FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

犬堕ち堕ち


ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ
ビッチってエロが好きなのもあるんでしょうが、それなりに力があるからという場合もありますよね。
その力がなくなって、一方的にやられてペースを掴めないとなると、強気でありながら為す術もなくという風に変換できる……かも……?


初夏獣姦
今後の獣姦のためにお試しで暴走犬にやらせてみました。
そして堕ち表現のお試しで口を喜んでる風にしてみました。
屈辱的な格好で獣に犯され続けた上に快感を覚えてしまい、倒錯した刺激に気がつけば悦んでいて。
イきまくった体では指一本動かすことも億劫ではあるが、犬のピストンに合わせるようにゆるゆると腰を動かしてしまう。
射精中も止まることのないピストンに、子宮に熱いほとばしりを受けてゾクゾクと身も心も悦ばせて、犬に屈服させられていく。
的な(’’!



おへんじ
>こうして責められたままで町を練り歩かれるんですね! これはいい勝者のパレード
羞恥と屈辱と快感がないまぜになって、為す術もなくー!

>>似たような見た目ばっかり~そんなびんかんさんに「魔デウス」。基本は球体ですが形を変えられるという便利な特性。丸呑みもしたよ!
検索してみてみましたが……こいつぁやばいですね……
なんて素敵なフォルムなんでしょう! そして変幻自在ってたまらんですね! こんどこれで何かやってみよう……あんまり予想外のはできないですけどね|ω・)

>スーツ魔物化は初夏の力で編みこまれてるから難しい・・・ということは逆言えば初夏がスーツを維持又はスーツに力を送り込むことができなくなるほど責め立てればスーツの形成が崩れたり魔物化も可能ということでは?w(のちに何でもないときに突如魔物化も責め立てられてスーツが不安定になってる時にそのフラグとなる何かを植え付けるか浸食されてたとすれば可能な気も)怪獣シリーズはなんとなく擬人化してしまうと逆にそれこそ似たような感じになってしまうような気も・・・怪獣の姿のほうが案外似てても区別化されるのでは?
初夏の力とイメージで自動的に形成されるものなので、やれるとしたら初夏自身のイメージを洗脳して変えるか、イメージを無理やり捻じ曲げるかってところですかねぇ。あ、でもそうやって考えれば案外どうとでもなりそうな……
怪獣はたしかにそうですね。
ただレッドキングとゴモラとかエレキングとかぶっちゃけやれることはそれほど多くなさそうなんですよね。唯一エレキングは電気責めとかできそうですけど、そういう意味ではちょっと面白みにかけるかもですが、それはそれでも見てみたい、ということがあったりするんですかね(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラ初夏、ムカデンダーに敗れる。


美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
変態チックでエロティカル!
絵のやわらかな感じが素晴らしいですね(’’!


初夏ムカデンダー
ウルトラ初夏の他のもーという意見が以前あったので、タロウの敵からムカデンダーというやつに騎乗位? 責めをさせてみました。
ムカデンダーは背中に調度良いサイズ……とはいっても当然あそこにぶち込むには大きすぎますが……があるので、背中に載せて、逃げられないように腕を掴み歩きまわるという行為。
太すぎるそれをしっかりと飲み込んだ初夏の秘所は、ムカデンダーが歩くたびに奥を刺激されて苦悶の声の中にしっかりと艶を含んで悶える。
みたいな(’’
しかし怪獣シリーズはなんか似たような見た目ばっかりなのでゼットン子みたいに擬人化するくらいしないとなかなか面白いシチュにはできそうにないかもですね……。
こいつをこんな風にという案があったりしたら参考までに教えていただきたいですね。反映させられるかはわかりませんが|ω・)テフェ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザンゲ室は今。


新・科學闘姫シルバーライナ 05
リメイクではありますが、この辺りは個人的に好き。でも触手ももっとでてほs(ry


 リリアーナの、あくまで好意によって与えられた快楽責めは、すでに5日目。五日経った今でも初夏、流奈に両名に与えられている行為の激しさは変わってはいなかった。

 「ぅ……ぶ……っぁ……」
 「……っ……っ……っ!」

 黒い肉のような塊となっているリリアーナの創りだした影に捕らわれて、二人はくぐもった声を漏らし、その声さえとぎれさせ、ビクビクと不規則に全身を痙攣させることを繰り返している。
 両手足は影肉に呑まれ、秘所はおろか、菊穴、尿道、クリトリス、胸、乳首、口、そして耳の穴にまで及ぶ責め手。体の所々に突き刺さる影によって常時肉体改造を施されている二人にこれだけの責めは、これまで経験があったからと言って、そんな経験など全く意味を成さないほどに強烈なものだった。

 (き……もち……よ……すぎ……る……く、ぁ、ぁぁ……っ! こ、んな……の、させ……つづけ、る……わけに……は……っあ、あぁぁぁあぁぁぁぁ!!!??)

 それでも心では抵抗を続ける初夏だが、リリアーナの規格外で無遠慮の手管の前には為す術もない。
 触手がグリッと膣壁を擦り上げるだけでも、ゾクゾクっと背中に恍惚感が走って力が抜けることの代わりに甘美な電撃が全身を満たしてしまう。しかしそれだけで終わるはずもなければ、本来は閉じられているはずの扉を容易にこじ開けて、初夏の中心部をむちゃくちゃに陵辱する太すぎる影触手に、体は完全に屈服してしまっている。
 
 「ん、ぶぅうう!? ふぅ、むぐ! っ! んんんんんんん――――――っ!」

ゴリュッゴツッゴッ! 膣壁を擦り上げられるだけで、得も言えぬ快感を覚えているというのに、弱点とも言うべき子宮の壁を乱暴に突き上げられてしまうと、蕩け虚ろになっていた瞳に光が戻ると同時に見開き、触手で塞がれている口から嬌声が漏れる。全身が生み出された快楽に呑まれて、脱力感が生まれているというのに勝手に体がつっぱって、がくがくと四肢を引き攣らせる。柔らかそうな腹部を触手の形にふくらませながら、ヒクンヒクンと脈打つ。
 しかし責めは当然それだけで終わりではない。
 すぐ下にある本来埋められるべき穴ではない菊穴にも、形どった触手が入り、膣触手と連携して初夏を追い詰める。逆にすぐ上にある小さな穴にも触手は入り込み、その上に芽吹く成長させられた肉豆にも殺到する。
 膣触手がゴリュゴリュと動けば、尻肉を堪能するように丁寧にしかし激しさを失わずにペースをあわせて、交互に、かと思えば同時に、快感に慣れさせないようにされている。ぶちゅぶちゅと粘質な音を両穴から立てまくる。

 (あぁぁ……イ、く……っまた、イか……され……っ――――っ――――っ!!!)
 
 尿道に入り込んでいる触手が、尿道をまるで膣を貫くようにズルズルと這いずりまわっては快感を引き出していく。全身されてしまった改造は当然尿道にまで及んでおり、痛みなど微塵も感じることがなければ、ほんの少し前進するか後退するかされるだけで、初夏は腰が溶けてしまったかのような、それでいて排泄時に味わう幸福感に満たされてしまう。
 頭で拒んでも、受け入れてしまっている体から送られる快感美。ジーンと背筋を伝って脳に響く刺激はシンジられないほどに甘美なもので、逃げるまもなく飲み込まれれば頂きを極めてしまうのに時間はいらなかった。
 それに合わせてクリトリスを滅茶苦茶にされてしまっているのは、もはやどうしようもなかった。ただでさえ快感神経の塊だというのに、改造を施されながら、更に影を注入され、そこを触手で扱かれつねられ、擦られて。宣言されたとおりに一秒とて休む間も与えてもらえないクリ責めに、何度意識を持っていかれたか分からない。
 触れられているだけで、視界がチカチカと明滅して、腰が勝手に跳ね上がっている。膣攻め菊穴責め、尿道責めに合わせてクリトリス責めである。
 女性としての弱点をここまで同時に責められて、敏感にされ、そして今日までずっと犯され続けていた体で耐えられるわけがない。
 当時ですら少々大きかったであろう肉の豆は今では面影すら感じられないほど腫れ上がり、しかしそのぶん多くの触手を招き入れることができることになったがために、外からは確認できないほどの触手に呑まれていじり倒されていた。

 (う……ぁ……ぁ……お、かし……わ、らし……のから……だ……あ、まら……い……い……く…………っ)

 まともな思考は時間が経てば断つほど失われていく。
 そもそもからして抵抗を続けていたこと自体が奇跡的であろう。並の人間であればおそらく一日目で快楽の許容量を超えて死んでいてもおかしくないのだから。
 だがむちゃくちゃにされているのは下半身だけではない。下半身だけでも間違いなく連続絶頂地獄を味わえるのだろうが、リリアーナはそれだけでは満足していない。
 幸せそうだから。
 そんなひとりよがりの、しかしあながち全てを否定出来ない初夏から感じるものを優先するために行われる行為に妥協はない。
 初夏の大きく成長させられ、そして雌牛として改造された胸を触手たちは搾り責め立てた。そうしてほとばしるのは白濁した甘ったるい液体。乳首を中心に吐き出されるメスのミルクを、辺りにまき散らしている。
 二つの快感を生み出す果実を、形が変わるほど締め付けられて、絞られて搾乳する。それは男の射精感に近いものがあり、しかし男の射精とは違いほぼ無限に分泌してしまうのならば、少女に耐えることなど許しはしない。

 「……っ! っ、っっ!!! っ……っっ! っ! っっ!」

 自分の体なのにまるで抑えることの出来ない快感。熱く敏感になっていくのと全く止めるすべを見つけることも出来ないまま、絶頂に蹂躙され続けて意識を桃色へと染められていく。
 完全に染まってしまった時を想像すると冷たいものが生まれるのだが、一瞬でそれを塗り替えて有り余る快感に、初夏は抗うことも出来ずに、ついに意識を手放してしまうのか、うつろな瞳がくるりとひっくりかえった。
初夏ザンゲ室責め

 (も……ら…………だ……よ……わら、ひ……こん……な……こん…………ひ、ぃいいいいいい!!!)

流奈ザンゲ室責め

 初夏より一日早く捕らわれ陵辱されていた流奈は、もはや限界だった。
 戦闘能力でいうのなら世界最強ともいえるほどに突出し他の追随を許さないほどなのだが、快楽に関してはただの少女よりも多少耐性がある程度だった。
 力の源である精霊との契約時に行われた性行為が、苦手意識を生み出す原因になっているのだが、その時の行為が児戯にさえ思えてくるほど、リリアーナの責めは容赦がなく苛烈だった。
 少なくとも、穴という穴を塞がれて、敏感になる影をいたるところから注入させられて、胸を乳首と、クリトリスを責め立てまくり、膣、菊穴、尿道、口、耳と同時にするような変態はさすがにいなかった。
 身動きが一切取れないように拘束され、感度を逐一上昇されながら、敏感な部位を少し刺激される。たったこれだけで、何もかもが蕩けてなくなってしまいそうなほどの快感など普通じゃありえない。
 気持よすぎて頭がどうにかなりそうだなんて、おかしすぎる。
 でも――

 (き、もち……よす、ぎ……る……よ、ぉ…………こわ……れ……ちゃ……ぅ……よぉ……っ)

 初夏と同様に子宮を直接犯されて絶頂する。言葉にすればこれだけなのだが、ゾクゾクゾクゾクッと背筋を甘美な電流が駆け抜けたと思うと、脳を焼きとろかせ、体中が幸せな痺れに満たされる。勝手に引き攣っては快感の余韻を噛みしめて、余計に恍惚感が後を引く。
 そこに追い打ちで、また快感がほとばしる。子宮を抉られて、菊穴を穿たれて、尿道を開通させられて、クリトリスを開発させられて、乳首を捕食され、口内を蹂躙して、耳を塞ぐ。
 一度にこれだけの箇所からの快楽が生まれる。快感の逃げ場は一切無く、全てが藤堂流奈という少女の体に叩きこまれ浸透していく。
 一突きごとにどころではなく、一動作ごとに満たされ、絶頂まで押し上げられてしまう。抵抗なんてできるわけがない。体中が気持ちよすぎて仕方がない。気持ちよくないところがない。
 壊れているかどうかと言われれば、完膚なきまでに壊されてしまっているのかもしれない。
 思考を占めるのは、気持ちいいということと壊れてしまうということだけ。考えようとした先から人外の快感に桃色に塗りつぶされていってしまう。
 耳が塞がれてジュブジュブと音をかき鳴らしていることもあって、近くで犯されているだろう初夏の声は届かない。もし届いていたのなら、もっと耐え、抵抗できたかもしれない。守らなくてはいけない相手が近くにいると認識できていれば流奈は強くなれる。
 だが、声は届かない。抵抗していたことで追い詰められた流奈は快楽に翻弄されることしか出来ない。
 
 (うぁ……ぁ、ぁぁぁぁ……イ、く……とま、りゃ……な……ぃ……イ、くっ……ぁ、ぁあぁぁっぁぁぁ!!)

 絶頂回数はすでに数えられないほど。最低でも三桁は超えているだろうが、陵辱者が手を緩める気配はない。
 淫らな蜜を吐き出し吐き出され、極限まで高められている感度から生み出される快感に打ちのめされながら、初夏同様に流奈の瞳もくるりとひっくり返り、意識をブラックアウトさせた。

 だが、それは少しの休息にもならない。
 意識を失ったとしても、彼女たちへの行為は一切容赦されることはなく、絶え間ない快感地獄で連続絶頂を究め続ける。

 その光景を見て微笑む陵辱者の笑顔は、黒く淫らに歪み、それに反応するように触手たちはまた一つ激しさを増した。
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふむぅ(’’


Hazi○o
各地域にいるヒロインに勝つために女幹部を復活させていろいろやる的なやつだそうです。
サンプルにもあるようにスーパーヒーロー的なのがヒロインですね。ウルトラマン子てきなのもいますね!


初夏肉捕まり
丸呑みではなく、肉に捕まってる的な感じをやってみようと思ったんですが、体力が追いついてくれず、何やら微妙に……
それはそれとして、新コスはいいのですが、正面のことしか考えてなくて背中とかどうしようと昨日ようやく気づきました……(’’テフェ
一応全身スーツをイメージしてるので背中もがっつり覆うべきか、カケアミみたいにするべきか、背中は思い切って露出してしまうべきか……悩みどころです。


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とろっとろ、とろっとろ、とろー



SMILE PARTY DL
スマイルプリキュアのエロCG集。
エロ調教(´Д`*ハァハァ


肉壁トロ初夏
新コスで肉に包まれて粘液を全身に浴びて生きも絶え絶えの図。
ここから徐々にぐにぐにしていって力で編みこまれているコスを溶かし捕食しながら、活力を搾取していくわけです。

最近トロが多いので、もう一段階上に進むのもありだろうか……やり過ぎない程度のアヘでぴくぴくしてるのも割りと好きですしね! うまくできるかわからないのが問題ですが。
今度挑戦してみましょう。同時に以前見たいと言って下さった堕ちてる感じのもやってみたいですなぁ。
こっちもうまく表現できるかわかりませんが(、、


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おぱぁい


孕狂 胎魔巫女 ~はっきょう たいまみこ~
痛がったり苦しがったりすることもあるので完全快楽責めじゃないところがあれですが触手(’’*!


おぱーいあっぷ
たまにはこうやって一部あっぷもやらないとですよね!
でも初夏だったらもう一回りくらいはおっぱい大きいかなぁと思わなくもなく。
むにゅってる感じがでてればいいんですが(’’



続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あ、あ、あ、アインハルトさん(´Д`*ハァハァ


カーラ The Blood Lord
Lilithの新作です。パッケージ版は確か6月1日発売でしたかね。
相変わらず濃ゆいシチュですわ(’’!




水着あいんはるとさん
たまには版権絵といいつつ模写なのはいえないわけですが、リリカルのなのはvividから大人バージョンアインハルトさん水着ぃぇいえぃ。
アインハルトさんの大人バージョンは超私好みなのでたまらんです。子供姿も可愛くて嫌いではないですが、ナイススタイルの大人の方が好みです。前髪の具合がちょっと初夏に似てるからとかそういう理由じゃないんだからね!

続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続続ゼットン子


ふぃぎゅ@メイト
何気に濃ゆいシチュが多いのがいいですね。ある意味変身ヒロインでもあるのも(・∀・)イイ!!


ぜっとんはつか捕獲ちゅっちゅ続?
敗北してからゼットン子に捕獲されたウルトラ初夏は、胸と秘部にエネルギーを吸収させる生物を貼り付けられてしまう。
エネルギー吸収時に発生する常軌を逸した快楽と脱力感によって逃げ出すことも出来ずにいた。
それに加えて、一日のほぼ八割ほどの時間は初夏とともにいるぜっとん子は、初夏の唇と体を楽しみながら着実に追い詰めていっていた。
自身の力で性感を抑えている宝石に干渉し、効果を薄くするどころか逆転させる。
ゼットン子の熱すぎる体に耐えられる存在である初夏をゼットン子は気に入ってしまったのだ。
手放す気など毛頭ない彼女は、他者から得られるぬくもりと快感の虜となり、ただひたすら初夏を可愛がる。
常に絶頂を味わわされている初夏が陥落するのは遠くないかもしれない。


前のゼットン子と同じような構図だってことは言わなければ気が付かないはずだっ



続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぬぇんぅぇき


超昂閃忍ハルカ 心の巻
息子がおs(ry
風のうわさで超昂シリーズの新作が作成されるとかされないとか……できれば作成されてる方向でいってほしいですわぁ……(’’


初夏液体っぽいの責め
30分くらいで描いたので結構雑になってしまったなんていうのは言えないですが、粘液っぽいやつに包まれながら犯されてるの図です。
もうこの段階までやられてしまったら初夏に反撃するチャンスは残されていないですね。
粘液が満足するか、これを使役しているやつがいたならそれが停止命令をださないかしなければ止まることはないでしょう。もっとも止める奴がいるとは思えませんがね!


おへんじ
>びんかんさんの書く快楽堕ち見たいなー(チラッ
なんだとぅ!? そ、そうやっていわれたからにはしかたないですよね( ̄▽ ̄)

>いや、考えたら 獣姦+触手+百合じゃないですか、なにこれすごい  イかされすぎてびくんびくんしてる初夏さんお持ち帰りしていいんですか、やったー! ぐったりして、呂律が回ってない子をさらに責め立てるっていいよねー 個人的に、少しだけ回復させて、再度責めるときに、「気持ちいい」を怖がって泣いちゃう感じが好き!
(’’!?
そ、そうか……三つの要素で責められるなんてなんて恐ろしい子スキュ子!
やっぱりやるなら徹底的に。どこまでも。泣きが入ってもやり続けるヤサシサは重要だと思います(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

事後も良い


トワイライト・シアターR
結構古いものではありますが、何気に欲しかった一品。だって触手あるんだもの(’’!


新コス事後
新コスチュームで事後です。
容赦なく欲望をたたきつけられてもはや指一本まともに動かせないほど消耗しています。
こうなるまでに延々絶頂につぐ絶頂陵辱され続けたのだから仕方がないことでしょう。
もっともこのまま連れ帰られての第二ラウンドがあるわけです。
ぐったりしてからが本番とはよく言ったものです。ボリューム的になかなか表現がうまくいきませんが、いずれできることならぐったりしてからというのもやりたいものです。


おへんじ
>そして気が付けば、描き易さのためにパージした犬が絵にエロエロと混じっている寸法ですね!(期待のまなざし
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルななななんというとををを……!
挑戦してみます。挑戦してみますけど……駄目だったらごめんなさい|ω・)テフェ

>獣輪姦+触手だなんて、なんてハイスペックな娘! 堕とされた初夏さんが、犬と交わりながら触手にメロメロなシチュエーションを是非見たいで(発火)
そう! ハイスペックすきゅこなのです!
たまーに快楽堕ちというのもいいなぁと思っていたりするのでいずれやる日がクル……か、も……?

>>>おぬしなかなかのエロよなぁ( ̄▽ ̄) びんかんさんほどでは…(・ω・´)  寝込みを襲うって王道! そして元から敗北補正があるキャラがされることで、その効果は2乗!(当社比) ぼんやりと目を覚ましたらいきなり絶頂に押し上げられて、何が何だかわかんないままイかされ続けちゃうとかいいですよね!
ほほほほほほほ(ボッ
そして意思を持った相手が現れて抵抗をしようと一瞬意識を覚醒させますが、快感の前にはどうすることもできずに無様に絶頂して、なにもしないままに敗北してします……!
ウヘヘ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝込み注意


コミックアンリアル Vol.36
リアルじゃないからはずk(ry




ティセルベッド襲われ
いかに強力な力を持っていたとしても、修練を重ねたものでなければ、重ねたものであったとしても難しい寝込み時の襲撃。
襲いかかる衝撃と快感で目覚めてみれば、すでに無数の触手生物に囲まれて、体を責め立てられてしまっていた。
なんとか振りほどいて殲滅をとするのだが、快楽に弱くなっている体は敏感な部位を少し触れられるだけで跳ね上がり、同時に体を熱くし、力を霧散させてしまう。
じゅるじゅると気持ちの悪い触手が口を胸を秘所を無遠慮に蹂躙してくると自身の中心部……子宮がキュンと戦慄いて、頭が桃色の霞に包まれたまらなくなっていってしまう。
時をかければかけるほど、逆らえなくなってしまうというのに、いけないと思う抵抗感をあっさりと飲み込んで彼女を支配していく恍惚感。
開発に開発を重ねられて大きくそそり勃つようになってしまった淫芽に触手がコリっと擦り上げた瞬間、彼女の抵抗は終わりを迎えた。
目を見開き、四肢をこわばらせ、壊れたおもちゃのように肉付きの良いお腹を引くつかせる様のなんと淫靡なことか。
多大な絶望感と幸福感に包まれながら、彼女は意識を蕩けさせ、体を開いていく。
ようやく準備が完全に整ったと言わんばかりに、触手生物たちは彼女の体を貪り続ける。
そこからは彼女は絶頂から降りさせてもらうことはできず、魔力吸収も交えられてひたすらに陵辱をされ続ける。
鳴き叫ぶ声は触手に塞がれて響くことはない。
仲間が異変に気づき助け出されるまで、この陵辱は終わりはしないだろう。

というわけでFONETRASONさんの家のティセルさんを私の妄想漬けにしてみました。
最近はがっつり文章をかかずにこうしたちょっとしたシチュになっているわけですが、たまにはがっつりと書きたいなぁと思いつつ、このくらいでお茶を濁し続ける|ω・)テフェ
漫画の進みも芳しくないですし、もし当選していたら……間に合うのかなぁ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おへんじ
>犬をパージできる… つまり獣姦もできちゃうんですね、やったー! わんわんおに犯されながら触手で弱いとこをとことん責められる初夏さんとかかわいいな
その発想は全力で失念していた!
おぬしなかなかのエロよなぁ( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキュラ子Ver.0.9


淫魔の聖域 ~忘れられた密林の寺院遺跡に古代文明の超淫獣を見た!!~
古代遺跡に入ったらエロ敵に遭遇……ふむ……これはつかえるっ(’’!


スキュラ試し
第二章以降に登場する、スキュラ子ことS-12。登場時は余裕の敵です。
人懐っこい雰囲気をだしていながらやることは結構外道なことも多いです。
下半身は6匹の犬と触手で構成されていて犬はパージさせて独立させることも可能。これによりエロの時は触手オンリーになって、描くがわとしては大変やさしい設計に!
エロは快楽拷問系が得意とのこと!
いつになるかわかりませんが、この子にエロエロ初夏を責めさせたいです(´Д`*ハァハァ


おへんじ
>胸を大きく改造されてからの搾乳ってえろい!響きも! 大きくかつ敏感にされた胸で強制パイズリ+こすられるだけで絶頂とか! おっぱいは男の子のロマン(キリッ
たとえ一時的にしろ、その時味わった快感は忘れられないほどに強烈で、以降もそうやって責められるとダメに成っちゃう! ……はず|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

精霊契約も大変です。


性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト
ゲームオーバーなしのエロRPGってこのキャラってはがないの……(’’


植物精霊契約の図
植物の精霊との契約の図。
媚薬蜜を全身に塗りたくられた挙句に、飲まさされ体の芯から敏感にさせられてしまい、その上胸に直接注ぎ膨乳させての搾乳プレイ。
様々な精霊と契約をしてこのような目に合っているものの、慣れるものではなく、何度も絶頂を繰り返し繰り返し繰り返して……それでも精霊が満足するまで行為は行われる。
なにせコレは契約の儀式なのだから。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しんふぉぎあねた


エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND
悪堕ちってよくよく考えれば堕とされるまでエロエロされたってことですよね(´Д`*ハァハァ


ぜろみいちいばる
絵チャで不意にやりたくなったネタ。
絵チャキャラのメカ子の零美さんにシンフォギアの魔弓イチイバルを装備させてみました。
メカメカしてるからきっと似合うと思って(’’
さちほがんぐにーる
次にD-Gateさんからサチホさんにガングニールを装着。
近接で殴るつながりでやってみました。とあるシーンの模写ではありますが、サチホさんなら伸ばされた触手を掴んで引っ張って本体をぶん殴るぐらいはできそうですしね!
あめのはばきりみりあ
続いてさらにD-Gateさんからミリアさん。翼つながりでもありーので、天羽々斬装備です。これであめのはばきりって読みます。
頭の装備はそのままに、武装やらをチェンジしてみました。あんまり変わらないかもしれないというのは目をつぶってください|ω・)

たまにはこうした普通の絵でやっていきたいときがある!
だってびんかんだもの(・ω・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せしこちゅっちゅ


超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編
息子がお世話になりました! でおなじみの超昂閃忍ハルカのスピンオフ作品。
敵に捕まって徹底陵辱調教。ロマンですね! エロエロだと思います(’’*


もんむすせしこ
先日D-Gateさんで紹介したもんむすクエストのMOD女騎士セシルの冒険のセシルさんに、作中にでてくるもんむすの攻撃でテキストしかなかった部分をイメージしてやってみました。
押さえつけられてちゅっちゅされて体力を奪われるというやつなのですが、やはりこれにも快感を覚えてしまうようで、ちゅっちゅされると結構HPを奪われます。
巨大な体を使って押さえつけての強制チュッチュに倒さなければいけない相手だというのに、徐々に蕩けさせられて最後には抵抗できなくさせられて……という感じだとたまらない(´Д`*ハァハァ


おへんじ
>初夏さんのおしりにかぶりつきたくなる…w  黒スト制服は正義だと思います  そしてMARUNOMIは偉大…ですよね
今ならなにかしらで弱っているので行けますよ! さぁどうz(燃
ゲフンゴフン、くろすと制服のエロさはやばすぎますよね!
MARUNOMIのように圧倒的な力で押さえつけられるシチュはたまりませんぜ……( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

制服! クロスト!


触手バカ一代 九
たまーにグロリョナをやる方ですが、今回はエロ一本。割りと昔からお世話になってました(´Д`*ハァハァ


はつかくろすと
ちょっと無理がある体位かもですが、適当におしりをやりたじゃなくて描きたくなったのでやってみました。
制服を描いてて思ったんですが、これって予想以上に破壊力がある気がします。
ただでさえかわいいはつかなのにふつうのせいふくをきせてはいとくてきなぽーずってちょっt(ry
はつかくろすと汁差分
おまけで何かの口の中。
んべろーんとお尻を舐められてしまっているのに身動きが取れないって感じです。やっつけでs


D-Gateさんが対魔忍スタイルの初夏を描いて、丸呑みにしてくださいました!
やっぱり初夏って何を着せてもにあ(ry

おへんじ
> ロックマンシリーズのラスボスなら全てのボスの(エロ)攻撃を習得したX子さんにらめぇでひぎぃされれば良いと思います。 見た目は…元がアレですから面影を残そうとすると、永井豪作品のゴリラ女になるだけでは…
まさかの責められですと!
ドSな顔して実は責められると弱いとか……?
ゴリラ女をひぎぃさせるのはさすがにいろんな意味で悲惨ですね……(’’;
そうですねやっぱりやつを女体化するなら格好だけ元のままで顔やらは別方向にやるべきですね……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Σ( ̄▽ ̄)!?


もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
D-gateさんで女主人公のMODが発表されました。
こっちは無料なのですが、プレイするには「もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~」が必要になるそうなので、やってみたいお人はぜひ(’’


しぐま子
正直誰得と思いながらも女体化してみたエックス子さんの天敵Σ子さん。
面影がマントと爪しかない……どうしたらいいのかなぁ(’’
とりあえずえっくす子さんにいろいろやればそれっぽくなるのかなぁエロエロな意味で。


おへんじ
>スキュラの時代が来た!そういうことですね
……( ̄▽ ̄)!?
そういえばS12とまともな絡みをしていないような……っ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうもたてせた


サキクエ
延期に延期を重ね、当初の発売日から3ヶ月経ってついに発売。
絵柄の好みはわかれるところではありますが、エロテキストは結構こだわってるとおもうのでそれが受け入れられればめちゃエロだと思います(’’!


たてせたはつか
とある絵を模写って微妙に改変しながら、たてせた初夏。
おっぱいにたてセタは最強の一つだと思いますっ。


先日は久々に職場の人達とカラオケにいきました。
クロッソに入ってるシンフォギアの歌を全制覇したり、テトテメトメヒトリトヒトリ、とのたまって、サヨナラノツバサで喉とサヨナラしました( ̄▽ ̄)
音がちょーとれなかったりしましたが、久々に全力で歌えて楽しかったですが、仕事後のカラオケで朝方3時までやった結果むっちゃ眠いです……今日も仕事だァ……うへへへへ(・ω・



おへんじ
>スキュラは攻めでも受けでもかわいいと思う、というか友人からの教育によってモンスター娘に抵抗感がなくなっちゃったんですよね・・・w  初夏さんがペンダントの力でふたなり化してしまったのを、恥ずかしがりながら戻そうと頑張る姿とか・・・?  ところで思いました ウルトラマン化=巨大=巨大娘 えろえろされてるのが周囲から見られ、報道もされちゃうんですね!
もんこでもいけるだなんてなんというレベルアップ! 突き進むしか無いですね!
戻そうと必死になっていじってびくんびくんってなる姿が目に浮かんでしまう……(、、
報道してると初夏の汁で報道陣g(アーッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

癒しから責めキャラに


くノ一VSエイリアン 淫欲忍法帖
挿絵は好みがわかれるところですが、シチュはガンガンのエロ責め。
やっぱり戦う女の子はいい(´Д`*ハァハァ


ぶらっくすきゅらc4
毎度おなじみ? 絵ちゃキャラ志保祭になったので便乗しました。
c42
本当はとてもいい子なんですが、いつぞやにCamelさんがスキュラ化させたのをそのまま気に入ったので私はいつもこれでいってます。
初夏の敵にもスキュラ型がいるわけですが、こういうのってやっぱりいいと思うんです。
主に責めキャラ的な意味で……ね(・ω・!


おへんじ
>ウルトラマン?初夏ですと…すばらしいと思います。胸のペンダントを攻撃されたり3分経過したりするとペンダントの効力が切れて快楽全壊、何もされなくても絶頂し続けたり、完全敗北してウルトラマン名物の磔晒し者にされたりしちゃうのでしょうか。ハアハア そして、ウルトラ(マン?)ということは、まさかこの初夏さんふたなり!?そう思うとゼットン子の右腕が高速ピストン運動してるようにしか見えなくなってしまいました。
そうか、カラータイマーの効果ではなく、あくまでペンダントの効果にしておけば……なるほど。
一時的なふたなりなら許しましょう。しかしそうでないのなら……どうなるか分かってますね( ̄▽ ̄)ゴゴゴゴゴゴ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼットン子むそう


蜜壷優遇接待
タマ姉まじたまんねぇすあ(´Д`*ハァハァ


うるとら初夏xゼットン子
ウルトラマン?初夏とゼットン子の激しいバトル!
強大な力を持つゼットン子の前にウルトラマン?初夏は一方的に倒され、組み敷かれ、ゼットン子のなすがままとされてしまう。
体力切れをおこしたところで快楽責めを行われ、トロトロにされてしまう。
為す術も無く無力化されていくウルトラマン?初夏に、勝機は訪れるのだろうか!



たまには文章だーと思って描いてたらウィンドウズアップデートが挟まって、気が付かずに再起動を選択してしまったみたいで、全部消えました(’’
ショックで少しの間機能停止してしまいましたちくしょうorz


おへんじ
>おおっ百足責め本編で書かれる予定ですか!これは楽しみですw乳やお尻開発もじっくり書く予定と前に言っておられたので本編が更に楽しくなりますねwそういえば書きたいがやり方が分からないと言っていたお風呂の魔物は湯が魔物にという展開ですし前に描かれてたスライムのような感じで良いんじゃないでしょうか?(裏切った同業者が同伴の奴です)後イカはホモではなくバイ・セクシャルとすればX子や初夏を責めるのに全く変なところなど無いのでそれはもう思う存分責めていいと思いますbw
いつになるかはわかりませんがね|ω・)!
書き方がわからないというのはシチュではなく、絵としてのおこしかたなのです。
まだ透過の表現方法とかがはっきりしてませんからね……。
イカも見た目オンナにしてしまえばぜんぶかいけt
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

殺到


別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4
抗えないほど強烈な快感責めに翻弄される異種姦(´Д`*ハァハァ
というか表紙絵シチュが素敵すぎる(’’*


初夏虫責めいっぱい
巨大昆虫に敗北し巣で拘束されてしまった初夏は、穴という穴を塞がれて体液をすすられる餌とされてしまう。
巣を構成する粘糸で拘束されているために身動きが一切できず、殺到する虫を追い払うどころか、次々に入り込まれて快楽を引き出され体液を垂れ流してしまう。
クリトリスが性感帯だと発覚した後は、牙を刺し毒素を流し込みより快楽を覚えられるようにされてしまう。胸も、秘所と同じくらいに簡単に蜜を分泌するために虫たちによって先端など見えないほど。
母乳をすすられ、秘所と菊穴をほじくられクリトリスを刺激され、どこかしらから快楽が流れるたびに絶頂し、体液を分泌するのだが、そのたびに幼虫が更に初夏の体に押し寄せてくるのだが、自分の意思でとめることができないためにどうしようもない。
幼虫が成長したところで、孵ってない卵はまだまだ数えきれないほど産み落とされている。
初夏の地獄はまだまだ終わりそうにない。

的な(’’


おへんじ
>約一週間ネット環境がないって辛かったです… てことで初夏さん'sでかつりょくほじゅーを…  蜘蛛とかにつかまって、動こうにも動けないとか、全身が拘束されてる感じとか、いいですよね!  ドラゴン娘好きの私大歓喜!  初夏さんのウェディングドレス姿かわいいなー ところでこういう服着てる子をえろすするのって、背徳的で素敵だと思うんd(ry いやむしろこういう服着させておきながらのローター責めとか…  
一週間もネットができないなんてなんという苦行! お疲れ様です><
吸えるものでしたらどんどこ補充したってください( ̄ー ̄)
動けない状態でどんどこエロされるのはたまらんです。でも触手に比べるとなんだか手間がかかr
ドラゴン子は直接エロより角やら翼が弱点だと信じてるっ
ウェディングドレスは……いいエロ素材ですよね。素材的に難しいのがあれですが、実は超やってみたいシチュの一つだったり|ω・)

>ビッグスパイダーが相手とはwこれは続きが気になってぜひ見たくなりますなw虫と言えば百足のように細長く牙をもつ者(後蛇も細長く牙がありますね)に襲われたらどうなるんですかねw足や蛇は鱗にすられるだけでなく秘所や菊穴の中も噛まれ(子宮の中も噛まれるとかw)おまけに媚毒を吐きだされたり牙から注入と・・・・w触手とは比べ物にならないほどの快感でしょうねwもちろん豆や乳首も噛まれてるだろう事は予測出来ますねw
ある意味続きっぽくなったようなそうでないような(’’
ムカデ責めはいつか本編で出す予定です。いつになるかわからない上にお望みのものとは違うシチュになる可能性はありますが|ω・)テフェフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くもにとらわれて


産卵アンソロジーコミックスVol.2
全体的にハードシチュですが、快楽責めな感じなのでいけるっ!


はつえっくす糸絡め
今日も今日とて、なにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさんとのコラボ絵。
本当はなぞさんが描いていたイエローデビルやらの飛ばす体に拘束される感じにしていくつもりだったのですが、急遽糸に絡まれてビッグスパイダーにやられてしまう感じに。
アーマーを壊されてその下にある敏感なボディをあらわにされていってしまうエックスさんとスーツなどいとも簡単に突破され秘所と胸を責められて快感に打ち震える初夏。
本来の力が出せれば脱出も可能だろうが、ダメージと快感に挟まれての状態ではままならず、結果的に完全敗北を喫してしまう。
そうして待っているのは……


的な!
更新時間の関係上まだなぞさんブログにはないとは思われますが、私とはちょっと違う部分がいろいろある更新をされると思いますので(ハードルをあげよう)是非言ってみてはいかがでしょう( ̄▽ ̄)
なにか描いたら更新するブログ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どらどら


魔触の森
ランダム・パーツさんの新作。
相変わらずエロシチュを考えてくださる(´Д`*ハァハァ


どらこ
ふと絵ちゃでドラゴン系のキャラという言葉を聞いたので、何の気なしに描いてみました。
ドラゴンといえば鱗でセルフ前バリっ そして角!
角とか翼の付け根とかが実は性感帯で、ある程度感じると胸とあそこの鱗が剥がれてしまうんや! 多分(’’
ウェディング初夏
おまけのドレスアップ初夏。
きっとこんなのも来てみたいと思う日がくる……はず。



おへんじ
>・・・しかしほんとX子はもはやオクトパルドのタコつぼ同然ですなw触手を何度もつきこまれてるw・・・ん?タコつぼ・・・小さい蛸に秘所(菊穴も?)をタコつぼのように使われ侵入され責めたてられる初夏(X子もw?)とか良いと思いますw頭だけ外に出て触手全部を秘所に入れられかき混ぜられ+吸盤責めとかwそれどころか全てを中に入れられ秘所内に居座られ中から責められるとw
いわゆる触手分体を入れられてる状態ですね。
そういうので中からっていうのは確かにいいものだぁ(’’

>エルセさんは永遠のいじられキャラ(性的な意味で
まさにエロのためにある存在! 敗北率だけならうちのと同等かそれ以上! さすが!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

基本に忠実に。


ヴァルプルギス
しめ鯖こはだ先生原画の触手もの。
実はこの人いろいろ触手ものやってるっぽいので実は触手好きなんですね!


えるせさん責め責め1
たまにはエルセさんを捕まえて、定番の搾乳と後ろから両穴じゅっぽじゅっぽ

えるせさん攻め責め2
機械的に陵辱を繰り返されてしまえば、エルセさんでは耐えることなどできないでしょう。白目を向いて絶頂に鳴き叫びます。
えるせさん攻め攻め3
そして意識を失ってしまうのですが、それでも触手は止まることなく攻めつづけ、意識の無い蕩け切ったエルセさんを延々と責め続けるのです。


踏み台昇降運動をやったら筋肉痛になっちゃった( ̄▽ ̄)


おへんじ
>片方の乳からエネルギー吸収、もう片方に針を突き刺し快感パルスを送るとはオクトパルドさん分かってますなぁ・・・wこれを交互に繰り返して胸の感度を上げ続けて責め立てるんですねwそして初夏とX子二人にタコイカ無双w散々責め立てた後他のボス達の元に連れて行き自分たちとは違う(自分たちでは出来ない)さらなる快感の責め苦を幾多も与えるんですね分かりますw
快感増幅改造と終わらない陵辱は基本ですからね(☆ω・!

>アーティスト()はいいとしてもホモイカェ・・・
なぁにほもいかだってえっくす子さんを見ればきっとめざめるは……ず……(、、


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タコ・イカ無双


格闘娘麗 負ければ勝手に犯される
SFの春○での3D動画。最近のはほんとすごいですねぇ……こんな技術が私にもあったらなぁ(’’
ざんぎの体が大きくてなんだか異種姦にも思えなくもないシチュがたまらんですね。
何気に背景で豪鬼がQBを洗ってたりとかして芸も細かいのもいい……んですかね( ̄▽ ̄)



タコ・イカ無双
エックスの世界へと降り立った初夏はエックスとともにイレギュラーとなったレプリロイドを倒す協力をすることになった。
しかしそれはイレギュラーも同様のようで、本来ならば行われないはずの者たちが手を組み確実にエックスたちを倒さんとしていた。
初夏とエックス、悪くないタッグではあったが、初夏が来るよりも前に様々な改造を施され本来の力を発揮できなくされていたこともありそして相手もタッグを組んでいることが致命的となり、二人は敗北してしまう。

そうして待っていたのは、機械の力による徹底的な改造だった。
とは言え肉体を機械化したりするわけではない。ただ、エネルギーを搾取しつつ、脳に直接パルスを送ることによってその身を貶めていくのだ。
女性型であるが故に、狙われたエックスと、人の身でありながらも人を超えた力を持つ初夏はその改造に壊れてしまうことはなく、しっかりと受け止めてしまう。
今までとは異なる、しかし確実に強烈に叩き込まれる改造快感パルスに初夏の体は完全に蕩けさせられてしまい、エネルギー搾取も相まって、完全に体を脱力させ恍惚に打ち震えていた。

すでに先に改造を施されていたエックスも同様で、拘束されエネルギーを吸収され快感パルスを送られてしまえばもはや完全に無力化させられている。
二人がこの状況から抜け出すのは絶望的であるのは誰の目から見ても明らかで。
だからこそ、改造はひたすら行われていく。二人が壊れてしまうギリギリまで、一切の容赦もなく。



以前拍手でのコメントにあったタコ・イカ無双する世界ーというのはこういうことだったんや!
というのをなにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさんが気づいたのでこういう形になりました。
なぞ(ryさんとの合作で、なぞさんが更新するのは私のとはまた少し違った感じなのでぜひとも(’’!
更新時間がうちとは違うのでまだ更新されてなかったりしたらごめんなさい|ω・)テフェ



おへんじ
>初夏嬢がこんな奴に負けるだなんて…でも、その負け姿がステキ過ぎて…うっt(業火に焼かれる
オクトパルドのステージは海の中!
新しいスーツで多少は防ぐことはできますが、動きが阻害されることはまちがいなし!
つまりは最初から負けフラグだったんy

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいばー


Innocent Crime
魔物とエッチして仲間を増やすエロRPG。
このお方ちょっと前に出したばかりだと思いましたが、もう出せるクリエイトぱぅわーはやばいですね……(’’


オクパルドはつか
なぞ(ryさんの妄想を聞いてとりあえず絡めてみました。
全身シーツバージョンだとサイバー空間でもそれっぽく見える……かな? ということで全身スーツバージョンでオクトパルドにエロ&エネルギーギュッぽぎゅっぽ。
本来なら吸われるはずはないのだが、何故か吸収されてしまい、脱力とともに快感を覚えてしまうのです。
そしてちょっとだけ改造して、小さな触手を伸ばし先端に針をツプリと刺されそこから快感パルスを流されて、無理やり体を開発されていくのです。



おへんじ
>>カンペちゅっちゅっまでいくと思ったのに! 思ったのに! 携帯から見ると、やけに最後の文字から間隔が空いていたので期待してしま(略)
アイコンをUPしているとだんだん下が追加されていってしまうのです( ̄▽ ̄)
そして、ちゅっちゅのところには何気に初夏が線を引いてけしてあるのです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

れっちぇれちぇにしてっy


イカがなモノか
松本ドリル研究所さんのいかちゃんもの。
ムチムチしてるのは相変わらずですがくどくない感じがエロエロでいい(’’*


れちぇくりくり
絵ちゃに理事さんがいたのでならばと水冠さんのレチェさんを描いてみました。
とりあえずイボ触手に全身をころころされて悶えまくりのーな感じだといいなぁ(’’


おへんじ
>ウルトラまんころす だなんて、ゼットンさんひわい!
だってゼットンさんなんだもん! うるとらまんこ ろさないと!



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぜっとんとーん

指摘をいただきまして、今回のアフィは削除しました。



ぜっとんこ2
今日も今日とてゼットン子。
なんだかポーズと表情でアホの子化してしまった感がいなめません。後悔はしてませんがね( ̄▽ ̄)!
しかしゼットン子でエロしないとなーと考えると、やっぱりウルトラマンに対してエロエロするんですかねぇ。
いやここはあえてウルトラマンをれでーに変えてゆりゆりれずんれずんしてしまえばお徳用になるはず……(’’!
そうだそうしようできるかわかりませんが。

ぜっとんこ2おまけ
アホの子があんまりもあれだったので表情差分。恐竜っぽさは皆無ですが、残忍さは出た感じですかね!
台詞は別にあれです。縦にかいてたらはいりきらなかっただk


続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぜんしん!


ルーシィの卒業試験!
エロRPGですのよ。
ちょっと難易度高めかもですが、割りとシチュも文章も頑張ってると思いますので結構エロだと思います(’’!



全身タイツ初夏
最近全身スーツな流れに絵ちゃがちょっとなってるので、便乗させてみました。
上は適当に30分くらいでずばばばーとやったら超昂閃忍みたいと言われました。
全身タイツ初夏2
こんどはちょっと時間をかけてやってみました。
対魔忍な衣装っぽくなった気がしなくも無いですが、こんな感じなんですかねぇ。もっとやれることはあるきがしなくも無いですが。
白いところは肌ってわけじゃないですよ!?


おへんじ
>ゼットン子…ゼットン自体は責めキャラなのにびんかんさんが書いてるというだけで受けな気がする、なんでだろー
私の好みで受けキャラ風味になってしまうのかもしれませんね( ̄▽ ̄)!
だって反抗しつつも感じてどうしようもなくなっていっちゃう女の子って良くないですか!?

>女装…男の娘はいいものですよ
残念ながら私は男の娘は否定派なのです(--
ま○んこ取り入れてから出直してきな!!



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちゅーきょーりゅー


モンスターの肉奴隷
格ゲー風味のようでやることは一方的な陵辱。
今回は触手もちのキャラを使っての陵辱だそうです(’’


ゼットン子
適当にまとめサイトを見ていた時にあったスレで、ゼットンを擬人女体化をしていたのを見ていたらなんかすごくやりたくなったのでやってみました。
一応パーツを組み合わせてはいますが、どうですかね(’’
ここからエロにつなげれば需要はでてくるのだろうか……


おへんじ
>黄金週間って何が黄金・・・黄金・・・・はっ!つまりこれは初夏に幾多の方法で尿道責めして黄金水を出させる週間ということですね、分かりますw
三日間徹底的に尿道責め……
ついでにクリも責めれば、膀胱の中からクリも刺激できて一石二鳥すぎる……っ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
