FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おっふろおっふろ


マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
女主人公エロRPG。コスプレもいぱいらしいですぞ(’’!


つくよみおふろ
初夏では決してすることのできないだろうお風呂シーンVerツクヨミ。
何気にツクヨミはスタイルいいんです。カゲガウスイですが。
罠にはめられず、力さえ失わなければ今もきっと最前線で戦っていたのでしょうが、ご覧の有様です( ̄▽ ̄)


ティナ製作日記 他他他さんで、オーク公開陵辱をカス子で再現してくださいました!
ひゃっはー! 素材を作る人もすごいですが、こうして形に出来る人もやばいですぜぇ!



おへんじ
>このツクヨミさん可愛いな、初夏さんの体力回復で力を使い切っちゃったところで拉致してSYOKUSYU服を装備させて(もちろん脱げない)お家に反してあげよう、可愛い  いろいろな描き方が出来る人はうらやましす
なんという鬼畜責め! だがそれがいい!
いえない……強化キャンペーンということで模写してるなんて言える空気じゃない!

>良かった・・・皆から忘れられて時の列車の乗客になった神様は居なかったんだ・・・
誰も彼女を認識しないなんてことにはきっとないですよ! 時の列車の住人にはまだ早いですよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あのひとはいま


対魔使用人サクヤ
東方のさく○さんが退魔の使用人となって触手にやられちゃうCG集。
……あり、ですね(’’*


忘れてないツクヨミ
決して忘れていたわけじゃないですが、初夏の家へ最初の居候となった便利アイテム作成係神様ツクヨミです。
断じて忘れていたわけではない軽く家でニートやってる彼女ですが、たまには外に出たりするってものです。そして一緒に歩いてる人の微妙な顔をどういうことかと覗きこんできたりするわけです。多分!
眼力アップキャンペーン(?)のために目を割りとぐりぐりしてみましたので軽く別人かもですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初夏蜂姦


触手魔界の虜囚~快楽と苦痛に堕ちた魔導士セルフィスの屈辱
Jackyさんで触手で戦うヒロイン快楽責めコンボ。やべぇっすまじぱねぇっす(´Д`*ハァハァ


初夏蜂責め
蜂の巣を形成する素材で拘束されて、蜂の媚毒を常時注入されながら、責められ蜜をすすられるの図です。
巣を形成するためなので丈夫すぎる素材なので力では決して抜け出すことはできず、しかし能力は媚毒と快感責めで発動することもできず。延命処置は自らのミルクで蜂たちが作った媚毒入りの蜂蜜を口から流され、蜜を提供する花と言う名の餌として扱われ開発され続けるのです。

PSO2一日メンテとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



おへんじ
>初夏さんのNGワードは何でしょうかね?
NGワード……ふむぅ……近しい存在を傷つけた的なことでしょうかねぇ。
昔の境遇の反動でそういう人には態度ではあまり示しませんが、心のなかではむちゃくちゃ大切に思っていますので、あとはそういう人をけなされたりすることですかね。けなしレベルにもよりますが、問答無用で消し炭にされる可能性のレベルもあるかもです。

>韓国が日本を狙ってるとは初耳です。こんなとこで言うのもなんですし、失礼でもありますけど…政治観がネットに毒され過ぎてないですか。
ネットの知識で偏っているというのは一分たりとも否定できませんが、民主党が行なっている韓国に対する行動や、新大久保が実質韓国街になってしまっていることからも楽観視していいことではないと思います。
年々増え続けている韓国人とそれに与えられるようになってしまうかもしれない選挙権。すでにボロボロの日本ではありますが、そのあたりがもう少し進めば日本と言うなの韓国領となってしまう可能性があることを私には否定できません。
とまぁ、こういう小難しい話は今回で終えておきましょう。エロな場で政治の小難しい話の場違いすぎる感は否めませんので、なーんて自分から言い出しておいてなんだそれって話ですよねすみません|ω・)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

淫魔学園ネタ


特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.02 Special Edition】
2のリメイクとのことです。
全身スーツっぽいのの上からねちっこい責めはいいものですね(´Д`*ハァハァ


初夏ゆりちゅっちゅちゅ
初夏にゆりゆりゆり責めです。
淫魔な学園へ調査に行ったらほぼ全員が淫魔なやつらでおそわれてしまうことに。
抵抗しようにも彼女たちが放つ淫気で体はトロトロになってしまいほとんどうごくこともできずに無数の淫魔子に体中を文字通り味わいつくされてしまいます。
一応普通の授業も行ったりする学園ではあるのですが、一時間まるまるつかって精気吸収方法の授業があったりするのですが、放課後に寮に戻ってからのほうが大変な目に合うことが多いのです。下手をすれば一晩中代わる代わるに寮の住人が初夏を求めてやってくるのですから。
結界により外に出ることも封じられた初夏は無事に脱出することができるのか。

という結構前に気まぐれでやってたネタを引っ張りだしてみたりしました。
結構気に入ってるネタなのでいつかがっつりやりたいものです(’’


おへんじ
>一瞬初夏はいてないと思ってもう一度見直したけど、やっぱりはいてないようにしか見えないw
大丈夫です。私にもそう見えます! むしろ最初はそうしようかとおもってましt

>一瞬悪堕ちかと思ったり、し、してないんだからね!  怒ってる初夏さんもいいなー 怒って、いつもの冷静(?)さを失って、「殺してやる!」とか言いながら犯されちゃうところとかいいなー…ふぅ  今のお偉いさんの考えは、なんとも言えませんよね… 増税より、支出を見るべきだとは思うんですがねー 皆様保身ばかりで政治に流動がありませんし…
ある意味悪堕ちみたいなものですね!
殺してやるといいながら殺そうとしていたやつらに負けて……みたいな感じですかね><
お偉いさんなのに偉いことまったくしませんからねぇ。お金のことばっかり自分のことばっかり。
ほんと私に初夏とか流奈の能力があったら間違いなく吹き飛ばしてますよ(、、


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ダークサイド初夏なら、ダークサイド初夏ならきっとやってくれるっ


ショッキングピンク!
ヤスイリオスケ先生の三作目ですかね。
この人の体の書き方は素晴らしいと思います(’’!


だーくさいどはつか
ふとダークサイド初夏はないんですかと言われたので、適当に描いてみました。
なんかこう、今まで守ってきた人たちがあいつらは危険だから殺すべきだとか言われて仲間のうちの一人でも傷ついたりしたらブチ切れてこうなってしまう可能性がないわけではないんですよね。
怒らせちゃいけない相手を怒らせるとどれだけ結束したところでダメになるということを、煽られ、恐怖にまかれた一般人は気づくことは出来ないからこそ起きてしまう悲劇。みたいな(’’


そういえば消費税増加で決定したみたいですね。
不景気なのに税率あげても景気が悪くなるなんて小学生で教えてもらうことだというのに決行したということは、景気を良くする気がないということなんでしょうかね。
間違いなく中流から下の家庭は辛くなるでしょう。一体どれくらいの人が仕事にあぶれてしまうのでしょう。
クーデターでも起こしてしまいたいところですが、混乱したときに狙っているのがおそらく韓国やら中国やらがいるのでタイミングをまちがえると最悪なところに乗っ取られてしまう可能性があるでしょうし、しかし今のやつらにトップを任せていたたら、立ち直れるものも直れないでしょうし……いらんことしかしない政党なんてなくなってしまえばいいんや。
あぁもう本当に生きづらい。一体あとどのくらいやりたいことに向って生きていられるんでしょうね。
できることなら今すぐにでも人生のドロップアウトをですね。

初夏みたいな能力者がどかーんと会議中の議事堂ふっとばしてくれませんかねははは(’’


おへんじ
>つ【災害認定】とりあえず、流奈はりりたんルームに隔離しましょう。それがいい!水使いは、エロでは外から見えないところで頑張れる縁の下の力持ちです。あと、スキュ子の下半身…。人間に、擬態、できました…よ?ウフフ。
隔離する前に、媚薬混ぜたものを食べさせておかないと怒り狂って出てきちゃう可能性もありますからね(’’!
水の力でしきゅーないを水であいぶぶぶぶ
スキュ子が人間に擬態……! し、しかしその場合触手はどうなってしまうんでしょう!?

>やはり肉壁は良い…
・ω・)人(・ω・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

そして触手


発光触手体とフタナリ女達に犯されて女児出産させられる女
一人の女の子が複数の女の子やらにいろいろされちゃう(´Д`*ハァハァ


囚われ初夏触手床
触手柱的なのに捕まり、なぶられるの図。
口には触手特性の媚毒を生成する口枷をつけられ、全身も触手の分泌する媚薬粘液に漬けられ、発情され敏感にされてしまう。
口枷と粘液の効果で全身に全く力が入らず、能力を使うこともできず脱出することもできないまま、延々となぶられていくのです。



おへんじ
>Σ( ̄□ ̄;)この恥じらう顔…かわえぇ!是非嫁に、今嫁に来(チュドーン
あんまりかわいい可愛いいうと恥ずかしさからの行動でておくれだっt(ヌワー

>初夏さん…ちょっとインターバルがあったと思えば、もう次の相手ですか、そのうち「人生の半分は濡れ場です」とかになりそうですね。 …ふとこんな事を思いついたのですが…触手もオークもラファズも、そして俺たちも、日下部初夏により、逆調教されることを……強いられているんだ!(ドガーン) あれ?何で爆発音が…!アノコレワアクマデジョウダ(SAN値チェック失敗)アーーーーー
そのために生まれてきたといってもかごんでhげふんごふん
ま、まさかそんな……初夏にエロいことをしていたと思ったらこちらがされていただとぉ!?
いやいやまさかまさかそんなははは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>それ、ドジってレベルじゃない大惨事!?お仕置きする側の跡形が残ってないです! あと、スキュ子はほら、手と触手の他にも水操作特化型ってアドバンテージも。水系エロ時空はみんなの心の故郷です。
そういえばそうですよね! あはは、流奈ったらほんとドジっ子なんですからぁ( ̄▽ ̄)
そうか、水! 水触手とかそういった具合もできるなら用途が広がりますね!
さすがスキュ子!

>キャーアリスチャー…流奈ちゃん…だと… これは●RECせねば! さぁ、そのあたりでつまづいてPA☆N☆TI☆RAを!(ドガァ   スキュ子万能だなー そしてあれですね、分離させたわんこが何故か命令を聞かなくなって初夏さんもスキュ子も獣姦されちゃうという… とかいいな|ω・)
録画するときは気をつけないと恥ずかしさにオーバードライブした流奈に吹き飛ばされちゃうかもでか……遅かったっ!
スキュ子も一緒に……このよくばりさんめ(’’!
しかしスキュ子のあそこってどうなってるんでしょうね。下半身触手ですし……ううむ?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すきゅこがあっぷをはじめます


【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
音声作品。自分がおにゃのこになってエロえろされるというシチュ。
妄想でも素敵(´Д`*ハァハァ


初夏スキュ子責めためし
スキュ子がアップを始めましたという言葉を聞いて、アップしてみましt
下半身が触手なのでそれで拘束することもできてかつ、責め立てることもできるというのに、そこからちゅっちゅにもいけますし、こうして自身の指で敏感な部位を扱き上げることも可能。
あれ、むちゃくちゃ万能じゃね( ̄▽ ̄)!


おへんじ
>YES!さすがだ流奈!これだからいじめ甲斐がある!さあ、このままお仕事ですドジっこムーブです。お仕置きです!ラファズなら貸します。やっほう!
お仕事でドジっ子ムーブってどういうこと(’’!?
間違って力をおさえるのを失敗して動いた結果、ソニックムーブで周りを吹き飛ばしてしまった、というドジっ子をしてしまったのでお仕置きってことですかね!? かね!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流奈可愛い流奈可愛いりゅうなか(ドゴーン


これはゾンビ○すかはぁはぁCG集
ここの再現度はやばすぎる。
黒髪ポニテ(´Д`*ハァハァ


ありすちっくりゅうな
ハード? なシチュが続いていたのでここいらでインターバル。
流奈にちょっと慣れない服装と言うなのコスプレをしていただきました。
普段こんなふりふり着ないので落ち着かない感じでもじもじしてます。多分|ω・)

ありすっぽいありすっぽいと言われながら描きましたが、そそそそそんなことはありまてん(’’




おへんじ
>妖しげな刻印+鎖の組み合わせは破壊力抜群!そこまでされて堕ちない初夏さん、そこにしびれる!あこがれない! むしろ理性を強化したほうが初夏さんをいぢめるのには有効なのでしょうか? いつもなら理性が蕩けてやり過ごせる行為も、快楽に流されることも狂うことも許されず、全て正面から受け入れ続ける…むしろ拷問の類な気が…
しかし果たして堕ちていないのかと言われると危ういところではありますね。堕ちてないと言い聞かせていても体は結局抗えないのならそれは堕ちているともいえますし、道具と刻印で強制されているからそれは仕方がないとしていたら抗っている風にしているだけであってやっぱりそれは堕ちているともいえますからね(’’*
おそらく理性の強化は全ての女性にとって拷問でしょうね。
心を許さない相手に体を汚されているという事実とそれでも感じてしまっているというのはとても苦しいことだと思いますからね! 気持ちいいけど心苦しい。でもどうしようもない。というのは変身ヒロインには必要な要素ですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーク奴隷化ぞくぞくぞく


デイドリーム・ビリーバー
いろいろなシチュを夢のなかでされていつのまにかのめり込んで抜けられなく……相変わらずの触手シチュもありあり(´Д`*ハァハァ


オーク奴隷化続々
抜け出すことの出来ない快楽のるつぼに捕らわれてからもはやどれほどの時間が経ったのか分からない。
とても長かったように感じるし、そもそも快楽とそれに抵抗することばかりに捕らわれていたせいで時間の感覚なんて初夏にはとっくに消失していた。
しかし、それだけ時間がたとうとも初夏の状況が改善することはなく、それどころか悪化したといってもいいだろう。
今日何匹目による性処理が行われたのだろうか。すでに体中を臭いオークの精液まみれに染めながら、ゴブリと膣から菊孔から注がれたものを溢れさせながら、本来ならば屈辱的な格好で崩れ落ちていた。
黄ばみのかかった雄の臭いを立ち上らせる精液の隙間から除くのは、こうまでされているというのに荒れ果てることのなどなくむしろ美しさを増しているかのような白いきめ細やかな肌。そして、それを台無しにするような、あるいは助長するかのような、自然には決して出来ない文様が浮かんでいた。

魔道具による契約はほぼ絶対的なものである。
だがオークは途中それでも物足りないとして、初夏の体に魔術的な刻印を施したのだ。
屈服の刻印、と呼ばれているそれは、抵抗する初夏の心を徹底的に打ちのめした。
施した相手によって与えれる快感を増幅するばかりか、されればされるほど強制的に屈服させていくというシロモノである。
本来ならば体の一部に施せばいいのだが、オークたちは効果を高めるためという理由で全身に刻み込んだ。
そうして初夏を更に徹底的に犯す日々が始まり、そしてついには彼女を自分たちのものだというふうに宣言させ、屈服させた。

普通ならそこで堕ちきってしまうものだが、初夏は何もされていない時だけは、抵抗することができていた。
犯されてしまえば、道具と刻印に堕とされた体に容赦なく裏切られ屈服させられてしまう。
だが、それでも壊れずにいる、はずなのだが、果たして本当に壊れていないのだろうかと、疑問が残る。
何もされていない状態であれば、考えることも理性もある。だが、オークに求められてしまえばほとんど抗うことが出来ずに蕩けて身を差し出してしまうという状態が壊れてないといえるのだろうか。

初夏はその疑問を奥にしまいこむ。仕方の無いことと言い訳が立てられるうちならば立ち直ることは出来るだろう。だが、本当は心の底からのぞんでしまっていたとしたのなら……

オークに使われている間はそれを考えることもできないほど蕩けさせられることがある意味幸せなのかもしれない。


おへんじ
>総員全裸待機ー! えろいのが来たぞー! そのまま人としての最後の一線を断ち切る為に、奴隷になった事を晒しあげるように全裸散歩させてあげ…おやなんだか周りが暑く
きっと間にはそういうシチュがあったはずァ(焼

>もうこれ快楽堕ちでいいよね?堕ちた後の初夏さんはいただいていいですよね?ああでも流奈ちゃんも…  とりあえず後2~3年初夏さんにはあのままで頑張ってもらおうk(ドゴォ
おーいおーい、うちの娘を二人ともなんてちょーっとよくばりじゃないかいべいべー(・ω・?
でもエロいことするならゆるしちゃうから2~3年といわずずtt(ドムゥ

> PSO2始まりましたね~
当方は鯖9でキャラ立てしました。
もしよろしければ同じ鯖でプレイしませう!
(つか、鯖移動できないって・・・・)

ぐは……実は私、友人と一緒にシップ2にてキャラ作製をですね……というか本当にPSO2のところどころの仕様が本当にけち臭くてなんだかなーて感じが多いですよね。
もしかしたら移住計画もあるかもなので、そのとき遭遇できましたらぜひ><
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーク奴隷化色


Photographic Record of Raped Mari
ウルトラの母責めだとぉ(’’!?


オーク奴隷刻印追加
 終わらない陵辱。
 昼夜問わずオークの気が向いた時にその体を使われて性処理を行われ続けて一体どれだけの月日が過ぎただろうか。
 魔道具の効果で、初めから抵抗などということはほとんどできなかった初夏だがたしかに心だけは負けないようにと強く持っていたはずだった。だが、いつしかそれは霧にまかれてしまったかのように曖昧なものとなっていた。
 快楽というあまりにも濃い桃色の霧によって、初夏は前後不覚に陥れられてしまっていた。

 「ふぁ、っ、あ……っ、あっ、や……、は、ぁぁぁっ!」

 今もまた、オークの醜く膨れ上がった体に押し付けられ、太く脂ぎった腕で背後から抱きすくめられながら犯されて数時間ほどだろうか。すでに蕩け切った表情を浮かべながら、艶かしい嬌声を上げている。
 度重なる絶頂によるためか、すでに体には力が入らないのか、頭をオークの肩に預け、ピストン運動に連動してゆるゆると揺らしている。体もその腕に抱かれていなければ簡単に崩れ落ちてしまいかねないほど消耗しているようだった。

 「くぁ、あ、やっイ……く、っ、ぁ、ぁ……ぁあぁぁぁぁぁぁ……っ!」

 ぐぢゅぐぢゅっと人の身では太すぎるはずのオークの一物に膣を完全に満たされながら肉壁を擦られ、子宮口を叩かれ続けると、それだけでまたゾクゾクと快感電流が駆け抜けて絶頂に包まれて乱れてしまう。
 だが、初夏が絶頂をしたところでオークは腰の動きを止めようとはしない。どころか深くつながりながら、子宮口に自らのものの鈴口を押し付けて、ゴツゴツと入り口を広げるように動いてくる。

 「ふぁ、ぁぁ! や、ら……っそ、そ、んな……された、ら……ま、たぁ……っ!?」

 ただでさえ魔道具の契約でオークから与えられる快感は普通以上に深く強く体を狂わせるというのに、初夏にとって弱点とも言える膣奥を入念に責められては溜まったものではない。耐えることなどまったくできなくなってしまった体は、執拗な責めに陥落の意を表すかのように、びくびくと小刻みに痙攣をはじめる。お腹が浮かび上がるほど大きな一物を更に味わわんとしているかのように、膣がきゅうっと戦慄きながら健気に締め付ける。
 その反応に気をよくしたのか、オークは「グブッ」と醜悪な声を上げなら、一つ強く子宮口を叩くと同時に精を無遠慮に解き放った。

 「あは――――――――――――――――――ぁ――――――――――――ぁ――――」

 大量の精液が初夏の膣を、こじ開けられそうになっていた子宮内を蹂躙した。ほとばしりは、子宮の壁を叩きながら子宮内をドロドロの黄ばみの掛かった子種が満たしていく。
 その状況に、間違いなく体が悦んでしまっていた。望んでいないはずなのに、嫌悪しか産まないはずの醜い相手の汚らしい精だというのに、やけどしそうなほど熱く、粘っこいそれに子宮をいじめられてしまうと、それだけで全身が打ち震えて絶頂し、弛緩してしまう。

 (ぁ………………つ、ぃ……のが……い……ぱい…………に……)

 絶倫にも近い性欲を持つオークのほとばしりは、一度吹き出した程度では終わらない。すぐに第二波を放ち、子宮を叩いたと思えばまたもや放たれる。それが何度も何度も何度も何度も繰り返されて、ようやく落ち着いた頃、初夏の思考も理性も、完全に骨抜きにされてしまっていた。
 締りのない蕩けた表情を晒し、口からは舌を突き出しながら涎を留めることも出来ず、ヒクヒクと弱々しく快感の痺れに身を任せながら、空いた手で弄ばれている乳からミルクをほとばしらせる。それにも快感を覚えてしまうのだが、もはや反応は体を少し跳ね上げるくらいしかない。
 
 (あ……たま……しびれ……て…………す、ご…………い…………)

 甘い甘い痺れが頭を支配し、体を蝕んで、もはやそれから逃れようとも思えない。実に甘美な余韻だった。
 このまま眠ってしまえたらさぞ幸せなのだろうと言う風に、ふと意識が堕ちていく感覚に見舞われるのだが――

 「っぁ――――――――――ぁ、あぁぁあ――――――――――――!」

 ゴリュン、と突如自身の中心部から起きた強烈な感覚に、目を見開いて体をつっぱらせた。
 あまりにも、強すぎる快感だった。大きく開かれ嬌声を吐き出した口が、あうあうと閉じることも出来ずに震えている。胸からは触れられてさえいないのに、ミルクが溢れ滴り、その下にあった腹部は、オークのいちもつの形にふくれあがっていた。
 一度や二度、精を放った程度で満足できるようなものでなければ、少しのインターバルを置いてオークが再び動き出し、ついに子宮口をこじ開けたのだ。

 「ああ! う、ぁ、はぁ、ぁぁぁぁっ!」

 子宮を満たしていた精液がいちもつに圧迫されて少しの苦痛を生む。だが、それをあわせて子宮を一物で蹂躙を果たすと、まるで全方位を犯されているような錯覚と快楽を覚えて、苦痛は快楽になりかわり、初夏は全身を快楽で震わせた。
 
 (こ……れ……ぅぁ、あ……とろけ……ちゃ……とろけちゃ……ぅ……っ)

 最奥に到達させたままの状態を維持するためにか、オークは体を揺らすようにして刺激する。
 ぐじゅぐじゅと愛液と精液が撹拌して凄まじく汚らしくも淫らな音が響かせながら、膣から溢れでていく。
 それをぶくぶくと肉をつけた指で救うと、初夏のクリトリスに染み込ませるようにつまみ上げた。

 「ひ――――――くぅうううううううう――――――!」

 ガクンっと初夏が体を揺らす。当然それによって突き刺さっている一物で自分を責め立てることとなり、びくびくと快感に揺れる。
 だが、それとは別に生まれたあまりにも鋭いクリトリスからの快感に、初夏は頭を真っ白に染められてしまった。
 コリコリと無骨な指のはずなのだが、余った肉によってクリトリスを包み込むようにして、扱き上げる。時折膣からあふれる精液を救い上げては塗りこみ扱き、動きに抵抗を与えない。
 されている側としてはまるでクリトリス専用の孔にでも入れられてしまっているかのような状況に、惨めに喘がされていた。

 (い……くの……が、とま、ら……な……い……ま、た……こ、な……ちゃ……った……)

 あまりにも激しすぎる陵辱につぐ陵辱は、初夏の性感を極限まで押し上げてしまっていた。そうしてやってくるのは、連続絶頂地獄で、こうなってしまえば、あとはもう、オークにイかされ続けることしかできない。
 だが、オークたちは初夏がどれだけ絶頂し続けようがしったことではない。それが性奴隷の役割であるのなら、自分たちが満足するまで使い続けるのが当たり前のことなのだから。

 「うァあああああ! あ、あぁぁぁあぁぁぁぁ!!! ひ、ぐぅううううううあ、あぁぁぁぁぁあぁぁ!」

 絶頂を上げ嬌声を上げ続ける初夏に、その日何度目になるのか分からない精をほとばしらせもう一つ高みへと初夏を押し上げながら、オークは再び腰を揺らし始めるのだった。







おへんじ
>魔道具の契約でついでにあれですね、とことんイかされ続けてイキ癖ついちゃった頃に、自分からイキたいと言わないとイけなくなる契約とかさせれば…  初夏さんでも快楽堕ちしちゃうかもですね!
くくく、もうすでに手遅れかもしれませんがね( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オークの性奴隷2


メガミクライシスVol.6
名前を変えながらも続いている長寿シリーズの6個目……6個目です(’’


オーク奴隷日和
公開処刑と言うなの調教を施された初夏は、首輪をはめられオークの性奴隷とされていた。
心をへし折られたわけではない。だが、度重なる快感陵辱を与えられ続け、何日も精液と水だけの食事を与えられ憔悴しきっていた状態で、死を目前に突きつけられてしまったこともあり、我を通し続けることをあきらめざるを得なかったのだ。
だが、そうして待っていたのはただ言葉の上での性奴隷ではなく、魔道具による強制的な契約だった。
これにより初夏はオークたちの言葉には逆らえなくなってしまい、服従の言葉を強制されれば頭でどれだけ拒んでも無理やり紡がされてしまうし、体を求められれば無抵抗に差し出し、言われるがままに動かされてしまう。
それだけでも精神を多大に摩耗させるというのに、魔道具で契約したことにより、今まで以上にオークの体に適応できるようになってしまっていた。
つまりは、初夏の体は名実ともに性奴隷ということなのだ。

何もされていない状態であるのなら、魔道具のちからによるものだと割り切ることはできるのだが、体を求められ快楽を与えられて、頭を体を蕩けさせられてしまうと、それが魔道具のものによるものだとしていても、抗えないという事実が初夏を追い詰め堕としていく。
憎く醜い相手に犯されているというのに、愛しあう者どうしのように唇を絡め、腕を首に回して、包まれながらの行為に、初夏のくぐもった嬌声が響くのだった。


おへんじ
>大好きなシチュエーションきたぁぁぁぁあ! こういう責めの何がいいって、されてるところは見えないのはもちろん、まったく抵抗ができないことだったり、後は食糧も渡されないだろから実質精液でしのがないとだし、なにより重力でさがっているこの胸(キリッ  最近初夏さんのトロ顔が可愛すぎてやばい
触手で拘束してもいいと思いますが、人為的なものに拘束されて陵辱されるっていうのもいいですよね!
トロ顔がいいと言っていただけて、ストックを見てみたら正面絵がちょいちょい増えていたで御座る( ̄▽ ̄)
他でもそうやっていっていただけるようにがんばりますね|・)

>ペドレオンなんてどうですかね…
見た目は瘤と触手が生えまくった醜悪なナメクジです。触手フィギュアの紳士からは先生とまで言われています。大型タイプと小型タイプがいますが、大型は抱え込みで!小型は複数で!
後、クトゥーラもおすすめですよ。触手と海洋生物の塊ですからね。

ここここいつぁ……なんという触手生物……こんなけしからん存在がウルトラマンにだなんておのれ……!
最近みなさんにネタモンスターをいっぱい紹介していただけて感謝の極み!
忘れないようにちゃんとメモメモしておこうφ(`д´)メモメモ...
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オークの性奴隷化1


兄+妹=LOVE?
澤野明先生の本。
エロというよりもお話がバカで面白い。エロももちろんありますけどね!


オーク奴隷化1
オークに捕まった初夏は、公開処刑という形で、オークの集落の中心に拘束され、いつでも好きに使っていいというふれで放置されてしまう。
しかし性欲旺盛なオークが仕える穴があるというのに見て見ぬふりをするわけもなく、陵辱劇が幕を開ける。
身動きが全く取れない姿勢で拘束されしかも陵辱されている状況は見ることは許されない初夏は、数匹目に差し掛かる頃にはトロトロに蕩けてしまう。
何度も何度も無遠慮な膣内射精を繰り返されてしまうと、抵抗しなければという思考はどんどん快楽に染められていってしまう。
だがそれでも初夏は獣のように貪ってくる絶え間ないオークの陵辱に耐え続けていた。
オーク奴隷化3日後
三日後、後ろからだけ陵辱されているだけだったのがいつの間にか初夏の口も使うようになり、前から後ろから、責められ射精され体中白濁に染められていた。
あたりに漂う精の臭いとオークの発する獣臭さとが辺りに充満するのだが、初夏の雄だけでなく雌さえも引き寄せるフェロモンと相まってかオークたちはますます発情し襲いかかる。
一方初夏も、交代のさいにある多少のインターバル以外ずっと陵辱され続けてきたことと、口も使われて精を飲まされ続けたことで、臭いにも頭を蕩けさせられ始めてしまう。
気がつけば、体に注がれただけでも膣をきゅうっと戦慄かせ体を震わせ絶頂を迎えるようになっていた。
オークの長の目論見通りには半分ほど進められていた。
オーク奴隷化数週間後
数週間後、初夏は完全にオークの精にマーキングしつくされていた。オークの黄ばみのかかった白濁液まみれになり、彼らの所有物ということを主張されているかのように、この日も朝からずっと犯され続けている。
お腹は精液を注がれすぎて妊婦のように膨らみ、オークの太くいびつな形をした剛直で突かれると、中で撹拌し押し込まれて苦しさを覚えてしまうのだが、それ以上にあるのは確かな快感で、グジュブジュと粘質な音が一つたてば、初夏はそれだけで絶頂していた。
体中を包むこの臭いが、それが快感を与えてくれるものと体に刻まれてしまったがゆえに異常な性感となって初夏を堕としていく。
この快感を与えてくれるのはオークたちなのだと、そのオークに陵辱される貴様は性奴隷なのだという言葉を初夏に刻みながら、陵辱は続けられる。
魂にまで刻み込まれたのならば、ようやくこの公開陵辱は終わりを迎えるだろうならばカウントダウンは始まっているのかもしれない。





おへんじ
の前に、シャドウの3つ目のことに指摘を承ったのですが、そういえばシャドウは二つ目でしたね。
シャドウシリーズ……とでも言うべきなのか、リリアーナから始まってシャドウに捕まるお話の3つ目ってことだったのですが、シャドウの3つ目と自分の中で思ってしまっていたのです。
まあでも、あんまり支障はありませんよね|ω・)?
というわけで現在執筆中。完成は……いつになるかなぁ(’’

今度こそおへんじ
> 初夏さん公開プレイですと…初めてなんじゃなイカ 普段結界とか肉壁とか人目につかない所ばかりですから、羞恥責めとしては最高ですね、RECしました。 さてこれをコピーして観賞用、保存用、布教用、脅迫用に…?脅迫用でナニするか?初夏さんにオ・ネ・ガ・イするのさ…… 手料理を!!
確かに初めてかもしれないですね。そもそも私があんまりこう、誰かの前でーとかやるのがちょっと苦手なのです。理由としては見られてるってことはいいところで邪魔がはいりそうだかr
脅迫は計画的に! うまくやらないと初夏の傍らには電脳の化身とも言えるほど存在がおりますので、下手をしたら辿られて消されちゃいますから( ̄▽ ̄)!

>最近、りりたんがフィーバー入ってるようで嬉しい限りです。他の皆様(流奈含む)にもぜひぜひ頑張っていただきたいところ。初夏はモテモテだなぁ。アハハ!とっても私信土の人を書くつもりだった。エラーも出すつもりだった。書いてみたら冴になってた。な、何を言ってるかわから以下略
うちの初夏がもてもてじゃないわけがn(ry
リリアーナの出しやすさは異常とだけ言わせていただきましょうか( ̄ー ̄)!
私信土の人……とは以前おっしゃってた土属性の人ですかね! そこにエラーが出ると思ったら冴にですと……? 悪くはないと思いますが、役割が違うお方の出演、いったい何が!?

>ヒャッハー公開プレイだー! 恥ずかしさと快楽の間でわけわかんなくなってる子って素敵だと思います  あと快感が高すぎて恐怖しちゃってる子は存在が可愛い
わけがわからなくなっている時点で快感に耐性がなくなってますしね! 快感が高すぎるのもすでに限界突破しているようなものですし(´Д`*ハァハァ

>マリキュアじゃあないんです。マリキュラなんです。
マリモのドラキュラだからマリキュラなんです。
青いマリモがビトビトをくっついて人を吸血して殺しまくっているところは、小さい頃はそれなりにトラウマ… でもエロに転化すれば…!
以外と怪獣ってそれっぽいのが多いなぁ…
ビザーモなんてドロドロぐちょぐちょでスライムプレイだよ!しかも電撃も出せるよ!

早速調べてみましたが……こいつぁいい形状しておりますね! なんてエロっぽい形をしているんだ。それも複数だとぉ……! 青い毬藻がくっついて吸血……はくっついてエロ責めでかいけつ(’’! そこを更に複数に責めさせれば……っ
そうですねぇ、教えていただいてもらってばっかりですが、みなさん結構いい趣味をしてらっしゃるうへへ

>ほぁぁーー!すいません、マリキュアじゃなくマリキュラです自分としてはrをちゃんと押してたはずなのに力が足りなかったみたいですorzウルトラマンダイナの24話の敵ですね。他に吸血と言えばウルトラマンティガ33話のキュラノス、エネルギー吸収は同じくティガ49話のヤナカーギーとかがいますねw(ヤナカーギーは沖縄でブスという意味とかw確かに姿もカッコいいとは言えないかもwそんな相手にウルトラ初夏を責めさせるとかいいかもですw)そして小説はやはりその3つ目ですか、すごく楽しみですwシャドウボールは尿道、秘所、菊穴の入り口に触れるor少しだけ浸食して留まるとかだと入り口部分を徹底的に責めれますなwさらには浸食し中間部で留まれば普段男のアレや触手などではめったに責められない中間地点を責めれるというw
これは先のお方とは一緒のお方ですかね?
しかし吸収系が意外と多いのですね。私個人の知識としてはゲームでブルトンに吸収されるくらいしかないのですが、これはいけるっ
3つ目で多分きっときりをつけるので、がっつりもっちゅりぬっちゃりやってしまいたいですねぇ……久々なのでうまく表現できるといいなぁ……できなかったらごめんなさい|ω・)テフェ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

公開恥辱責め


戦姫無惨!シ○フォギア
あんまり見ない神姫絶唱のエロ!(´Д`*ハァハァ



はつりり恥辱公開
なにか描いたら公開するブログさんのなぞ(ryさんとの合作です。

初夏に恥辱プレイを強要し、その上おもらしをするさまをLIVE中継をされてしまうの図です。
すでに快感でトロトロ担ってしまっている初夏ではリリアーナに抵抗することもできずに恥辱責めを行われてしまいます。
そして尿道を改造されているために、おしっこをしている間ずっと男性の射精感を味わわされてしまい絶頂をし続けるのです。どれだけ貞淑な女性でも恥も外聞もなく泣き叫ばせることができる責めと当初謳われていた通り以上の快感に、見られているということも相まってか抑えることの出来ない快感にゾクゾクと打ち震えながら惨めに絶頂を極め、リリアーナを始めとする光景を見ているものを悦ばせてしまうのです。


ぬぅぅぅ……やりたいことはあるのだけれど、バイトで疲れてままならーんヽ(`Д´)ノ
休みになると体をやすめたくなってぐったりしてしまってやっぱりままならーんヽ(`Д´)ノ
誰か私に体力と時間とマニーをくだs(アーッ


おへんじ
>蜂と言えば針、毒針を乳首や豆に突き刺して媚毒注入とかw毒の影響で肥大化させられ熱でジンジンする上感度上昇とかいいと思いますwシャドウの3つ目は1リリアーナ、2シャドウの次という事ですか?それはぜひ見たいですwウルトラ初夏の怪獣シリーズはウルトラマンダイナに出てきたマリキュアとかどうでしょう?人間のような口があるし小型の無数体にもなれますし存分に責めれると思いますw吸血責めも可能というw
媚毒注入はありですね。じんじん。じんじん……ふむ(’’*
その続きですのよー。シャドウにとっつかまってからなんかすごい続く感じで終わらせてるのにずっとやってませんでしたからね……。
マリキュアを検索してみたのですが……それっぽい画像がない……ですと……!?
これは一体どういうこと(’’;!?

>一つだけの責めでもう陥落して泣き叫んで許しを請う初夏さんに、まだあるよと残りの二つを披露した時にどんな反応をするか見てみたいw
精神力的にそうなったらなかなかレアな光景となりますね。
もっともそんなすさまじい責めをされていて残り2つを披露したらさすがに恐怖を覚えるでしょうが、そのあとには何もかもぶっとんでそうですよね。激しすぎて( ̄▽ ̄)!

>下半身全体を球状のもので覆う感じでシャドウをボール状にしてまとわりつかせ、それに対して動ける両手を使って抵抗するんだけど、…みたいなのでもいいのよ|ω・)  まぁつまり必死に抵抗してるけど結局快感に負けちゃう子って素敵!
抵抗しているところで快感を受けてどうにもできなくなっちゃうのも素敵ですよね!
トロトロも好きですがそういう抵抗をしているさまも好き(’’!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえずまずはやってみようと


囚われのイヴ
アクエリオンEVOL本。
触手でいろいろやっちゃう(´Д`*ハァハァ


初夏シャドウボールお試し
いつぞやにSSで描いたシャドウを凝縮して狙った部位に取り付けることで全身を覆っている時とは比べ物にならない快感を引き出すものへとなるわけです。
両乳首に一つずつ、クリトリスに一つ。
シャドウが動き出した瞬間、頭の中が真っ白に塗り替えられてしまうほどの快感に声も上げることも出来ないまま一気に絶頂地獄へと叩き落されてしまう。
一秒の間も置かずに迎えさせられる快感絶頂は、次から次へと塗り替えられて止まろうとはしない。体中が快楽に包まれてぐずぐずに蕩けてしまいそうなのだが、生まれる絶頂に四肢を引き攣らせ腰が反り返り、痙攣を強要される。
シャドウそのものにも抵抗一つさせてもらえなかったというのにそれを凝縮した存在を三つも貼り付けられているのだ。耐えるなどという生やさしい抵抗は抵抗にすらならない。
壊れてしまいそうになっているというのにそこに耐えるだけの思考を働かせることも出来ないまま、ただただ快楽に飲まれていく。

という具合で、赤提灯さん考案のシャドウボールをやってみようと思ったのですが、うまく表現ができないですね……
コミケも落ちたことですし、そろそろシャドウの3つ目をかいてみたくもあるのですが、文章ならもっとうまくやれる……か……っ!?


おへんじ
>この後の展開で初夏を繭で包ませて拘束し「保存」みたいな感じにするどうでしょうか?
ふむむ、餌にされる的な感じで、いいかもですね!

>この虫の中に蜂系のやつがいたならば…蜜を集めてハチミツ(もちろん媚薬入り)に… それを無理やり食べさせられて、イキながら生きながらえるんですね!  自分の蜜を飲まされるのって割と屈服感ありますしね
ふむふむ、はちみつ責めって感じですかね。確かにそれもいいかもですねぇ(’’*
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

むしむし


First QuestII
すべての雑魚キャラにエロシーンがあるんですって(´Д`*ハァハァ!


初夏虫娘姦
巨大な蟲娘さんに四肢を拘束され宙吊りにされて蜜をジュルジュル延々とすすられてしまいます。
能力を発現しようにも快楽を当たられ続けることにより集中を妨げられてしまい、どうにも出来ないまま体からどんどん力が抜けていき、気づいた時にはすでに抵抗できるだけの力は奪われてしまっているのです。
しかし虫娘さんは極上の力と栄養の詰まっている初夏の蜜に夢中で、舐めれば舐めるほど分泌量が多くなるために自身の欲が完全に満たされるまで行為を終えそうにありません。
とはいえ、虫娘さんたちは一匹ではありません。
初夏の蜜に香りに誘われて、次から次へと集まってきてしまいます。そうして始まる一つの獲物をめぐっての狂宴。
蜜を分泌する場所が秘所だけではないとわかればそれ以外にも舌を這わせ、初夏を快感地獄へと陥れていくのです。


おへんじ
>いっそのことクリだけ責めて、他の部分にはまったく手を触れないでおくとか…?  人質を取られて抵抗できないってのはすっごくいいですよね!
それはそれで一つの手ですね。伊達に開発されつくされたことを除いても元々が快感神経の塊。そんな場所だけでも責められ続けたら……!
抵抗感もあり、仕方なく従わざるを得ないという状況(´Д`*ハァハァ

>( ゚∀゚)o彡゚がっつりエロSS!がっつりエロSS!
やりたくはあるのですが……やりたくはあるのですがぁぁぁぁorz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうもやっちゃう


そういうこと
ノラ猫工房さんの最新CG集。
女教師ティアーユ(´Д`*ハァハァ


初夏くりせめ
学園に潜んでいたラファズに人質をとられ、クリトリスに触手を絡ませられて学園での一日を過ごさせられた後、立っていることすら困難なほどイかせられた蕩け切った体を捕らえ、触手で更に強烈な陵辱を行われてしまう。
人質がいるために抵抗するわけにもいかず、しかしすでに数えきれないほどの絶頂をクリトリスだけで味わわされている初夏に反撃するだけの力はなく、為す術もなく陵辱され続けることになる。
教室一つだけを結界で覆うという、小さくすることによって強力でかつ外部にその存在を悟らせない作りで、初夏を救助させないようになっている。
狭い教室内では触手のうごめく音と陵辱の音、そして彼女の蕩けた嬌声だけが響き続ける。




たまにはがっつりクリ責めしたいと思ってこのアングルに……したのはいいですが、仕事後だったためにいろいろと残念に……。
まぁそれはいいとして、こう……もっとがっつりとエロ責めしたいです。シチュがハードになるとかではなく、やった結果的にがっつりと、なるような感じで(’’
やはりもっと汁を多くしてやられた感をだしつつ見やすい絵にできるようにするべきなのか、一枚じゃなくて差分を描くようにするべきなのか、悩ましい……。




おへんじ
>タマ・ミケ・クロの記憶障害起こさせる能力でエロ知識を忘れさせれば、常に初々しい反応が楽しめるとかなんとか。
なるほど、つまり、つねにこんなの知らない! 的なシチュを味わわせることができるというわけですね(☆ω・

>極細触手を何本も何十本も挿れられて、不明瞭な動きに翻弄されるってえろいよね! 挿れた中の壁側で動いてる触手が少しアーチになるだけで、極太触手一本いれられてるくらいにも責めれますしね!  相応の場所に隔離しないと無理…それでもリリアーナさんなら、熱抵抗MAXの肉壁部屋に投げ込んでくれるはず!
なるほど、細いのでこじ開けて更にそこに太いのを……なるほどなるほど(’’*
そうか……リリアーナの触手空間ならそういうこともできるようにすれば……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラ初夏の受難は続く


びたみんクエスト
主人公がムチムチボディのエロビッチエルフ……なのがちょっと個人的にマイナスかもですが、お話は軽快でおねだん相当には楽しめると思いました(’’


宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ
宇宙化猫・タマ・ミケ・クロ責めです。とはいっても後ろがニョロニョロしてるだけでわかりづらいですね。
とりあえず、奴はどのあたりが猫なのか超不思議ですが、体を細い触手を足として支えているので、その触手を使って陵辱+耳姦をしていただきました。
細い触手で一斉に秘所へと突きこめば、タイミングも責める部位も不規則になるために生まれる快感に対して構えることもできずいいように翻弄されてしまうのです。その上耳を責められるというアブノーマルな状況だというのに、確かな快楽を覚えてしまい無様に鳴き叫び快楽に呑まれていくのです。


おへんじ
>灼熱地獄みたいな魔界に生息する淫菌で常温では貧弱で大人しいけれど環境温度が上がれば上がるほど凶暴化し感染者に発作的な絶頂を引き起こす病魔とか「汚物は消毒だ~」とかしようものならもの凄い重病に
なんておいsもとい凶悪な病原菌なんでしょう! 知らない間に感染されて、一般人ならお風呂に入ったりしたら発病して、初夏なら戦ったりしている時に……うへへ

>>スーツは能力 …つまり公衆の面前で初夏さんの能力奪ってしまえば、お手軽に露出プレイが堪能できるのですね!
その発想はなかった(’’!?

>OK、熱じゃ死なないウィルスをばら撒くラファズがいれば全ての問題が解決しますね。ただし、媚薬効果はつけない。それが風邪ひきシチュエーションに対する紳士の掟!
あくまで発情ではなく、発病で、そこを襲うということかぁぁぁぁぁぁっ

>案外ウィンドウショッピングって楽しいですよね  そしてひつまぶし食べたくなってきた…初夏さーん、ひつまぶし1つ   人妻…あれですね、夫の前でアーンされまくるんですね、わかります  風邪菌じゃ風邪ひかない→リリアーナさんなら初夏が効きそうな菌つくれそう→初夏さん風邪をひいて一般人近寄れない→リリアーナさんの献身的な介護 ですね!
新たな発見に心躍ります!
ひつまぶしを初夏に作って欲しければ良いうなぎをもってきやぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
人妻っていったらNTRがまっさきに浮かびますよね。
しかし初夏が風邪を引いてもし能力が制御できなくなったら、それ相応の場所に隔離しておかないと、そもそも建物がもたないですよね……(、、
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとづま!


肉塊ノ悶2 灼熱少女の肉地獄
丸呑みで肉壁(’’*!


人妻戦士予定
職場の上司に人妻だそうよ人妻! と言われたので、人妻ってこんなイメージかなぁと描いてみました。風邪ひき初夏とポーズがすっごい似てるのは意図してないですよ!
とりあえず人妻戦士ですがこの場合未亡人とかのほうがいいんですかねぇ。
まぁナンにせよ人妻なのでシチュは触手とかにNTR的な感じになるのではないかと予想します。
いずれは戦士状態のコスも描いてみ……たいのかな私……(’’?




先日FONETRASONの竜湯さんとNAGOYAで遊びました。その際もう一人現地の竜湯さんのお知り合いの方と一緒に回ったのですが、えらい楽しかったです(’’*
ウィンドウショッピングなんて何が楽しいのかと思っていたんですが、三人で喋りながら歩いてたら不思議な充実感があって、これならまたいってみたいなぁと思えるくらいでした。交通費の都合でいつになるかわかりませんがね……
そして夕食時にいったのは人生初となるひつまぶしのお店。
まさか定食? で3000円を超えるものを食べる日が来るとは思いませんでした。そのぶんむっちゃおいしかったですけどね。ひつまぶしまじやべぇっすよ……でも頻繁に食べられないっすよ……。
雨が降っていたことと私が名古屋で迷子になったことがマイナス点でしたが、楽しい一日でした。
ただ終わった次の日筋肉痛になってたんですよね。
駅まで5分くらい走って、大須をちょっと歩いただけなのに……運動不足が発覚した一日でもありましたorz


おへんじ
>能力が抑えられないということは、着ている服も一緒に溶けて真っ裸…(溶解
残念ながらスーツは能力で作られてるのです><

>たまには体を休めることも必要です。無理しないでいいと思いますよー
ありがとうございますー!
しかしコミケに落ちて気が抜けたから、ということかもしれませんので、体を休めつつヤル気を取り戻すように頑張りますっ

>建物すら溶解しかねないんですよね?
普通に考えたらリリアーナさん以外、近づけないのでは?
よくは分からないけど、普通な人間だと比喩表現なしで、ぐずぐずになりそうですし。

なるほど、そういうふうに考えると確かにそうですね。
150度くらいではまだ溶けたりはしなさそうですが、近づいたら間違いなくとけてしまうでしょうねぇ。
まぁ日記でも書いてますが、風邪菌じゃあ初夏の熱に耐えられませんからこうはならないですけどね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな魔デウス


あの夏をもう一度
感じてる表情ってたまらんです(´Д`*ハァハァ


初夏魔デウス
かなりヤッツケ感がひどいですが、魔デウス的なのに包まれながらぺろぺろ。
全身くまなくぺろぺろされて快感を抑えきれずトロトロにされて、息も絶え絶えに蕩けさせられているte感じですかね。
もうちょっとやりようはあったかもですが、最近妙に仕事後は体が重くてなかなか……ごめんなさい|ω・)



おへんじ
>初夏さん…なんて傍迷惑な!何処のバーニングゴジラだ!! 仕方が無いからスーパーXⅢと轟天号でもって南極に氷漬け封印だ。 ただ凍らせただけだとすぐ融けるだろうから、媚薬氷と責め具は必須。いやデフォだ…理由?初夏さんだからさ。 …エロ封印て、需要有るのでしょうか?
ある意味ゼットンみたいな存在かもですね( ̄▽ ̄)
エロ封印はありだと思います! ただの封印も確かに強力でしょうが、エロを付与することによって力を奪ってより強固な封印をほどこせるでしょうからね。その上エロされ続けるわけですから、封印から解放されても力が戻るまでは長そうですし!

>風邪を引いた初夏さん!? さっそく看病にいk…室温150度…だと…(バタッ  これはもうリリアーナさんならなんとかしてくれるだろうから、リリアーナさんが徹底的に看病するんですね、わかります
150度のなかにつっこんだら人間ってどうなっちゃうんでしょう(’’
リリアーナの徹底的な看病……想像しただけでも美味しいですね(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かぜっぴき(わたしじゃないのよ


堕ちる変身ヒロイン
全身スーツ系ってすごくいいと思うんです(’’*


初夏が熱出した場合
初夏が熱だすこととか早々ないのですが、もし風邪なんてこじらせて熱をだしたら周りが大変なことになります。主に初夏が発する熱で。
能力が抑えられないでしょうから周りを溶解させることも少なくないどころか下手をしたら街一つ溶かしてしまうかもですね( ̄▽ ̄)
まぁそもそもそんな熱があるのなら風邪菌なんて余裕で殺してしまうのですけどね!


おへんじ
>初夏さんの貴重な非日常シーン(えろすされてない日常的な意味で)  初夏さんの料理店でOKOBOREに預かろうか…
今後どれだけ見れるかわからない日常シーンですからねっ
OKOBORE……一体何のOKOBOREを狙っているのかが重要ですね(☆ω・

>強制開脚って響きがエロいし実際の動きとして何か強制力があってエロいと思います!  やはり初夏さんはNI☆KU☆TU☆BOにいれられてなんぼですね!
捕らえたのならやはり開脚させて強引にやりたいですからね!
肉触手にまみれない初夏などはつかでh(爆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にくしょくしゅとらわれ!


性感プラグスーツ装着3 淫部電撃編
エヴァのエロ同人ですね。
快感受けまくり(´Д`*ハァハァ


初夏肉埋もれ
肉触手に捕らわれて、媚毒で体を敏感改造させられながら延々と陵辱です。
上と下の口から注がれ直接粘膜で吸収させられると、常人では耐えられないほど急激に体を敏感にさせられてしまうのですが、不本意ながらも快感を受け入れる体となっている初夏は、狂うこともなく確実にその変かを受け止めて、人外の快感に為す術もなく頂きへと誘われ続けます。
休みなく注ぎ込まれる媚毒粘液と合わさっての激しいピストン。皮をむかれ限界以上に張り詰めた肉豆を責め立てられてしまえば、一瞬で何も考えることの出来ない境地へと誘われただただ体を痙攣させます。
何度も何度も絶頂を迎えてしまう体はもはや彼女自身の言うことさえ聞くこともなく、能力も発現できない彼女は逃げることもできるはずもなく、この快感絶頂地獄に囚われ続けてしまうのです。

的な|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物初夏


妖怪屋敷ニ桜散ル
異種姦(´Д`*ハァハァ


買い物初夏
主に日下部家の食料は初夏がちゃんと買い出ししています。
が、当然ながら人数が人数になっていくのでたまに風見家から支援を受けたりします。ある一定のところを超えれば潤沢な資金を得られるのですが、そこにいくまでは居候がいきなり二匹ふえるわけで、なかなか学生の身分では大変なのですが、ぶっちゃけ料理を作れるということが楽しいので顔や態度には出しませんが、買い出しの段階からうきうきだったりします。
邪魔をされるといきなり不機嫌になるので、四季程度に仲良くなってない場合は声をかけるのはやめたほうがいいでしょう( ̄▽ ̄)



おへんじ
>首輪と檻があるだけで負けたってイメージがすごい強くなりますよね… それも首輪とかを付けるのは人間の手によるわけで…  最近の初夏さんの表情がえろ可愛くてもっといぢめたくなる  流奈ちゃん策士だなーありがたいわー(ナデナデ 料理人の初夏さんなんて、二つの意味で食べれちゃうじゃないですか、やったー!
奴隷化はひとつのロマン……(--!
逃げ出したとしてもその時の屈辱と、それまでにやられたことは体に刻まれてますしね!
おおっとぉ流奈をなでたければわたしをたおs
くくく、初夏の料理店はたまにラファズとかに襲撃されてエロの巣窟になったりするんやぼぁぁぁ(燃
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とらわれしょくしゅぺっと


ハンターズエッジ
StudioSさんの新作リョナアクション。
体験版の段階では負けると首が飛んでいくので苦手な人は控える方がいいかもですね。
触手陵辱や異種姦はしっかりあるのでそこだけ見たいという人にはいいかもです(’’


捕獲初夏
捕らわれてから触手を放たれて陵辱されるの図。
首辺りに鎖を描くとなんだかそれっぽいですよね(’’!

続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常!


くのいち学艶忍法帳・風塵来襲
Palette Enterpriseを先日に続いて。
たたかうおんなのk(ry


たまには日常も
たまには日常絵をということでやったら別人に見られました( ̄▽ ̄)
初夏は熱耐性が半端ないです。具体的には太陽くらいは耐えれます。中心点でも問題ないくらいに。
なので、オーブンに突っ込んだグラタンとかを鍋つかみなしで余裕です。
他にもいろいろ熱くて一般人にはできないことが余裕です。逆に水分が多すぎるとやばやばですが、料理中は、今はおそらく覚えている人も少ないだろうツクヨミのアイテムで問題なくできるような設定になりました!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引きずり込まれた次


神域の檻-IronFistMaiden-
Palette Enterpriseさんから触手で戦う女の子陵辱(´Д`*ハァハァ


呑み触手2
丸呑み触手に引きずり込まれて最初に訪れるのは、その肉で全身を蕩けさせる場所。
余すことなく肉で覆い、ぐちゅぐちゅと獲物から少しの抵抗もなくなるまで延々と肉の歯とも言えるそれで噛みほぐされる。
ただ塗りたくるだけだった媚毒が全身に塗りこまれ、苦しくなるかどうかという具合での責めにスーツは徐々に維持できなくなり、肌をあらわにしていき、火照る体は確かな快感に打ち震える。



おへんじ
>「宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ」なら視姦+触手とか出来るかも。デザインもどこぞの球体に負けず劣らずのヤバさ。能力もアレですが化猫とはいったい……。あと触手ならガタノゾーアとか!まんまクトゥルフ世界の住人ですがw
調べてみました。
タマ・ミケ・クロは名前だけなら猫なのに、どこにも猫要素がなくて笑いましたが、あれは確かに使えますね!
描くのが大変そうな外見でしたが( ̄▽ ̄)
ガタノゾーアもいい具合ですし、想像すると……ゲヘゲヘ(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

からまれしょくしゅ


Honey Syrup
藤ます先生のとろとろ具合はたまらんです(´Д`*ハァハァ


呑み触手1
巨大な丸呑み触手生物に捕まり引きずり込まれるの図。
媚薬粘液つきの触手を口にねじ込まれ、秘所をスーツの上から擦られてしまいます。
加速度的に膨れ上がっていく快感で力が抜けてしまい、微々たる抵抗をするもののまったく意味をなさず大きく開かれた口へと誘われて……


おへんじ
>四次元怪獣ブルトンによる異次元責めとか?うーん、怪獣だと応用できそうな特殊能力持ちじゃないと確かに結局モンスター姦になりますよねぇ。侵略宇宙人もアリなら、ヒッポリト星人のカプセルに閉じ込められて石化ガスではなく催淫ガスを、とかでもできそうですが。いざ思い出しながら探してみるとエロへの応用力より懐かしさが先行してしまう(笑)
ブルトンは私も最初思い出したのですが、形だけでしたから、異次元責め……ふむ、もういちどしっかりと調べてみましょう(’’
催淫ガスはいいかもですね。そこからどう責めるという問題があったりしますがw
懐かしさもあり、細かく覚えてないのもあり……なぜ昔もうちょっとしっかりみていなかったのだろうorz

>丸のみはほんと良シチュだなぁ・・・
逃げられない感じがたまらんです!
その後のどうしようもない感も!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さかさのまれ


烙印姫ルーンドプリンセス
スミスミ先生は相変わらず良い触手。
TOUCHABLEからは8月末に触装天使セリカ2が発売だそうですし、待ち遠しい(´Д`*ハァハァ


初夏逆さま肉呑まれ
柔らかで温かな肉とむせ返りそうなほど甘ったるい脳を蕩けさせる媚毒の香りに包まれて一体どれほどの時間が経ったのだろう。
全身を粘液に浸されながら、くまなく愛撫をされ続けている。マッサージなどというぬるいものではなく、ともすればそのまま締め付け落されてしまいかねないほど強く押しつぶされる感触は、確かに苦しいものではあるが、弾力のある肉壁からはそれ以上に快楽が優っていた。
媚毒粘液とそれが発する香りによって無理やり引き出された快感ではあるのだが、呑まれたものの力を奪うには十分すぎる効果を発揮している。
胸や股間と敏感な部位を揉みほぐされ感じてしまうのは、ある意味しかたのないことだ。だが、腕や足、腹部や挙句、顔に肉が押し付けられていることに感じてしまうのはどういうことなのかされている側も理解できない。
ただ、脈動し愛撫が行われるたびに、脳がゆるゆると痺れて、自身の中心部を悦び震わせて全身を歓喜に包み蕩けさせていってしまう。
そんな感覚に日にちの感覚がなくなるまで囚われているのだ。指一本自分の意思で動かせなくなるほど蕩けさせられているのはしかたのないことだろう。
しかしこれはあくまでも下準備に過ぎない。
体はほぼ完全に蕩けてしまったといってもいい。あとは心だ。
心が空っぽになり、快楽を求めるだけになしたのなら、後はその甘露な活力を捕食するだけ。
逃れられない初夏は、ただただ肉壁の餌となるべく堕とされていく。




おへんじ
>コミケ落選どんまいです… その分次ではよりえろさが増したものが来るんですね!  開いた背中のところから触手とか入れられて悶えてる初夏さんとか想像するだけで…ふぅ
ぷぷぷぷれっしゃー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
背後から一瞬のすきをつかれて触手をつっこまれて悶えるのっ(*ノノ)!

>コミケ残念でした。次回冬に向けて、増ページで楽しみにしております♪
おおおおおおのれぇぇぇぷれっしゃぁぁをかけおってぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ががががんばりますよぉぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>下半身だけのまれて、震える手で頑張って抗って、でも感じちゃってるそんな姿  大好物です(キリッ  必死に抵抗してる子を堕とそうとしてるのって、すごいそそられますよね!
抵抗している子、というのが大切ですよね!
ビッチは手を出す価値を見いだせませんし、怯えてるだけの子はどこかやりごたえを感じませんしね……因果な触手ですね私達( ̄▽ ̄)!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のむぜーのんじゃうぜー


対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC
対魔忍アサギのコミカライズ。
全身スーツ(´Д`*ハァハァ


抵抗初夏1
丸呑み生物に不意打ちをうけ下半身を呑まれてしまう初夏。
か弱いながらも両の手で抵抗を示すが、丸呑み生物の口からもれだす媚薬効果のある匂いに徐々に力を奪われていってしまう。
それでなくても生暖かく柔らかな肉壁でグニグニと呑まれた下半身を揉みほぐされると、粘液効果も相まってゾクゾクと快感が体を突き抜けてしまう。
抵抗初夏2
気がつけば抵抗する心は蕩け、同時に表情も緩んでしまう。なんとか呑まれるのは防いではいるもののそれも時間の問題だろう。
明らかに丸呑み生物は微々たる抵抗を続ける初夏を弄んでいる。
ぐじゅりぐじゅりと初夏を味わうための下準備と言わんばかりにひたすら飲み込んだ下半身をしゃぶり続ける。
媚薬のガスが充満する空間でもはやまともに思考を回すこともままならない状況。
緩んだ口から涎と、艶めかしい声が漏れ始める。
震える両手は頼りなく、今にも力を失いそうで、初夏がカクリと力を抜く瞬間を見計らって丸呑み生物は強く下半身をしゃぶる。
今や完全におもちゃとなっていた初夏が呑まれることはもはや逃れられないことなのだろう。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ敗北……ビクンビクン


オークに敗けた国3
異種姦(´Д`*ハァハァ


新コス背中みせ陵辱
せなかくぱぁしてみました。
これはこれでいいなぁって思っちゃいました|ω・)

タイトル通りコミケ落選しました(’’
本は……冬コミにむけてページ増やすなりでお預けというところですかね……。
一応またFONETRASONさんがゲストで拾ってくれるかもなので、今度はそっちに集中……。
しかしなかなかままなりませんね。
ちょっぴりへこみんな私が通りますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


おへんじ
>(*´ヮ`)お犬様キマシタワー! しかも犬に良いようにされて感じさせられるシチュとは! リアルで存在する生き物だからこその背徳的な快楽がですね(以下長文)
ここからスキュラも合わせられたら……っ
リアルで存在する獣。しかしてその性欲は人とは比べ物にならず初夏がどれだけ消耗しても犯すのをやめることはなくー!

>キャースイカチャーン  格ゲー苦手だけど見てるのは好きだったり  いっそ東方全キャラで格ゲーとか…mugenに任せろって話かもですけどねw
私も格ゲーはノリでやるだけなので強くないんですけど、動かすのはなんか楽しいですから好きです!
東方全キャラは需要は確実でしょうけど、バランス調整で死にそうですねw
ただ一度作ってしまえばデータが残るのでいつかはでそう……いやでてください……(--;!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴソゴソ


AliceQuest
エロRPGですのよ(’’!
スライムの質感とかいい具合やでぇ!



すいかスペカ探し
絵チャでなにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさんが魔理沙を描いてたので、となりで萃香を描いてみました。
緋想天でカード使用する時、じっくり見ると、ドロワーズの中に手を突っ込んでカードを使用するんですよねこの酔いどれおにッ子。
そろそろ次の格ゲーがでてもいいのではなぁと完全ユーザー立場でのしこうですが、もこたんを使ってみたいのよ……(・ω・

先日休みだったのでようやく念願の外でお絵かきをすることができました。
背景をかいてきただけですが、なんだかよくわからない楽しさがありました。
でも姿勢が悪かったのか背中がちょーいたくなりました。気をつけねば……。
こうして少しずつでもやっていけば身につくと信じてー!


おへんじ
>ヒャッハー獣姦だー! そして快楽堕ちだーヒャッハー!  精液に理性を崩す効果を混ぜてあげたら案外簡単に快楽に落ちてくれそう!  しかしスーツの破け方が実にいいえろす… スーツとかは破くためにあるものですよね!
精液に理性を崩す効果……ふむ。それはそれでありですね(’’
ビッチになるのはいただけませんのでそのあたりの折り合いが難しそうですが……。
全身スーツだからこそやぶれたときがよく映えますよね! やぶららないときもいいものですが( ̄▽ ̄)!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
