FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

びびびびびびび


魔法少女あけびちゃん~ピンチ!?スライム男爵の罠!~
スライム姦! ねちっこい表現の仕方はエロエロだと思います!



活力吸収機械責め
やってみたいと思っていたしちゅそのなんたら。
劇場版ドラゴンボールであったごくうとべジータのクウラからのエネルギー吸収責めです。
体中に機械を取り付けられてそこから無理やり吸収するわけです。
ごくうたちは限界ぎりぎりまで吸われたと見せかけて相手側の容量を大きく超えるエネルギーをさらにすわせることで窮地を脱していました。
が、ここではそんなことになることはなく、それよりも吸収されることによって脱力感とともにすさまじい快感が生まれ、思考と抵抗力を一気に奪われてしまうのです。
文字通り全身から吸収され変わりに快感を生み出されるために逃げ場も逃がす猶予もなく、なすがままに快楽に飲まれていくのです(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りりはつゆりりょーじょk


SNOW DROP
AR○Aのアリ○アさんにあらあらウフフでいろいろされちゃう3D動画。
3D同人動画マイスターである知人からこれはいいものだよと太鼓判が押される作品です。




はつりりりょうじょく
とある日の昼下がり、初夏の匂いに我慢できなくなったリリアーナは勢いに任せて初夏を押し倒してしまう。
最初こそ抵抗したものの、媚薬の霧と、リリアーナ自身とも言える影を体内に打ち込まれてしまうと、リリアーナを跳ね飛ばすどころか、意識を保つことが精一杯となってしまう。
そうして蕩けた初夏を見下ろすリリアーナは、そこに何よりの悦びを覚えて、初夏を犯し始める。
初夏の表情がよく見える正常位ではあるが、自らの秘部から出現させた影触手で徹底的に秘所菊穴はもちろん、クリトリスも尿道もと初夏が快楽を覚える部位は徹底的に犯し抜く。
体を支える腕から影を伸ばし、胸をむちゃくちゃに揉みしだき、搾り母乳を噴出までさせてくる。

一時間も経たないうちに初夏は声をまともに挙げられないくらいに追い詰められての絶頂地獄へと貶められてしまうのだが、当然このくらいで満足するリリアーナではない。

それから一日中……果たしてそれだけの時間なのかは分からないが、少なくとも外の世界では一日が終わるであろう時間いっぱいまで、初夏はリリアーナに陵辱され続ける。
何度か気を失いかけたが、そのたびにリリアーナの影が打ち込まれより強烈な快感を生み出して無理やり覚醒させられ、更に数段上の絶頂へと導かれてしまう。
心を削られるような行為に、さすがの初夏の精神も磨耗したのか、最後の方は瞳からは光が消え、呆けたように開けられた口からは小さな喘ぎ声と涎を垂らすだけ。
しかし、そんな初夏を見てリリアーナはやはり悦び陵辱を続ける。

初夏が完全に意識を失い、影を打ち込んでもただ痙攣を繰り返すだけの状態になるまで、続けられた。
一年という時間陵辱を繰り返された時に比べて弱いようにも思えるが、影を打ち込み快感を高めるという行為は、一般人に行った場合それだけで快感に狂い死んでしまうこともあるほどに危険なもの。
それを一日中、数えきれないほど繰り返しされた今は、初夏の体は終わったとでも絶頂から降りてくることはなかった。
落ち着いたのはツクヨミに発見され無理やり治療を施された後になったという。



おへんじ
>あー絵ですかぁ確かに難しいですね・・・蔦や触手系なら何かを吸収してるように蔦や触手の部分部分が膨らんでるとか、人型なら触れている感度が高い部分にチャージバスターみたいに相手中心に光が集中するとかどうでしょう?
ふくらませるのは注いでるのか吸収してるのかが見分けづらいのが難点ですよね。エロいですけど。
そこは擬音でカバー……なんですかねぇ。
光が集中……むぅ(’’?

>最近初夏さんの表情が可愛すぎてもっと責めたくなって困る 片手使って必死に抵抗してる姿とかいいですよね!  絵での吸収… 擬音、後は電気みたいなエフェクトは…微妙かな いっそ吸収始めた場面で差分絵をついk(ry  最近植物関連が多いですねー ところで、凹凸のあるツタを股間で動かされるという、挿入しない、擦り付けての責めとかもありましてね…|ω・)
それはきっと初夏がもとからかわ(ry
まぁ片手程度の抵抗なんて初夏の筋力では無きに等しいですけどそこがいい、ということですよね!
差分……ぐぬぬぬ
凹凸のある……あれですね。エロ綱渡り的なやつですかね

>活力吸収・・・もやみたいなもので表現とかもできるかもしれませんよ?体の周りにもやを描いて相手側のもやの表現を強くし初夏のもやを弱くして初夏のもやと相手のもやを繋ぐ事で活力が吸収されてると表現するとか。こちらの方が影の練習とかしないで済むぶん楽かも?そして植物姦w立派な花が咲きましたねwこの後は蝶や虫の魔物が花につられて群がり花からチューチュー蜜を吸われるのですね、分かりますw
あーもやですか。なるほど。ごちゃごちゃしないようにするにの苦労しそうですが、それはそれでありですね。
ただでも、それだと何かちょっと違うような感じをイメージしてしまう……ドラゴンボールの気の譲渡みたいな……一緒なのかな(’’?
吸われて、分泌して花はどんどん成長してより初夏に強烈な快感を与え更に成長していく!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある日異世界の森の中ー


のぶしと黒IZM
MISAO~淫辱忍法伝~、魔法少女フェアリーナイツ、俺と冴子さんと寝取られメールの三部作の外伝が収録されているそうです。
最後のは個人的にいいとして最初二つは戦うヒロインということで(´Д`*ハァハァ


初夏ある日守の中
とある世界に召喚され右も左もわからずに森の中を彷徨っていたとき、第一の遭遇はモンスターだった。
だが正面からの攻撃に反応できないないはずもなく撃退するのだが、その撃退したと思っていたのはモンスターの切り離せる尾だった。
歩き出そうとした瞬間背後で更に地面からの奇襲に反応できずに触手に絡め取られて引きずり倒されてしまう。
咄嗟に攻撃をしようとするも、いきなり触れられた秘所への刺激に力を霧散させられてしまい、そのまま徐々に力をそがれていく。
媚薬の効果でもあるのか、くちゅくちゅと弄られるたびに、触手は肌を、スーツを這いまわるたびにカッと熱が生まれ内部へと浸透していく。直後に現れるのは驚くほどの快感で、秘所や、特にクリトリスを重点的に触手でいじくりまわされると、視界がチカチカと明滅して、勝手に口が開き息を吐き出してしまう。
望まない快感に徐々に無力化させられ蕩けさせられていくことに、心のなかでしか歯を食いしばることができなくなっている屈辱に震える中、秘所と菊穴を容赦無く穿たれてしまう。
今まで抗っていたはずの快感が津波となって防壁をぶち破ってくるかのように、圧倒的な恍惚感となって全身を駆け抜けていく。
子宮がグチュリと戦慄いて快感を受け入れてしまい、逆らわなければいけないはずの四肢がジーンと痺れて力が抜ける。
しかし当然触手は一度つきこんだだけで終わりはしない。
さらなる快感を叩きこむために、彼女が垂れ流す餌となるそれを得るために、触手をむちゃくちゃにピストンする。
森の中に初夏の喘ぎ声がこだまするが、それに気をよくしたのかモンスターはクリトリスと尿道へと触手を伸ばすと、さらなる責めを始める。
抗いようのない快感が一気に体中をがんじがらめにして、包み込んでしまうともはやどうすることもできず、恥も外聞もなくただただ初夏は鳴き叫び森の中に嬌声をこだまさせる。
しかしそこに近づくものは何もいない。
動物の一匹すら近づくものがいなければ、初夏への陵辱は終わりを見せることはない。



おへんじ
>あー絵ですかぁ確かに難しいですね・・・蔦や触手系なら何かを吸収してるように蔦や触手の部分部分が膨らんでるとか、人型なら触れている感度が高い部分にチャージバスターみたいに相手中心に光が集中するとかどうでしょう?
光……影の練習をもっとしなければですかねぇ。
あとは擬音をもっと入れるってところですかね。
はずかしいですけd(*ノノ)!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

植物


【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
音声データなやつですが、百合で徹底的にあまあまだけどぐっちょんちょんというコンセプトが素晴らしい。
百合が素晴らしい理由としては個人的に好きなちゅっちゅトロトロとクリ攻め(限界突破)が増えるというか、想像できる余地がでてくることですかね!



苗床初夏
植物型に捕らわれて、根を伸ばされ全身から活力を吸収されてしまう。
粘膜やら活力を効率よく吸収できる部位には花が咲、しかし咲くとよりいっそう強烈に活力を吸収されてしまう。
先にされていた陵辱行為や媚薬漬けで力が出せないところに、吸収されて脱力していくのと反比例して高まっていく快感に為す術もなく絶頂を迎える植物の苗床となっていく。
的な。



おへんじ
>恥ずかしげな初夏さんかわいいです
これが一つのギャップ萌えってやつですかね!!

>活力吸収をどう表現するのが一番見せ易い・・・やはり快感ありきで体から奪われてるわけですから媚薬と同じように体がビクン!ビクンとなるんじゃないでしょうか?(媚薬使用時よりも激しく?)そして吸われる時間が長くなればなるほど体の力が無くなるわけですし徐々に体の揺れが弱くなっていく・・・という感じですかね?
文章でしたらそうやってやれるんですが、絵となると……差分でどうにかってことですかねぇ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>去年の同人誌…再販の予定とか、DLの販売とか…ない、ですかね?
うぐぐ……再販するにもコピー本でしたからね……自分でやるとなると結構な時間がかかってしまうので、現在のやらなければいけないことを考えるとちょっとつらいところが……DL販売するにしてもDL販売用に構成をやり直さないといけないので……なので今現在では予定はないと言わざるを得ません。申し訳ありません……。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔法少女戦士がいく!


VIPER-R○R CG集 不完全版
不完全版といっていることもあって普通のCG集より少ないですが、その分値段も安いですね。
しかしこの塗り綺麗ですわぁ……




魔法少女戦士揃い踏み
魔法少女戦士揃い踏み的なやつです。
D-GateのCamelさんとなにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさん(それぞれ左、右)を描いて下さった合作です。
当初はリリカルな衣装パート2にする予定でしたので、全力で新ソニックな初夏なわけですが、まぁそれはおいておいて。

好きかって描いた私と違ってお二人はパースの関係で偉い苦労してる感じでした。なんだかすみません(・ω・

しかしこの面子、正直勝ってるシーンがとても想像しにくい面子ですよね( ̄▽ ̄)
といいますか、初夏が接近戦を挑んだ時点で負けフラグが秋の稲穂のように……あはははは|ω・)



おへんじ
>けもの! けもの!やはり生殖しか考えてない獣のえろすはいいものですね…獣自体は交尾としか考えていないのに、その行為で一方的に感じてしまう背徳感とか溜まりませんね!
なるほどたしかにその通りですね!
そういうふうに考えてみると余計にエロく感じる……うへへへへ

>恥ずかしがってるような、そんな流し目 いいものだ…  いっそサイズがあってない服を着させて、ラインがより強調される感じにきつくて恥ずかしがってるのも…
というわけで新ソニック初夏!
とはいえあんまり恥ずかしがってるようにも、おしりとかそういう部位も見づらいポーズ。ごめんなさい|ω・)

>ミノ責めと書いてあったから一瞬蓑虫に取り込まれて責め立てられるのか?それとも蓑虫に取り込まれ中にたくさんの虫がいて・・・という責めかな?と思ってしまったw・・・思えばXにも蓑虫のボスいますね・・・ごくり。そういえば植物の責めがありましたが他にもつぼみがたくさんある所に誘導され、そこで植物から染み出る媚薬性の液体等で感度を上げられつたで責め立てられる。愛液を吸収される度つぼみが成長していき十分に成長した所で動けなくなるぐらい絡みつかれ内部に侵入、外に出る事は無くなり(内部では動きまくるw)愛液とともに活力を吸収、一定量吸収するごとにつぼみが開き花が咲き(もちろん花が咲いた瞬間高濃度の媚薬性の水っぽい花粉が初夏にかかりさらに感度が増せられるw)愛液と活力を吸収されていく度次々と花が開いていき最終的に中央で初夏がぐったりしている中その周りを彩るように誘導された時にたくさんあったつぼみが全て満開している(それだけ愛液と活力を吸われたという事だがw)という展開も出来ますねw
あー……ミノっていうと確かにミノムシもありますねぇ。
問題は表現するのがちょいと困難ってことですかね。活力吸収って考えてみればどうやって見せるのが一番見せやすいのだろうか……媚薬で感度はビクン! てなってたりするので何とかなりますが。

>ヒャッハー、ミノさんキタ――(゚∀゚)――!!って、よく見たらミノさん?なぜかフンス初夏さんがめだかちゃんに見えた、不思議っリリカル初夏さん…全力全開で遠距離砲撃から消し炭になりそうですねw
そんなそんな! めだかちゃんとは対局の主人公補正を持っているのに!
アクセルシューター→かすっただけで蒸発
ディバインバスター→大陸蒸発
スターライトブレイカー→星がじょうはt(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りり~かるま~じか~る


種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~
キモオタが主人公になって触手やらをつかって魔法少女を堕とすお話のようです。
絵のクオリティはすごいですね。
こういうの見ると、自分ってあと何年かければ書けるようになるんだろうと考えて凹みますよね(、、


リリカル初夏
何もイメージがわかなかったので何かないかなーと適当にフォルダをあさっていたら、リリカルななのはさんが目についたので、リリカル初夏にしてみました。
頭周りが少し寂しい来がしますが初夏にツインテってどうなんだろうと思ってやめました。
後ろに一つ縛りでリボンつければ……ううーむ
あとレイジングハートとわかるように使用と思ったんですが服の流れ具合で見えなくなりましたテフェ(・ω・



おへんじ
>みのさんの鼻が魚の目に見えて「たくましい魚人だなぁ」と思ってしまいました。 ふんぐるい!むぐるうなふ!
ぐふ……っ! やっぱりミノさんにみえませんよねぇ。牛の正面絵を参考に描いたのですが、わかりづらいかなぁと思いながらほうちしましt
くとぅぐぁ呼ぼうとしちょる!?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

みのさん……


地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集
侵略系で機械姦もあるよ! ひゃはー!



初夏ミの責め
拍手でミノ責めとありましたのでやってみました(’’

捕まり牢のようなところへと監禁されて、そこにミノタウロスを放たれてしまい、そこから始まる激しい陵辱。
獣欲に任せた人外の一物での責めは苦しさもあるのだが、それを覆ってしまうだけの快感があり、子宮を押しつぶされて腹を破られてしまうのではないかという勢いのピストンに、意識を持っていかれてしまいそうな激感に為す術もないまま絶頂を迎え喘ぎ続けた。

助けの気配ものなければ、ミノタウロスとの閨を共にすること一週間……一ヶ月……。
時がすぎればすぎるほど、大きすぎたそれと力強い陵辱に体が合わせられ、気がつけば苦痛はほとんど覚えることもなくなり、ただただ快楽に打ち震えるだけになる。
苦痛は消えたと入っても自分の腕よりも大きなものに突かれているせいで、意識を保つことは困難なために絶頂し続けては気絶する。
反応がなくなったとしてもミノタウロスは陵辱行為を止めないならば、その獣欲から初夏は逃れられなくなっていく。
的な!


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡゚たてセタ!たてセタ!
おっぱいたてせたは最強コンボの一つだと思うの!!

>フンスフンス!
フンスフンスフンス!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふんす


カスタムメイド3D スキルパック2
カスタムメイド3Dの追加プラグインディスク。スキルが18種類に加えて新しい性格も収録とのことです。
なのでまぁお値段相当という感じですかね(’’



ふんす
なんだかよくわかりませんがものすごくこれを描きたくなりました。なんだかよくわかりませんが。
でもたまにはこういう初夏もいいと思うんです。いいと思ってください|ω・)


気づけば蟲姦、植物姦きてるじゃないですか、やったー!  これはいい撫で回したいお尻!  PSOのほうは大変そうですね… オープンβまでにはマシになってる…といいですけどねw
やっつけ感がすさまじいのにはめをつぶってくだs
PSOは……人がいない時間帯でしたらまだマシな感じではありますが、座る機能やらを排除してるあたりコダワリじゃなかったんかい、と言いたくなる部分も……。
しかし回線がマシになっても課金体制が変わらなかったらやっぱりクソゲーなんですよね。
トレード機能や露天機能まで課金しないとできないってどんだけぼるつもりなんですかねセガは……


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも眠い私です。


魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2
触手と退魔師! 鉄板の組み合わせ!



初夏後ろからわーむ
お尻からのアングルに挑戦してみたくなってやってみましたが、割りとやってるので挑戦もくそもないですよね。
眠気と疲れと戦っていたためになんかあんまり記憶にないのがあれですが( ̄▽ ̄)

でかいワームに前から後ろからされて口の中でもごもごされる準備をされてしまっている図。的な!



おへんじ
>PSO初日は祭り(笑)だったみたいですね。
自分はシップ4にいますんで、よろしければまた落ち合ったりしませう。
(とはいえ、INが夜中だったりもしますが・・・)

実は二日目でも鯖キャン祭り! おかげでストレスがマッハです(、、
ぬああああああああ私シップ5のレベル17です……悲しいスレ違いorz


>びんかん氏の可能性がまた一つ広がって、また初夏嬢のシチュが増えていくのがたのしみでありません♪次はオークやゴブリンですか?かや、いっその事ミノタウロスで腹ボコっとかでしょうか?
ミノタウロス……ふむむ(’’*
やってみましょうかねぇ……できるかどうかは別として!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

虫責めだぁい


想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-
露骨なまでにNTRなわけですが、快楽責めでトロ顔になるのはいいですね!
しかし一昔まえまでトロ顔がアヘ顔に近い表現だったともうのですが、今はアヘ顔って言うとダブルピースまでついてきてしまうので、生まれてくるのも仕方ないですよね(’’
まぁ何はともあれ感じまくってトロ顔になってるのは素晴らしいと思います。
個人的には限界突破の快楽責めで目を見開いて声も出せないほどに感じて絶頂地獄に堕とされたのちに、トロ顔になってピクンピクンされながらというコンボがあれば最高だと思ってます( ̄ー ̄*)



初夏虫責め
無限とも思える数をもって初夏に襲いかかってきた虫たち。なんとか対応していた初夏だが、物量で押されてしまうという水の次に弱点とも言える部分を突かれてしまい、力をうまく使えなくなったところで虫たちに巣まで引きずり込まれてしまう。
そこでまっていたのは、激しい搾取責めで、胸に張り付き母乳を小さな体とは思えない力強さで思い切り吸われ、秘所と菊穴には自らの身体を押しこみ、快感を叩き込みながら愛液腸液をすする。さらには尿道にまで足を使って器用にほじくり回されてしまう
それだけでも初夏を絶頂地獄に叩きこむには十分だというのに、子宮口に伸縮自在の足を突き込み子宮内まで蹂躙する。
獲物の体液をすする代わりに、虫たちは媚毒の粘液を分泌する。その強さは、原液で使用された場合、なんの耐性ももたない人間などは数滴使用するだけで、一週間は色狂いに陥れるものだと言われている。
初夏が感じれば感じるほど、絶頂すれば絶頂するほど良質な蜜をすすることができるために虫たちは喜んで媚毒を分泌して際限なく快感を増幅しながら初夏を追い詰めていく。
そうして辿り着くのはありえないほど強烈な快感で、気づいた頃には何をされても絶頂を迎えてしまうまでにされてしまう。
視界が真っ白に明滅しっぱなしで体はガクガクと引き攣り続ける。
そこに合わせてクリトリスを触手でコリュコリュと形が変わるほどに締め付け媚毒粘液を塗りたくりながら扱かれてしまえば、声にもならない嬌声を上げる始末。
欲望に忠実な虫たちは、かつて無いほど良質な餌にありつけたことによって一秒も間をおくことなくひたすら初夏を責め立て、餌を腹へと入れていく。
脳が焼き切れてしまうかというほどの快感は初夏を現世から切り離して法悦の地獄へと誘っていく。
そのために初夏は気づくことは出来ない。
彼女が分泌する良質すぎる餌の匂いに惹かれ、初夏を襲った無限とも思えるほどの虫たちが迫っていることを。



>おおっ!虫責めさっそく描かれてるwありがとうございます。虫責めと言えば他にはこんなパターンも出来そうですねw。歩いていたら地下洞窟に落ちてそこには媚薬ガスが充満w感じ続けて愛液が垂れ胸にも乳がにじんでしまいその臭いにつられて虫達(通常の虫と同じ大きさ)が集まってきて・・・股間部と胸の部分は破かれ股間部と胸に密集され、愛液と乳をすすられそれだけでなくビンビンに固くなった乳首と豆にも群がられカリッコリコリとまるで食べられているかのように錯覚するほどかじられるとw(もちろん血が出るほどではない、おまけに強靭なあごをもった虫に挟まれたりもしてるとw)そういうのもいいと思いますw

というお言葉をもらったので、とりあえずこれを! とやってみようとは思ったものの、どうにもいつもと変わらない感じになってしまいましたね。
穴に落ちて、というよりも引きずり込まれて虫にいたるところを責められるというイメージをもってやってみました。
が、此処から先に行くにはそろそろ部分拡大を覚えないといけないみたいですね。
この絵だとくっついているくらいにしか見えませんけど、拡大すれば透過したりしてちゅーちゅーされていたりコリコリされていたりと見えるでしょうし。
HP(えっちぱわー)をもっと上げて、欲望を解放してレベルあっぷだひゃっはー!



おへんじ
>正確には尻に花を植えられてそこから蝶型のモンスターに蜜を吸うように力を吸い取られるってシチュがありましてね・・・この本の中で一番使った部分ですな
なるほど……そういうふうにして力を吸収……ありですね(--*
ついでに快感も覚えて一石二鳥! なるほどなるほど……っ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

植物百合チュッチュ


処女クエスト!
苗床ダンジョンに続くエロRPGです。
メニューを開いてその作りこみに驚きました。こんなことできるんですね(’’;



初夏百合百合
いろいろな事情があって30分(多分)で描いた植物百合絵!
包まれていっているというのに、触手と女の子に絡め取られ、ちゅっちゅで力を抜けさせられて為す術もなく……という感じです。
包まれたらきっと触手と女の子にぐっちょんちょんのぬっっちゃんちゃんにされてしまうことでしょう。
どれだけ泣き叫ぼうとも終わることはないのです。

さぁて今日は念願のPSO2のCBテスト開始日。
もしゲーム内で遭遇することがあったらよろしくお願いしますねー! でも名前は明かさない( ゚∀゚ )!





おへんじ
>植物と虫の組み合わせを見るとなんとなく女勇者ファリスを思い出しますな厳密にはシチュ違いですが
二次元ドリームのやつ、ですよね?
読んだことなかったのですが、あれって植物虫責めだったんですね……なるほど(’’

>なんと…初夏さんはそんな過去をもっていたなんて…(ノД`)でも、そんな初夏さんがラファズを恨んでいる一般の人に陵辱でぐちゃぐちゃにされる姿なんて…ステキッ♪蟲姦…( ・∀・)イイ!!ですね特にあのまんぐり返し…虫達に良い様にやられちゃっている感が( ・∀・)イイ!!です欲を言うならば、顔の表情がわかると良いと思います!
おかしい、ネガティブになるはずの部分がエロになることによって前向きに見えてしまう!
ラファズを恨んでる一般人に陵辱……ふむ、そういうのもありですかねぇ。φ(`д´)メモメモ...
本当はもっと表情が見えるようにしたかったんですが……きがついたらああなってしまって……すみませんorz

>人それを餌付けという>流奈というわけで、ありがとうございました!エラー、いただきました!中華鍋セットだけではなく三つ編みにまで…芸の細かさに歓喜です。エラー配下の設定を全部忘れたら、アインはその5くらいのはずですよね。わあ、少ない。
はははまさかそんなははは
服は以前からの更に変更してスカートがパージされました! このままいって穿いてない属性がついたらごめんなさい( ̄▽ ̄)
いずれエラーの配下シリーズも絵にしたいと思っています(’’*
夢が広がりまくりすてぃっ





↓ザンゲ室じゃないですが、生みの親様からのお言葉から派生した超おまけ!
続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

植物、虫責めぱーと1


メガミクライシスVol.5
すでに三回ほど名前をかけた二次元ドリームのアンソロ本。
そういえば先日二次元ドリームマガジンが発売しているんですよね(’’



初夏植物虫責め
春なので植物+虫責めを、というお言葉をいただいたので、ちょいと試しにやってみました。
アングルがアングルなのとキャンパスの関係でいろいろ制限されてしまいましたが、個人的にはもうちょっといっぱい、もしくは巨大なのにちゅーちゅーさせてみたかったですかね。
まぁこれで終わりにしなければいけないということはないので、気が向いたらまたチャレンジです。

しかしマングリした場合体はこれで違和感無いですかね?
イマイチ自信がない初めて(だと思う)試み。違和感を覚えずエロいと思っていただければ幸いです|ω・)




続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅうかキャラじゃないのよ!


苗床ダンジョンクロニクル
ついに出た新作!
でもちょっと作りこみが半端ない分謎解きが難しいところも……攻略できねぇぇぇ……orz


エラーバージョン3くらい
前からちょくちょく描いてたアインの人の考案キャラその1。アインはその……なんくらいになるんですかね( ̄▽ ̄)
まぁそれはそれとして、最初は敵だったのですが紆余曲折を経て初夏の妹的な位置に落ち着く、ラファズ・エラーです。
感情辺りのことがあまり理解できていないクーデレの感じですかね。
中華鍋は別に標準装備というわけではないのですが、ちょっとインパクトがあったのでそのまま装備させています。


おへんじ
>春ですし植物型の魔物に初夏さんは襲われればいいと思うw媚薬成分の蜜にまみれて花の上に横たわりたくさん触手を通して媚薬蜜を中に注がれればいいとwさらにその蜜と愛液の臭いに誘われ蝶型の魔物(当然普通の蝶よりでかい)にたくさん群がられたりしたらいいと思います。秘所や菊穴にたくさん群がわれ管をさしこまれピストン運動されながら中に注がれた蜜を愛液とともに凄い勢いで吸われるとwしかも当然乳や股間部にも蜜はかかっている為仕舞には乳管や尿道にも挿入されピストン運動されながら乳や尿を吸われてあえぎ続けるんですね分かりますw
どこまでできるかわかりませんが、植物で媚薬漬けにして蜜ちゅーちゅーはいいですね(’’
ちょいとチャレンジしてみましょうかね……っ


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だぶるすれいぶ

 
新装版 聖天使ユミエル 新装版 聖天使ユミエルII
聖天使ユミエルが挿絵を新しくして、加筆されての第二弾が発売とのことだったのでついでにIもはっつけっ。
お世話になりました(´Д`*ハァハァ
 
エンジェルストライカーズ ディバインハートマキナ
ついでなので、お世話になったものをほか二つもペタペタ。
未だにお世話になってるなんていえない(*ノノ)

はつえるダブルスレイブ
完全敗北を喫した初夏、エルセインの二人は、奴隷闘技場の闘士とされるために激しい調教を受けていた。
「淫従の首輪」の効果と陵辱により奴隷となることを宣言してしまったエルセインと、それを盾にされ共に奴隷になることを認めてしまった初夏は、首輪の力によりスレイブフォームという屈辱的な姿にされ、元ある力を抑制されてしまってからの人智を超えた調教陵辱に二人は塞がれた口からくぐもった嬌声を、連日連夜……すでに一週間は上げ続けている。

様々な敵によって体を開発改造されてきた二人に、快楽で責めるという行為は十分すぎるほど効果的で、本来ならばこれほどのものは必要ないとも言える。
だが、戦いの中に身を置く戦士である彼女たちは、例え一時的な快楽に飲み込まれてしまっても完全に屈服してしまうほど脆弱な芯ではない。

だからこそ、相手はその一時的な快楽を断続的に与えることで、強靭な精神を蕩けさせようとしているのだ。
そのためにこの調教が終われば次に待っているのは新たな調教。
しかし初めから屈服させるために行われている調教は開発されきった二人には、頂きに押し上げられることを耐えることなどできるはずもなく、今もなお数えきれないほど迎えた絶頂のさなかに目をひっくり返すほどに追い詰められている。

奴隷へと着実に堕ちていくだろう二人の姿を見て、満足気に口を歪める存在に気づくことも出来ないまま、二人は戻れない淫獄に誘われていく……。


的な! 
はつえるせコラボ予行演習の第二弾?
グレンダに敗北したというのをイメージしてスレイブフォームでエロエロに。
この二人がとっつかまって奴隷闘技場うに堕とされたら素敵だろうなぁと思っていつも妄想していたのでちょっとだけも形にできてちょいうれしい(’’*
いつか完全に形にできたらいいと思います!
(そのために竜湯さんにちょっとずつ取り入ろうなんて思ってないです。えぇ思っていませんとも)




続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

負けフラグ×負けフラグ=


白淫夢~麗夢触手攻め快楽地獄~
ドリームハンターさん陵辱フルカラーコミック。41Pもある結構なボリューム!
完膚なきまでってすばらしいっ


はつえるせダブル陵辱
初夏&エルセインさん。
ある種最強の敗北因果律を誇る二人の共演。
その先に待っているのは、正気など一欠片も残しておけないレベルの人外の快感絶頂地獄。
何度絶頂を極めようとも、何度気を失っても、終わることのない陵辱にいつまでも終わらない二人の嬌声がこだまする。

わかりにくいですが、下側にいるのがエルセさんです。初夏に隠れてホトンドみえなくなっちゃってますが、一応抵抗ということで頭の飾りをちょいと。
どれだけ勝ちムードであったとしてもこの二人が揃った時点で敗北陵辱フラグはビンビンだと思うんです。
だってやられてなんぼのきゃらですs

続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色ついちゃった


魔法少女えれな Vol.02「えみる、ヤります!」≪Fall on≫
魔法少女えれなのアニメ第二弾。
第一話でも結構ハードなエロスでしたが、第二話も割りと期待できそうですね!
とりあえず、介護-介護-お願いしますーーーーがなければ普通にいいと思います( ̄▽ ̄)



流奈ワームくぱぁ
いつぞやに描いた絵に色塗ってみました。
にしてもちょっと時間かかりすぎかなぁというくらい時間を賭けてしまった……。
とりあえず今までやったことのない試みで、前面にも粘液たらーん。こんな感じでいいんですかねぇ。
まぁこれをカテにして次回へのつなぎにすればいいという言葉できりっと良いことを行った風にしておこう( ̄▽ ̄)

最近になって、今までほとんど飲んだことのなかったお酒にチャレンジということで友人が飲んでるウィスキーに手を出してみたんですが……やっぱりあんまり馴染めませんね。
まだ買ってから飲んだのが二回目でなおかつグラスに1cmくらいしか入れてないので当然といえば当然かもですが。
しかし飲んだ後のぐわんぐわん感がすごい変な感じですね。体が物理的に傾いてしまいます。
一口目はなんかこうじわーっと広がる感じが美味しいと思えるんですが、二杯目からはアルコール全開でそう感じなくなってしまいますし、自分には向いてないのですかねぇ。
あ、でもウィスキーを飲んでから食べるチョコは美味しいですね。辛いのの後に甘いのを入れるので余計にそう感じるのかなぁというのですが。
でもそれならお茶の苦味で甘味を入れるほうが好きだなぁと思ってしまう当たりやっぱり向いていない気がしますね。
まだ一瓶まるまる残ってるこれはなくすことができるんだろうか……(’’


おへんじ
>お風呂の魔物の責めネタにリリアーナが反応している・・・これはいつかこの提案を使ってくれるフラグですかねwこれはそのいつかを楽しみに待つしかないですねw
しかしお風呂シチュはやったことないというのがありますから、どういうふうに表現すればよいものか……。
お風呂に入れてぐったりして、やったよ! というのもなにか違う気がしますしぐぬぬ。



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとのいしょーあさるとはつか


―舐め責め―クリ拷問
そのまんまのクリやらをひたすら舐めて責め立てるCG集。
クリ責めひゃっはー! いいぞどんどんやれーー!



アサルト初夏
前回、突撃天使カノンの衣装をーというお言葉があったのでのっかってやってみました。
ところどころのパーツはいいかなぁと思うのですが、頭のリボン等がちょっとアンバランスな感じですかね。
初夏に着せるのだったらリボンは小さめにするか炎にしてみたりとかにしたほうがよかったかもですかねぇ。
とりあえず、描き終わったら「こんなおっぱいが大きいなんて偽カノンだ!」と言われました( ̄▽ ̄)



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あさだよー


魔法少女キャロットキャロット
百合シチュの中で触手もある、なんとも私得な一品。
襲われる方はやっぱり徹底的にやられてほしいものですからね(’’!


あさだよりゅうな
朝流奈に起こされたいと思って思いのままに描いてしまいました。
お馬鹿な子といえば朝にどーんと押しかけてあさだぞーおきろーいってやってる感じがしたのです。


あさだよりゅうなおまけ
そしておまけ。



おへんじ
>びんかんさんのえろすで初夏さんがやばい(生命力的な意味で)  でも初夏さんだから仕方ないね  BAD回避つ リリアーナさま(本気)  快感責めですか・・・ 個人的に、抑えるということができなくしちゃうとかどうでしょう! 抵抗はできても、イクことだって、声だって抑えれずに泣き叫んじゃう・・・さらに、一度「気持ちいい」と思ってしまえば抑えが効かなくなるわけですから…ふふふ
うぇっへへへへ(’’
初夏だから仕方ないんです。そのための超回復能力でもありますし!
ふーむ、自分自身でもリミッターを外してしまうという感じですかね。しかしそれは一歩間違えればビッチ化しそうな危険がありそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>やっぱりスライムはいいよね、そのまんま犯ってもいいし触手でいじってもいい、スライムそのものが媚薬成分含んでるなんて日には、初夏さん参っちゃいますよ。
スライムが齢だなんてそんなのってないですよねっ
こんなに万能なモンスターが簡単にやられていいはずがないっ。
そして媚薬成分を含んでいないわけ……ないじゃないですか|ω☆)
そんなスライムなんていないんです。それ以外はスライムじゃないんです。

>これは素晴らしい!できれば初夏さんか流奈さんに是非突撃天使かのんの「アサルトエンジェル」を衣裳を着ていただきたい!多分似合う、いや絶対似合うと思うのですよ!(黙れ)
ふむぅ、なるほど。アサルトエンジェルの衣装ですか。やってみるのもありかもですねっ
ちょちょいとやってみましょうかねぇ。練習の意味という言い訳をして!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとのいしょー


学園3~華麗なる悦辱~
BSHOPの陵辱面は展開的には毎度同じですが、エロエロな絵がたまらんですね。
こういうエロエロをかけるようになりたいですわぁ……(’’




ガングニ初夏
新たな衣装を考えるにはやはり何か既存のものを書けるようにならねばいけない。
という訳で某神姫絶唱からガングニ初夏にしてみました。
意外とギミックが細かくてシンプルなようで複雑でやりづらかったです。
そしてそれをうまく表現するためのポーズもうまく出来ず。この辺りってセンスがいりますよねぇ……(’’
もっと雑誌とか見つつ、ついでにいろいろな衣装を着せるしか無い。
初夏に着せたいわけじゃないんだからね!


おへんじ
>片足をあげられての責めって、なんだかやけにえろいですよね そして不定形という、抵抗してもすんなり入っていくのとか・・・ まぁつまりスライム(?)姦って素敵!  活力注入で思いついたこと いつもどおり相手に吸収されつくした初夏さんに、催眠効果をまぜた活力をとことん注入(もちろん気持ちいいですよ)→初夏さんが、頭の中では思ってなくても、体が勝手にえろすなことを求めるようになってしまう→初夏に呼ばれてきた流奈ちゃんとゆりんゆりん→こうして得た活力を、最初活力を注入された相手に謙譲(もちろんえろすなことで渡すw) ついでに、流奈ちゃんにも、初夏さんのほうからその催眠効果の活力を流し込めば!
それはきっとはつかだkげふんげふん
抵抗してもすんなりとはいりながらその強靭な体で相手をしっかりと拘束するその万能さも素敵!
おーなるほど……肉体的ではなく精神的なところで快感を増しましなわけですねぇ。
やり過ぎるとちょっと後戻りが大変かもですが、ふむふむ。
催眠系ではお約束であり絶対のかけられた相手の元へと戻るもありますし、一度やってみるのもありかもですね。BADにできない体質の私にはやり過ぎは危険ですがひとつのシチュとするならばきっと……(’’

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

快感責め研究そのいち


へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~
その名の通りの異種姦エロRPG
あー……コミケの本のデータさえできればすぐにでも製作に取り掛かりたいぃぃぃ……orz



初夏、呪い液体責め
同業者というのはある意味珍しいもののようでそれほどでもない。
ラファズと戦うために選ばれた人間は、当然数はそれなりにいる。ただ実力がピンきりでもあるし、運もある。
素質があればほとんど何もしなくても初夏のように強大な力をもっているが、ただ力を使うことのできる素養があるだけというものであれば、下手をすれば下級の存在にだって遅れをとってしまう。
逆にどれだけ強大な力を持っていたとしても、慣れないうちから上級に遭遇してしまえばそれでその運命を終えることだってある。

それ故に同業と遭遇することは非常に稀で、疑うべきところを失念してしまっていた。
同業としての能力は持っているが、ラファズにすでに拐かされてしまっている可能性を。

気を許しすぎたつもりは無いのだが、これまで出会ってきたものたちのことがあり、ともに戦うという状況が仲間意識を強めてしまっていたのだろう、湯水のように湧きでた肉の塊でできた者たちを背中合わせで撃退しようとしたところを、あっさりと反旗を翻され組み敷かれてしまう。
それだけならばいつでも能力を解放し脱出できたのだろうが、堕ちた戦士の能力なのか、スーツを破り顕になった肌に持っていた大きな筆を適当に走らせ不可思議な液体を塗りこまれてしまうとそれだけで封じられてしまった。
水分を押し付けられたというのに脱力感が無いことが不思議だったが、能力は一切発動しようとしてくれない。
何かしらの術が込められているのかもしれない。

そんな風に考えていると、体を拘束しているラファズがグジュグジュと蠢き始め、愛撫をはじめる。
能力の使えない小娘にされてしまった初夏はラファズの体の人ではありえない感触に嫌悪を覚えながら、しかし敏感に改造されてしまったために体を這う肉に確かに快感を覚えさせられていく。

ラファズにしては珍しくじっくりと快感を塗りこんでいくタイプのようで、まるで激しくはないむしろ優しい愛撫に長時間晒されてしまい、初夏は徐々に徐々にトロトロになっていく。
良い塩梅となったと見計らったのかラファズは初夏の足元から、歪な塊の鎌首をもたげた。それは、愛撫によってすでにクパクパといやらしく蜜を吐き出す穴をふさぎ抉るために、排泄するための上の穴も下の穴もをほじくるために、快感神経の塊のような小さな肉芽を弄り倒すために最適だと思われる形をしていた。

視界に入ったそれをみて、初夏は思わず息を呑みながら睨みつける。だが、すでに蕩けさせられ瞳に力を入れられず、涙を貯めこみ頬を赤く染めているのではまるで凄みもなく、ジュグゥ! と言う粘質な音と共にあっさりとその役割を果たせさせてしまう。

今まで愛撫だけだっただけに一気に用いられた行為に初夏はおとがいを反らして拘束されたままでも動ける限界まで体を跳ねさせた。一度目の絶頂だった。だがその一度目が強烈すぎた。
しかしそれでとまるラファズでなければ、当然のようにそれぞれの部位に適した行動を開始する。
穴はピストンと回転を。時折軟体であることを利用して、ただまっすぐに突き込むだけではなく、波打ったり、本来はつき上げることができない上部、下部、左右の壁をグニグニと自身を押し付ける。
クリトリスには無数のイボのように細かな肉で余すことなく包みこむと、それ自体を脈打たせガチガチにそそり勃っている敏感器官を揉みほぐす、と思えばまるで男性器を扱うようにジュルジュルと扱かれてしまう。そのまま回転をされてしまえば、それだけで激しすぎる快感の本流が生まれ初夏をひたすらに絶頂に追い上げる。
こうされてしまえばもはやどうすることも出来ずただただ快感に呑まれていくだけだ。

だが、今回はまた一つ違った。
捕まえてから何もしなかった堕ちた戦士の存在だ。
彼女は、そんな絶頂に絶頂を重ねるさまをみて、淫らに舌なめずりをしたかと思うと、何かをつぶやいた。
その瞬間だった。
初夏に不可思議な粘液を塗りたくった部位が輝きだし、それと同時に初夏の体が壊れたのように跳ね上がった。そのままガクガクとひきつったまま痙攣を続ける。
その光景を見た堕ちた戦士は、一つ口元を歪めるとまたもやつぶやきはじめ、今度は留めることなくつぶやき続けた。

そうすると光は強くなり、比例して初夏の体が跳ね上がる。口からは嬌声などを吐き出す余裕もないのか、声なき声をひたすらに上げて体をガクガクと震えさせる。

初夏の体に突如として襲いかかったのは、あまりにも激しすぎる快感だった。
ズグリと妙な感覚を覚えたと思った瞬間、まるで快感神経を直接いじくりまわされるような刺激がランダムに発生して、耐えることもできないままに絶頂へと放り投げられた。
何が起こったのかと真っ白に染まる頭で確認しようとしてみるが、それはかなわずまた現れた快感に目を見開いて悶えさせられた。
断続的に貫くような激しい快感は抵抗する余裕どころか、構えることさえさせてくれない。ただひたすら一方的に快感を引き摺り出されているようだ。
それに加えてラファズによる快感責めだ。戦士によってあれだけ強烈な快感を味わわされているというのに、ラファズの与える快感も耐えられるものではない。
絶頂につぐ絶頂。もはや重なるほどに連続で押し上げられている状態に、頭の中がどんどんグニャグニャで桃色にされていき、ついにはブレーカーがおちるようにブラックアウトした。

ある意味つかみとったほんの少しの休息。だが、それが新たな地獄の始まりだった。

体を覆う冷たい感触で目を覚まし、動かない体を再びラファズに固定される。そしてそこで自分の状態に気がついた。
全身を不可思議な粘液で完全に覆われていた。口の中も耳の中でさえ妙な感触があることを考えれば本当に全身なのかもしれない。
背筋に冷たいものが走り、初夏の顔が青く染まる。
そんな初夏を見て堕ちた戦士はクスリと妖艶な笑みを浮かべ、ラファズは先にやっていた陵辱を開始する。
気を失う前よりも簡単に絶頂を迎えてしまう体になっていることに驚きを覚えそれを新たな絶頂で塗りつぶされていく。
そうして絶頂を何度も何度も繰り返し極めさせられ続け、たころを見計らって、ついに堕ちた戦士が動き出した。

瞬間、初夏は比喩でも何でもなく快感に包まれてしまった。
顔が耳が、腕が指が脇が、胸がお腹が背中が股間がおしりが足が、それどころか口内が、体内が、膣内が、子宮が、尿道が、直腸が、何もかもが一気に快感を持ったのだ。
あまりにも桁違いな快感にそれ以外は今この瞬間完全に消え去っていた。
気持ちいい。気持よすぎる。気持ちいいなどというものではい。それでは表せないほどの圧倒的な快感。
絶頂でいることが当然で、その上へ上へとどこまでお押し上げられていく。
待っているのが死であったとしても、この時この瞬間があまりにも辛く、しかし苦痛など刹那の瞬間ももたず、甘美なもので塗りつぶされる。

初夏でなければこれほどの責めには耐えられなかっただろう。術を発した瞬間にぷつりと命が途絶えてしまう。
流奈であったとしても耐えられるかどうか危険な責め。

それを堕ちた戦士は、快感を与えてくれる主となった存在のためにただひたすらに活力の純度を高めるために術を施す。
裏切りだろうがなんだろうが、快楽に堕とされてしまったのだ。ほかなどどうでもいい。
そんなことよりも、今にも快感で事切れてもおかしく無いほどに追い詰められそれでもなお女としての性で幸せを紡いでいる初夏を見下ろし、羨ましそうに瞳を揺らすと、術を紡ぎ続ける。

初夏の地獄はまだ終わりそうにない。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

身動きできないから責め立てる。


褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪
おしりメインというのが個人的にはちょっとあれですが、なんだかCGを見るかぎりだと触手やらもあって割りと好みなシチュが多いかもしれないという(’’ぬぐぐ


初夏全身吸収
全身が肉塊でスライムのようでスライムとは違った存在。
不定形というにははっきりしすぎているし、正直に言えば初夏の炎で簡単に燃やし尽くせる相手であるのだが、全身に付いている舌のような器官を押し付けられるとそこから一気に活力を吸収し、抵抗力を奪ってしまう。
ただ吸収することしかできないそれは、同時に普通の吸収とは違い吸収する際に快感パルスを生み出す。よって吸収する際に生まれる快感とはまたべつに快感を生むために、そして知能などもっていないような外見に反して臆病なほどに全身を晒すそうとはしないことから生きながらえている。
戦闘能力という面では見る影など無いが、脅威度でいうのならばそれなりに高い。
事実、一瞬の隙をつかれてからの初夏は、明らかに格下と思われていた相手に組み敷かれ、全身に舌を這わされ活力を吸収される事となってしまう。

逃げる力はおろか指一本動かすこともできないほどに吸収と絶頂で消耗させられたが、それにとってはまだまだ始まったばかりと言えよう。
敏感な部位を容赦無く攻め立てながらの快感責めに初夏は消耗しきった体を幾度と無くひっきりなしに引き攣らせ絶頂し続ける。



先日に引き続き全身からの吸収ネタ。なんだか想像するととってもエロエロでついつい……(’’




おへんじ
>ひゃっはー丸呑みだー大好物だー! 下半身もぐもぐされてるのを、上半身を捩じらせてどうにか出ようとがんばったりするとことか、見えないえろすとか、いいよね! せっかくなので、初夏さんを、薄い、時間の流れが遅くなる膜で覆ってからすれば… 一度の絶頂の継続時間がのびるのはもちろん、同じように活力吸収速度も落ちるわけで! 逃げれない、抵抗もできない、そんな中でとっくに限界を超えた責めとか…ふぅ   ふと思ったんですよ 活力吸収があるなら、活力注入もあっていいと 活力を吸われ過ぎてやばくなったら、注入することでなんとかなるけども、吸収湯時を超える快感が襲って来るとか! そうでなくても、吸収→注入で軽くループさせれますし!  どうでしょう|ω・)
抵抗しても無意味でみえないところで責め立てられて……そして何より全身をあますことなく責められるのが(・∀・)イイ!!
むしろその生物の体内が時間経過をーとすれば外で助けに動いてたとしても!
活力注入……なるほどその発想は完全に失念していましたね。
確かに抜くときに快感を覚えるのなら入れる時だって覚えてもおかしくないっ。これはどうにか研究の余地ありですね!


>さっそく採用されてるーーー!?????????
だってエロエロだったんだもの(*ノノ)!
快感の上がり方が半端がないのも素敵すぎますし! そして今日も……ごめんなさい|ω・)コソコソ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ローパー丸呑みいぼちゅーちゅー


Kurovadis
ロックマン風味の横スクロールのエロアクション。
アンドロイド子っぽい感じの子を操ってボスを倒して平和を取り戻す的な感じです。
HPにかかわらずダウンすると敵が猛然と襲いかかってきて陵辱されます。エロドットでぐちょぐちょされます(’’*


初夏下半身飲まれ
ローパーのような敵に一瞬の隙を突かれてしまった初夏は、足から体を飲まれてしまい、身動きができないままにびっしりとつまったイボによって愛撫されてしまいます。
まるで人を飲み込むために特化しているような体のローパーの中では隙間など少しもないほどにイボを押し当てられ、初夏の体を肉の棒のように扱って上下に揺すったり、自身を震えさせたりと初夏を追い込んでいきます。
それに合わせて体内からは人を狂わせる媚毒を分泌することもあって、快感は倍々に増やされていき、イボが少しでも敏感な部位に触れるだけで絶頂を迎えさせられてしまいます。
そうして絶頂を繰り返させられ、ほとんどの間隔もなく絶頂し続けるころに開始される活力吸収。
吸収する方法は個体によって違いがあるが、このローパーは接触した部位から吸収をするようで、つまりそれは呑まれている部位……下半身全て余すことなく吸収をされるということになる。
活力吸収に伴う快感は、どんな快楽責めとも違った快感を生み出す。ただ性感帯を陵辱するとは違った快感は耐えることを許さず、搾取対象をただただ良質な活力を生み出すためだけに魂をも蕩けさせてしまうような快感を与え続ける。
ただでさえ愛撫と媚毒によって陥れられた連続絶頂地獄のさなかに始まる、次元の違った快感責めにさしもの初夏もなすべもなく更なる高みへと誘われていく。
そして、彼女の意識までもが完全に蕩けさせられてしまいそうなころに、花のように開いたその身をローパーは閉じていく。
完全に獲物を包み込むため。
触れた部位から活力吸収し快楽を与えるローパーに全てを包まれてしまうということは、つまり本当の意味で全身から快感を注ぎ込まれてしまうということになる。
このローパーに捕らえられた戦士は、見つかった時には一人として理性を保っているものはいないとされている。
そんな事実をしるよしもない初夏は、今もなおとどまることのない快感地獄に染められて光が徐々にイボによって遮られていくのを漠然と見送っていた。

そして本当の快感地獄が始まる。
抵抗らしい抵抗もすることができなければ、ただただくぐもった喘ぎ声がローパーの中から響き続け、やがて消えていく。
理性を保っていた戦士は一人もいないが、命を落としたものも一人としていないことを考えれば、初夏が死ぬようなことはないだろう。ただそれが運がいいことなのかと言われれば、誰も答えることはできない。



吸引するのを個々の舌によって、という赤提灯さんの使っていた案をもろぱkげふんごふん、インスピレーションを受けての触れた部位からの吸収を、文によって補完してみました( ̄▽ ̄)
よくある責め……かもしれませんが、吸収するということによって発生する快感を、個々の物体からそれも全身から行われてしまうという逃げ場のない快感責め延々とされるというのはかなりのすさまじいものではないでしょうか?
やっぱり快感責めは、女の子の限界を超えて与え続けるのがいいですよね!!




おへんじ
>ネクロバット!ネクロバットじゃないか!!シグマに作られるもたいした戦力にならないからと放置され、シリーズ中屈指の弱さのボスだったのに、こんな立派な百合吸血吸収キャラになって帰ってくるなんて…
設定がなんだかかわいそうですよね。こんなにいい素材をもっているというのに……(’’
今度、全身像を描いてみるのも楽しいかなぁと思いつつやってみました。しかしやるならやっぱり次もゆりちゅっt

>暖かくなったとはいえまだ肌寒いですよね・・・こういう時は健康のために初夏に乾布摩擦をすればいいんですよw(もちろん自分自身ではなく誰かあるいは布のような魔物によってw)乳や豆、尿道口や秘所、菊穴に食い込むように激しく擦ってやれば体があったかくなって健康にいいと思いますよw
確かにいろいろな意味で健康的かもしれませんが、いろいろ大変なことになりそうですね(主に分泌液的な意味で)
全身を触手で、もちろん敏感な部位をしっかり刺激できるように拘束してじゅぐじゅるやりながらの抱きまくらというのもいいかもしれませんよ!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついに念願のちゅーちゅー

 
優艶の花前編 後編
先日手に入れる機会があったのですが、このヌルヌル感はやばいですね。
ちょーエロかったです。内容はNTR的な感じですが、そのあたりは個人的にはスルーして、執拗な愛撫やら陵辱がたまらんでしたね(’’!


えっくす子吸血責め
久方ぶりのエックス子。そしてようやくやってみれました吸血責め!
ついでなのでダーク・ネクロバットも女体化していただきました。一応パーツをそれなりにやってるのでそれっぽくみえ……るといいですが……(’’
吸血吸収される前にある程度弱らされてから抵抗力が弱まったところを後ろからアーマーを剥いで破って肩口にカプリ。
急激に減少するエネルギーと同時に湧き上がるおかしな快感にえっくす子は為す術もなく無力化させられ、いつしか身をまかせるように……

的な!



おへんじ
>志村ー、窓、窓!
リリアーナアイコン縮小細め「わたしりりーさん。今ぁ、あなたのうしろにいるんですよぉ」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむねむ


牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
Deltaの新作先行販売よー!
お犬様との異種姦なので合わない人もいるかもですが、さすがのDelta。突き進んでますねぇ




おひるねりゅうな
寝なくても運動量を減らせば下手したら一年くらい活動できるとはいっても、寝るのはキライじゃないので寝ることもあるのです。
学校が休みの時くらい、敵対存在が現れたという報告がないときくらい、気の向くままに休みたいときだってあるんです。
だって女の子だもの!
おひるねりゅうな2
おまけで、まぁこんなふうに無防備で眠っていれば、いたずらしたくなるというものが現れてもおかしくありません。
いたずらじゃなくても彼女のことが大好きで大好きでたまらない、眷属として武器として活躍する二人はどちらも流奈のことがたまらなく好きなのです。
ライクじゃなくてラブで、家族愛とかそういうものを超えて好きなのです。
だからこんなチャンスがあったら見逃すはずはありません。
何をするかは……ご想像にお任せします。が、ここがどんなブログかということは念頭に( ̄▽ ̄)



おへんじ
>発狂する所でした。心臓にわるいっす。
これからもついて行きますんで頑張ってくださいね!

いやはやネタとはいえすみません。しかし反省はしていません(キリッ!
これからも続けていけるようにがんばります! ありがとうございます!


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体を張って約束を守ってます。


聖杯少女 触手に縛られる心
個人的には赤のが好みではありますが、触手で敏感改造されての陵辱とのことではありませんか(´Д`*ハァハァ


初夏誰かに陵辱
一体いつ、どうして、ダレの手によってこうなってしまったのかは分からない。ただ気がつけば触手で全身を拘束され、太く歪な触手によって陵辱されていた。
下半身から絶え間なく襲いかかってくる快感によって意識を取り戻した時には、もはや体は完全に蕩けさせられており、抵抗らしい抵抗などすることもできずに絶頂を味わわされてしまった。
意識が完全に覚醒することよりも先に桃色に染められてしまったせいで、いつものように意識に防壁を築くことを阻害され、その結果快感に対しての耐性がゼロと言ってもいいほどに脆弱なものとなっていた。
ジュポジュポと汚らしくいやらしい音をピストンをするたびに盛大に、どこともわからない場所に響かせる。
触手自身が吐き出した白濁した液体によるものでもあるが、初夏自身が快感に打ちのめされて垂れ流した愛液もふんだんに混ざっている。
身動きなどまったくさせてもらえない状態での陵辱で、淫らな蜜を当たりに撒き散らすほどに激しいピストンは、押しこむたびに、引き抜くたびに……いや、襞をイボが一つこするたびに初夏を激しい絶頂へといざなっていく。
初夏誰かに陵辱白目
一秒どころか刹那の時間ほどに短い間隔での絶頂につぐ絶頂に、さしもの初夏も白目をむくほどにひきつらせながら、抑えることのできなくなった嬌声を恥も外聞もなく漏らし続けた。
初夏のたわわに実った乳にまとわりついた触手によって、快感を覚えれば活力を母乳にしてしまうという体質によって生み出された母乳を、ひたすらに吸われ続ける。
重くなっていく乳から、乳腺を通っての搾乳行為は、膣をほじくりまわされるそれとは違い、解放感に満ちており、びゅるびゅると母乳が吹き出すたびに、背骨が蕩けてしまったのではないかというほどの悦楽が全身を襲う。
かと思えば、クリトリスを触手が絡みつまみ上げ、シコシコと男性のそれにするかのようにびっしりとイボと粘液で詰まった表面で扱きあげられれば、突き抜けるような快感に理性と脳が屈していく。
心臓は早鐘を撃つように脈打つのだが、快感への期待からなのか心臓が高鳴るに連れて子宮がキュンキュンと戦慄いてしまう。
意図しては射ないだろうが、そこへ追い討ちをかけるようにと前の穴と後ろの穴とを塞ぐ、二穴責めである。
膣をほじくられ、子宮口を叩き、時折子宮そのものへと入り込んでの陵辱にあわせて、巨大な玉をあわせて作られたような触手のアナル責め。
お腹の中に感じる二つの異物に、しかしそこに嫌悪はなければ生まれてくるのは絶頂で、さらに絶頂だ。
どこもかしこも絶頂によって蕩けさせられた初夏は、もはや完全に無力化させられた絶頂をするだけの存在へと買えられていった。
初夏誰かに陵辱堕ち
そんな状態がどれくらい続いたのだろうか。
時間を数えることなどできなくされるほどの激しい快楽責めは日下部初夏という存在そのものを蕩けさせてしまったかのようで、初夏の顔には、陵辱されているということに対しての苦痛はどこにもなければ、口元はどこか幸せそうに歪められていた。
陵辱の激しさは衰えるどころか増すばかり。小刻みに痙攣を繰り返すことをみればやはりまだ絶頂地獄の中にいるのだろう。
常人ならば確実に命を落としているだろうほどの陵辱に耐えられる存在ということで触手自身も喜んでいるのかもしれない。
まだ満足はしない。まだ限界ではない。
そう言わんばかりに触手はますます初夏へと殺到していき、そうして初夏の視界は触手によって塞がれていった。

何もかもが快楽と触手に飲まれていく瞬間、どこかで聞いたことがある楽しそうな笑い声が聞こえたような気がしたが、一瞬のまもなく、絶頂に塗り替えられ、染められた。








おへんじ
>アインのイラストはもう、文句をつけるところなどありません。むしろ、文章のイメージが綺麗に絵になって帰ってくるこの喜びは何ともいえず。エラーも期待しています。エラーも期待しています。えへへ。
そう言っていただけると・゚・(つД`)・゚・
これからもっとえっと、ブラッシュアップでしたっけ(’’? をしていって、美人さんにしていけたらなって思います! エラーも……頑張って可愛くできたらなって……なって……
ともあれ、いつも良いキャラをありがとうございます! 土の人も実は未だにまよってますが、そろそろこの人! と決定したいと思いますので、決まったらまた立ち絵を一つ……できたらいいなって……|ω・)

>ネタだと分かっていても心臓に悪い。まったく、びんかんさんってばお茶目なんだから!
だってびんかんだもの(・ω・テフェ
エイプリルフールだからやらないといけないなって思ったんです!

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなびんかん氏なんて、二人にボコボコにされてしまえっw
ふーははははー! 触手でエロ返り討ちにしてくれるわーーーー!

>くぅおrらあああーーーーーーーーーーー!
騙されたぢゃないかーーーーーーーーー!

・・・・・・これからもよろしくです。。。

たまには刺激があってもいいとおもうの(*ノノ)!
こちらこそよろしくおねがいします( ̄▽ ̄)




続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございました

リリアーナ2012
本日、4月1日をもって「びんかんでなにがわるい」は閉鎖させていただきます。
細かな挨拶は「続きを読む」にて。
続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
