FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

スキュ子にとろん


The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~
丸呑み! なんかちょっとタイムリー!?


すきゅこはつか
スキュ子の執拗な愛撫陵辱の前に、初夏はいつもの気丈な姿勢を保つことも出来ず、ねっとりとしたくちづけでとろっとろに蕩けさせられながら、両穴を激しく穿たれ絶頂へと誘われ続ける。
初夏の完全に蕩け切った表情に気をよくして、陵辱は激しさを増していく。
初夏が気を手放したところで止まることもなく。

なんだかとってもスキュ子な気分だったので!


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡°ドット!ドット!
どっと難しい! でも次は動かしに行きたいと思ってしまいます! 次がいつかはわかりませんが!

>ツクヨミミルクで超強化!みたいな?
それはツクヨミのミルクで強化なのかツクヨミがミルクを飲むことで強化なのか(’’!?

>自分が言った搾乳ネタがさっそく使われてるwこれは・・・うん、やはりすごく萌えますなw良い搾りっぷりですwこれはぜひ手搾りも見てみたいところw
へへへ( ̄▽ ̄)
体格的に四つん這いな感じで搾るとなると……ふむ(’’!

>ドットは独特なエロさがありますよね
ですよねぇ。
あのエロさはなんだかほんとすごい。だからこそやりたいと思ってしまうんです。一枚しかかけそうにないですg

>初夏を取り込み、初夏のミルクで動く機械人形!…きっと強い!はず!
快感を与え続けることでほぼ無限に分泌するのである意味永久機関になりますしね!
表現できるかどうかわかりませんが、やってみたいですなぁ(’’

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ドットはつかだけn(ry


DeepGoddess
女神様異種姦(´Д`*ハァハァ


EDGE2.png
なんかよくわからんですが、急にドットやってみたくなったのでやってみました。
難しいですね。ここから動かすためにいろいろやれる人がすごい……
エロアクションとかエロ格ゲー的なのいずれ作りたいなーとかいつも思ってますが、実現させるとして一体どれだけ時間がかかるやら( ̄▽ ̄)


おへんじ
>今回は搾乳ですか。おっぱい好きの私にとってはご褒美でしたね。それに、犯している相手は今回もオークでしょうか?ブヨブヨで出っ張ったお腹の具合がとても良かったです。それとおへんじありがとうございました。確かに本番が無いと陵辱感がなかなか無いですものね。それでは陵辱+丸呑みだったらびんかんさんも大好物になるという事なのですかね。( ̄ー+ ̄)  このままびんかんさんをこちら側へ引きずり込んでしまおうか。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
ミルクでるんですからやっぱり搾乳責めはやってやりたいですしね(’’!
犯してるのはオークですのよ。こう、牛小屋とか豚小屋的なところに押し込められて尊厳なんてものもなく、されるだけってな感じですね。
陵辱+丸呑みは場合によりけりですかね。
やり方によっては丸呑みがただ飲み込んだだけっていう風にもなりますし。やっぱり丸呑みするならちゃんと肉でじゅるじゅるが欲しいですよね。触手で陵辱も同時にやるのも私は好きですけどね!
ひきずり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

搾乳奴隷


丸呑み格闘娘
ぬろろろって感じで飲んでるのがやばい(’’*


搾乳奴隷オーク
家畜小屋で拘束されて搾乳陵辱。
本当はただ陵辱されるだけだったのだが、快感を覚えることによって母乳を分泌することを知ったために搾乳機を取り付けて、陵辱することにされてしまう。
しかも搾乳機は余程のことがなければ外されることはなく、それこそ昼夜問わずの休みもなく搾乳され続けてしまう。
ミルクを出す際に激しい快感を覚えてしまうために、活力をもとに生成される母乳は切れることはなく、彼女の活力回復力も相まって無限のミルク生成奴隷として扱われ続けるのです。


コメントをみてびびっときたので描いてみました(’’


おへんじ
>初夏のミルクをイチゴにかけて食べるツクヨミおばあちゃん!とそれに怒る初夏!
エロというよりギャグより!?
いやまぁあるいみ初夏の母乳の正しい使い方かもしれませんけども!?

>うひょーーーーーー。と初っ端から失礼いたしました。まさか本当にオークの丸呑みをびんかんさんの絵で見れるとは思わずはしゃいでしまいました。m(_ _)m もう私の想像したシチュよりも段違いに良くなっていて最高に興奮いたしました。初夏さん、オーク、構図どれも良かったのですが、やはり特に印象に残ったのは、丸呑みしている口元と贅肉に包まれている初夏の身体、更にはむせ返りそうになるぐらいの唾液と脂塗れの描写、どれも私の思い以上の表現になっており最高によかったです。それに、呑み込まれている初夏の顔まで書いていただき、舌に舐め上げられて惚けている初夏さんの表情はすごく魅力的でした。本当に私にとって最高の絵でした。本当にありがとうございました。あと、今回の事がきっかけでこのようなシチュにびんかんさんが興味を持っていただけたのでしたら更に嬉しいです。
おおう、予想以上の反応(’’!? 悦んでいただけたのなら幸いです!
いただいた文章でいろいろとインスピレーションをいただいたのは間違いありませんので、本当に助かりました。
ただ基本的に陵辱してることに思考がいくのでネタがないとあまりこっちよりにはならないかもなのが申し訳ないですが|ω・)
ともあれ、いろいろとありがとうございます! これからもえろがんばりますね><
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーク飲み


プリンセスブライト3
雰囲気がエロティック(´Д`*ハァハァ


オーク顔丸呑み
やってみましたオーク丸呑み。
丸呑みっていうには頭だけなので丸呑みといえるかどうかは微妙なところですが、あたまぱくんちょしてじゅるじゅるぬちゅぬちゅです。
ここまで来るともう本当にオークの所有物な感じですよね。
食べられるわけではないのですが、何をされるにもオークたちがしたいことをただただぶつけられるもの扱い。
戦うヒロインがこういう扱いをされるのってえろてぃかるだと思うんです|ω・)

>強気な女性に責められる女の子。
文章と相まってとても興奮させていただきました。
特に、一枚目から二枚目に移る時の、台詞回しによる演出がとても好きでした。
一方的に活力を吸い取られて、叫ぶしかない初夏さん。
絶叫のセリフはとてもお気に入りです。

今回は台詞があったほうがいいかなと思ってやってみました。気に入っていただけたのなら幸いです( ̄▽ ̄)!
絶叫台詞は個人的に余裕のない表れだと思うので、やっぱり徹底的に責められているときは絶叫に近い嬌声かなって思います。
そして妄想ありがとうございますですのよ!
勢い余って描いてみました! こんなかんじでいいんですかね!

>豚みたいな醜いオークに犯される初夏とかとても萌えますねw豚・・・家畜・・・四つんばいにされ牛みたいに乳搾りされて責められる初夏とかとてもいいと思いますw力強く痛いぐらいに乳を手や搾乳機で搾られ痛みをも超える快感でさぞ喘ぐことでしょうw
完全に家畜扱い。素敵な妄想ですね(’’*!
四つん這いで搾乳とか立場が逆になってそうぞうするとエロ過ぎる(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おもいつき2


鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave 通常版
Lilithのアンネローゼがアニメ化よ(’’!


おもいつき2
先に現れた触手に敗北を喫し、これまでかというところで召喚者にして契約者である少女が意を決して触手に拘束されている初夏に突撃。その際に唇が触れ合うのだが、この瞬間に普通ではありえないほどの量の活力が少女から初夏に流れ込み、復活。
一気に触手を殲滅することに成功する。
召喚した理由はまさにこれであり、様々な存在に狙われているという。初夏を召喚する前までは結界術で隠蔽していたが効果が薄れているために、親の遺言で召喚を行うことにしたらしい。
助けて欲しいと懇願されると、断ることも出来ずに初夏は安全になるまで守ることを約束する。

そして後日、少女の友人だという娘があそびにくることになっていたのだが、少し目を離した隙に少女に襲いかかろうとする。寸前で割り込むのだが、大きな隙となって羽交い締めにされてしまう。

「あなたの活力、根こそぎ奪って差し上げますわ!」
「はな、せ――っ、あ、う、ァあぁァあぁ!」
「まぁ! あんな太い触手をあっさり飲み込んでしまうなんて、なんて淫らな肉壷なんでしょう! このふしだらな胸といい、天然の娼婦ですわね!」
「だま、はう!? っあ、あ、あ! あぁあぁぁ! ひぐっ、ああぁぁ!」
「いいですわよ! このまま快楽で満たしたのちに私の奴隷にしてさしあげますわ。光栄に思いな――さい!」
「うぁあああああああああああぁあぁ!??! あ、あぁあぁぁぁあぁぁぁあぁっぁぁぁ!!?」
「あっはははははははは! そちらの方、いいんですの? あなたの契約者、このままですと私のものになってしまいますわよ?」
「ひあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ! あ、あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?!?」
「まぁいいですわ。そうやって隅で震えて、契約者が堕ちていく様をみていればいいですわ」
「――――ッァあああああああああああああああああああ!?!?!?!!?」

おもいつき2-2
「ぁ……ぅ…………っ、っ……」
「いい塩梅になりましたわね。どうです? もう逆らう力もないでしょう?」
「っ…………っ、ぁ…………っ」
「まともに話すこともできませんか。まぁ仕方ありませんわね。ヴェイロール、とどめを刺してあげなさい」
「――――っ!?!??!? っっ、あぁ、あ、ぁあああぁぁぁぁあぁああぁぁぁーーーー! あああああああ!!!?!?!!?!?」
「ふふふふ……はい、おしまい。しかしこの契約者。活力の総量はまだしも、味も質も桁違いですわね。これはいい拾い物をしましたわ。それでは、この娘は頂いていきますね。あなたはこの娘の最後の力の中で力が消えるまで怯えていなさいな。そのころになったらあなたもいただきにきますから」



これをうまい具合に文章化できたらにじどりに投稿できるのでは、なんておもいついてませn


おへんじ
>骨抜きにされた初夏さんの目の前でその召喚してきた少女がねっちょねちょされるんですね、分かります そしてその少女が堕ちて初夏さんをこうねっとりと責め立てるんですね  それかあれですね、初夏さんが責められているあまりの淫乱な光景に見とれてオナニーしちゃうんでしょうかね それでそのにおいでばれて初夏さんと一緒に責め立てられるんですね  以上、モブキャラ大好きな私が通りました
そうか! ねちょねちょされたあとに口付けして力を与えれば……くそうそういう設定にしましょう(’’!
オナニーはエロシチュとエロ空間にあてられたときにはできそうですね……ふむぅ、私もまだまだですね(・ω・*!

>今回の脱力しきった構図もとても良いですね。特に逆さにされて垂れきった胸の描写は最高でした。それと細かい所ですが、口から唾液と汁が泡立った気泡でしょうか?その表現がとてもエロく思えてすごく興奮しました。それとお返事ありがとうございます。「丸呑みオーク」シチュ、妄想を膨らませてください。びんかんさんっ。もし足りないようでしたら喜んでお手伝いします。(-▽-)ノそれと、「上げて落とす作戦」なんて滅相も無いです。と言いますか落とし方と言われても全然思いつかないのですが(汗)。べ、べつに、むかし「顔面丸呑み」をみさせてもらった時からのファンだなんてわけじゃないんだからね。p(>□<)q
本当はちょっと違う感じにしようと思ったんですが、おっぱいには勝てませんでした。
口の周りからのはあれです。吐息にしようとしたんですが、見返してみたらなんかあれでしたね|ω・)
丸飲みオークから遠ざかってる気がしなくもないのがあれですが……お手伝いしていただけるというのでしたら、妄想を垂れ流していていただけると助かりますね! それが伝染して私にも妄想ができる! となることもありますので!
む、むかしの顔面まるのみ(’’!?
あ、ありがとうございます!(どどどどどれだ……どれのことなんだろう……!?)

>今日25度まで上がって溶けるかと思った!
その差10度以上!? うらやまけしからんですな!

>うち捨てられビクビクと体を震わせる初夏に泣きながら駆け寄る少女!その少女に襲い掛かる触手!そして復活する初夏!…こんな流れが個人的な王道です
先のコメントのシチュを入れるとその王道からちょっと外れちゃう感じですかね? 大きく見ればあまり外れてない……と思えなくも……|ω・)ダメ?

>巨乳化があるなら…貧乳化も…!私違うもん!本当はもっと大きいんだもん!ビクンビクンみたいな!
貧乳化というか幼児化してる!?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おもいつき。


ハルウル
冒険を続けるために必要資金を集めるために清楚な女の子が体を売るエロRPG


逆さ陵辱
とある世界に、とある少女によって召喚され少女を守ることになった初夏。
しかし、現れた敵から少女を守ろうとしたのだが、召喚される際に活力を大幅に消費しており、その上少女を隠すために能力を行使したために、為す術もなく的に捕まり陵辱されてしまう。
その上、敵が活動するための活力を奪うためにと徹底陵辱を施されながら活力吸引に、戦う力どころか動く力さえも根こそぎ奪われてしまう。
朦朧とする意識が時間がたてばたつほどに快楽に染まっていくのを止められず、ただただ身を嬲られるだけ。
少女が襲われていないことが唯一の救いか。
いずれ搾取を終え捨てられるその瞬間まで初夏の喘ぎ声と淫らな汁の音が部屋の中に響く。





室内気温37度とかぱなすぎる!


おへんじ
>女性同士のディープキスも良いモノですね。特に、相手が舌が特徴のカメレオン型というのが好きでした。可愛い女の子が口内を弄られているシチュは大好きなので、舌挿入や唾液責めなどドンドン弄っちゃってください(笑)。それと、丸呑みオークはいつか見れる事を信じています。(´ω`。)     べ、べつにあなたのえがく絵がだいすきなんじゃないんだからね。ξ 〃Д〃)ξ
女の子だからこそやれる責めプラスあるふぁで抵抗感を覚えながらも体はメロメロにされて蕩けているとかたまらんです。
あとは女の子だからできる容赦のない徹底快楽責めとかもできたらなぁと(’’!
丸飲みオーク。妄想をふくらませるんだ私っ
ここでそんな告白を! こ、これは上げて落とす作戦とかそういうことはないですよね|ω・)))

>女の子モンスターも良いもんだ…
モンスターにすることによって相手を完全な獲物として見るので、レズ絡みとは違ったお味が!

>初夏も普通の恋をしてみたいはず!その辺の葛藤を!是非!
Σ( ̄▽ ̄)!?
(いえない……普通の恋愛している初夏が想像できないだなんていえない……)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はちゅうるい


WQ
某ワルキューレにいろいろしちゃうCG集(’’!
ワるきゅーレ様マジ女神


カメレオン娘姦
姿だけでなく存在そのものまでを希薄にできる能力を持つカメレオン型に、気づかないうちに近づかれ媚毒を口から直接注がれ行動不能になったところを連れ去られ、どこともしれない深い森の中で襲われてしまいます。
抵抗するために変身はしたのですが、発情し脱力した体では彼女の身体能力に追いつくことは出来ずにあえなく押さえつけられて、媚毒の唾液を飲まされながらたくましい尻尾でずぼずぼと犯されてしまうのです。
媚毒で際限なく性感を挙げられながら、ザラザラした太い尻尾でのピストンは得も言えぬ快感を生み出し、初夏の体と思考を堕とし屈服させていくのです。


おへんじ
>コスプレはいいですなぁ…簡易的に異なる存在になれる魔法のツールですよ!例えば、スクール水着なら昔を思い出して、感傷的なりながらビクンビクン!ってな感じで!
前半は納得できるのでうすが、後半は何かがオカシイ気がする!?
感傷的にビクンビクンだなんてそんな(・ω・!?

>お、おぅ・・。まさかこんなに早くリベンジ作品を見れるとは驚きでした。しかも内容はこれまたすごく良かったです。それとまさか、びんかんさんのツンデレが見れるとは(笑)。べ、べつにこの後の感想はあなたを褒めているわけではないんだからね。(*`Д´*)ゞ   それではまず、ウェディングドレスはやはりすごく良かったですね。麗しき乙女が汚されているイメージがすごく出ていて最高でした。それとリングのはめる場所も独創的でgoodでした。そしてやはり今回もディープキスの表現は最高に興奮してしまいました。この女の子を覆い尽くすようなディープキスの表現はすごく好きです。本当に前回のコメントにもありましたが「丸呑み」されているようにも見え、見入ってしまいました。いただいたコメントでもびんかんさんのウケも良かったので、いつの日かびんかんさんのオーク丸呑み絵が見てみたいですね。
リベンジと言うよりは単純に思いついたシチュをやってみたという感じなので、どこか申し訳なく|ω・)
べ、べつにほめてもらえなくてもきにしないんだからね! ( ̄▽ ̄)
しかし描いた絵をこのようにべた褒めされるというのは嬉しい半面なんだかこそばゆいですね!
明らかに調子に乗って描いた感が否めません(・ω・テフェ
丸飲みオーク……いつかきっと描くと信じていきましょう。(自分のことですが)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなでお祝いしてくれるそうです。


H -HARD CORE-
徹底調教ってエロエロなの(’’*


オーク輪姦
リベンジとかそういうわけではなく、RPGのネタに使えたらなーという願望を持ってぐりぐりやってみました、オークの花嫁になっての輪姦です。
どこから取ってきたのかウェディングドレスを着せられ誓いのリングはクリトリスに装着させられて、種族としてのオークの花嫁とされて、ひたすら犯される日々が始まるわけですね。
RPGにしたとするならここでは終わらせずに脱出してーという感じにするのもいいかもですね。

体力とやる気と時間が湧いて出てこないかなぁ……(・ω・


おへんじ
>卵ネタが・・・wうん、産卵はとてもエロくていいですなwオークのキスまであるというw胸だけや豆だけを徹底的に弄られるのもとてもエロくて大好きですが、こういう普通ならそこまでエロいわけでも口はもちろんの事、快感を感じる場所でもない、体のわきやへそなど一部分のみを徹底的に弄って絶頂出来るようにするというのも良いと思いますw
全身を常人の倍以上の感度にされてしまい弄られ倒されるのは、闘うヒロインにはとてもあいますよね。
戸惑いを覚え、しかし感じて絶頂して体が屈服して、でも抵抗して、やっぱり抗えきれなくて絶頂するコンボ!

>いえいえ、こちらこそとても良い絵を見させていただきました。今のままでも十分お上手だと思いますが、次にどんな構図になるのかリベンジする日を今から楽しみにしておりますね。それと他の方のコメントですが、「顔面丸呑み」というのも惹かれますね。下品な音を立てて唾液を撒き散らしながら少女の顔をしゃぶり尽くし、少女は肉に埋もれながらも出ている身体で必死に引き抜こうとする、そして最後には力なくうな垂れてしまいオークの餌食(丸呑み?)に。などそれはそれで良シチュでは無いかと思ってしまいました。
べ、べつにあなたのためにやったわけじゃげふんごふん。
しかし用法を気をつけなければオークも汚っさんも同じになってしまうところが危険ですよね。そこをなんとかみきわめてあくまで異種姦と言い張れるように頑張ります(’’
顔面丸呑みをそのように解釈するとは……しかしそう考えるとぴくぴくしてるところも含めて結構エロエロ……奥が深いな丸呑みっ

>「初夏ぁ、そんな格好で寝てると風邪ひいちゃいますよー」 そんなことを言いながら触手と肉壁をそっと掛けるラファズがいたとか。
なんという気遣いのできるラファズ!
肉壁をかけることによって外気を遮断し、肉壁で体をもみほぐし包むことによって熱をうみ、女性の天敵である冷えを防ぐだなんてすごい! この子できる!

>これは…睡眠姦ですね?!
ここにきて新たな可能性を提示してくるですとぉ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は寝たい


子宮姦アンソロジーコミックスVol.1
女性の中心部を徹底的に犯すアンソロジー。子宮姦はいいものだ(’’*


寝初夏
先日はちょいといろいろあってAM4時に帰宅したので突貫作業になってしまいました|ω・)
なので激烈眠いです……
生活習慣がえらいこっちゃなのでどうにか見なおして、もっと作業に割り当てられるようにしたいです(’’
とりあえず寝初夏。うん、寝初夏。


おへんじ
>オークのディープキス見させていただきました。もう大興奮でした。肉に包み込まれている構図はまさにツボでした。身動きが出来ず、しかも顔は後頭部を押さえられ、顔の下半分を呑み込まれるようなディープキスはもう本当に最高でした。女性の嫌がる顔も可愛かったですし、溢れ出る唾液もとても良かったです。このシチュ大好きなので、リベンジする時が今から楽しみです。それと、衣装については私もウェディングドレス派です。包まれた身体の端々から見える清楚な衣装というのは格別だと思います。それでは今回は良い絵見させてくださり、ありがとうございました。
そういっていただけると・゚・(つД`)・゚・
後頭部押さえつけと顔むちゅうは個人的には好きなのでやってみたいと思ってました。あそこで内面描写があったほうがいいのかちょいと悩みましたが今回はいろいろな意味でみおくりました。主に技術的なりゆうd(ry
ウェディングドレスの清楚感とオークの獣感がひきたてあっていい感じなのかもですね(’’*
リベンジではもっとエロく出来るように頑張ります。頑張ります……
ありがとうございました!

>口を塞がれてムグムグ言うのも征服欲がマックスです!
無理やりされてる感がアップしますよね!
嫌がっているのに抵抗できないことが征服していることをうんたら!

>このオーク…頑張れば頭丸呑みできるのでは…?
サイズから考えると確かにできそうですが、頭だけ丸呑みしてぷらーんな状態になってしまいますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おーくちづけ


アイリス☆アクション
ついに発売ちょいエロアクション。
結構操作性のいいアクションも、敗北時のCG差分の多さも、良い感じですね(’’*


オークチュッチュ
ちょっとヤッツケ感がありますが、やってみましたおーくちゅっちゅ。
正直顔の角度やら口のくっつけ方がむちゃくちゃうまく行かなくてどうしようかと手直ししまくった結果ではあるんですが……
なんかあれなのでまた挑戦したいですね(’’

とりあえず、オークに包まれるように抱えられて唇を無理やり奪われる感じですかね。
汚らしい体のオークから逃れたくても力でかなうわけもなく、オークのしたいように欲望を押し付けられるのだが、醜悪で臭くて人でもない相手にされているというのに開発されつくされた体は否応なく快感を覚えてしまい、意思とは反して体が勝手に屈服していく。

みたいな。
(´ー`)。oO(あえて裸じゃなくてウェディングドレスとか着せて嫌がってる風にしたほうがそれっぽいのかな)


おへんじ
>改造は施された後より、施してる最中が一番エロイと思うの!
たしかにそれには一理ありますね!
しかしその後にエロいことをするための改造なのですから、その後もなくては、エロくなくてはいかんのです><
なんて熱く言ってみましたがアタリマエのことですよね|ω・)テフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奴隷な初夏


おてんば姫と従者と闘技場
DQのお姫様がエロされまくりのADVRPG。戦いでも負けてもエロだなんて(’’*


奴隷刻印
なにかあったら更新するブログのなぞさんが初夏オーク奴隷のシチュを描いてくれました。
そのさいに全身像をということでしたので、ぐりぐりしてみました。
こういうのって服と同じでセンスが問われると思うのですが、私には……(・ω・
とりあえずこういうのってエロだと思って適当にやりましたたがどうなんでしょう。
やりすぎなのかまだ足りないのかはてさて( ̄▽ ̄)


おへんじ
>なんと。まさかオークキスが見れるかもしれないなんて、すごく楽しみになってしまいます。その時は是非「愛」の無いディープキスを一つ。唇を丸呑みしてしまうような徹底的で陵辱的なキスを期待したいです。
一方的に欲望をぶつける行為はエロエロ……!
口をぶちゅーしてる感じが好きなのでそういう感じにしたいですが、実力が追いつくかどうか。ちまちまかいてますが(’’

>道民だけど、20度ちょっとで暑い暑い言ってる。本州の人ガンバ!
20度ですと……!?
私の部屋は37度まであがっていましたのに(’’!
さすがに凄まじい差ですな……私この夏いきのこれるんですかね……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

触手の餌食


Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
LiLiTHの新作で、タイトルでわかるゲーム内容( ̄▽ ̄)
某狩猟ゲームのイメージをオマージュした感じで、モンスターか人か、と選べるみたいですね!


初夏触手絡まれ陵辱
倒しても倒しても新たに生まれてくる触手の前に力尽きたところを捕らえられ、奥深くに飲み込まれ陵辱されてしまう。
無限とも言える再生を繰り返す触手たちは元の数もすさまじく、一本が犯し終えても次が、というループが終わりを見せない。
クリトリスを弄られ続けながら、すべての触手に白濁した液体を注ぎ込まれ子宮までもを犯されて、蕩けた顔を隠すことも出来ないまま、ただただ触手の餌食となり続ける。


暑さに負けてぐったりしてたらストックがなくなってしまった……ゲーム作成とか漫画とかいろいろやらなければいけないこともなかなか手が出せない現状、どうやって時間を割けばいいんだぁぁぁぁorz

おへんじ
>改造はエロイなぁー征服欲が刺激されるよう!
改造いいですよね!
抵抗できないところを徹底的に改造するっていうのは自分の思い通りにしてるってなものですしね|ω☆)

>オーク姦最高です。太っちょオークのイチモツを強制的にフェラなんてすごく良かったです。今度は、オークの醜い唇で彼女の可憐な唇を汚してほしいですね。
人外で人の倫理やら常識なんてものを持たないからこそ欲望に忠実に動く動物ちっくなオークはエロにとても映えますよね!
ちゅっちゅ……やってみたいと思ってましたし挑戦してみましょうかね……できるかわかりませんが……(、、

>ヤッターハツカサンエロイ!
やったー! ありがとうございます!
そちらの浸しぶっかけもエロスですたのよ|ω・)ウヘヘ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

屈辱的に従わされて。


膣内描画 -子宮-
名前の通りの子宮内描写をふんだんに。触手でがんがん犯します(’’*


初夏奴隷フェラ
施された隷属の刻印によって逃れられない性処理玩具としてオークに使われる初夏。
心がどれだけ拒んでも体は無理やり言うことをきかされて従順になってしまう。
しかし長く続けばそれが無理やりなのか自分の意思なのか麻痺していく。
悦んでなどいない。感じてなどいない。求めてなどいない。
心のなかで必死に呟きながら、それを裏切った体が歓喜に打ち震えていた。





あつい……熱すぎる……初夏の体質ならこのくらいなんともないのがこの時ばかりは羨ましい……

おへんじ
>機械姦は至高 何がってこう、触手とはまた別格の…この徹底的な拷問 それも人の手で、とか、終わりがまず見えない、とか、そういうのって…いいよね!  後流奈ちゃん可愛いいいぞもっとやれ 解放された後1カ月くらいの間、服がこすれる刺激だけで100回くらい絶頂しちゃうくらいの体に、それもツクヨミさんとかが全力で抑えてやっと半減できるくらいの体に…  ついでに捕まってた間のことがイク度に思い出すようにして…  絶頂することを怖がっちゃう子って可愛いと思うんだけどなー(・ω・`)

げに残酷なのはただの人。探究心の前には倫理も道徳もなく、少女の体をいじくりまわすうへへ。
流奈なら怖がってしまうかもですねぇ。エロいことは自分が自分でなくなっちゃう感じや自分でどうにか制御ができないというところから嫌いですからね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流奈徹底改造


ギルドマイスター
横スクロールのエロアクション。
服をパージされるとエロされてしまいます。一匹だけではなく種類によっては輪姦に発展したりまするコダワリ仕様(’’!


流奈改造
最強の生命体とも言える存在の藤堂流奈を解析することともに、これほどの存在に対して薬物の効果を試す。それだけのために愚かにも人は彼女を罠に陥れ捕らえた。
本来の彼女であれば罠ごと撃ち破るだけの力を備えているのだが、薬を盛られ力を一時的に奪われ、人質の存在を明かされてしまい、従うほかなくその身を差し出した。

待っていたのは、人道的などとはとても言えるような実験ではなく、細胞や血液のサンプル採取の後に施されたのは、淫らな改造だった。
媚薬効果のある培養液に漬けられ、全身のいたるところに快感神経を刺激するチューブを付けられ、24時間一秒として休むことなく快感パルスを流される。
胸には成長促進と女性ホルモンの分泌。同時に新種の媚薬を投与することによって、胸自体が性器ほどの快感を覚えられるようにされる。ついで初夏と同様に母乳を分泌できる体質にし、分泌時には男性の射精感以上の快感を伴うようにされてしまう。
薬によって意識が朦朧としているところで流される淫らな映像は、視覚からだけでなく脳に直接刻み込まれていく。
クリトリスには、いくつもの薬物が投与できるように無数の針つきのチューブが伸びており、常に媚薬や改造薬が流され、しっかりと浸透するように、左右から挟み込んだアタッチメントが、マッサージを施している。
そして一番悲惨なのは膣と菊穴だろう。
先端に取り付けられた極太の整体ディルドーに激しく穿たれながら、次から次へと薬物を投与されていく。
投与されている薬物は、触れ込み的にはクジラさえも発情させる、や、どんな巨大ないつもつでも受け入れられる柔軟さを得る、や、どのような行為に対しても快感を覚えられるようになる、など、ともすれば少女の体に使っていいものではないものばかり。
しかしすでに、こうして改造をされ始めてから一週間。
データを収集するコンピューターに表示されているのは異常を訴えるものばかり。だというのに、ひたすら絶頂を繰り返し、青天井に伸び続ける彼女のデータに研究者たちは興奮を覚えながら、改造をやめようとしない。
研究員たちに流奈を自由にできると与えられた時間は一ヶ月。
時間の許す限り彼らは実験と改造を繰り返すのだろう。
人の外見を損なうことは許されいないことが流奈にとっては幸か不幸か。考えることも出来ないままに、守ろうとしていた人自身が作り出した機械と薬に犯される。



おへんじ
>あれが後の魔王…おっと、誰か来たy(ry
とおくでぴんくのひかりがばーっと広がったと思ったら、クレーターができていた。
思ったことを素直に口にするのはやはり危険のようだ。
しかし私は記録することをやめない。例えこの身がピンクの光に包まれても、魔王のけんき
ガーザーザーザー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカルなのはざ・むーびーせかんど


Venus Blood -FRONTIER-
一度潰れかけていたとは思えないほどの盛り返し。
九個の尻尾をなのるだけある(’’!


フェイトさん拘束
本日リリカルなのはThe Move 2ndを友人と一緒に見てきました。
ところどころ改変がありましたが、あの短い時間でワンクール分をよくまとめたなぁという感じの出来でした。
作画崩壊がところどころ目立ってましたが、動かすべきところはしっかりと動かしてましたし、なにより戦闘シーンの演出が熱いこと熱いこと。
見に行って良かったって思える作品でした。
変身シーンが相変わらずながながでしたが、ジャケットのデザインも新しくなっていますし、見せ方もよかったのでいろいろと美味しくいただけました。
あれがおとなになった時が楽しみだなぁなんて見ていた人は私だけ……なんてははそれはいくらなんでもないですよねぇ( ̄▽ ̄)


おへんじ
>初夏ちゃん子沢山だね!おめでとう!
これでもうさびしくn(燃
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流奈産卵


ナイトメア・プリンセス
戦うヒロイン。
夢に介入できる力を持つヒロインが悪夢に苛まされる友人を助けようとして、逆に精神を支配されてしまいエロエロされるお話(’’!


流奈孕ませ
人と敵の二重の罠に陥れられた流奈は本来の力を発揮することも出来ない状態にされ、捕らえられてしまう。
その先で待っていたのは、流奈の持つ凄まじい力を利用した産卵地獄だった。
これが痛みを感じるようなものならば流奈なら無理矢理にでも脱出してみせるだろう。しかし、植え付けられるときの陵辱行為は、どういうわけか今まで感じた以上の快楽を覚え、更には産卵時には未知の悦楽となって全身を包み込んでくる。
力を卵に奪われ続けているということもあるのだが、それ以上に辛いのが産卵快楽だ。地獄ともとれるが、この人外の快感にはさしもの最強の戦士もただのメスということを思い知らされるかのように翻弄されて、屈服させられてしまう。

大きすぎる力によって卵の成長速度を著しく向上させてしまっているために、産卵速度は普通の娘に施されるものよりもペースは段違いに早い。
文字通り一度始まってから休む間など一時も与えられないまま快感絶頂地獄に悶続ける。
それでも体が屈服していても心は負けないと言わんばかりに、必死に歯を食いしばっていた。
卵が一つゴプリと生み出されれば、それも些細な抵抗となってしまうとしても。


眠かったので超突貫でやったなんて言えない|ω・)


おへんじ
>ボテ腹カワイイよ!ボテ産卵もっとカワイイよ!
ぼてぇとかってなんかエロイと思うのです。苦手な方もいるでしょうが私は割と好き!
でもやっぱりどこかで助けるか逃げ出すかして体はその時の記憶をーみたいなのになるともっと好き(’’*

>おなかのたぷたぷ感がいいなぁ… 個人的に流奈ちゃんにもこういうことしてあげたi(ry  産卵は言い知れないエロスがある
ぬふふ、やってみちゃいましt(ry
完全にその体を使われてる感がいいのかもですね。屈服してる感強いですし。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

産卵地獄は終わらない。


美畜退魔師 痴獄の学園
強力な力をもつ退魔師の少女が、潜入先で罠に陥り徹底陵辱の限りを尽くされます。
快楽責めが結構な割合を占めてると思うので個人的にはかなり美味しい作品でしたね(’’*


孕ませ初夏2
力を卵に奪われながらの産卵快楽絶頂は初夏の精神を摩耗させるのに十分だった。
ここに至るまでに抵抗力など根こそぎ奪われていたのだが、その上で思考と理性を完全に蕩けさせられ、今はもう、ただただ産卵を繰り返すだけの苗床とされていた。
産卵時に駆け抜ける許容量を容易に超えた快感だけでも十分だというのに、お腹の中にある無数の卵が力を奪う際にも快楽を与え続けている。加えて搾乳による擬似射精感。常時弄られ続けているクリトリス。
意識を正常に保っておけという方が無理な話だろう。
初夏の口から漏れるのは、快楽を受けての力のない嬌声ばかり。
生み出す卵は一日で三桁はくだらない。絶頂回数は数え切れないだろう。
自身の力の強さと回復力が故に活性化する胎内の卵と、産卵の頻度。決して衰えることのないエネルギー供給源となった初夏が淫獄から逃れるすべはない。


おへんじ
>久しぶりに…来ましたね…出産が!植え付けられてから時間差で産卵って所も最高にツボですwww
隙を生じぬ二段構えなのですね!

>『触手チ○ポに負けない』↓『触手チン○には勝てなかったよ』みたいな二段落ちが( ・∀・)イイ!!
捕らえられた状態で覚悟を決めて、しかしあまりの快感に敗北を認めてしまう……ということですね!
しかし最近の流れのせいで、ちんぽにまけない→勝てなかったよ……と言葉にしてしまうとギャグにしか見えないのは危ないですね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はつかはらませ


乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
エロRPG
最近クオリティがよさそうなエロRPGがいっぱい出てたまらんです(´Д`*ハァハァ


初夏孕ませ出産
一時陵辱されるもののなんとか脱出することに成功した初夏だが、その時すでに卵が植え付けられていることに気づけずにいた。
体の重さを感じながらも見た目に変調はなく、しばらく過ごしていた時に、再び同じ敵に遭遇する。
本体に近づいたことによってか急激に卵が活性化し、小さかったそれは本来の大きさを取り戻すようにぼこぼこと胎内で膨れ上がり、あっという間に初夏のお腹を妊婦のそれへと変貌させてしまう。
突然の変化に戸惑いはあったもののそれ以上に卵が放つ淫気と刺激は凄まじい快感を呼び、抵抗することも出来ずに身動きがとれなくなり再び捕まってしまう。
だが以前のように脱出するような余裕もなければ強制出産を強いられ続ける。
そして卵を産みきってしまうとまたもや産み付けられて力を奪われては出産を繰り返させれる。
卵が子宮口を、膣を通りぬけてぶちゅりと汚らしい淫らな音を立てて外へと飛び出すたびに駆け抜ける電流のような鋭い快感は初夏の体と心を否応なく淫らに染めていく。


あついよー……あついよー……

おへんじ
>吸盤後がたまらんっ、フンスッフンスッ(Э∀Э)=3
たくさん吸われてる! っていうのを表現したかったのでつい><

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抗った結果


マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
洗脳系エロRPG。
触手もあるよ(´Д`*ハァハァ


責められおもらし初夏
触手に拘束され人外の責めをほどこされるのだが、気丈にも初夏は歯を食いしばって声を押し殺す。
だが、そんな彼女をあざ笑うかのように続けられる行為は徐々にエスカレートしていき、ついには子宮までも侵されてしまう。
加えてクリトリスや乳首といった性感帯を同時に刺激されてしまうと、心は抵抗していても体が耐え切ることはできずに、激しい絶頂とともに惨めにも勢い良く漏らしてしまう始末。
改造された尿道を通る男の射精感以上の快感に、今度は声をだすことを通り越し声の無い嬌声を上げ続けることとなる。
終わらない激感に全身を震えさせながら絶頂地獄へと誘われていく。


おへんじ
>やばい、命さんかわええ…
命がこんな風に言ってもらえる日がくるなんて・゚・(つД`)・゚・

>普段強気(?)な子がこういうことされるのっていいですよね!  そしてタコ、吸盤…あれですね、クリ吸着とか、子宮口吸われたりとか! あと貧乳は至高、いえ、巨乳も好きですけどね!  とりあえずまだ余裕ありそうですね、もっとこう、あえいでいるのか呼吸音なのかわからないくらいまで… てことで つイカ型  最近サブのお方にも目が当てられてうれしい限り
強気だからこそおとしたくなるっ!
お豆吸引は当然の責めですね! おっぱいに貴賎はないのです。おっきいほうがすきですg
ってイカ型にも責めさせろと!? いえ、反応がなくなるほど責め立てるのは大好きですけどもー!
しかし初夏以外にもスポットがあたっても愛でていただけるのは非常に嬉しいですね(’’*!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

普段は責めるあの子でも。


性転換アンソロジーコミックスVol.5
その名の通りのTSアンソロ。
見た目が美少女ならそれでいいのd(ry


命タコ陵辱1
普段はやる側である命ですが、今日はタコ型に捕まって陵辱されてもらいました。
膣と菊穴を激しくほじくられながら、同時に吸盤で襞を吸い付かれながらの行為はさしもの命でもかなり追い詰められて、本来ならこんな触手は能力一発で切り飛ばすことはわけないはずなのに、逃げ出せずになすがままになっています。
挙句、小さな胸ではありますが、乳首やらを吸盤にピンポイントで吸い付かれてはジュポンと弾くように外れてはまた吸い付きという責めを繰り返されて、能力を発現するどころか歯を食いしばって耐える始末。
命タコ陵辱2
しかしそれも続けられれば耐えられるものではなくなり、敏感になりまくった乳首は簡単に強烈な快感を覚えるようになってしまい、あわせて膣と菊穴を穿たれると、抑えることも出来ず無様に絶頂を迎えてしまう。
しかし一度で終わるはずもなければ、何度も何度も続けられる行為に命は普段の凛々しさを完全に奪われ、蕩けてながら絶頂痙攣に包まれていくのです。





ティナ製作日記 他他他さんで今度はカス子でツクヨミですのよ!


おへんじ
>初夏は本当は犯されるの好きなんじゃないかと疑ってしまうほど犯されまくりですね!
初夏の体から溢れ出るフェロモン的なものが敵を寄せ付けてしまうのでしかたがないのです!
責任をもって倒しに行くのですが、対策立ててきてる相手ばかりなのでしかたがないのですよ!
決して好きってわけじゃないのですよ|ω・)?

>はっ!スゴいこと思いついた!ツクヨミおばあちゃんにおまん○封印マエバリを作って貰えば無敵になれるんじゃ…!
残念ながら封印系のものは、作ったものの力によって強度が左右されるのですが、現在のツクヨミの力では封印できたとしてもちょっと弄られると簡単に壊れてしまう程度しか……

>「毒牙にかかるよりもかけるほう」 こういうキャラがビクンビクンにされちゃう展開こそ見物!
こうですか!? わかりません><

>むしろ犯された後どう脱出してるのか気になる…
一応ツクヨミ作の性感封印のアクセサリには帰還の術式が組まれているのです。が、帰還というよりも召喚に近い作りのそれは、初夏がどこで捕らえられているかというのが割り出されてからでないと引き寄せられないのです。
なので、時間がかかるわけですね!
それ以外には初夏自身の回復力でインターバルを設けられた時に回復しきってぶっ倒したり、流奈辺りが仲間になってからは流奈が飛んできたり、一年に数回リリアーナが我慢できずに介入してきたりといったパターンですね。

>初夏はどう考えてもダメ男(女?)に引っ掛かるタイプですね!
あんまり否定できないのが辛い……(--;
ですがまぁ誰かと付き合うような状況まで余裕がでてくるころには周りにもたくさん仲間がいるので、ちゃんと引き止めたりしてくれるでしょう。つまりなかまってすばらs


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

触手の海で。


堕ち姫
エロRPG
エロもRPGもお値段相当でこれなら結構満足できるって感じじゃないでしょうか(’’!


触手責められ
触手の海に放り込まれ、スーツを破かれ全身を陵辱される初夏。
敵曰く、敗北したものへの相応の罰というがされる側としてはたまったものではない。だが、全力を尽くした果てで迎えた敗北に加えて触手の粘液と媚毒。
これがあいまってしまえば初夏でなくても女性として生まれたものならば抵抗することは出来ないであろうならば、ただそこで淫らな悲鳴を上げ続け、惨めな絶頂を強いられ蕩けさせられていく。

ツクヨミがされたなら初夏だってですよね!

おへんじ
>触手服だとっ・・・触手服だとっ・・・触sh(チュドーン
おおおおちついてくだしアーッ

>ツクヨミさんのキャラ・・・ 1 できる神様なツクヨミは「こんな事もあろうかと!」と素敵な道具で仲間をピンチから救う。 2 「親分てーへんだ!」仲間に助けを求める。 3 びんかん様(出番無いしキャラ考えるの面倒)…現実は非情である。
便利アイテム作成キャラってでもだいたいこんなかんじですよね。
あとは初夏のおねーさんでいもーとな感じにすればいける……か(’’?

>初夏家の力関係が気になる、エロ方面の。数日前にツクヨミさんが攻めてたのを見たらもう初夏総受けなんじゃないかとw
初夏は総受けなのは間違い無いです。
どうでも良い相手にさえ実のところ冷たい態度をとっておきながら心のなかでは仕方がないと思ってしまう部分をもってるあまちゃんな甘えちゃんなので、押しに超弱いですから!
リリアーナとは普通であるならツクヨミはケンカ友達、姉妹程度の関係ですが、エロがからむとやっぱりリリアーナが圧倒的ですね。

>ツクヨミおばあちゃんってオナニーするの!?
女性体ではあるのですが、ツクヨミは性欲は極めて薄いですね。触れれば感じますが、自分からはしないです。
というかリリアーナが来てからは欲情なんてしようものならあっというまに捕食(性的)されてしまうので、必要性がないとm(ry

>いつもと違うキャラが責められてるっていうのもいつもと違う興奮が!
初夏だけでは物足りない体になってきているということですか|ω・)

>今まで日陰者だったキャラにスポットが…この流れだとそろそろ命さんが毒牙に…ッ
命……は……ううむ、毒牙にかかるよりもかけるほうですからねぇ……命は……ちょ、ちょっと考えてみます|ミサッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出番は過激に。


インマノヒメ
エロRPG。
絵柄やシチュがちょっと人を選ぶかんじが強そうですが、女性主人公(’’!


ツクヨミ触手攻め責め
ぶっちゃけ着物がないと誰だか分からないかもしれないツクヨミですが、ツクヨミです。
力を奪われるさいに、リリアーナに完全に敗北し、徹底的に陵辱されてしまいます。
絶頂を迎えるごとに力をどんどん吸われていくのですが、以前とは違い進化していたリリアーナの力と快楽責めの前にはさしもの神といえでも抗うことは出来ず、ぐずぐずぐに蕩けさせられながら力を奪われていきます。
おそらく全快していたとしても抗うことは出来ないだろうほどに強烈な責めに、ツクヨミは恥も外聞も淫らに染められ嬌声を上げ絶頂し続けるのです。


おへんじ
>むしろ何故孕まないのか…?
は、はらむときははらみますよ(’’!
シチュが単純に途中ってことなのであんまり孕ませにいたっていないだけで……もうちょい増やしていきますかねぇ。

>これは、まだ若くて元気だった頃のツクヨミさんの(バキッ!)…ゲフン、リリアーナ様の肉玩具に堕ち(ボゴォ!!)…日下部家の無駄飯ぐらいのお荷物n(ポカポカポカポカ)  ツクヨミさん出番少ないけど弄られキャラっぽい気がするの。
間違ってないけど! 若くないけど! 無駄に元気よ! お小遣いあげると外にとびだしていくところとk
いじられ…………だ、だめよ! おバカで弄られるのは流奈のポジションなのよ!
でもほんと、ツクヨミって便利道具作成キャラ以外はどういったポジにおこう……シッテイルノカツクヨミ……?

>ツクヨミおばあちゃん!初夏に触手服を作ってあげてくだちゃい!(>_<)
作ってもきっとギャグな話にしかならないですよー!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つくよみだって……!


淫学園でアクメちゅ~!
同じようで違う世界へでエロエロな目にあう女の子。
ある意味初夏みたいですね!


ツクヨミずしゃー
ツクヨミだって力があるころは最前線で活躍してたんです。
昔は一応リリアーナと互角程度の力はもっていましたし!
そして多分ツクヨミははいてな(ry
だって基本装備が着物なんだもの!!


おへんじ
>初夏は生理が重い気がする!何となくですけど!
そういえばそのあたり考えてなかった|ω・)
こういうのってどうなんでしょう。重いほうが初夏らしいんですかね……?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快楽に堕とされて……


陽の下で
異種姦CG集。
はらむまでマーマン的なやつに陵辱されます。女の子のエロボディ(´Д`*ハァハァ


二人触手責め
本来の力を封じられまともに戦うこともできないただの少女ほどになってしまった二人に触手は容赦なく襲い掛かる。
極太の触手で前と後ろの穴をずぼずぼと犯されるたびに恍惚感が生まれ力が抜けてしまい抵抗できなくなっていく。それでもと抗おうとするのだが、脳を蕩けさせるほどの快感を前に、二人は為す術もなく屈服させられていってしまう。
精神力が人並み以上といっても、壊れないだけ。体は人一倍感じやすいものならば、一瞬も終わらない快楽責めにただただ咽び泣くだけ。
そして陥れられるのは絶頂と快楽だけの世界。
戦うものとしての力も誇りもぐずぐずに蕩けさせられていく二人は、ただの雌として堕とされて行く。

おへんじ
>>初夏みるく RPGでいう所のボス戦用のブーストアイテムですね …つまり陰では、ボス毎にミルクを仲間に絞られる初夏さんが見れ(発火)
初夏のミルクを飲むことによって倒せる確率があがるんだから飲ませて! →了承した結果初夏が参戦不可になりますね( ̄▽ ̄)
だがそれがいい!

>余ったみるくを売ってお小遣い稼ぎ!とか!
みるく工房初夏!
売り出せるほど搾るっていったいどれくらいいかさr(ry

>じゃあ俺も毒素を吸うという名目で(ドガァ  ツクヨミさんは色々と抜けているだろうから、ゆりんゆりんしないと初夏さんは猛烈な疼きを抱えたまま倒れてしまう、的な呪いをかけたとかいったらきっと素直に応じてくれるはず!
欲望がだだもれだぁ(・ω・*
以前それでけしかけたことがあったようななかったような……抜けてるというより人の常識がちょっとなかったりするんです。だって神様だもの!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツクヨミをかばって初夏が胸に媚毒注がれた場合。


堕として孕ませ!密室監禁!魔法少女アリサリサ
変身ヒロインが捕まってエロエロは素敵よね(’’!


初夏ツクヨミ搾乳
初「ちょ、と……まちな……ふぁ!」
ツ「ふぁてむ、ふぁふぁふふぉくふぉをぬふぁねば(待てぬ、早く毒素を抜かねば)」
初「だ、だからとい、くぁ! あ、ふぁぁぁぁ!」
ツ「ちゅ……んぐ……んぐ……」

的なシチュ!

>これはやはりパラレルワールドシステムで、ハッピーエンドとバッドエンド両方をえがくしかッ
ハッピーエンドはまだしも、バッドエンドは……数が多すぎて大変そうですな(’’!

>初夏みるくを飲めば回復する、とか!?だってエネルギーの源ですもんね!恥ずかしがりながら仲間にみるくを飲ませて回復!
回復効果というよりも、ステータスアップ効果があったりします。主に効果がよく現れるのはラファズですがね。
一応能力を持った人たちも活力を使うわけなので、総量が増加して結果的にパワーアップします。
なので定期的に仲間にふるm

>望むも望まざるもそれはびんかん氏にかかっていますから…こちらとしては、もちろんエロエロな方向でお願いしま…(焼殺
なるほどう!
ならば言われるまでもなくえろえ(ギャー

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あら、起きたおね。今日はいい天気なのだから、早く顔を洗って……


りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
個人的にはサムネの子より銀髪の子のほうがいい感じですね。
なんてったってビッチじゃない感じが。
そしてこれ何気に触手もあるのよ! サンプルにはないですが、触手にやられてるときに銀髪の子の表情がいいんです。すごい快感感じてるみたいなふうで(’’!


初夏寝そべり
インターミッション的な感じの絵をやってみたくてやりました。
たまには初夏にだってこういう感じでゆったりした空気を醸しだしてもいいんじゃないかと思ったんです。
あるかもしれない未来での初夏の様子的な。
でもあんなエロエロな毎日をすごしていてこんな風になる日がくるんでしょうかね。
そもそもこうなることが初夏には望まれているのか怪しい|ω・)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

百合は続くよ。


おしっこファンタピー~リ○ィア・トラウマ召喚少女の放尿地獄~
幻獣界にいたときにこんなことがあっただとぉ(’’


初夏百合責められ
学園のとある一室で、襲われるの図。
淫魔の学園で呼び出され何事かと室内に入ってみればすでに淫気にまみれており、抵抗力を奪われて拘束なんてされていないのにいいようにされてしまうのです。
媚薬とは違い淫気は存在そのものに作用するので魂レベルでの抵抗力がなければ防げません。
媚薬、媚毒とは違った淫らな感覚に翻弄されながら、巧みな淫技を持ってトロトロに蕩けさせられていってしまうのです。


おへんじ
>気が付いたら蜂責めがあったwこれはエロいwクリトリスが蜂の口で責められてるのが何ともw・・・しかしこれがミツバチ?だからいいものを、スズメバチタイプとかだったらさらに媚毒は強力でクリトリスは噛み千切らんとせん勢いで責め立てられ快感に泣き叫んでいたことでしょうねw
実はこれがスズメバチをモデルにして描いてたというのは内緒です|ω・)
ともあれ、蜂というのであればそれこそもっとたくさん初夏の体が隠れるほどにやってきて媚毒をうちながら攻めるので鳴き叫ぶレベルを超えるかもしれません(’’!

>日常があるからこそ、エロが引き立つんですよ!多分!
大丈夫です! エロイ人がそういってましたから大丈夫です! おそらk

>K(くやしい)D(でも)K(感じちゃう)
……(・ω・
言われればわかりますけど、それはどうなんだぁぁぁっぁぁぁああぁぁぁあああああああああ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流奈かっこい……可愛い可愛いかあいいいいい


少女機快地獄
ちょっとハードなところがありますが、ひたすら快感責めというのはいいものですよね(’’!


流奈ずばぁ
最初はオーバーニーソだったはずがいつのまにかタイツになっていたでござるのチート娘流奈がずばっと解決です。
真面目モードの時はほぼ敵なしでばんばんやれるのですが、真面目モードじゃなくなったとたんになんかいろいろと残念な子になるわけですが、そのギャップ故か、実は結構もてます。どちらかと言えば同性にですが。
格好いいと可愛いを併せ持つ彼女はある意味理想なのかもしれません。
ただまぁ暴走してエロい目で見てるのも半分くらいはいるかもしれま、いえ、います(’’

つまり初夏も可愛いですが流奈も可愛いのです。


おへんじ
>その喰いしばってる感じ、たまりません(゚▽゚)=3もっと初夏さんを食いしばらせてくださいっ!
よくよく考えてみると食いしばってるのってあんまりないですね。いつもとろけてる感じ……ちょっとがんばる感じでいってみます! 多分|ω・)

>くいしばってる感じっていいよね!  いや、あえて初夏さんをナイチチにして、初夏さんが戸惑ってる感じを… そしてそこから強制さくにゅーで…
抵抗しようとしてる感があるのはいいものですよね!
ナイチチになっても初夏戸惑うだろうか……(’’
きょうせいさくにゅーでされながらおっきくなるとかだと戸惑うかもしれません(・ω・

>>そういう点では命は……だめかもしれn(ry姉御肌で根っからの攻め気質な女性こそKDK状態になるべき!
KDK状態……ってなんなんでしょう(’’?
命がダメな理由はその、姉御肌っていうよりなんというか……欲望が隠れきれてないところがあったりするせいで、いろいろ台無しにしてしまうというのがあったりですね……
真剣になればそりゃあもうなんでもできる天才肌なのに、真剣にならずに欲望一直線というもしかしたら作中最大の残念な人かもしれないのです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠気がマッハで私はもう早く寝るしかないのかもしれない


勇者TS物語
TSした子は可愛い。見た目が女性なら割といける私です(’’


初夏食いしばり
敵に吹き飛ばされて肉の上に転がされてしまう。ダメージがおおきすぎてすぐには立てなかったのが運の尽き。
じわじわと迫り来る肉から逃れる事もできないままずぶずぶと……的な(’’

最近生活習慣がやばすぎて眠くて肉壁までしっかりかけなかったの図。
いえ、ちょっと上むいて食いしばってる感じを出したかったんですが、眠気には勝てなかったのよ……orz

そういえばPSO2の正式サービスが明日の14:00からとかなんとか?
始まるのはいいんですが、回線の重力具合とかほとんど改善されてない気がするんですけどねぇ……
課金系が個人的にはアレな気がしてならなさすぎるので、今のところするかはわかりませんが、プレイは間違い無いですね。
シップ2で「エイ」って名前でうろうろしてるので見かけることがあったらびんかんだ、って思ってください(’’

おへんじ
>断面図はあまりお好きじゃないと?
別段嫌いではないですが……ぬ? どういうことなんでしょう?

>ナイチチを無理やり搾乳…とか!私、おっぱい無いのに…アグゥゥゥ!みたいなやっぱ恥じらいが大事ですよね!\(^^)/
貧乳がステータスで胸張ってるやつはいただけないですよね。恥らってこそ!
そういう点では命は……だめかもしれn(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

命ひゃっはー!


エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
どっとクオリティやばやば。これくらいのレベルのドットを打ってエロアクションとか作ってみたいですよね(’’
しかしサンプルで見れる足元でぐったりしてるかんじがやばすぎるっ


命ばはっする
話題にはちょこちょこあがるのに、一向に出番がない雨野命さん。
うちの娘たちの中でたぶん最強のナイチチ。
ふれると怒って襲われます。性的に。

変身姿は戦闘形態メイド服。動きやすさを追求してながら防御力もそれなりのもの。メイドカチューシャはメイドの命です。駄メイドですが。


おへんじ
>まあ韓国が日本を狙っているかはおいといて、あの国が国際社会におけるパートナーとして不適切なのは事実ですよね。お付き合いしたくない。
礼儀正しさで韓国の右に出るのはないらしいですのにね。現地人曰くですが。
どうしてこうなった(’’

>これもう兵器として使わないルートなんじゃ・・・
なにをおっしゃる! 快楽拷問洗脳で兵器化ってな流れなのですよ! 洗脳をとこうとあがいたとしても、快楽攻めされると洗脳が強まる的な!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
