FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

異世界鬼畜物語


レ○を犯していくよ
F○5のレナ陵辱CG集。異種姦ひゃっはー!


初夏牢屋触手
とある世界で、人の手によって罠に陥れられた初夏は、触手生物のいる地下深くの牢屋へといられてからすでに数ヶ月。
人質を取られていたこともあり抵抗などしようもなかったのだが、逃げ出すようなことは最初の数時間で完全に封じられた。
触手生物には女性の体を狂わせる媚毒を分泌することができるようで、それを全身に塗りたくられてからの陵辱に、初夏は幾度と無く絶頂へと押し上げられる。耐えることなど微塵もできず、ただただグロテスクな触手に秘所を貫かれ、子宮を犯される。
胸は好き勝手に揉みしだかれているというのに、快感を生み、母乳を吹き出しさらなる快感で追い詰められて絶頂する。
媚毒のせいでガチガチに勃起したクリトリスもグロテスクなイボ触手によってピストンのたびに刺激されてしまい、全身を痙攣させる。同様に後ろの穴も塞がれ何度も何度も出はいりを繰り返されて膣内のようにトロトロに蕩けてしまった。

そんなことを数ヶ月の間、一日も休むことなく続けられている。
本来なら初夏の心を完全に壊し洗脳することが目的のためにもう少し短くなる予定ではあったのだが、予想外に彼女の精神力が強靭であったがために起こった悲劇の快感地獄なのである。

もはやほとんどまともな声を出すこともできず、陵辱行為に喘ぎ声を吐き出すだけ。しかし媚毒によって狂わされた体が味わう快感に、ほとんど無防備に開け放たれているこころと体はその強烈な快感に悦びの色を含ませる。
触手陵辱は、まだまだ終わることはない。



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠き日にあった普通のちょっとへこみんな日々


彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~
男に寝取られることはよくありますが、百合レズにねとられるのは新しいんじゃないでしょうか?
といいますか百合レズなら超私得! いいぞもっとやr





流奈登校ワンシーン
今でこそ最強最強言われてる流奈ですが、後天的に能力を得た彼女には当然一般人時代がありました。
性格的にはあまり今と変わっていないといえばそうなのですが、わりかしカワイイ系であるのとお馬鹿な子でもあったことから、いじめとかをちょいちょい受けることもありました。
最初はいじめられてることに気づかず、しばらくしてあれ? と思って、気づいた頃には一人になってるということもある寂しい学生時代をすごしたこともありました。

そういう感じで少し凹んでいた時に四季の目に止まり異世界へGOしてしまうのです。

この辺り形にできたらなーと思いつつ、でも絶対長くなるんだろうなぁと考えるとなかなか手を付けられない現状。
どこぞの二次創作にぶちこみながら、をすれば幾分かは楽になるんでしょうが、オリジナルとか言ってるのにそれはないですしね(’’
まぁもっと人生に余裕ができたらいつかというやつですね( ̄▽ ̄)!


おへんじ
>お久しぶりでーす。多忙期っていつ抜けるん? 久々にきたらアインのキャラ絵があって、しばらく脳が停止しましたよ!即保存。…エラーネタばっか考えててアインのことを忘れかけてましたなんて、そんなことは。HAHAHA。
お久しぶりです! 未だ多忙期なのですね……決算時期なのでしかたないとはいえそうなのかもですが・゚・(つД`)・゚・
アインはあんな感じでいいんでしょうかね。パーツやらの変更はキャラかぶりをしないためにも必要ですから、ここが違うっということがありましたらがっつんおっしゃってくださいね!
こちらはエラーを描かないとということを忘れていたなんてそんなことは……HAHAHA|ω・)





続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいどおなじみ


勇者の挑戦状3 戦士にラブ・ソングを
サンプルにある触手(´Д`*ハァハァ


初夏後ろから
初夏のよくあるシーンその、もう数えきれないくらいのシチュ(’’
肉壁的な奴に敗北し捕らえられ、スーツを溶かされて露出したHな穴を幾度となく犯され注がれてしまうのです。

たまにはこう、快楽責めされて調教堕ちしてもいいかなぁとか、そういう方向にベクトルが向くこともあります。
すなわちそれは、その間だけ陵辱され続けていたということですから、堕ちるとかそういうことではなく個人的に好きなシチュ、ということになるわけですけどねっ
ただ陵辱されて調教されたということは、快感への耐性を減じられ、より敏感にされているということですから、望んでいないのにえっちな体へとなっているわけで、そうしてしばらくしたら助け出されるわけですが、結局またなにかしらあったりするわけですね(´Д`*ハァハァ!



おへんじ
>さっそくお答えいただき、ありがとうございます。これから、二人がムフフな展開を希望していますね♪
望むと言うよりは想像しててれてれちゅくちゅくって感じですかね。
それでなくてもえらい勢いでエロされてる二人ですから|ω・*)

>個人的に、よりキャラクター性がわかるので、こういったのはありがたかったりします でもやっぱり大変でしょうから、可能なときくらいで大丈夫ですよ
ありがとうございますっ。でもできるだけやっていけたらいいなぁって思います。慣れる意味合いもこめて(’’
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流奈捕縛


天然娘の小冒険
久々の女主人公でゲームオーバーなしもの。
やっぱり敗北してエロされてそのまま続くのはいいものだと思います(’’




流奈機械姦1
いつものように敵対存在が現れた地区へと足を伸ばし撃退したのちに、何の気なしに招待された屋敷で食事をとったところで、意識が途切れ目覚めてみればカプセルのようなものに拘束されて入れられていた。
こんなもの何の障害にもならないと力を込めようとするが、薬を盛られているのか全く力が入らない。
雅と五月を呼び寄せようとしたのだが、彼女たちも人型にしておかなかったために封印処理をされてしまっているようで、いつもは一瞬で現れるというのに一向来る気配がない。
どうにかしなければと思った瞬間、頭上から伸びてきたケーブルが流奈の二つの胸へとのび、先端に付いている針を突き刺した。
一瞬の痛みに顔をしかめるが、その直後に流し込まれる液体にすぐに目を見開いた。
驚きはもちろんあるのだが、同時に胸から浮かび上がってくるのは信じられないくらいの熱。ただの熱なら初夏ほどではないとはいえ耐性はあるのだが、今生まれてくるのは快感のそれならば、耐えることもほとんどできないままにがくがくと体を震えさせてしまう。
そして自分の意思を裏切って、薬のせいもあって秘所は勝手に濡れそぼり、太ももを汚していく。
それをみこしてか今度は足元から伸びてきた、イボ付きのディルドーがヒクヒクと物欲しそうに震えていた流奈の秘所を無理やりこじ開けて侵入してきた。
ゾクゾクゾクっと、敏感な箇所から生まれた快感が背筋を通りぬけ、脳を貫くとぐにゃりと視界がゆがむ。
まずい、と思った所でどうすることもできないまま、ディルドーは襞をグジュジュジュジュと広げ抉ると何もかもが真っ白にそまってしまった。
そして容赦もなにもない機械の触手は子宮口を無遠慮に押しつぶす。
たった一突き。それだけで流奈は絶頂を迎えて、ガクンガクンと痙攣をして、押しつぶされている尿道からぷしぷしと卑猥な音を立てながら潮を吹いた。

だが、機械触手はまだ一度突き込んだだけだ。ならば次に来るのは引きぬく動作で、インターバルもなしに行われる。
じゅるるるっ! と愛液を掻き出しながら、襞をイボでひっかけながらひっくり返して入り口まで引き戻る。
また白い光が弾けて、絶頂した。
立て続けに頂きまで放り投げられてしまったせいか、あうあうと口を閉じられないままに引き攣らせている。
いくら彼女が精霊によって開発済みとはいえこれだけで絶頂を起こさせるなど異常なことなのだが、彼女に投与され続けている薬は、およそ一般人では耐えられるようなものでなければ、流奈を捕らえた者たちは彼女という強力な存在のことを考慮して壊すことも厭わずに投与しているのだ。実験と言うなの名目で。
媚薬の投与は終わりを見せることはなく、同じように機械触手も停止命令を出されるまでは止まることはない。
いかにも機械的な単調な動きで、しかし激しく流奈の秘所をえぐり倒す。
一突きごとどころか、少しでも動くたびに絶頂を迎えるようになってしまっている彼女にもはや脱出に関する思考など働かせることなど出来るはずもなく、ただただ蕩けただらしのない顔を晒して絶頂し続ける。
しかしそこで、さらなる追い打ちが彼女を襲う。
足元から伸びた小さなマニピュレーターが、快感によってそそり勃った淫豆をイボの付いた壁で挟み込むと、汚れをこそぎ落とすかのような勢いで磨き始めたのだ。
ただでさえ膣からの快感だけでも限界まで押し上げられてしまうというのに、ただ快感を生み出すだけの最も敏感と言える部位を扱き上げられてしまえば、もはや耐えられるものではない。
一瞬の終わりもないままに絶頂につぐ絶頂。
体が壊れたおもちゃのようにガクガクと痙攣し続けて、秘所からは今まで以上に愛液が飛び散り尿道からは断続的に潮を吹き続ける。
緩んで閉じることもできなくなってしまった口からはダラダラと涎を垂らし、光をなくした瞳からは涙を流す。

彼女のような存在は一体どれくらいまで耐えられるのか。
研究者たちの狂った探究心が産み出した快感地獄は、流奈が本当に壊れてしまうまで続けられるのだろう。
連続絶頂地獄に堕とされた彼女には、新たに伸ばされたチューブの存在にきづけることもできないまま、また絶頂する。





おへんじ
>よくある基本だからこそ溢れ出るエロさ!
王道こそ究極ということですよね!
それ故に使いこなすのが大変ですが……orz
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ろーぱーろーぱー


勇者の挑戦状2 猫リセット
基本ショタ勇者と女戦士の絡み、でも触手もあるのよ(’’!


初夏ローパー絡まれ
初夏にとってはよくあるシチュ触手生物に絡まれぐちゅぐちゅ。
今回はローパーって感じでやりました。ちょっと触手が少ないかもですが。
を拘束された上で、ショーツをずり下ろされて、大事なところをかき回されてしまい、無力化。
抵抗らしい抵抗もほとんど出来ずに責めは続けられるのです。


おへんじ
>キャラクターが返信するのはコメントに「初夏さんに質問です」とか最初に書いてもらうとかどうでしょう?キャラクター返信だとどうしても最終的にはエロイ事は否定せざるおえないですしねwしかもそれをしすぎるとキャラが迷走する恐れもありますし・・・何より考えて書いたのにこんなキャラじゃないとか言われた内には気分が落ち込む羽目になるような気がします
確かに、そういうふうに言っていただけるとわかりやすくてやりやすくなりますね。
なのでやるのはそういうふうに質問が入った時や、私がやりたくなった、やれると思った時にしてみようかなぁと思います。
キャラじゃないと言われることに関しては、私が生み出したキャラですから、そう言われてもこういうキャラ……としか言えないですかねぇ(’’

>キャラクター返信室…とても面白いです。びんかんさんの気が向いた時だけでも是非続けてほしいです。
ありがとうございます! 読み返してみてちょっと物足りないかなぁと思っていましたがそう言っていただけると・゚・(つД`)・゚・
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤セイバーもこたん


ランス・クエスト マグナム
ランス・クエストの追加パッチディスクです。求めている本編が追加されるというわけではないみたいですが、シナリオの追加やキャラクター。システム周りもいじってあります。
一応先に発売した

本体であるランス・クエストがインストールされている必要があるので一緒に(’’


赤セイバーもこたん
東方のアレンジ音楽を聞いてたら無償に描きたくなったのでもこたん。
ですが、ついでに何かいつもとは違う小粋な服を着せようと考えた結果……赤セイバー服を着せることとなりました。
私の書き方が悪いのか、似合ってるようなそうでないような……やっぱり服はその人を表すアイテムでもありますから、もうちょっと近いのにしないといけないかなぁなどと思いながら、でも楽しかったのでいいじゃないと自己満足全開っ。

こういう感じで他の人の服を着せてみるというのは楽しいものですね。うちの娘たちにもどんどんやってみたいと思った今日この頃(’’*


そしてキャラクター返信室を設けてみました。
物足りないやら求めてないやらありましたらすみません|ω・)
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世にも珍しい流奈敗北


淫獣の生贄~囚われのエミリア~
触手ではありませんが、異種姦ってやっぱり心躍る響きですよね(’’!


流奈ごっ
流奈戦闘態勢。
こんな感じで属性解放したのちに、某DBばりに地面を陥没させての超ダッシュで相手に接敵してぶちころすのです。
音の壁超えたりしたときのソニックブームやらはご都合能力設定で一切発生しません!
あと地面陥没させないで移動させることもできます。


流奈ごっ2
ここからおまけシチュ。
書いてる途中で最初の絵の背景が肉壁に見えたということで、巨大ワームにとっつかまるようにしてみました。
本来ならこの程度の相手に捕まっても振りほどくだけの力はあるのですが、このワームには自分の周りや、自身に力を吸収する力があり、能力をうまく発動することが出来ずにずるずると引きずり込まれて行ってしまいます。
流奈ごっ3
それでもなんとか抵抗しようとしているところに、ワームの相手を捕らえる触手であり舌が流奈のスカートに潜り込むと、秘所を無遠慮に愛撫し始めてしまい、一気に抵抗力を奪われます。
精霊との契約の際に様々な行為を強いられまた人の身には媚薬効果のあると言われる精霊の性を注がれてきた結果、普通の人とは比べ物にならないくらい敏感な体に開発されてしまっているために、たったこれだけのことでワームになすがままになってしまいます。
流奈ごっ4
そして訪れる、捕食の時。
全ての存在を合わせた中でも最高の活力をもつ初夏よりは劣るものの、流奈のそれもかなりのものであるならばワームにとってはこの上ないご馳走で、口の内側にびっしりと詰まっているイボで全身を余すことなく揉みほぐし活力をすすっていきます。
無駄な抵抗であるものの、やらないよりはと伸ばされた腕がなんとかワームの口の外にでるが、結局それだけ。
力を全身から吸収され、その上イボによる全身愛撫に活力搾取。
ビクビクと中の様子を体現するかのように手が虚しくつっぱり跳ね上がる。
流奈ごっ5
しかしワームはそれさえも見逃さないように、舌を手に巻き付け――
流奈ごっ6
ついには、彼女の体を全てを捕らえることに成功した。
そうして始まるのは終わりのない搾取責め。
ワームの中からかろうじて聞こえるほどの悲鳴と嬌声を流奈は上げ続けた。
流奈ごっ7
一体どれだけの時間そうされていたのかわからないほどの時間。唐突にワームの口が開かれた。
そしてイボの海の中にいたのは、動くことも声を上げることもできないほど追いつめられ小さく痙攣を繰り返す最強の戦士の姿だった。
ワームの粘液にまみれ、普段の凛々しい姿もどことなく愛嬌のある表情は完全に蕩けさせられてしまい、うつろな瞳を彷徨わせ、ぽっかりと開けられた口からは粘液と涎をたれ流していた。
今こそが逃げ出す最大のチャンスなのだが、力のほとんどを吸収されてしまい、あわせての連続絶頂活力搾取によって普通の少女以下の存在へとなり果てた彼女にできることは、再び閉じられてきたワームの口の中で、いつ解放されるともわからない搾取責めに呑まれるだけ。



おへんじ
>片方だけみえてる胸はなぜこうもえろいのか ガーターベルトはなぜこうもえろいのか 枕とかをぎゅっと握っているその仕草はなぜこうもえろいのか そしてメカクレはなぜこうもえろいのか あとよだれ(上も下も)っていいよね、自制できてない感じっていいよね!  某RO無料鯖ある・・・だと・・・ やりたいけどこれ以上ネトゲを並立するのは厳しい悲しさ そう言いつつやるかもですけどねw
きっとはつかだかrげふんごふん。
何かしら一部、やエロを連想させる装備って何かとエロを増幅する感じがしますよね。
そして目隠れエロを解するとは……やりますね( ̄ー ̄*)
無料鯖はほんとうにあるかはみてないのでわかりませんけど、確かそんなことを謳っていたような気がします。
ただ有料も残っているみたいなので何かしら渋いかもしれませんが……。

>何で衣服でぐったりしてるのかきになりまする。足飲まれてべろんべろんい舐められてるのかー
例えばリリアーナに毎回のようにやられてしまった後だとか、ご想像の通り足飲まれてベロンベロンでも全く問題ありません!
ただあえて個人的に想像するのは、複数人のおにゃのこに可愛がられてしまった後というのがありました。抵抗できないさせてもらえないくらいの手練手管にあっさりととろんとろにんにされて……みたいな( ̄▽ ̄)

>えーと、「キャラの反応」ってのは、シチュSS内に、初夏さんとかの反応(思考だったり言葉だったり)を書く ってことなのかな  まぁ、返答含め、私としてはどちらでもいいですが・・・ 初夏さん達が返事するならどう変態ちっくにやるか迷っちゃいますねw   食べられてる感じのえろ絵とか個人的に大好物なので、もう・・・たまりませんねw  もっともぐもぐしてもいいのよ!(えろす的にもりょな的にも)
SS内や絵の内容に対して、キャラが思ったことを反応させてみたり、拍手やらのお返事にキャラでのお返事をさせていただいたりという感じですかね。今こうして私がやっていることをキャラにまるなげするともいいまs
もちろん変態的な発言でキャラを困らせたりするのもありです!(私がそれで困っているなんて中の人など(ry)
飲まれて散々されてぺっされてぐったりぴくぴくが個人的に大好物です。が、表現が難しいですよねぇ……もっとエロにみえるようにするには……やはり台詞や効果音しかないくわっ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーむわーむ


人畜惑星~美人姉妹が迷い込んだのは人間が動物の家畜になる惑星でした~
人と家畜の立場が逆転した世界での異種姦もの。
逆転したからって捕食されるわけではなく、性奴隷的な立場での扱いになるわけです。
初夏をぶち込みたいせっていでs


初夏はさまれ
巨大なワーム型の敵の口で弄ばれてしまう初夏。
ワームの口には数えきれないほどのイボで満たされており、自身の分泌する媚薬の粘液とともに相手がぐずぐずに蕩けるまで舌のような触手とともに責め立てる。
強力な媚薬効果のある粘液のせいで、普通の戦士でも一度口に捕らわれてしまえば逃げ出すことは難しいというのに、初夏はそれに加えて水分に弱いために、力が抜けてしまい更に絶望的な状況に追い詰められてしまう。
加えてイボで全身を愛撫される快感責め。
時折開かれる口は、余裕の現れなのか獲物を外気に晒したまま少しの間閉じようとはしない。
しかし当然と言わんばかりに初夏は逃げ出すこともできないまま、水分と快感に追い立てられ、不規則な呼吸をし、ヒクヒクと悦楽の痙攣を繰り返す。
初夏はさまれ2
そうしている間にインターバルは終わり、絶望の瞬間が降りてくる。
グチュリと、粘液を飛び散らせながら閉じられた口の中で、初夏は生み出される快楽に喘ぎ鳴き叫ぶ。



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くやしいでもびくんびくんあひぃ


コミックアンリアルVol.35
アンリアルアンリアル。
やっぱりリアルよりちょっと逸脱したくらいがエロエロするにはいい環境じゃないかなって思います(’’


ぐったり初夏
たまには衣服? をつけてのぐったり。
めなしバージョンって意識が朦朧としてるか、失神してるかな表現には最適ですよね。
べつにてぬきじゃありません。えぇてぬきなどでは。

おへんじ
>ああっ、三次職でしたか…確かアークビショップでしたっけ?昔、遊んでたのに、すっかり忘れてるよ…orz
ですです。通称ABですね。
現役でないのでしたらしかたがありませんのです!
しかし某ROも寿命長いでしょね。今では課金しなくてもできる鯖があるとかなんとかもやってるみたいですし。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イボビッシリ


隷燃機姦
ランダムパーツさんの新CG集。
ここのシチュは割りと限界突破な快楽責めが多くて好きなのです(’’


初夏クリ責め1
両手両足を拘束され、激しくイボ付きの触手で股間をブラッシングです。
両手を引っ張られながら、イボ触手自身も力強く押し付けられながらの責めに、腫れ上がったクリトリスを断続的に擦り上げられて、収まることのない絶頂に押し上げられてしまいます。
媚薬粘液を内側から分泌しているために、肌から秘所からクリトリスから吸収してしまい際限なく感度をあげられてしまいます。
そんな中で、前に押しこむ時も、後ろに引っ込むときにも刺激はあるのですが、イボの生え方によってランダムに襲い来る快感に構えることが出来ず、蕩けさせられてしまいます。
初夏クリ責め2
そしてついには顔を覆われてしまい、媚薬粘液を浴びせられながら飲まされながら、そして行為は緩むどころか激しくなり、終わることのない絶頂地獄へと堕とされてしまうのです。


おへんじ
>それはもしかしてクルセイダー?
ふふふ、クルセイダーという職はありますが、クルセイダー以外にも十字架を服につけている職業はあるのですよ(’’
そして転生3次職なのですよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

触手に人権などない!


産卵アンソロジーコミックス
その名の通りのアンソロジー。
産卵ってこう、痛みを伴うわけですが触手が絡むとそれが快感になったりするからそういうのは大好物です(’’


あるとんしょくしゅ
よくあるアングルではありますが、某有名なMMOで友人のキャラを触手でくりくりしてみました。
このアングルにしておいてクリ責めをしていないのはやっちまった感がいなめませんが、そのぶん両穴をガツガツほじくりまわしてるっていう感じで。
そしてこのあとはクリ責めも追加されるっていう設定でいけば問題ないですよねっ


おへんじ
>色キタ――(゚∀゚)――!!やっぱり汁表現は他の人のをまねしたり、三次のものを見る事でしょうか?
やっぱりそこからですかねぇ。できないのにいつまでも自分だけでやろうとしてはできるようになることもできないかもですしね!

>(*´ヮ`)ずっぽずっぽがカラーに! ありがとうございますありがとうございます!
こちらこそ見てくださってありがとうございます( ̄▽ ̄)

>音速突破で空想科学のウルトラマンの飛行思い出した   色がないことによるえろさもあれば、また同じ用に色があるからこそのえろさもあるという、この難しさ  ところで擬音とか声とか書いてある絵のえろさはすばらしいと思うんですよ|ω・)チラッ
なんでしたっけ。つきだした両手からソニックブームが発生して真っ二つでしたっけ。
難しいですよねぇ……現状色付にすればいろいろとごまかせるのでこっちのがエロくできている気はしなくも無いですが……。
むぐぅ。擬音とか声は……なんかよくわからないのと恥ずかしさが|ω・)コソコソ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろぬっちゃったっ


ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~
個人的に好きなのはぐったりしてる感じからのシチュなので、この淫バイブで力が入らなくなってる具合がすごく好きです。
落ちは人それぞれでしょうが、過程は結構好みでした(’’


フラグ回収色UP用
というわけで色塗ってみました。
が、未だに汁がどうもうまくいきませんね。経験と知識をどうにかいれていくしかないでしょうが、エロイ人ってこれどうやってるんでしょう……。
おしえてえろいひとおおおおおおおおおおおおおおお


おへんじ
>流奈の超音速移動で町がヤバイ
最初それは考えました。超音速で移動できるならソニックブームが、そもそも敵にすれ違うだけでいいんじゃ。
みたいな感じに。
しかしそういうのってそれで終えちゃうとつまらなくなってしまうと思いますので、力の使い方で大丈夫になるんです。きっと!

>音速突破、スーパークルーズですか…つまり流奈さんが変身するのはそれまで着てた服が使い物にならなくなるからですね。 そして遅刻寸前にやってくる半裸美女(無自覚)を妄想したのは私だけではないはず。 秒速400mくらいなら撮影し…タラ命ガ無サソウデスネヤメテオキマス
スーパークルーズ(’’?
悪意やら邪な気配には偉い敏感なので、日本くらいの範囲でしたらフォローできるかもしれませんね( ̄▽ ̄)ウフ
無心になってとるのなら、恐らくは!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びゅんびゅん


エルヴンプリンセス オルキデアの受難
ゴブリンにとっつかまってから分岐するCG集。
ムチムチ感とシチュが割りと好みでえがった(’’*


音より早く駆けつけます
全属性を使用することができるおばか娘の流奈ですが、一番得意なのは一番最初に契約することになった風属性です。
次の属性を会得するまではずっと風だけだったので、いろいろあってからでも真っ先に発動するのは風属性だったりします。
風をまとっての移動は、余裕で音速を超えます。そこに雷やら光やらを合わせるととんでもないことになるわけですが、基本風だけで事足りるので併用することはありません。
その速度を使って世界各地へびゅんびゅんとんでいきます。
遅刻しそうになってもこれでびゅんびゅん移動して免れます。

ちなみに、初夏もリミッターカット状態からではありますが、音速超えた速度を発揮できます。



おへんじ
>ドットエロは小さい分、細かいところを想像できちゃうので、逆にえろいことも多々あると思います 後4枚目の初夏さんがちょっと可愛かったw  きっとあの後えろえろされながら奥まで飲まれていくのでしょう・・・  なんだか初夏さんが某眼鏡をかけた小学生探偵の様になってるw 行く先々で周りの人を巻き込んでのえろすですね、わかります
見えないからこそのエロもある……。エロってほんと奥が深いですよねぇ……。
脚だけの初夏が可愛い、さすがはつk
触手やら肉壁やらでもぎゅもぎゅぬちゅぬちゅされて奥までのまれてしばらくぬちゅぬちゅしたあとに、満足した当たりでべっされてまたもぎゅもぎゅ……ウフ(’’
近くにメイン級の女性がいたらその人を巻き込み、モブ級の女性だと一緒に襲いかかってくるんです。きっと!

>アップ希望しますっ!
でっかくしろということですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶらっくc4さん


みっくすりんちぃ Ver1.3
某スパルタンな感じの横スクロールアクション。
敗北するとエロシーンで、一応ドットの時も服がパージされます。


黒c4
絵ちゃキャラで最初とは大きく変わって触手少女になったしほさんです。
後ろにいるのは、絵ちゃの管理をしてくださっている方のキャラ、のつもりですが、ドットサイズなのでよくわからないですね(’’
まぁあれです。そろそろ初夏じゃなくて絵ちゃでの私のキャラを考えてくださいという訴えの元、もぎゅもぎゅ
黒c42
やりすぎぷらーん。
黒c4初夏
おまけで初夏。
黒c4初夏2
更におまけでぱくんちょしてみましたが、もはや何が何なのかわからないですね( ̄▽ ̄)

ちょっとドットも面白いかも、と思った今日この頃でした!

おへんじ
>恐るべきは初夏さん補正の威力よ…
すべての人を敗北エロへと引きずり込む因果! これから逃れるすべは……ないといっておくち後々私得かもしれませんねうへへ(’’*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

失敗くりゅんくりゅん


魔法少女☆プリズムエンジェル
間違ってはいけないのはこれがボイスドラマということですね。
シチュ的には個人的にうまーではありますが、絵がなければという人にはおすすめできない一品。
あとは声優さんの演技に納得が行くかどうか。体験版があるのでまずはそれからですね。


めりさんくりゅんくりゅん
小難しく考えるより、メリルさんをくりゅんくりゅんすることを考えてくださいといわれたので、やってみましたが、どうやら私にはくりゅんくりゅんは難しかったようです。
個人的に、魔力的なものを吸収されるというのであれば、目とか痛々しいところから以外からチューブを挿入してぎゅぽぎゅぽするのは大好物なので、リョナ的ではありますがそういう感じにしてみようとして、よくわからなくなりました。
むしろこれって搾取してると言うより注入してる感じですよね。まぁそれもそれで考え方次第ではありだとは思いますが(’’


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡°着色着色♪
|彡サッ

>初夏さんの敗北補正には流石のおさげさんでも敵わなかったわけですね!これから二人揃って豆やら胸やらを激しく攻められるのだと思うと期待が高まります ・・・続きとかないですよね?(待て)
続き……(’’
正直これがある意味終着点といえばそうなるので、ううむ……くり責めだけで一週間とか部分限定で責め続けるとかですかね……?

>(*´ヮ`)これはこれは… 貴重な貴重なおさげさんのえろシーンをありがとうございます!
常々色々なところで共演したいなーと思っての所業でしたっ
何よりも私得( ̄▽ ̄)

>「おさげさんの協力により、なんとか敵を倒すことに成功した初夏!しかし彼女は『すごく体が熱くなってしょうがないけど一人でシても火照りが収まらないご都合主義的媚薬』をかけられていたのだった!それに気付いたおさげさんは、仕方なく初夏のために再び(ベッドの上で)戦うのであった!次回、びんかんでなにがわるい、『初夏VSおさげさん 忍び寄る(リリアーナの)魔の手』 またみてしょくしゅ!」    …ふぅ
何やら私の妄想を越えて独り歩きしてる(’’!?
いやしかしこれはこれである意味理想の形なのかもしれないですね。絵からいろいろな想像ができるというのは、楽しみの一つ!(という自分のやれることの少なさのごまかしを言い訳しているわけではありません。)

>隙をついての凌辱 いいですよね。
特にギリギリの所でつかんだ勝利から堕とされることと言ったr・・・

以前聞いたかもしれないですが、流奈などの設定はあるのですが、読んでみようとしたら見つかりませんでした。
SSなどで"目次"に記載がないのですが、自分が見つけられていないだけでしょうか?

よくある負けパターンではありますが、だからこそいい。王道こそ最強(’’

SSについては、これはうちのブログのことではなく、外部で検索する必要があります。
ノクターンノベルズ以外は作家さんの名前ですから、それを参考に……という返事で質問に対する答えになってますよね|ω・)?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回収完了



獣交配日記3-マグワリニッキ-
その名の通りの獣姦といいますか異種姦といいますか、そういった系のCG集。
クオリティいいですなぁ(’’


フラグ回収
おさげさんのお陰で勝利を収めたかに見えたが、行動不能になっている初夏を捕らえた触手によって、おさげさんまで捉えられる事態に!
脱出して反撃しなければいけないのだが、陵辱に陵辱を重ねられた結果、初夏はすでに体力が底をつき、おさげさんも快感に翻弄されて脱出するどころではない。
今までの復讐といわんばかりに激しい陵辱は、彼女たちにとってはすでに限界近くにも及んでいるのだが、触手たちにとってはまだ始まったばかり。
復讐を果たした所で、次はまだ殺された分を増やすために繁殖に使わなくてはならない。
だが、そこに到達するまでにはまだまだ、まだまだ犯し足りないと言わんばかりに、触手は二人を攻め続ける。


おへんじ
>これは二人して負けフラグですよね?っすよね?それで触手にグチョグチョになるんですよね、よね?
というわけで簡単ではありますがフラグ回収です!
コレが初夏クオリティなんやd(ry

>おさげさん来たらいくら初夏さん補正があっても触手さんが切り刻まれる運命に…まあ、きっとおさげさんが帰った後に切り刻まれた恨みを数倍にして初夏さんへ当て付けるのでしょうけどwww
結局コレはIFですから、多分きっとおさげさんによって触手生物はフルボッコなんです。
そして結局一人になったらそうなってしまうんですよね。そうしてしまうといいますk
いやでもしかし、こういう結末があってもいいと思います。だって考えるだけでエロになるんですしっ!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世界はS字を求めて……求めて?


ゆいリミテッド
同人とは思えないほどのクオリティ動画。
こう、やられてるところがエロエロで(´Д`*ハァハァ


流奈かきあげ
流奈のつもりが髪を書き上げたらなんだか別人に……というか私、腰をクネってやるのが描けないことに気が付きました。
S字ラインでキャラを描くと可愛らしく見えるらしいんですが、なかなかむずかしいこってす……。

最近ちょっぴりエロ分不足。何かこう……くるーーーーーー! っていう感じのエロいのないですかね。
主にゲーム系で|ω・)テフェ


おへんじ
>(*´ヮ`)初夏さんの敗北エロ補正に引っ張られて、おさげさんまでじゅっぽじゅっぽですね、わかりますわかります(待て)
そそそそんなことはないですのよよよ(((’’!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝てないなら勝てる人と一緒に戦えばいいじゃない! 準備


ダークレグナム ~異端幻想~ 第1部
木谷椎先生の純愛果実でやってる漫画です。
やったと思ったらしばらく他の漫画になっていたりとして随分焦らされましたがついに第一部かんけ……つ、一部!?
まだ続くというのですか。嬉しいようなジラされると思うとぐぬぬのような(’’


合体攻撃
というわけで、ずっとやってみたいと思っていた赤提灯さんのところの看板娘のおさげさんに助っ人を依頼してみた、の下書きです|ω・)
もうちょっと描き込んで色も塗りたいのでシチュとかはそのときに……( ̄▽ ̄)テフェ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らぶ、ちゅっちゅ


Tentacle and Witches 第3話 アイゼン=ファウストの罠 通常版
ゲームですとそもそもこのような場面があったかどうか危ういですが、ともあれ触手陵辱。コレにまさるものなどっ


あんずふぇいとちゅっちゅ
多分UPしていなかったようなーとびくびくしながらUP(’’
なのはSSの中ではおそらく個人的には一番大好きな作品になると思われる、SSの松田杏さんとフェイトさんのラブちゅっちゅの図。
外伝IFでのお話なので公式かどうかは別として、良かったので絵にしてみました。
でもこの絵で本当に杏さんといえるのか正直不安ですが、まぁ、ね( ̄▽ ̄)!


おへんじ
>初夏さんの触手絵たまらん。これからも陵辱してやってください
彼女に安息日などありえないのでs

>初夏さんぺろぺろ 表情がわからない責めってえろいですよね! そしてくぐもった悲鳴とか大好物ですw   媚薬で思いついたものが一つ その常人だと一嗅ぎで発狂するレベルの媚薬(気体)を、さらに濃縮して液体にし、それを初夏さんにとりあえず胃が膨れ上がるくらいまで飲ませて、完璧に発情したところを、まったく手をつけないで、昼間の学校(ただし学校全体を結界で覆い出れなくしてる)に投げ込んだらどうなるのかなー デパートとかの、人が多いところもいいかもしれませんが 敗北後で体力もほぼ切れていて、なおかつ発情しきっていて、さらに体中に媚薬の匂いとか… 服は極薄レオタード(白)とかで!
顔隠し責め(´Д`*ハァハァ
そんな状態で初夏を放置したら、周りにフェロモン振りまいて男女問わずに襲われるのは間違いないでしょう( ̄▽ ̄)


>泡式にあまね…びんかんさんがやるとなると、初夏さんが気絶できないように改造されたり、流奈さんが仮想現実のゲームで調教されたりするのでしょうか…イイですね。あとX子見てて気になったのですが、整備などして感度を下げたりできないのでしょうか?調教→修理→また調教みたいなのもアリかと思います。
気絶できないようにはしないかもです。追い詰めるのはたしかにいいのですが、快感が強すぎて気絶というのは割りと好きなものでして|ω・)
ゲームで調教はいいかもですねぇ。あとはリザードマンとかに飼われたり、触手生物に飼われたr
えっくすこの感度は……そのあたりはきっと、データの奥底に刻み込まれて手が付けられなくなって……
いやしかし感度を下げて戦ってというのもいいかもですね。せっかく治ったのにまた……みたいなにもそれはそれでアリに思えます(’’!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

できることなら負けたくないが……


マーキュリー・ハンター
ちっこさんの新作、セーラーな水星さんを触手でいろいろしちゃう3Dゲームです。
シチュも結構多いですし、いいものですね(’’


初夏肉壁舌ちゅっちゅ
体に走る快感で叩き起こされて、改めて状況を認識する。
敗北して捕まり、肉壁に囚われひたすらどこから生えてくるかわからない舌で舐められ続けていた。
初夏という存在はリリアーナによって何もかもを惹きつけてしまう。それは敵対存在であっても例外ではなく、そして彼女の存在は敵対存在には非常に名は知れ渡っていた。
彼女の炎に焼かれれば魂ごと焼き尽くされてしまうほど強力であると同時に、活力の質が、普通の人間とは比べ物にならないほどに美味だということだった。
しかし強力だといっても彼女には大きな弱点がある。体力のなさと、水。
このどちらかを突けばもはや無力化できたようなもの。
単純に初夏の上質な匂いに誘われてくるものはいざしらず、彼女のことを知っているもので対策をとらないものなど皆無だった。
彼女が一人になる一瞬の空白。どれだけ気をつけてもそうならない時間は絶対にありえない。
もはや取り返しのつかない弱点は大いに初夏の足かせとなって、今日もまた敵に捕らえられてしまった。
どうにかしなければ、絶頂につぐ絶頂で気絶させられたせいで体力が空っぽになりまるで働こうとしてくれない頭に鞭打って無理やり思考を巡らせようとする。
だが、意識を失っていた時にも緩めることのなかった快感責めは今もなお続いており、ぐちゅりと秘所を大きな舌で舐め上げられるとそれだけで意識が真っ白になってしまった。
続けて胸を舐められ、口へと舌を突っ込まれ無理やりディープキスを強いられる。
胸は舐められれば滑るほど白濁した甘いミルクを吐き出して、大きな舌を満足させてしまう。
ビクンビクンと体が跳ね上がるが、手足をしっかりと肉に飲まれているために少しも抵抗できず、何度も何度も拘束で絶頂を迎えてしまう。
大きな舌は秘所を簡単に覆い、包皮がめくられているクリトリスをズルルルルルルッと舐め続ける。
引く舌で舐められ、押し込まれて舐められ、そのたびに初夏の体ほどもある舌の腹でずっと秘所とクリトリスを刺激され続ける。一時も終わらない快感が初夏の体を駆け抜け続ける。
それは初夏が一瞬も絶頂から降りてこられないことを意味していた。
初夏肉壁舌ちゅっちゅ2
そうして一体どれほどの時が過ぎたのか。
終わりの見えない快感攻めは、当然ながら今も止まらずに続けられている。
変わっているところといえば、先には露出してディープキスを強いられていた初夏の顔が、肉にすっぽりと覆われてしまっていた。
顔を覆っている肉の入り口当たりでは、桃色の霧がもやもやと放出されている。それは濃密な媚薬の煙で、逃げ道を与えずに彼女に嗅がせ続けていたのだ。
恐らくは一嗅ぎするだけで普通の人間ならばそれだけで発狂してしまいそうなほど濃密な媚薬だ。
顔を覆われた状態では初夏の様子を伺うことはできないが、断続的に体を痙攣させ、顔の肉がゴボリと蠢くと、壊れたように体を引き攣らせていた。
くぐもった悲鳴が聞こえなくもないが、その悲鳴を聞いた所でこの責めが終わることはない。
それどころか、悲鳴を聞いて嬉しくなったのか、単純に愛液が、母乳が大量に分泌される事がわかったからなのか、舌は快感を引き出すために激しく動き続けた。
秘所はヒクヒクと物欲しそうに蠢き愛液を垂れ流し、クリトリスは刺激され続けたせいか、自己主張を強め、より多く強く舌に擦られるようになった。
ミルクも壊れた蛇口のように垂れ流している。もはや本当に壊れてしまったのかとさえ考えられるが、それを知るすべはない。
肉はただ彼女から愛液やミルク、そして活力を搾取するためだけに、快感を与え続ける。
何度気を失おうと、たとえ壊れてしまうとしても、今ある楽を求めて……。







おへんじ
>ヤバい、久しぶりに来たら状況が把握できない!?
でもX子への凌辱がいい感じでした。

ところで質問なのですが、以前の記事にあった
>そしてSS系で天の声を授かったので早速読んでみたところ、とてもエロかったです。

気になって読んでみようと思ったのですが、見つからなかったので、教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか

お久しぶりですー(・ω・)ノ
私も実はいまの状況をよく把握できてませn(ry
えっくす子かわいいよえっくす子! でも初夏も可愛いですよ! りゅうなm

ノクターンノベルズ「泡式」もしくは「あまね」と検索するとでてくるかもです。
私はこれで出ましたので多分きっと……|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケーブルに絡め取られてつながれて。


ミーネの冒険
女性主人公エロRPG
同じ敵に負けてもシチュが2パターンあるので、個人的には好きな系統。やっぱり敗北シチュは変わらなければと自分のRPGのために言い聞かせます(’’


えっくす子ケーブルチキチキ
巨大な蠢くケーブルに絡め取られて、チキチキ。
耳からと股間部のアーマーを砕き、小さなケーブルを挿入して、快感パルスを送られ抵抗力を奪われていきます。
その間にもケーブルはどんどんえっくす子に絡まっていき、彼女を飲み込むかのように姿が見えなくなるまで絡めていくのです。

的な(’’!


おへんじ
>初夏先生から、エッチな指導を受けると言うのはどうでしょうか?
初夏はエロい体で敏感体質ですがそんな淫乱じゃないですもんヽ(`Д´)ノ!

>初夏が教師・・・先生ー!俺達Hの仕方が分かりませ~ん教えてくださーい→輪姦ですね分かりますwそういえばXに出てくるカメレオンのボスの舌ってなんかアレに見えませんw?先が膨れてますしw穴もあいてるというwあれだけ長い舌ならX子の秘所はもちろん菊穴や口から入って深いところにまで入れて責めれますねw口から侵入した場合は体の中に直接自分の液体(唾液?)注いだりエネルギータンクまで到達して舌の穴からエネルギー飲んだりして責め立てたりとか出来るような気がしますねw尻尾もありますから口は舌、秘所は自分のアレ、菊穴は尻尾で全部責める事も可能とw。そしてカメレオンと言えば透明になれるとw鏡の前で責め立ててる最中に急に透明になってX子に自分の受け入れてる部分を見せつけるとか出来ますねw(人集めて視姦させるという手もw)
そう言って不意に胸なんて掴まれたら快感でもう動けなくなって……エロエロに(’’
カメレオンの舌をあれに見立てることはありましたが、エネルギータンクまで挿入してエネルギーを飲むの発想はありませんでしたっ。媚薬注入もですが、そういう方法もあるわけですか……ふむ。
透明になっての責めは、ディバインハートマキナみたいな感じですね!

>>そして何らかの理由で男子生徒に輪姦されるか、女生徒に囲まれてちゅっちゅされまくるかの道をたどるんです。
辿らないわけがないんです。だって初夏だもん!

あれ?私がいる・・・?

だってそういう目にばっかりあうんだもん・・・
仕方ない・・・よね?

初「……仕方なくはないとは思うけれど、逃げられない状況に追い込まれてしまった上でされてしまうのは、どうしようもない……とは思いたくないけれど、どうしようもないから、ね。
出来る限りそういう気配のあるところにはいかないことがいいのだろうけど、立場上そういう訳にはいかないし……今は、そう、ね……諦めるしかないのかもしれないわね……非常に不本意ではあるけれど」

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

女教師、おっぱい、はぁ・はぁ


俺は女じゃねえっ ~女体化冒険者の受難~
絵が可愛らしいですよね。となるわけですが、文章主体のようです。
しかし70Pって相当ですね(’’!


女教師初夏
なんとなく不意に初夏に女教師コスをやらせたくなったのでやってしまいました。
ワイシャツ風味の服でおっぱいが強調されてる感じがなんかいいなーと思って。
メガネクイッが指の形で割りと苦戦した後に、腕の位置や長さがわけわからねぇぇぇ……とうぐぐしてましたがなんとか形に……なりましたよね(’’?

さて、読書好きで活字狂いの初夏ではありますが、おそらく人にモノを教えるということは苦手ではないかと思います。
というのも、天才肌でありますので、勉強で苦戦するということは一切無い上に1を見ただけでほぼ全てを理解できてしまうために、その過程をどのように伝えればいいのかということが逆にわからなくなるのでは? と。
その上読書好きといっても、文字を追っていれば楽しめますし、モノを記憶しているかといえば本当に興味の向いた時しか留めておくことはないのでそういう面でもやっぱり教師には向かないと思います。
ただし、保険医、であるならばその認識はひっくり返ります。
知識を活用するというよりも、技術が必要になってくる保険医であれば初夏の能力を最大限に発揮できるからです。

なーんて書きながら思うのですが、多分きっと要領よくどっちもこなしてしまうんでしょうね。
そして何らかの理由で男子生徒に輪姦されるか、女生徒に囲まれてちゅっちゅされまくるかの道をたどるんです。
辿らないわけがないんです。だって初夏だもん!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

女子会


陵辱の連鎖
竜胆さんのむっちりぴちぴちエロコミックです(’’!


お風呂上り三人組UP用
今日のお風呂上り。
なんだか最近エロから微妙に遠ざかっている気がしなくも無いですが、まぁ気のせいだとしてそれぞれの娘のお風呂上り。多分。
左からなにか描いたら更新するブログのなぞさんが描いた、メリルさん。
真ん中がD-gateのCamelさんでミリアさん。そしてうちの娘の流奈のつもりなんですが、逆さまにしたらなんだか別人になりました。まぁ要修行ですね(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者×勇者×勇者


薬餅ノ虜
今は懐かしいラグナロクオンライン、のCG集。
アマツフィールドの近郊MOBでのものでかっぱやらヒドラやらが(´Д`*ハァハァ


変身ヒロイン三人揃い踏み
というわけで(?)絵ちゃにいってみたら短髪勇者?ヒロインがいたのでならうちの娘もだすっきゃねぇ! と思って無理やり左に描かせていただきました。
私だけ自分の娘です。真ん中がD-gateのCamelさんが描いたリョナゲー・マジックロッドのヒロインミアさん。右が、hatyoさんが描いたD-gateの看板娘のミリアさん。
うちの娘はもっとじみ~んな服を着てますが、ここに並べると明らかに見劣りしてしまうので、今やってる服装チェンジのことを踏まえて無理やり変えてみました、が……
服装は難しすぎるやぁぁぁ(´Д⊂ヽ
でも、この中で一番の戦闘力をもってるのはうちのむs
左手に持っているのは結構前に紹介した(と思う……思いたい)五月です。人型してなければどうでもいいとは思いますけどね( ̄▽ ̄)!

そしてSS系で天の声を授かったので早速読んでみたところ、とてもエロかったです。
まだ一人目のものしか読んでいないのですが、絶頂につぐ絶頂の連続絶頂地獄。媚薬やらで無理やり感度をあげられて無遠慮な快感を与えられまくり、限界を超えた快感に泣き叫び絶頂しまくる姿はたまりませんでした!
惜しむらくは個人的に大好きである絶頂後のぐったりな描写があまりなかったことですかね。
設定上仕方がないところがありましたが、それでも、と思わずにいられない……しかしそれでも有り余るほどのエロエロ具合。
他の方々のものも読むのが楽しみでたまりません(´Д`*ハァハァ

VRMMOはなくなってしまったのは仕方が無いですね……すごく読んでみたかったですが……。

とりあえず現在は、小説家になろうで「ONLINE」と検索をかけて評価ポイントが多い人で、かつ20個以上投稿しているものを片っ端から読んでいます。
みなさんも良かったら読んでみたらどうでしょう。あの世界観は結構引き込まれるものがあると思います。
私もいつか書いてみたいなぁ……余裕ができてから……

おへんじ
>そういえばX子って心があろうともいわば機械には変わりありませんから何かに「組み込まれる」という事に本能的に喜びを感じたりするんでしょうかw?何かの装置に組み込まれエネルギーを奪われながらも喜びを感じてしまうとか良いと思いますw。他には取りつきエネルギーを外に出す機械(男のアレw)を股間部に付けられ感覚が繋がっており快感を感じたらエネルギーをそこから出してより一層感じてしまうとかwさっきの話と組み合わせてX子に取りつかせた機械がぴったり入るように設計された穴を持つ(周りや中に歯車や端子がある)装置にX子の機械を組み込ませて機械を全方位から端子で快感を与え続け歯車でそれを押しつぶすかのように責め立て(端子の快感のせいでそれすらも快感に感じるw)X子のエネルギーを放出させて装置の活動エネルギーにするとかw敵の作った装置を動かすエネルギーにされていけないと思いつつもエネルギーを出す快感や装置に組み込まれ責め立てられている機械から伝わってくる快感、そして「組み込まれている」という本能的喜びに何の抵抗も出来ないままあえいじゃうX子とか凄く良いと思いますbw
んーどうなんでしょう。レプリロイドがどういうことをコンセプトに作られているかわかりませんが、一応人型なので組み込まれることに悦びっていうのはないんじゃないでしょうか?
とはいえそれでも彼女は基本はロボ。ならばそこにそういうデータを無理やりインストールすることは可能ではないでしょうか(’’*?
もしくはそういうふうに組み込みながら常時チキチキしながら快感を与えていけば、気がつけばもう逃れられないと思うのですっ

>意思の無い人形・・・雛人形や某チキン店や大阪にある人形といった表情は動かないがちゃんと顔があるタイプと素体のマネキンみたいに顔が無いタイプ襲われたらどっちが一体怖いんでしょう・・?自分としたら顔がある方は恐怖より不気味さ、気持ち悪さが生じて恐怖自体は和らぎそうですからマネキンの方が怖い気がしますが・・・どうなんでしょうね。ここはよくわからないから初夏を顔があるタイプと顔が無いタイプに追いかけまわさせそして最終的に犯させてどちらが怖かったか判断仰ぎましょうかw。人形だと今までと違い表情とかが分かりませんしもしかしたら犯す部分も何の反応も無いかも知れませんから犯す側がいつイクか分からず急に注がれて対応できなくていつもよりもあえいじゃうとかありそうですねw(分かってても耐えられないのが初夏ですがw)
初夏から言わせてみれば、恐らくはどっちも同じ、ではないでしょうか。
とはいえ気持が悪いという意味では、顔があった方でしょうね。顔があるのに表情が動かず淡々と。目が合うのに光がないというのは存外人の心理的に怖いものがあるでしょうから(’’
もっとも、陵辱されている間にそんな気持ち悪さはきっと気持ちよさで全部消えてしまうんでしょうが( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閑話休題お風呂上り


触手鎧
みんな大好き触手鎧! 
……ですよね(’’!?


風呂あがりゅうな
何の気なしに閑話休題。
お風呂上りっぽいワンシーン。

最近VRMMOもののSSをよく読みますが、自分の中のあこがれがあるせいか結構面白く思います。
小説家になろう、のサイトで検索して、ポイントが多いものを選んでいるからかもしれませんが。
VRMMOはヴァーチャルリアリティなだけあって、もともとの身体能力が高ければそれをうまく反映させることでより効率的に体を動かすことができるという感じのものが多いそうですが、うちの娘たちはVRMMOをやったほうが、むしろよわくなってしまうのでそのギャップに苦戦しそうですね。

で、VRMMOものでよくあるのが、ログアウトできないもの。
何かしらの理由でログアウトできなくなり、本当のRPGの主人公のようなことをさせられるわけですが、そういう異常事態になるということで、キャラが死んだらそのまま死んでしまうデスゲーム化があったりするんです。
この場合今まで接触出来なかったはずなのにキャラに意図的に触れられるようになったるするという設定変更が発生する。
キャラに触れられるようになる→死んだらリアルでも死んでしまう→なら……あとは分かるな? です( ̄▽ ̄)

普通におもしろいので普通に書いてみようかと思う反面、やっぱりエロも交えなければ、と考えてしまう辺り私はもうだめかも知れません。

おへんじ
>先に一言だけ ハーフトップじゃなくて、ハーフトップブラ風の、でしたw ハーフトップじゃ主にペンダントだorz
つまりおぱーいはかんぜんろsy

>( ゚∀゚)o彡゜りっんかーん、りっんかーん 見られて恥ずかしがっているところとか、びくんびくんしてるとことか、どっちも可愛い! 初夏さん達を犯してる時に、あえて洗脳を解除するのもアリだと思いますよ!  20万ヒットおめでとうございます! これからも初夏さん達はいろいろとえろえろとされるんですね、分かります  今日は雛祭りですね 例えば、初夏さんにバイブとローターを仕込み、お雛様の格好(服も体勢も)をさせ、金縛り等を使い動けなくさせ、抵抗できずに悶えるのをひたすら視姦とか、意志をもたない人形に延々と犯され続けるとか!
洗脳解除して、でもそこで本人たちの意思でそのまま犯し始めてより精神的に追い込まれるわけですね(’’!
そしてありがとうございます!
はっ、ひな祭り……完全に失念していました……。
クリエイターとしてこういうイベントごとにはもう少し敏感にならないといけないですね。びんかんでなにがわるいと言っていますのに|ω・)
個人的には意思のない人形に延々が美味しいとおもいまs

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

欲望のはけ口には競泳水着の美少女を。


妹のふくらみ The Movie
職場では良作認定のゲーム……というよりムービーですかね。
このくらいなら許容範囲……のはず(’’!


初夏メリル水着恥辱UP用
本日もなにか描いたら更新するブログのなぞさんとの合作です。
最初は普通にストレッチ風味な絵にしようとしてたところで、なぞさんが便乗してくださってここまでになりました。
髪を結わったのはなんとなくやってみたくなったからです。
シチュは聖×初夏のお話の外伝的な感じですかね。
操られた生徒たちをどうすることもできずにぶっかけられてしまいそしてきっとこのまま……みたいな感じだと思います(’’*
なぞさんのところでは、ぶっかける前の聖さんがいます。私はそれを残すのをわすれてましt(ry

そういえば、気がついら20万ヒット越えてました。
初めて4年……ですかね。で到達できるとは、脚を運んでくださった皆さんありがとうございます!
お礼の品は何もありませんがありがとうございます|▽ ̄)


おへんじ
>水着に火がついて、ボロボロになって全裸になるんですね?そして、その後エロエロな展開まで脳内補完OKでした。>>もしくは結局変身しても負けてしまって……|ω・)テフェその画像が出来上がるのを全裸待機します!ちょっと外は寒いですけど((´д`)) ブルブル…
(じ、時間を稼がなくては……っ!) い、いまだ初夏! 数百万度の火炎放射! これならさむくn(ジュ

>個人的なイメージとして 火はホットパンツにハートトップ、ガントレットとロングブーツで、後ろ二つに炎をまとわせる感じでしょうか 背中に炎で翼を作ってもいいかもしれませんね  水は思いつかないw  風はロングコートにスカートにはいてないは必須?w 土はスパッツにニーソに腕はアンクルで  くらいしか思いつかない(・ω・`)
む、むぅ!? いろいろと検索してどういうのか調べないと……(’’;
風属性がなんだかただの痴女のような……( ̄▽ ̄) 土はスパッツにニーソ……ふむふむ。
ちょいちょいとそれでやってみますかね(☆ω・

>火属性は確かに難しいですね・・・(水は水着やヴェール?みたいなもの土は砂漠関係の服とかしやすそうですが)頭や胸、四肢は普通に良いと思うのですが、いかんせん腰部分が弱い気がします。もう少し炎の勢いを良くするかさかさまの炎をかたどったスカートをはくとかどうでしょう?(炎を表すためにスカートの先は切れている。切れ目は長短と不揃い)
ふむふむ……炎のスカート。なるほどφ(`д´)メモメモ..
これも試してみましょうかね(’’*


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の火属性


SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME
結構前にでたのですが、最近新たにアップデートがあったみたいです。
これはもうお値段以上のサービスじゃないでしょうか(’’


火属性
という訳で今回は火属性。
水着に火がついたって感じなのはまぁあれです。
あんまりイメージがわかなかっt
しかし属性のイメージにあわせての服装ってなかなか難しいですね。意見で言ってもらったとおり、露出でどうこうしてみようと思ったのですが、結果……もうちょっと考える必要がありそうです(’’


おへんじ
>技の名前をつけること、そして詠唱を考えたりするのは、オリジナルの特権でもあり、なんというか、色々とくすぐられますよね!  負けそうになる→不思議な力が出てくる→勝利はもはや鉄板 でも勝ったけど疲れ方がいつもの比じゃなく、動けない→追加の敵がやって来て捕まり、とその力の正体を(えろえろな方法で)探られる→理解されてそのエネルギーを取り出すために(えろえろな)実験を繰り返される、ってのもいいよね!  物理が効かないなら電流を流せばいいじゃない!むしろ電マを(ry  そういえば無も属性なのかな そうだったらチートどころか独裁者スイッチの再来かなw   ところで針の代わりに触手をつけた鉄の処女の中に、初夏さんを入れて、外から鍵を掛けて放置ってどうです? 暗い、狭い、音が反響、ずっと立ったまま、あげく外からはただの置物にしかみえない! 力を吸われ、体力を消耗している中で、どうにか助けを呼ぼうと必死に内側から叩く初夏さんとか可愛いと思うんだ! 暗さで視覚、反響音で聴覚も奪えますから、より一層快楽を意識しちゃうかもしれませんし! …ええ、私が好きなシチュってだけです
よく見逃されますが、戦った後に襲撃をかけるっていうのは結構ガチな戦法ですよね。あんまりやられませんけど、だからこそ。そしてその先にあるエロを考えると(´Д`*ハァハァ
確か雷は完全無効でした……( ̄▽ ̄)
電マなら……どうなんでしょうかねぇ……。
アイアンメイデン触手ですか。その中に入れた場合きっと喘ぎ声しかあげることができないくらいの責めになるんじゃないでしょうか。といいますかそれくらい激しくして欲しいというのが私のがんb(ry

>この後、濃厚な二人の絡みが見れるのですね?わかります!!
ゆりちゅっちゅってたまらんです(’’!
もしくは結局変身しても負けてしまって……|ω・)テフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
