放電的な技もあるのでこりゃあやるしか、と思って勢いでやってみました。
ななどらは面白いんですが、基本的に難易度高めなので気軽にやるにはちょっと辛く、でも考えさせられる状況が多いのでRPGしてるなぁって思えるいい作品ですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蹂躙


サキクエ
発売から三ヶ月で、最新アップデートが入りました。
細かな修正はあるようですが、新ボスやイベントの追加がされているようです。


シャドウ蹂躙
久々にシャドウに文字通り体中を陵辱してもらいました。
シャドウはその特性上、体を傷つけることなく貫通することが出来、その上通過したところに快楽を覚えさせることができるという凶悪な責めが可能なのです。
更に初夏の皮膚に刺青のように入り込むことによって、効果を倍では済まないほどに高め初夏を蹂躙します。


(パースきかせようとしたっけか、なんかおかしいですかね……よくわからんです><)


おへんじ
>夏といえば恒例のネタですね。勿論差分はアイスの代わりが、ドでかいイチモツになっているのですよね。(☆_☆)   あと、今から冬コミの作業ですか。経験が無いので分からないのですが、本作りとはすごく手間隙の掛かる大変な作業なのですね。それとお返事ありがとうございます。やはりびんかんさんとは趣向が近いようですな。もうその堕ち方最高でした。それと、お尻の件申し訳ありませんでした。m(_ _)mちゃんと見たらオークのお腹でしたね。パッと見で「初夏さんの美尻!!」と思い込んでしまったので、聞かされるまで気付きませんでした(汗)。しかしそう分かった後でも、こんな贅肉に包まれている初夏さん絵はすごく良かったです。ある意味「二度美味しい」思いができてラッキーだったかもしれません
そのあたりは各自補完でお願いします( ̄▽ ̄)
今から冬コミ作業を始めても間に合うかどうか分からない私の遅筆っぷり! 漫画ってどうやったら伝わる表現になるんでしょうね……(’’
おしりはお気になさらず! 私もぱっと見そう見えましたs
美味しい思いをしていただけたのなら何より! でももっとハードにエロエロな目にあわせたりたい衝動がふつふつ。どうしたらそうなるかわからないので、ぎぎぎってなってますがね(・ω・!

>初夏はアイスの水分で弱ったりしないんです?
ご都合設定となってしまうかもですが、体内に入れる分には大丈夫なのです。肌にぴちゃっとついたら弱りますが、まぁ体の末端部位は弱体化のレベルも低いのでそれほどというところでもありますね。

>久しぶりのss凄く萌えましたwまさかさらに改造されるとはwこの時系列以降の初夏はさらに感じやすくなってるという事になるのでしょうか?w・・・しかし尿道(膀胱)は改造されなくてよかったですねw尿が出るだけで快感感じるようになっていますから、この改造で尿が早くたまりやすく、より激しく勢いよく出るように、さらに感じるようにされてたらもう初夏はトイレに行くたびに動けなくなってたことでしょうねw(それ言ったら胃袋や肺改造されてたら食べる度息をするたび感じてしまうことになってましたがw)
調教もいいですが、改造も好きです。
まぁでもある意味性感レベルは限界突破してるふしはありますので、これ以上どうこうというのはあんまり変わらないかもですw
尿道…………忘れてた(’’!?
もともとリリアーナに改造されて大変な目にあうようになってますがね!
肺や胃袋は改造してそうなってしまうとちょっと扱いに困るのでやることはないですねきっと|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぺろぺろ


もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!~
もうすぐもんむす学園も出ますし、フィーバーですね!


あいすなめなめ
あいすなめなめ!
夏ですしね!
冬コミに向けて本かいてるわけですが、更新絵と並行すると何気に辛い!
おとさないようにがんばらねば(’’

おへんじ
>たまには初夏ちゃんに美味しいもの食べて幸せになってもらいたい!
というわけでやってみました! これじゃないですかね!?

>今回もオークさん登場で大興奮です。しかも今回も文章付きで最高でした。まず絵の方ですが、「感じたくないのに感じちゃう。」そんな初夏さんの喘ぎ顔はすごく良かったです。そしてそんな初夏さんの後ろ姿。液体塗れでムチムチなお尻が最高でした。そしてブルンブルン揺れる巨乳の描写もすごく素敵でした。そして勿論オークの肉ッぷりも良かったです。(今回は顔がメインでしたが。)次に文章ですが。脱出したいのにできない初夏さんの悲しみが伝わってくるようでした。しかし、私どもにとっては最高なのですがね。( ̄ー ̄)ニヤリッ  それとお返事ありがとうございます。私も同感で、堕ちるといってもすぐにでは無く、抵抗しながら嫌がりながらも徐々に堕とされていってしまう女性というのが大好きですね。(最後に、毎回の丸呑み話題は半分ネタ化しているので余りお気になさらずに、ただびんかんさんの絵で見れたら嬉しいのは正直な思いです。)
オークさんの異種姦っぷりにはほんとお世話になってます。
感じたくないと抵抗しているのにもかかわらず強制的に快楽を叩きこまれてしまう。抵抗しているからこそ防衛ラインを超えたら凄まじい快楽を感じてしまい蕩けてしまうのは当然の成り行きですよね!
そしてお尻ですが……たぶんそれはオークのお腹ですね……わかりづらくてごめんなさい|ω・)
やはり敗北→BADENDではなく、そこから開発陵辱、もしくは調教をされてからの脱出で体がどんどん淫らになっていくのがいいです。じゃないといろいろともったいないですしね……!
了解です!
とりあえずやりたいように、やれることをやりますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

責められ続けて。


獣身検査
けーね先生(´Д`*ハァハァ


オーク快楽責め
一日として陵辱を行われない日はなく、初夏の体は加速度的にオークのものに開かれていき、より深い快楽を受けるようになっていた。
逃げようにも、一日中快楽陵辱を施される初夏は完全に蕩け切ってしまい、足腰どころか、指一本まともに動かすことさえ出来ない状態に陥れられ、オークの逞しすぎる肉棒で膣をうめつくされる。
ほんの少し……ほんの少しだけ回復する時間を得られれば、こんな醜悪な存在など焼きつくしてしまえるのだが、子宮口をゴツゴツと小突かれ、精を放たれるだけで抵抗を封じられてしまう。
それを理解してはいないだろうオークたちは、ただただ初夏に欲望を放つだけ。
力任せの激しい快楽にがんじがらめにされながら初夏はひたすらに精を子宮で受け止め、絶頂に登り続ける。



おへんじ
>ななどらDSは 世界の8割が毒沼の世界で、雑魚敵が開幕全体混乱とか石化とかしてくるだけですので折れない心さえあれば大丈夫ですよ 二人旅でリセットを繰り返した数は1000を超えてからは数えてませんがw  機械でほーちってうん、やっぱいい あと複数人でぶっかけられたりするのっていいですよねー こう、征服感といいますか…
毒沼の話は聞いてましたが、雑魚の仕様もえらいこっちゃですね……(’’; 折れない心をもつことがどれだけハードルが高いことか……って1000回リセットってすさまじいですね!? というか1000回で終わらせない難易度ってどれだけ!?
なかなか堕ちない相手を快楽で真っ白にしてから更にそこから責めて、虚ろな状態にする。背徳感と征服感がたまらないと思うんですっ

>いえいえ、私たちにとってはこれがラブラブですよ。( ̄ー+ ̄)   この恍惚とした表情がなんとも幸せそうではないか・・・。それとおへんじありがとうございました。やはり陵辱は良いですよね。可憐で清楚な女性が堕とされていく際は何とも言えません。( ̄ー ̄)   それと、丸呑みがなんだってーーー。       C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー ε=ε= (|
一方通行なラブですけどね( ̄▽ ̄)!
どれだけいっても快楽は幸福なものですからね。抗うことすら消されてしまうほど快楽責めをされれば自然と幸せに歪み……みたいな(’’
堕とすのは好きですが、だからといって簡単には堕ちてほしくないですよね! たとえその場の快楽に流されてしまっても、理性は残って嫌悪感と罪悪感に苛まされながら快楽を感じさせたいっ
……(丸飲みはそのうち!)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいゆえに


魔理沙が蟲出産する本
人の体を包み込めるほどの巨大な生物のお腹の上で包み込むように拘束されての出産陵辱!


初夏アイ注入
初夏への狂った愛が暴走した結果、沢山の人達にも彼女を愛してもらおうという思考に至、そして起こったのはただただ欲望を吐き出すだけの狂宴だった。
初夏への愛を数多の人間へ伝搬することにより、思いを共有させしかしその上でそのもののもつ欲望も増幅させてしまうことによって、愛を訴えながらも享楽に浸りながら狂ったように愛と称した欲望を注ぎ、振りかけ、同時に初夏が快楽を感じられるように責め立てる。
根底には愛があるために初夏が気持ちよさそうに反応を示せば、集められた者たちはそれだけで悦びを覚えて、行為の激しさを増していく。
一日が終わりを迎える頃に一時的な狂宴も収束していったのだが、まだ愛を伝えたら無いとしてみだらな道具を取り付けてその場を後にした。
度重なる愛の注入によって意識がほとんどない初夏だったが、無骨で遠慮のない道具の刺激に壊れたように反応する。
そんな彼女の姿に一瞬の満足感を覚えながら、狂信者たちは扉を閉めた。


らぶらぶって単語を聞いたらいつの間にかこうなってた……もう私はだめかもしれない……(・ω・


おへんじ
>うひょー!!とうとうオークの時代がキターーー!!と思って良いのでしょうか?ともかく今回の更新絵はこれまた最高でした。しかも物語付きで興奮度はMAX状態でした。特に、物語の方では徐々にオークの肉奴隷にされていく様や、絵の方ではオークの贅肉に包まれている描写はもう最高でした。そして少し細かいところですが、オークの長い舌が初夏さんを舐め回そうとしている描写はすごく良かったです。今回はとても私好みの最高な絵を見させていただいてありがとうございました。しかし、オークの時代がやってきたという事は、オーク+丸呑みも・・・( =①ω①=)フフフ
いやいやまだまだ……時代をとるにはもっとこう……激しくむちゃくちゃに快楽攻めをしなければ……。
最近なんだか尊厳も何もかも踏みにじられながら陵辱され続けるっていうのが良い感じがしてるので、堕とされる感じになりやすくなってるかもですね!
丸飲みは……|ミサッ

>たまにはラブラブ快楽責めで初夏を幸せにしてあげてっ!
すみません気がついたらこうなってました! 私はもう穢れきってしまってるかもしれないです……(、、

>ななどら2020はしてないなぁ DS版は今も楽しく2人旅中ですが  ななどらいいよねななどら  キャーオークサーン やはりこういった人外かつ、人からは好かれそうにない外見のものから無理やりってのは…うん、いい
ななどらはやってみたらほんと面白かったです! いや現在進行形でたのしんでますが。DS版は理不尽なダンジョン構成の超難易度って聞いてますが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
人から好かれそうにないほど醜悪な外見の奴からの陵辱って汚してる感が強くてなんか(´Д`*ハァハァですよね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おーくからはにげられない


オークストライク
オークが主人公のエロRPG
なんだか微妙にタイムリー(’’



オークとベッドで1
一匹一匹は大した強さではないオークだったが、数に物を言わせ、ついに初夏は敗北してしまう。
そうしてオークの里へと連行されたあとは、ただ彼らの性欲のはけ口にされる日々が始まる。
始めは里中のオークが初夏に精を放ったが、それから少し経ってからは立場の強いものが初夏を一日独占する日々が続いた。
オークとベッドで2
初日にされたむちゃくちゃな責めに比べれば数で見れば余裕はあるものの、立場の強いものたちはその体躯も一回り以上大きい。性欲も倍以上ある。そして何より、オークの体液には女性の体を狂わせる媚薬の効果を持っている。
それらを意図せずして全身に塗りたくられ発情させられ、人のものなど比べ物にならないくらい太くたくましい肉棒をもって朝日が登る時間から、夜はオークが満足するまでひたすらに陵辱され続ける。
オークとベッドで3
抗うほどの力を取り戻すことさえさせてもらえず、昼夜問わずの陵辱に初夏の心と体を追い詰めていく。
もともと敏感な体にされているために、オークのものに体が覚えさせられてからは連続絶頂に蕩けさせられっぱなしになってしまう。
逃げ出すこともできないまま、オークの里に淫らな声がこだまする。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ななどらおもしろい(’’!


なまいき悪魔娘淫獄調教
徹底調教(´Д`*ハァハァ


ななどらはつか
コミケで赤提灯さんにお話を聞いて、手に入れましたるはセブンスドラゴン2020
実演してみせてもらいましたが、やってみると久々のRPGって感じもあって楽しいです。レベル上げも結構スムーズにやれるので、ついついやってしまいます( ̄▽ ̄)
というわけで今回はななどらのサムライ娘にちなんで、サムライ初夏です。
まぁ名前もはつかにしましたs
サイキックにすれば炎にできますが、あえてここは前衛にしました。
そういう妄想も会っていいと思いますし!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて次は本を描かねば……


妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
アニメ版のアサギとか監獄戦艦を手がけた監督による作品。
この人のエロにかける情熱はやばいと思います(’’


c83サークルカット色
色塗り完了しました。あとはこれにサークル名やらいれて完成ってところですね。
まだ当落決まってないのにUPするのはあれですかね(’’
まぁストック無いので気にしない方向でいきましょうそうしましょう。


おへんじ
>とうとうびんかんさんもコミケ出陣ですか。どんな内容の本になるか今から楽しみです。その時には周りのサークルさんに負けないオーラを発している事でしょう。(○´∀`○)   それと、Pixivの評価はおめでとうございます。これで数多の人を捕食(丸呑み)好きへと引きずり込んでしまいましたね。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ  それとおへんじありがとうございます。私も、呑まれた後は消化よりも「もちゅもちゅピクピク」の方が好きですね。徹底的に女の子を弄んでいくのが大好きなので。それとRPGの意味はアレでは無かったですと Σ( ̄□ ̄;)   そ、それでは一体どんな内容になるというんだ。想像もつかない。ただ、びんかんさんの事だからきっとエロエロになるに違いない。(゚ー^*)d
まともに本を作るという意味では初ですね。本の内容はきっと冬コミが近づけばサンプルをUPする……はずです。
本に精力持っていかれて賢者モードの触手になってなければいいんですけどね……(;;
肉壁に引きずり込まれ絵なだけに( ̄▽ ̄)
弄んだ後ぴくぴくしてるところに追い打ちがあればなおよし!
RPGの前にエロをつけるといいかもしれませんね!
できるだけ濃ゆいシチュにしていきたいですが、時間がなくて進んでないのが現状という|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

c83の申し込みはもうすぐ締め切りになっちゃうっ


勇者vs
オレンジピーズルさんのVSシリーズ。
ついに勇者まで来てしまわれましたな(’’


さんぷるかっと
冬コミに向けてサークルカット作成中。
機械やら触手生物っぽいのに相手させたりと考えております。今度こそ当選してそして本を完成させねば……

そういえばpixivで先日の絵をアップしたところ、デイリー52位とかになりました。
100位とかそういうのを超えて組み込まれる日がこようとは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おへんじ
>やはり色が付くと迫力が格段に上がりますね。外気に晒される初夏さんのドロドロ感がとてもエロいです。特にお気に入りは、オデコや顔に表現されている気泡がすごく良かったです。それがある事で、内ではどれだけグチャグチャにされているのか妄想が広がって大興奮でした。それと、文章に「捕食」とありますが、それはもうズバリ「丸呑み」と私の中で解釈してしまいます。<( ̄^ ̄)>   それとおへんじありがとうございます。雨具ですか・・・。私も嵩張るから入れていきませんでしたが、見事に裏目に出てしまいましたね。それと、確かに諸先輩方の触手好きオーラは凄まじかったですが、それを求めるびんかんさんの触手好きオーラもなかなかのモノでしたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ   あと、さ、差分ですと・・・、確かにそれで分かり易くなりますね。ナイスアイディア。('∇^d)  そしてその分のびんかんさんの労力、プライスレス(*^-^*)  そして、「オーク肉飲まれ」RPG用だと!?それはつまり。(R)凛とした初夏さんが、(P)パックリ贅肉に挟まれ、(G)ゴポゴポ身体を呑まれていく。用ですね
もっとクオリティ上げられるようになったらと思いながら、今の私の限界……。
捕食=丸呑みでOKです。個人的には飲んだ後に消化されて終わりよりも、もちゅもちゅされまくった先でべっされてぴくぴくしてるのが好きなので!
遠出するときは折りたたみは必須ですね……いずれそのオーラを吸収してキング触手n
ぷらいすれすはいやぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
そしてRPGのことは深読みしすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真・コミケお疲れ様でした絵


レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~
懐かしのシューティングゲームの主人公でヒロインの異種姦!
あの時の思い出は今もありますが、そこからエロに発展するのはよくあること(’’!


c82お疲れ様絵
というわけで色塗りました。
テーマはぐったり。だってコミケでぐったりですもの(’’

触手生物に捕食され、体内で陵辱の限りを尽くされた初夏。呼吸をするように体が外気へとさらされるのだが、彼女にはもはや抗うだけの力は残されておらず、ただ快楽に振るえる体のまま小さく喘ぎ声を漏らすだけ。
今は体が露出しているが、時がたてばまた中へと引きずり込まれ快楽を叩きこまれ続けることだろう。
見たいな。


おへんじ
>わぁいSSだー。びんかんさんありがとう!個人的には初夏がどろどろのビクンビクンになった後の、仲間に助けられる救出シーンまでたまには読みたウオーアッチー!ヤメローシニタクナイー!!
こちらこそありがとうございます!
救出シーンまでですと……そこはほら……ご想像におまかせs余波あぁぁぁぁあぁぁぁ(燃

>人が何と言おうとも、びんかんさんのしつこいまでのクリ・胸責めが大好きです!
ありがとうございます!
クリ責め胸責めは適当にやるべきだってエロ神様が言ってましたしね><!

>肉壁に包まれていく初夏さん。色つきになるともっとエロくなるのでしょうね。凄く楽しみにしています。それと、このまま口を閉じたら丸の・・・。それと、おへんじありがとうございます。びんかんさんは雨のコンボも受けてしまわれたのですね。私は幸い少しですみました。それでしたらさぞ大変だったでしょう。十分休養してくださいね。それと、確かにあそこには触手好きオーラ、肉埋まり好きオーラは沢山いましたが、その中でもびんかんさんのは一際大きかったような・・・( ̄∀ ̄)ヒヒヒ      それと、表現としては丸呑みにせよ肉埋まりにせよ、一目で分かった方が良いとは思いますが、ジワジワ味が出てくる絵というもの見ていて楽しいですよ。あと、またびんかんさんの丸呑みが見れる日が来ると思うと今から楽しみです。そしていつの日かオークとのコンボも・・・・ (; ̄ゝ ̄)
はたしてどうかn
シチュ的には丸呑みの間みたいなものですからね! 丸呑みの徹底感と絶望感は好きですから!
幸い風邪を引くことはありませんでしたが、やっぱり雨具は必須ですね……荷物になるかいいやって除外しちゃってました(’’テフェ
ばかなっ!? エルセインの竜湯さんのところや赤提灯さん、Jackyさん、144さんのところにいたはずなのにっいやむしろそこからいなくなった時に……これでは美少女、美女を襲える触手になれないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
もっと精進せねば……
一目見てわかるようにするには、まぁ単純に差分を作るってのでしょうけど……ねぇ(’’?
じわじわも差分で表現できますけど……労力が……|ω・)
オークの肉飲まれながらはイメージつかめたらRPG用に徐々に書いていくのもありかもしれないですなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろぬるよ! きっと!


Spiral Bad End2
戦うヒロイン陵辱CG集。触手触手!


しろくろ
まずは白黒でお茶を濁すのです。
コミケに進軍したときの疲れが未だに抜けないのか超眠いです(--
とりあえずあすには色塗ったのをUPしたいです……


おへんじ
>コミケお疲れ様でした。すごい人数と熱気でしたね。もう汗ダクダクでした。それと、びんかんさんとはすれ違えましたかね?私はびんかんさんっぽい触手好きのエロいオーラを出した方とはすれ違ったような気がするのですが。(oゝω・o)ノ   それとおへんじありがとうございます。複数人でなく1人でも十分過ぎる程の肉の埋まり方でしたよね。改めてあの「オーク贅肉埋まり」のファンになってしまいました。是非気が向いたら再登場を。そして、丸呑みが嫌いじゃないだと~~~。うまく表現できないと書いていますが、今までの過去作でも十分過ぎるほどの表現だと思うのですが。それでは得意になるまで初夏さんには何回でも丸呑みを経験していただくしかないですな。(ΦωΦ)フフフ
お疲れ様ですー。いもあらいは初めて経験しました。もっともそれ以上に悲惨なのが、並んでた時に雨に見舞われた時ですね……その後にいもあらいコンボは体力、精神力を大きく削られることになりました(爾▽爾)
あそこにはたくさんの触手がいたでしょうからね。それを介して私のオーラがうんたら!
肉埋まりのファン……なんという濃ゆいところに!
表現周りは、できることなら見て一発でわかるようにしたくはありますがなかなかに……。まぁでも丸飲みはこれからもやっていくと思います! オーク相手じゃないかもですが|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏の淫憶

今回は久々のSSです。
なので……というのもおかしいですが、コメントへのお返事は次回にさせて頂きます|ω・)
ちょっと長くなったので続きを読むで表示されるようにしました。











続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りゅうなくりくり


武装戦姫~触悦の贄~
いい具合の戦うヒロイン陵辱でした(’’*


流奈クリ責め
肉の壁に取り込まれながら激しく陵辱される流奈。
子宮口をこじ開けられての直接子宮を穿たれる異常行為にしかし快楽を感じてしまい、その上でクリトリスを人では出来ないような速度で扱き上げられる。
もともと快感への耐性の低い流奈は許容量を超えた快感に、ひたすら絶頂を繰り返す。


さーてコミケダ~イ
今日の夜から出発なので明日は更新できないかもです。申し訳ないですorz


おへんじ
>初夏さん、良く似合ってます、可愛いです。顔が赤いけどもしかしてナニカサレテル…わけないですよねwww
初夏はきっとなにきても似合うという親ばか発言ひゃっはー!
でもこんな格好あんまりしたことないので見つめられて恥ずかしがってるってぇやつですよ! 何かしこまれてるわけじゃないですから><

>ゴスロリの初夏さんも可愛いですね。たまにこういう絵を挟むととても和みます。しかし、胸の強調は相変わらずお忘れにはならないのですね(笑)。話は変わって、びんかんさんもコミケ参加ですか。もしかしたらすれ違うかもしれませんね。それとおへんじありがとうございます。前回のコメントは私の思った事をそのまま書き綴っただけなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。びんかんさんもおっしゃるように肉に埋まった感じは最高だと思います。今度は複数人で埋もれていくとかも良いかもしれませんね。勿論最後は全員丸呑みで(笑)。それにしても、びんかんさんももう立派な丸呑みっ子ですね。丸呑みの世界へようこそ。|`∀´)Ψヶヶヶ
やっぱり普通のところがあるからこそってやつですよね。と言いながらほとんどエロばっかりですが( ̄▽ ̄)
おっぱいは初夏のアイデンティティの一つよ!
おおう、あれだけの人数の中ならすれ違うこともありそうですねw
複数人は確かに絶望感はありますが、やっぱり一人の方がいいですかなぁ。
労力的になんていえないですがね(・ω・*!
べ、別に丸呑みが嫌いなわけじゃないですよ! 表現がうまくできなくて苦手ですけど!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きうけい


高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリベリオン-
セイバーフィッシュさんの新作。
アンネロッテ(´Д`*ハァハァ


ゴスロリ初夏
最近エロが続いていたのでインターバル。
ゴスっぽい衣装を着せてみました。

まぁそれはそれとして、コミケ始まりましたね。
私は例によって例のごとく三日目にノコノコと適当な時間に向かう予定です。
あんまり熱くならないといいなぁ……そして今度こそ迷子にならないでまっすぐ向かいたいなぁ……(--;


おへんじ
>うひょーーー。またまたびんかんさんの丸呑みが見れるなんて最高です。この度は私のわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。ただ、びんかんさんがおっしゃられているように、確かにこのアングルにしてしまうと少し丸呑みとは分かり辛いかもしれませんね(汗)。 私が想像していたのもこのアングルからではなく真横からでしたので。びんかんさんがおっしゃるようにオークの贅肉に埋もれている様子が、メインのシチュになっているように見えますね。
しかし、良く観察していくと細かい所までエロスになっていて、見れば見るほど味が出てくる絵だと思いました。先ほど出た贅肉に埋もれている表現、両手足や身体の包まれ方がすごくエロくてすごい興奮してしまいました。そして初夏さんをコーティングしている液体の表現が更に興奮度を増していてすごく良かったです。そしてオークのサンドイッチも良く見ていく内にどのように包まれているか、ドンドン分かってきて徐々に興奮が上がってきました。そして、お手間の掛かるカラーにしていただきありがとうございます。そのおかげでさらにエロくなっていて凄く良かったです。今回は少し丸呑みとは分かり辛いのですが、初夏さんへのオーク責めというシチュとしては最高でした。いやぁ~~オークって、ほんと良いモノですね。(*・ω・)o

なんて気合の入ったコメント!? ありがとうございます><
ここまでやっていただくとやったかいをむちゃくちゃ感じます!
真横も考えたのですが、同じのになってしまうのでちょっと挑戦する感じでやろうとしてご覧の有様です(・ω・
自分で言うのもあれですが、ぶにっと肉に埋もれてる感じがなんかいいなぁっておもっちょりましt
実力的にうまい表現はまだできそうにないですが、やっぱり丸呑みはいいものですな( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まるのみさんど


時をかける処女~破瓜永久連鎖~
ある意味斬新な内容ですよね。幸せルートにいくまで延々と処女を望まぬ相手に奪われ続けるADV。
さすがわるきゅ~れ(’’


丸飲みさんど
ヤッツケ感が割りと否めないですが、とりあえずやってみました。
体が見えなさすぎるアングルにしてしまったので急遽透過な感じでやったら、何がどうなってるのかいまいちわからなくなりましたね!
特に顔まわり。一応呑まれて唾液まみれってことで髪の毛くたっとさせたわけですが、別人に見えるだけにも思えますね!
ただこう、肉に包まれてる感じがなんかエロエロな気がしなくもなくないですか(’’!



おへんじ
>植物に囚われて犯される初夏さん、今回も文章と相まって凄く良かったです。もうイきたくないのに強制的にイかされ、その無限地獄に落ちていく様は最高でした。そして今回はカラーという事で臨場感もすごく伝わってきました。しかし、初夏さんの後ろの植物の肉片を見ていると、このままパックンチョしてくれるようで・・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ    それとおへんじありがとうございます。「いける……かっ?」ですと!?うん、イケるイケる!(某テイルズ作品のヒロインより。)    窒息しないように、オークの悪臭がする息でも必死に呼吸しようとするし、口内に大量に発生している唾液も構わず口の中に入れてしまう、そんな悪臭責めや唾液責めまでできるお得な責めだと思えば大丈夫!!どうだいドンドン初夏さんに受けさせたくなっただろぅ。ヽ(*´∀`)ノ
ぱっくんちょはちょっと考えましたが、見送っちゃいました( ̄▽ ̄)
ようやくですがそして一応ですが、まるのみさんどやってみました。丸飲み風味に見えないどころか、どちらかと言えば肉壁に埋もれてるだけのようですがね(・ω・*!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょくしゅりょーじょk


あいみと3つのふしぎな島
横スクロールエロアクション
敗北CGもあり、戦闘中のエロもあり(’’



触手生物陵辱初夏
植物をベースにした敵に敗北した初夏は、拘束されながら激しい陵辱をされてしまう。
大きな胸は、触手に形が変わるほど強く咥えられながら、ジュルジュルとすすられ母乳を吸われてしまう。
膣は歪で巨大な触手にずぼずぼと穿たれながら、更には子宮口をこじ開けられて子宮内も激しく叩かれる。お腹が触手の形で浮かび上がるほど無理矢理にねじ込まれながらの陵辱は、確かに苦痛もあるのだが、それ以上に激しい快感が生まれ、脱力してしまい大きな触手もピストンを繰り返すたびにどんどん受け入れてしまう。
同時にイボがびっしりと詰まった触手にクリトリスを触手の粘液が弾き飛ぶほど強烈に扱かれ、細い触手に根本を刺激される。その上尿道からも触手が入り込み、普通では決して味わうことの出来ない裏側からの責めも咥えられ、激しく腰を跳ね上げさせる。
母乳を始め、人の蜜を主食としている触手生物は、絶え間なく溢れ出る初夏の蜜に気分をよくしたのかより責めを激しくしていく。
今まででさえ耐え切れず絶頂に泣き叫ばされていたというのに、更に激しさをました陵辱にあっという間に蕩けさせられながら触手の望む形で連続絶頂地獄に堕とされる。


ちょっと簡単にですが色をつけてみました。
これをいい具合にやれるようになれば本気塗りもうまくいける……はず(’’?


おへんじ
>サンドイッチでキスはやっぱり最高ですね。唇を塞がれて声にならない悲鳴が大興奮でした。しかし、これがオークだったらな・・・(゜´Д`゜)゜   私よりもそんなにびんかんさんに影響を与えたという、犬Factoryさんのゲームをやってやろうじゃないか。(`へ´)                                          エ・・・エロい・・ (;・`д・69;)...ゴクリ  特にキスシーンなんか大興奮でしたよ。ただ、サンドイッチは無いじゃないか(*`Д´*)おかげでずっとシーンを見続けていて起ちっ放しだったよ(笑)。(後で確認したら、ちゃんと文章を読めば分かった事だったのですが(汗)。)し・・しかし、それでも、わ、わたしのオークのサンドイッチ顔面丸呑みの方がエ、エロいな・・・・(´_`。)グスン
サンドイッチは手間と難易度から考えるとひぎぃですがいいですよね! 
描いてる途中でオーク丸飲みのことを考えたことはいうまでもないですな( ̄▽ ̄)
犬Factoryさんのゲームエロエロですよねぇ。陵辱されればされるほど体が敏感になっていく設定もすばらしい!
今回は場所によっては敗北しても救出されるので、散々エロエロされてもいいですし!
なぁに今はなくてもそのうちきっと複数プレイもやってくれますよきっとあははー
苦しいイメージがちょっと払拭できなくて……でも窒息プレイ的なのは快感が増幅するということもあるみたいですし……それで考えていけばいける……かっ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hounds of the Blade


ものべの
ロリコン御用達のエロゲー!
たまにはロリコンもいいよね!!


あやさんど
犬Factoryさんの最新更新分のちゅっちゅ責めで媚薬でトロットロになってからの陵辱があんまりにもつぼりすぎたので、勢い余って描いてみました。
実際はサンドイッチは無いのですが、やっぱりいきおいあまってやってしまいました。
といってもアヤさんの頭の尻尾も、服も隠れてるので伝わり切らないですよね|ω・)
なにはともあれ、気になった方は本家様にいってゲームをDL!!


おへんじ
>生体ユニットも好みのシチュですが、そこまでにいたる過程もこうしてみっちり描写していただくととてもエロいです!
洗脳するならやっぱり追い詰めまくらないとですしね!
追い詰めるならやっぱり快楽責めの妄想が止まらないですよね!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラミア・ラヴレス洗脳




姦喰騎士ヴァイス
ドットエロアクションRPG
ドットでエロでアクションでRPGとか憧れる(’’
初夏いつかでびゅーさせちゃるからね……(;ω;


ラミア捕獲調整洗脳


人造人間ということで人よりも頑丈で、プログラム的にも耐性があるラミアを洗脳するために施されたのは、あらゆる対抗プログラムさえも立ち上がらせないほどの快楽責めであった。
人とほぼ同じ構造で作られているラミアは痛みも感じれば当然快楽も感じてしまう。それをつけこまれ、ラミアの人格的抵抗も、プログラム的抵抗も全て無力化するために、プラグをあらゆる箇所に突き刺し、快感パルスを送り続ける。
快楽を覚えることができるといっても、自らも他者からも味わわされたことが無い彼女にはある種未知の感覚で、普通の人間であれば容易に意識を手放してしまうほど強烈な快感を叩きこまれてしまうとそれだけで抵抗を封じられてしまう。
しかしそれでも並の人間とは比べ物にならない頑丈さであるラミアは耐え抜こうとしていた。が、人よりも抵抗力があるとしても、経験も耐性もない彼女はただ構えることしか出来ない。
加速度的に増幅させられていく快感を更に強烈に与えるために、デュミナスは全身を直接的に狂わせ始める。
パルスによって神経を快楽漬けにした次は、媚薬を直接注入し肉体的にも開発していく。舌に、乳首に、クリトリスにと致死量とも言えるほど次々に打って行く。
結果クリトリスは一回り大きく、倍以上に敏感にされ、そこを機械によって無理やりに扱かれる。尿道にも細い器具が入り込み、ゴリュゴリュと刺激する。人と同じように作られた媚肉に包まれた膣も、巨大なディルドーによって貫かれながら媚薬を注がれてしまう。
神経回路が焼き切れてしまいそうなほどに未知の感覚である快楽を叩きこまれ続けるラミア。
自分が真っ白に染められていくのを止められず、気が付けばひたすら嬌声をあげ全身を痙攣させ、絶頂につぐ絶頂を味わわされていた。
女性の身として抗うことの出来ない快楽に染められていく中、不意に思い浮かぶのは仲間たちの姿で、しかし耐えることの出来ない不甲斐なさから、謝罪と、そして許しを請いながら、ラミアは絶頂に呑まれ、頭部や耳から挿入された洗脳回路に染められていく。


みたいな!
スーパーロボット大戦からラミア・ラヴレスさんです。
OG2.5で敵に捕まり、人造人間ということでコアに最適な存在として洗脳されて強制的に搭乗させられてしまうのですが、洗脳の過程を妄想してやってみました。


>18時更新…あれ、今13z…うわはつかさんなにをするやめ   こういう快楽を受け入れかけちゃってる顔っていいですよね とろん、というか、だらんって感じなんだろうか 初夏さんのおかげでオパーイに目覚めました ということでここに流奈ちゃんをとうにゅ(ry
休日とかは、ちょっと早めに更新すれば見てくれる人が増えるかなぁという打算的な更新( ̄▽ ̄)!
やっぱり女の子は感じまくってるかとろけてる感じがいいと思うんです!
おぱーいに目覚めていただけるとは、初夏をおぱい属性にしたかいがあるというものですねうへへって流奈をこういう目に合わせろということですかそれは|ω・)?

>そういえば初夏は水に弱かった!じゃあ子宮内に初夏を取り込み以前の力を取り戻し、敵陣で無双するツクヨミおばあちゃん!カッコイイ!作戦ですね!!
入れただけで取り戻せるなら苦労しないというかそれ以前に、絶対子宮の中の異物で快感を感じて行動不能になるとおもうんです! まぁそれもありだと思いますがね……(’’*

>た、たしかに、ココまで弄ばれると嫁というよりかは家畜になってしまっていますね。しかし、それはそれですごく良かったです。背中から胸を鷲掴みにされる初夏さん。オークの贅肉に包まれて揉み砕かれるなんて、なんてエロいシチュなのでしょう。そして文章も初夏さんの弱りっぷりが伝わってきて最高でした。次におへんじありがとうございました。色々揉んでしまいましたからね・・・丸呑みだけ。( ̄ー ̄)ニヤリッ   そしてまだまだだね、びんかん君は。(ΦωΦ)フフフ…   オークで挟んでパックンチョされても。オークの口の隙間から僅かに見える初夏さんの瞳。オークの口から出ている唾液塗れの長い髪の毛。贅肉に挟まれた隙間からでた手首や足の振るえ。そんなチラリズムにも似た少しずつのエロが積み重なって良い味を出すのではないか。( ̄^ ̄)エッヘン
肉便器苗床奴隷的な……言ってみるとすごい肩書きだぁ。
ただおっぱいを搾るだけもありかもと思いながらやっぱり物足りなさを感じて後ろからずこずこさせちゃいました。この感じだとオークじゃなくてブニブニの触手生物でも問題ない気がしなくもないですが、まぁ奴隷的なのを表現するためにオークってことですね!
どれだけ精神力が強くても、毎日休まずに限界突破した快感を叩きこまれれば、深層意識で勝てないことを認識してしまうと思うのです。自分の無意識に体が堕とされてみたいな……!
……想像するのが難しいと思ってしまうあたりまだまだだ私orz
いいもん。思いつくまで適当にエロしちゃるきん(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

搾乳+陵辱


ユフィリアル
ユフィ(´Д`*ハァハァ


オーク搾乳陵辱
家畜のように扱われて幾日目か。
犯されながら乳を搾られる毎日に、さすがの初夏も抵抗できるだけの精神力を削り取られるには十分で、今では口から漏れるのは喘ぎ声ばかり。
オークになにか言われれば反抗的な言葉を返すのだがそれも弱々しく、オークを悦ばせるだけだった。
今日も今日とて逃げ出すことも出来ないまま、オークの剛直に貫かれドロドロの精液を注がる。代わりというように母乳を絞られ、上から下から快楽で包まれてしまうと、少しも耐えることが出来ないまま絶頂を迎えさせられ続ける。


おへんじ
>ほう、擬似スラも犬呑みもどちらもアリなのですか。丸呑み道は奥が深い。あと、今回の初夏嬢の表情にずきゅんときたので、いつか懺悔室でもこの顔を…おや、窓の外が赤―――
あくまで私はいける、というだけであって世間ではわかりませんけどね|ω・)!
赤熱してる……もう手遅れや……;;

>初夏さんはもう立派なオークの嫁になってしまわれたのですね。ものすごく良かったです。特に、身体を改造されていて全てが快楽になってしまう設定はすごく興奮しました。こうなるとどんな責めも有りになってしまいますね(笑)。それとおへんじありがとうございました。う~~む。確かに丸呑みと言っても取り上げると色々ありますね。しかし、それがわかってしまうびんかんさんも、既にかなり深くこちら側に足を突っ込んでしまったということですかな・・・。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ   しかし、びんかんさんはまだ甘い。私くらいになると今回の絵を見ただけでも、「前後をオークの贅肉で挟まれ身体が宙を浮き、正面と後頭部から二匹のオークに顔を丸呑みされる初夏さん」を、妄想できてしまうのである。( ̄ー+ ̄)b
嫁といっていいのか分からないくらいに弄ばれてますがね……!
体の改造系は、オークにとっつかまる前からではありますが、今回はさらにオークに特化させられたって感じです。苦痛系より快楽系が好きなので気持ちよくなるようなシチュをねじ込むのです。
いろいろ揉まれましたからね……丸呑みだけn。
オークで挟んでパクんちょされたらもう初夏見えないじゃないですかー( ̄▽ ̄)

>オーク『ママーおっぱいちょうだいー』
それはつまり、子供に母乳を呑まれているところを描けと……!?

>敵陣に潜入するため、初夏を縮小し、膣に挿入してわざと捕まるツクヨミおばあちゃん!カッコイイ!でも、膣内で既にとろとろな初夏!あやうし!ツクヨミおばあちゃん!
それは何かいろいろとおかしい!
というか初夏を水分があるところにぶち込む時点で作戦として破綻してますよ!

>にっんっしっんしても責める事を止めないオークどもマジけだもの。どんな子供を産むのか楽しみです
所詮は豚のモンスター化ですしね!
出産シーンも描けということですかーーーー!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーク孕ませ乳搾り


昆蟲姦察
オール蟲姦の低価格ゲーム。
私はパッケージで即買いしましt


初夏オーク孕ませ搾乳
激しい調教陵辱によりついにオークの子を孕まされてしまう。
オークに限らずモンスターの成長は人のそれとは比べ物にならないほどに早いために、すぐさまお腹が大きくなってしまうのだが、ボテ腹になったというのにオークたちは遠慮などすることもなく滅茶苦茶に初夏を犯し続ける。
苦しさはもちろんあるのだが、魔術的に施された処置により、オークから与えられる快感が増幅させられている初夏にとってはそれすらも快感となっていた。
それを分かっているのかただ欲望をぶつけているだけなのか、あるいは両方なのか。何にせよオークが初夏を犯すことを辞める理由にはならなければ、重たいお腹と生理的にミルクを生み出し張りに張った胸を絞られながら、突き抜けた快感と、オークの精によろこびを覚えて打ち震える。



初夏さんは自分の子宮を使ってハラマされたことはないよね的なお言葉をいただいたので、はらませてみましt


おへんじ
>人間の皮膚は、濡れると電気抵抗が下がり感電し易くなります、汗をかきやすいこの季節、初夏さんみたいにならないよう、気をつけましょう。 あと医療では麻痺した筋肉に外部から電気を流して無理やり動かす治療法がありますが、健康な人に電気を流して意思と関係なく操作とか、初夏さん以外にはやっちゃダメですよ。
はっはっは、これはおかしなことを。

>3人とも捕まってしまってもリリアーナ様がいれば大丈夫ですね!そう、ヒーローは遅れてやってくる法則が……ヒーロー?
助けだすまではしっかりやるでしょうが、間違い無くその後美味しくいただきますね!
もしくは助けだす段階から一緒に美味しく頂く可能性もなきにしも(’’

>機械姦や触手姦の拍手が多いだと!!!何を言う、それだったら丸呑みのほうが・・・・・。ま、まけてるな。(,・_・)  し、しかし、オーク飲みの時の反響は・・・・・。私だけだったか??(,・_・)  ま、まさか世の皆様は丸呑みをお好きでは無いだと。Σ( ̄Д ̄;)
圧倒的戦力差……は一時的でしたけどね( ̄▽ ̄)
丸飲みは特性上どうしても好みがわかれるシチュでしょうしね。
丸呑みされて身動きが取れないところを陵辱が好きな人。丸呑みされて肉壁でぐにぐにされているのが好きな人。丸呑みされてぐにぐにぬちゃぬちゃしたあとにべっされてピクピクが好きな人。丸呑みされて色々した後に消化が好きな人。と考えるに丸呑みだけでもこれだけあるので、なかなか厳しかもですね|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くりでんりゅう


W MISSION
闘志力研究所さんの新作横スクロールエロアクション。
エロアクション……素敵や(’’*



クリ電流
台に横たわらせられ両手足を拘束され自由を奪われたところに、容赦なくクリトリス一点に電流責めをされる初夏。
最初から電圧を最大にされての刺激に四肢を引き攣らせながら、激しい絶頂とともに潮をふきまくってしまう。
同時に電流によって弛緩させられたことによっておもらしをしてしまう。だが、クリトリス責めは一切緩むような気配はなく、それどころかもっともっとと押し付けられる始末。
針を刺すような鋭い刺激だというのに、その鋭さが今や快感以外の何者も感じなくなっており、ビリッと一つ電流が走ればそれだけで腰が勝手に跳ね上がって潮を吹き絶頂してしまう。
尿道を液体が通ることによって男性の射精感以上の快感を感じてしまう体は、もはや耐えることなど不可能で気がつけば逃れられない淫獄に捕らわれただ絶頂するだけの存在に塗り替えられてしまう。


おへんじ
>…やだ、なにこの拍手数  やはり機械姦は最高ということか…駄菓子菓子、駄菓子菓子…触手も捨てがたい…っ
私もかつて無い拍手数に驚いております。ですがありがとうございます!
そして機械姦がいいということか! と思って調子こいてやってみたらごらんのありさm
触手があるからこそ機械姦が生まれたと考えればやはり触手最高に!

>四つんばいで手で搾乳は難しい・・・台や板(処刑の時に使う挟んだりするもの)のようなもので体固定で通常の四つんばいより高くするとか両手を鎖でつなぎ持ち上げ中腰姿勢にさせ搾乳等すれば手で搾乳も可能ではないでしょうかw
四つん這いの縛りがなくなるというのなら、多少は難易度が減る……と思いたいです|ω・)
とりあえず挑戦してみ……ます。きっと(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機械に捕らわれて。


ブロンド大好きッ!-となりのSEXYお姉さんはfuckingビッチ-
いいおぱいおぱい(’’*


ロボ姦三人
初夏の活力ミルクを補充することによって強力な力を得た機械兵器は、修理とグレードアップを完了させ再び街を襲い始める。
なんとか初夏を助けだそうと動いたツクヨミだが、前回現れた時とは比ではないほどの強化をした兵器の前に為す術もなく敗北し、捕らえられてしまう。
遅れてやってきた流奈は二人を人質とされてしまっている以上、うかつな攻撃をすることができず、散漫な動きになったところを捕らえられてしまう。
機械の内部へと捕らえられたそこはエネルギータンクとも呼べる場所。
抵抗する間もなく拘束と器具をつけられ挿入され、快感陵辱地獄に落とされてしまう。
無数の針付きのチューブをいたるところから挿入され媚薬を流し込まれ続け、快感パルスで脳神経から桃色に染められていく。
一瞬で抵抗力を失った二人もまた、先に捕まっていた初夏と同じように活力を搾取されていく。
もはや人と言うよりもただのパーツのように扱われる三人は、機械兵器の役割も自分たちの役割もぐずぐずに蕩けさせられ、快感に鳴き叫ぶだけで……



おへんじ
>いつも楽しく見せていただいております。ここまで濃い生活を送っているとなると、初夏さんの彼氏、もしくは伴侶になれそうな人って、何が起きても受けとめられるエロゲー的主人公でも無いかぎりハードルがメチャクチャ高いですよねぇ。流奈ちゃんもしかり。
いつもありがとうございます!
オリハルコンクラスの胆力が必要でしょうね! 空想の物質で例えたこれはつまり……|ω・)ウフ

>今回も機械触手が良い具合に絡んでいてとても良いですね。因みに、時々付いてくる文章ですが、物語が広がってすごく良い味を出していますね。それにしても、初夏さんって1人で色んな責めに遭ってしまうのですね(笑)。それとおへんじありがとうございます。  びんかんさんは知らない、このスキュ子さんのプリティな触手の中には、初夏さんなんか一呑みに出来るほどのグロテスクな肉壁の口が存在している事に・・・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル
イメージしたのとはちょっと、いやだいぶ、違う感がないともいえませんが、それっぽく見ていただけたのなら幸いです!
短くはありますが、一応うちのうりかなーなんて思って妄想をつらつらと( ̄▽ ̄)
初夏はエロのためにうまれてきましたからね!
丸呑みできるグロテスクな肉壁もちの触手……想像したことなかった(’’!?

>スキュ子に付属のわんこが大きいなら丸呑みだって… 多分…   そして、うん 機械姦ってやっぱ最高だと思います こんな感じでガクビクしながらも悪のために使われているということを思ってしまう初夏さんに未来はあるのか!? 次回、まほーせんしはつかさん 「初夏さんの華麗な絶頂テクの披露宴」 こうご期待!
た、確かに、わんこをおっきくすることでカバーできるかも……!?
華麗な絶頂テクの披露宴ってそんな次回予告!?
…………ある意味、今回のは披露してる……のか……な?

>くっ…なんてふざけた兵器だ、きっとダメージを与えれば与えるほど、初夏さんへの責めが激しくなるんだろうなぁ。とりあえず手段を選ばずに破壊し尽くそう、そしてアイテムドロップ『エロエロな日下部初夏』をGETだぜ!!
その発想は間違いありませんね! そのうえ摂取すればするほどパワーアップ!
今なら破壊尽くせば『絶頂痙攣中のツクヨミ』と『蕩け切った流奈』もついてくる!

>自分の発言が絵になるとまるで催促したみたいで、申し訳ないです…ごめんなさい!ビクンビクン
何をおっしゃいます、そうしてこの絵が生まれたことを考えれば感謝感激ですのよ(’’!

>機械姦はxマン子を思い出しますね
ある意味彼女だからこそやれた責めでもありましたからねぇ。しかし今は初夏にだっt

>その機能がないのであれば追加すればいい。エラーの改造コーナーのお時間です。あれ、でもスキュ子の足は触手と犬なわけで。…犬ごっくん?液体操作の擬似スラは丸呑みとしては邪道…?おや?
まさかのスキュ子魔改造計画!?
スラのみはスラのみでありだと思うんです。肉壁より自在に動けますから、フリーダムな陵辱が!

>ギチギチに絞る触手は至高ですねー
拘束なのですから、やっぱり身動きをしっかりかっちりぎっちり封じませんとね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機械のエネルギー


性転換アンソロジーコミックスVol.6
見た目が美少女ならばなにももんだはn(ry


ロボ搾乳拘束
人の活力を原動力にする機械兵器。破壊するために対峙し、あと一歩というところで、中で捕らえられた人間を盾にされ攻撃を躊躇ってしまう。その一瞬の隙をつかれ薬を打たれ意識を強制的にカットされ捕らえられてしまう。
拠点に戻った兵器は激しいダメージを負っていたために修理にはいる。動力源部位は無傷であったために、今まで捕らえていた人間をパージし代わりに初夏を接続する。
エネルギー源である活力ミルクを補給するために接続したいたるところから媚薬を注入を始め、胸には一滴ものがさんといわんばかりに搾乳機を取り付けられる。
視覚を遮断したバイザーは信号を発し、脳に直接快感を覚えさせるようにする。それを増幅するように耳にも挿入されたチューブからは媚薬と快感パルスを送り込まれてしまう。
クリトリスにもケーブルがつながれ、媚薬注入に震動。男性器を扱くような動きで責められ、両の穴には極太のケーブルを挿入、ピストンをされながら、不定期に媚薬を注がれ続ける。
機械による責めは一瞬の休息もなく続けられる。それどころか初夏が快感絶頂によりミルクを分泌すればするほど激しさを増す機械責めと、改造と言えるほどに滅茶苦茶な薬物投与と脳への刺激に、戦う使命を帯びた戦士は淫らなただのメスへと堕とされていく。


おへんじ
>しかも、初夏が乗ってることにより強力な攻撃が出来ない!危うし!ツクヨミおばあちゃん!
日曜朝にありそうな展開!?
やられてることを考えると深夜でも危ないですが、これはこれで面白そうな感じが(’’

>捕食するモンスター娘VSメロメロにされた初夏さん。スキュ子さんのSっ気タップリな責めはすごく良かったです。特に、無理矢理初夏さんの顔を引き寄せ固定させ舐め回している行為はすごく好きでした。因みに、スキュラさんのもう一つの定番の責めはご存知でしょうか?そう、まるの・・・・(  ̄ー ̄)ニヤッ
このスキュ子どSにつき!
やっぱりゆりんゆりんなら相手をとろっとろにしないと行けないと思うんです。その点スキュ子ならゆりんゆりんに加えてオールレンジ責めが可能! ついでに媚薬とかもつかえる!(はず)
スキュ子に死角は……丸呑み……?
このスキュ子はやらないはず……ですよね? ね?

>初夏…不憫な子!たまには初夏に好きなことさせてあげてっ!
好きなこと………………一日中寝転んで本を読む……とか(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
