FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

第14話、交わる奇跡 水と炎


ソロハンターの生態2 The second part
2の後半のお話。エロエロですわよ(’’*


恥ずかし変身UP用
わるいやつらの姑息な罠に陥り、エメラルドグレイスを悪用され、正気を失い初夏に襲いかかっていたメリル。
うかつに手を出すことも出来ず追い込まれていく初夏。
そして止めを刺されてしまうという一瞬、メリルが動きを止める。その瞬間、初夏は彼女の手を取り能力を解放する。
メリルの中で渦巻く悪しき力を初夏の炎で清めていく、浄化の炎。
炎が収束するとそこには正気を取り戻したメリルの姿があった。
ここからが反撃の時間、と言いたいところだが初夏はメリルを救うために力を使い果たし、変身が解けていた。
一方メリルも悪しき力の副作用で消耗していた。
敵はそんな二人にいやらしい笑みを浮かべにじり寄ってくる。
その時、どちらからでもなく二人はお互いの手をつないだ。その瞬間奇跡が起こった。
底をついていたはずの力が二人の体に満ちていったのだ。
一瞬だけ視線を交差させ、頷き合うと、二人は再び立ち上がり力を解放した。

あらずじ的な感じだとこうですか(’’?
適当すぎてごめんなさい|ω・)

もともとは某神姫絶唱な変身シーンの模写だったのですが、それの反転もしゃをなにか描いたら更新するブログのなぞさんが描いて頂き、気がつけば二人の恥ずかしがったいじゃなくて変身シーンになってました( ̄▽ ̄)
いやぁしかしこういうのってやっぱり楽しいですね。自分のキャラが何かとコラボするっていうのは想像しただけでもたまりません。
オリジナルの特権って感じですね!


おへんじ
>無限再生…つまりリョナし放題ですね!さっそく腹パンしyドゴォ 言っておいてあれですが、リョナとか苦手でしたらごめんなさいね(´・ω・) 時が属性なら空間も属性だと想定して、空間を使えば、例えば無限アナルパール責めとか空間を広げてのフィストファック、後は子宮の感覚を外の空間に移して、子宮の中は勿論、外からもにぎにぎと責めれるかな!  記憶を読める敵がいるなら消せる敵がいてもなんらおかしくはないはず! 初夏さんの大事な記憶をちょっとずつ消していって、心の中がガランドゥとしたあたりで、洗脳された四季さんとかにねっちょねちょにされる 何が大切なものか分からないまま、懐かしい感じと心地よさと終わらない快楽責め、どうでしょう
ううむ、たしかにし放題ではあるのですが、物理攻撃無効的なのもあるみたいなので、あまり効果はないかもです。一番最初に遭遇した時に流奈が一瞬で首を落としたんですが、痛みもなさそうに普通に会話してましたので(’’
おおー空間の正しい使い方ですね! なるほど、子宮を内から外から責めですか……素敵ですね(’’*
記憶を消す、となるとそのままBADENDに直行しそうなので、どちらかと言えばフタをする感じにしてしまって、四季とある程度接触したことによって蘇って反撃ならいろいろと残って私好みです|ω・)テフェ

>属性云々で追記です  音も属性なら、精霊が満足するまで絶えずえろい音や声が聞こえ続けるとか? あと、所謂状態異常系のものも属性に入るのかな 毒、麻痺、睡眠とかのー、毒なら媚薬、麻痺は局部への痺れ+全身が動けないとか、睡眠なら睡姦、…石化は、意識があるままで卑猥な格好のまま石像化されての視姦でしょうかね 混乱は言わずともかな  あまり上手く思いつかないけど、これらも含むなら流奈さんのチートっぷりがやばそうだw
そういう風に考えますと、流奈って状態異常無効化をパッシブでもってることになりますよね。もってますg
大きな属性の精霊と契約することと自分を半精霊体にすることによって、後の残りは普通に力を使うことができるわけですが、なるほど。その大きな属性の精霊と契約するときにこういったことまでやってしまえばいいわけですか……ふむ。
しかしこのチートがいなければバランスは保てないのですよ(・ω・ウフフ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一つで一人でアインさん。


レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~
虐げられた男が仕返しするRPG、みたいですね。
好きな人は好きな感じじゃないでしょうか!


アインイメージ
今のところ本編のある敵やあるキャラを除いて唯一流奈と対等と言えるべき存在の、アイン、のイメージ絵です。
このキャラは、実質初夏のお話を作ることができたのもその御方のおかげといえる方の考えていただいた流奈のライバルキャラです。
まぁその御方からまだこの外見でいいのか、という許可はいただいていませんg(ry

戦闘能力で言えば流奈とは比べ物にならないのですが、彼女の戦闘能力を持ってしても一朝一夕では倒せない、無限再生能力を保持して、それらと他にもある能力と知識を持って流奈と戦います。
初戦闘時にはその特性を知らなかったとはいえ、虚を衝いて流奈を捕縛し陵辱したという経歴があります。
確か過去に一度そのシチュは文章つきでUPしてあった気がします!

おへんじ
>属性的な物は全部・・・色々できますねこれはw鋼(鎧や武器的な物)や機(メカなどの機械的な物)とかも属性と言えば属性とw。そういえばマジカルバケーションという魔法主体のゲームがありましてね、そこには毒、虫、獣属性の魔法というのもあるんですよw。時属性もありとか幼くしたり成長させたり(全体や一部)過去の凌辱再現やループとかしほうだいじゃないですか!wこれはいいですねw。そして初夏は自慰とwなんという浅はかな事を・・・記憶を読んだり、本人に昔の出来事を再現させる(もちろんただ再現させるだけでなくその時の快感を何倍も底上げするw)事が出来る敵がいたら精神攻撃や今までの自慰全て再現とかさせられちゃうじゃないですか!・・・良いと思いますwb
ふむむ、しかしそのあたりまで行くと結局四大属性が根源ともいえるでしょうから、細かく表記されていないだけできっとそのあたりまで網羅してると思います|ω・)テフェ
おおーロリ化ですか。その発想は完全に失念していました! ループも結構いい具合ですね。
なるほど……耳やら頭をすっぽり覆うような感じで記憶とかを読み、それを映像化して見させながら、快感も再現して……戸惑ったところに追い打ち……というのもいけそうですねっ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

多脚!


Daisy!
天太郎先生の単行本です。
この御方の描く絵はとても好きです。特に一番はデフォルメ絵だと断言しましょう(’’!


たそく
本日もお題絵。
多脚娘、というお題だったのでタコ的な娘に初夏を与えてみました。
両穴に口までふさがれて休むことのない陵辱。
これだけ聞けばいつもどおりではありますが、別段行為のシチュが激しければすごいというわけではないと思います。
いつもと大差はなくとも、体はしっかりと開発されていくわけですから、受ける快感は前よりも多く、乱れてしまうものだと思います。
要はどれだけ濃密に責めることができるかということが大切なんですよね。
まぁでも真に大切なのはそうして責めたときの女の子の反応なんですけどね( ̄▽ ̄)

おへんじ
>あらゆる精霊を統べる精霊魔皇の手によって契約した精霊たちを暴走させられ全属性のMAX陵辱を同時に受けてしまう流奈さん…とか! とか!
なんだか凄そうなのはわかりますけど、イメージが難しいですね!

>この後初夏さんは一人満足して、そのまま寝てしまい、起きたら股の間からリリアーナの顔が覗いていて(ry  属性の中に時があってちょっと思ったこと、絶頂の時間を長くするとか、絶頂している、という時間の概念を別のタイミングまでずらすとか・・・? 後者ならイくと同時にイかせば…  属性の組み合わせでもうひとつ思いついたことが 水と火、光と闇、といった所謂相反する属性を使うと、中の精霊同士が衝突し合って効果がなくなるとか… 逆に水と氷といった相性のいい属性ならより効果が増幅するとか 相反属性を使わせて力がなくなったときに攻撃することでえろすもやりやすく…  しかし初夏さんの回りの人達の能力がいい感じにインフレしていて、初夏さんが不憫で仕方ないですね というわけで鍛錬のために、流奈さんが手こずる位のラファズを三体ほど、監禁されて何も出来ない状態でいる初夏さんの下に送っておきますか←
ありえる……リリアーナなら十分にありえるっ、というよりもこんなことをしてるのにリリアーナが気が付かないわけがないですね( ̄▽ ̄)!
おおー絶頂の時間延長とは盲点でした。それはなんだかこう、じわじわ~と体の中を恍惚感が満たし続けて蕩けてしまうんでしょうね。もしくはビクンビクン。
残念ながら、流奈は半分精霊体なので相性云々はほとんどないのです。プリキ○アマーブルスクリュー(一人バージョン)とか平気でぶっぱなせます|ω・)
流奈がぶっとんでるだけであって初夏も決して弱いわけじゃないんですよ!? ただ力を発揮するためには二段階のリミット解除が必要という面倒さがありますが、最終形態になれば火力最強なんです!
鍛錬のためにっていってるのに、監禁して動けなくしてるってそれって拘束したうさぎに狼を放つかのごとき所業じゃないですかー!
しかしゆるしまs


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自らを慰めるとかk


サイクロンの総集編2
その名の通り総集編2
今までのがした人もコレで安心!


ほんをよむひと
先日絵ちゃの方々が紳士会という理事さんのところで開催されているものに参加していたさいにあったお題に勝手に参加して絵をかかせていただきました。
お題は本を読む人。
本を読みながらくちゅくちゅ。基本ですよね(’’!
いつもはされる側の初夏でありますが、たまには自分でしたいときだってあるんです。多分。


おへんじ
>属性ごとに変身ですか…最近の仮面ライダーが浮かんできます、チートつながりでBLACK RXとか 、変身すると反則的に強いんだけどその属性に特化しすぎて弱点ができる、なんてこともあるのでしょうか? そして、はいてないだと・・・ぜひとどめはライダーキックで!
確かにRXは超チートですよねぇ。後出しでバイオライダーになるだけで全ての攻撃を拒絶できるわけですし。
そこまで理不尽ではないといえるようないえないようなですが、特化してもし足りない分があったらそこに追加で他の属性をブレンドしてしまえるんですよね。全属性を使いこなすことができる、というところも最強の所以ですねという親ばか発言です( ̄▽ ̄)
止めはそれぞれ違ったりシますが、炎やらの時はキックの方が映えそうですね!

>風と聞いて風と言えば空気・・・空気に媚薬成分を、空気を体に送り込んで秘所内をふくらましたり口や菊穴から送り込み後の羞恥を煽るとか想像しましたw他にも土は砂責めや地面に引きずり込んで動けなくして責める:水は霧状の媚薬やプールのようなものにつけられ水が変化した触手でとか考えられますねw火はむずいですね・・・熱気で肌を敏感にさせるとかでしょうか?木は植物責めで体から出たり内部で液体を吸収してさらに成長して責めが強くなるとw鋼とかがあるなら鎧状になり体にまとわりついてや金属責めとか?w氷はもちろん氷挿入や豆を氷で触れて責めたてや精霊の力ゆえに凍傷にならない氷で氷漬けにしちゃうとかw闇は暗闇プレイや影の手が・・・とか出来ますでしょうが光は全く思いつかない・・・といっても属性がどれだけあるか知らないわけですがw
ぶっちゃけやろうと思えばどの属性でもなんでもできますよね(’’!
属性はとりあえず、テイルズ系を考えていただければ間違いないですね。地水火風元雷氷光闇時……とりあえず属性的なものであれば多分全部です! 自分でもどれくらいかはあくしてn(ry

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカは風邪を引かないではなく、風邪に気づかない。


Spiral Of Conflict 3
非常に濃厚なエロシチュでたまらんですわぁ(´Д`*ハァハァ


風属性
属性ごとに服チェンジ。
という案をいただいて、更に属性によって露出度合いの変動案もいただいたので早速ぐりぐりと。
このアングルだと見づらいかもですが、今回は風。
ぶっちゃけ下半身ははいてないです|ω・)テフェ
上半身はなんとなーくエルフ的なイメージを持って、下半身は動きやすさを重視して、風的なへんてこなやつで大事なところは見せない仕様。

そして属性ごとにエロいことされて開発済みということでしたが、その下りしか決めていなかったのでこんな感じーという風に。
風精霊はこう、小さな体で複数人と風をあわせて全身を撫で回すように愛撫が基本。体は小さくとも技術は一級品で、一番最初に契約した際の清い体だった流奈をあっという間にとろっとろにして、そして体と風を使って以下略!
風精霊はその時は女性体だったので彼女たちが満足するまで(満足する辺りで能力浸透が完了する)されたという感じですね。
どうでしょうか(’’?

おへんじ
>もちろん最後はヘル・アンド・ヘヴンで昇天ですね(*゚ω゚)=3
ヘルアンドヘブンに代償ははつじょ(ry

>精霊契約の際の契約の儀(エロ)で余裕の開発を精霊の属性分やられている・・・そこの所を詳しくwやはり精霊の違いによってよく責める場所や責める方法が違うんだろうかw
というわけで今回は風の設定でしたが、どうでしょう? 物足りませんかね!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お馬鹿な子は可愛い。表現が難しいですが……


左:魔法少女沙枝でらっくす 右:魔法少女沙枝でらっくす アップグレード版
DL版まで今日発売とは!
全CG描きおろしで一部アニメーション追加した魔法少女沙枝でらっくす。
左は持っていない人用で、右は今までのシリーズを全部持ってる人用です。
私は店頭販売のパッケージ版をゲットしましたがね(’’!


鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~
Lilithの新作ですね。
今回は洗脳系を前面に出しているので少々悩んでる作品です。一部機械姦的なやつがあるのでそのためにゲットするべきか否か……ぐぬぬ……


流奈、ん?
とりあえず何を思ったのか自分でもよくわかりませんが、流奈に制服を着せてみました。
戦闘とかシリアスになると頭の回転が良くなりますが、それ以外はお馬鹿な子なので、こうしたアングルで覗かれてても「ん~?」と何が起こってるのか理解までちょっとかかります。さらに言えば自分のことは周りに比べたら全然可愛くないと思っているところもあるので、直接的に何かされるようなことがなければなにしてるんだろこれ、くらいにしか思わないのです。
が、自分以外にちょっかいをだそうとしてる、変なことをしようと手を伸ばす等した場合は……わかりますね(’’?
流奈触手からめとり
そしてエロがないということで触手に絡まれてみました。
実際彼女に奇襲をするということは自然界にほぼ完全に溶け込んだ上で、更に敵意やらなんやらをなくして接敵しなくてはいけないので実力差があったり疲弊したりしてない限りは不可能でしょう。
だからこそ彼女のエロシーンはきちy
まぁ最強の彼女ではありますが、精霊契約の際の契約の儀(エロ)で余裕の開発を精霊の属性分やられてしまっていますのでエロ責めが成功すれば初夏と同じように無力化できます。
本人エロが大嫌いなので大暴れするとは思いますが(’’

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それでもぼくはロボ子だっていいはる!


魔法少女沙枝アンソロジーベストセレクションVol.1
その名の通り魔法少女紗枝のアンソロジーです。明日まとめ版の魔法少女紗枝デラックスがゲームで発売しますのでそれに合わせてってところですかね!


ジェネシックG子あげいん
最近エックス子でロボ子(と言っても私の場合はコスプレに近いかもですが……)にどんどこ愛着がでてきたので、昔描いたジェネシックG子をもう一度。
結構昔に描いた割には今よりもうまくかけてるのでは……というのを振り切りつつ、ぐりぐり。
ジェネシックG子あげいんケミカルポイズン注入
そして最近ではお約束の陵辱差分。
ファイナルでやられたケミカルポイズンを注入です。
倒したと思った瞬間に復活をされ、その隙をついてウィルスを注入されて力がでなくなったところを胎内から更にウィルスを注入していき、ジェネシックオーラを出すことも出来ずに抵抗力を根こそぎ奪われて……的な。

原作では敵は倒しても倒しても復活してきて復活したらHP全開どころかレベルアップまでシてくる始末ですからね。
最終的には一体どれだけの数を復元したのかわからないくらい同時に出現させましたし、今回の場合なら復元したやつら一体一体にぐっちょんちょん的な感じですかねぇ(’’

おへんじ
>流奈さん…かわいいのは同意ですが、貴女には出番が…そして何よりエロシーンが、エロエロが足りnうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
完全無欠のエロ体質の初夏に比べたら、そして最強設定のせいでエロに絡みにくいのは確かですね……そのせいで出番が……その鬱憤をもっと晴らすがいいのよいけーい!

>その折衷のいわゆる防具の意味あんのそれ的なものではどうかと
普段が地味子だからあえて露出を上げてみるということですね! なるほど……ヒモとk

>遅れながら、初夏さんペロペロ あんまりにも強烈なアヘ顔より、これくらいのほうが意識を失いかけてる感じで、好きなんですが…あまり見ない悲しさ 程々のえろすもあるのに!  最終兵器流奈さんは…それぞれの精霊によって変わるとかどうでしょう 例えば好戦的なら露出を多く、そうでないなら可愛らしげに… インフレしてる強さが、目に見えて種類と言うもので確認もしやすいかと  え?ぶっちゃけいろんなシチュで苛めれるからでしょって?ナンノコトデショウ  固定化させるならPspo2のヴァルギリスのような服が似合いそうと個人的に思います かっこかわいいですし!
ですよね! あへぇ! って感じまで行くとなんだかもうギャグにしかみえないのは私だけじゃないはず!
白目を向いてひくひくぴくぴく……これがたまらんのですが主流は微妙にあへがおだぶるぴですからね……。
なるほど。属性と精霊の性格で変化は面白いですね。表現するのはあれですが、ころころ変わるのは楽しそうです(’’*
ヴァルギリスっていえば結構シック(?)な感じで格好いいやつですよね。なるほど、それも一度着せてみようかしら( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この子だって可愛い娘なんです。


新・科學闘姫シルバーライナ 3.5
3.5ということで3と4の間の話だそうです。
解体……ロボ子だとそこで痛みではなく快感を覚えて……と考え始めてる私はもうだめなのかもしれません( ̄▽ ̄)


流奈多分本気
右手に雅を構えて、五月と融合し、能力制御をより強くできるようになった流奈の一撃は、次元だって切り裂けるんです。
というわけで私のお話の中のとあるキャラを除いて公式最強キャラの藤堂流奈です。服装は全力出したら変わった方がそれっぽくね!? と思ってとりあえず某マクスウェル様のようなものにしてみました。
彼女の場合はどういう方向性がいいんですかねぇ(’’
ひらひらしたので行くべきなのか、露出が多いちょっぴり大胆な戦士系でいくべきなのか、悩ましいです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アヘ顔というのは個人的には白目を向いてぴくぴくしてるくらいが一番だと思います。


T-01・02&T-03ダウンロード特別版
サイクロンさんの総集編的な本です。個人的にはもうちょっと敵に陵辱されるシーンみたいなのが多かったらなーなー|ω・)テフェ


初夏肉壁クリ責め白目
ラファズに捕らえられた初夏に待っていたのは、人外の快楽責めだった。
どこかの胎内なのか、肉壁に包まれ身動きが一切取れないようにされながら、快感を覚えると溢れてしまう母乳を搾乳機のような触手で強引に吸われ、腹部には濃縮された一般人ではひとつぶでも注入されれば狂い死にしてしまいかねないほどの媚薬を、パチュンという破裂音がひとつするたびに、初夏の体へと注入されていく。
強制的に発情させられた体は休む暇など与えられず、さんざん弄り倒されて成長を促された小指大ほどのクリトリスをイボをびっしりと生えさせた触手が咥えるように挟むと、はみはみと甘噛みし、擦り、つぶしながら引っ張られる。
それだけで容易に意識を持って行かれてしまいそうなほどの強烈な絶頂が襲いかかるが、それに合わせるかのように、小さな触手がクリトリスの下にある穴へと入り込む。襞をこすり上げる感覚に、動かせるなら背中を反らせるほどに腹部を痙攣させ、終着点にたどり着けば、本来はありえないクリトリスの裏側をグリグリと刺激する。
止めと言わんばかりに、ヒクヒクと物欲しそうに蠢いていた膣と菊穴を無数の触手でこじ開けると、一気に塞ぎ埋め尽くした。
ぶちぶちと切れてはいけない何かが頭の中で鳴り響く気がするのだが、快感に飲み込まれている初夏にどうこうするすべはなく、普段は決して見せることのない無様に白目を向いてただただ絶頂に痙攣し続ける。


ちょっと前に理事さんと白目話しになったので理事さんの絵の構図やらを丸パクリして、触手周りを自己流でとれすじゃないと言い張る所業|・)


おへんじ
>ならば逆に初夏さんに、レプリロイドならではこそ味わえてしまうX子の超快感を追体験させて…!
逆転の発想!?
しかし、それはそれでどちらにしても超私得ですね(’’!

>エンストってのは去年の3月頃に出てたエンジェルストライカーズの事なんですがさすがに覚えてらっしゃらない?自分は今でもたまにセーラさんが部下におっぱい吸われるところを使ってるくらいお気に入りです
おお、黒井さんのエンジェルストライカーズでしたか。
あれのセーラさんのシーンは私も大好物です! そして私も今でもちょいちょい以下略!

>ヴァンパイ吸血は構図が・・・。あー確かに難しいそうですね、X子の体を良く見せるとしたらコウモリの敵は後ろがいいでしょうがヴァンパイア的だと向かい合ってなイメージありますしね。そして新しいX子の絵w映像はきっと今までのボスに凌辱されてる場面もあるに違いないですねwもしこれで体が拘束せずに今までのボスに凌辱されていると認識させたらX子はボスに凌辱されてると誤認して独りでもだえまくる事になっていたのかwそういえば乳からエネルギーが出るようになりましたしこれはぜひ元同僚(ここ重要w)でマンガ、ゲーム(PSPのイレギュラーハンターX)とも性格が冷静どSっぽいクワンガーに乳を責められながら(後に股間部もw)言葉責めされてほしいですねw
あえて肩より上あたりだけを描くのも百合的にはありといえばありかもなんですが……ううむ。
ロボならではの方法ですよね。パルスとプログラムを注入するだけでお手軽仮想陵辱空間!
元同僚に堕とされる的なシチュですかっ。確かにこれはまた美味しい感じですね( ̄▽ ̄*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よろしいならば全身だ。


メガミクライシスVol.04
個人的には、高浜太郎先生の対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯とふみひろ先生の久遠の魔女がいいと思います(’’*


えっくす子捕獲、調整
完全敗北を喫し、捕らえられたエックスは、文字通り全身にプラグを挿入されて調整を施されていた。
調整の内容は実にシンプルだ。
女性型であるその体にひたすら快感パルスを流し、同時により強力な快感を覚えられるようにプログラムを流しこんでいく、ただそれだけ。
視界は封じられ代わりに与えられる映像は様々な調整から陵辱行為を受けているものだ。その映像にあわせて流される刺激を変え、エックスを終わらない淫夢へと導いていく。
許容量を容易に超えた快感がエックスの体を駆け巡る度に、彼女はシステムをダウンさせてしまいそうな感覚に陥ってしまう。
プログラムが走っているはずの頭は真っ白に染められて全てが一瞬フリーズしてしまい、体はそれにあわせて指示を無視してヒクヒクと痙攣してしまう。
しかし、この調整はまだ数日目。彼女の全てに上書きを施すまでは終わることはないのなら、まだまだ始まったばかり……。


先日はちょいと家にいませんでしたので更新できませんでした|ω・)テフェ

おへんじ
>子さんエロいデスネ…でも初夏さんもエロエロなんですよね。 どっちがよりエロイ体なのか検証するため、X子の世界に来た初夏さんを捕まえてデータを取り、X子さんにインストール…結果はどうなりますか?
私のもとにきてしまった子は皆エロエロになるさだm
初夏のデータをインストールですか……ううむ、一般人ではとても耐えられない感度ではありますが、一応エックス子もレプリロイドですからねぇ。耐えられないことはないかもですが、なれるまでは行動不能になることは間違いないと思います!

>バラバラになったやつにまとわりつかれるもあるし、体内にとりこまれてもあるし、こいつはかなりいいボスですね…!
そうなんですよね! 大きいですし、軟体ですし! 分裂できますし! これほど好条件のボスもなかなかいないでしょうからやりたいことができますよね( ̄▽ ̄)!

>しゃがみが珍しく役に立つシャドーデビルさん!しゃがみが珍しく役に立つシャドーデビルさんじゃないか!そしておっぱいからエネルギーが漏れちゃう体質とは・・・エンストのセーラさんを思い出しますな
なんて的確な名指し(’’!
おっぱいをちょいちょいとチキチキされて改造されてしまったんですよきっと!
ところでエンストのセーラさんとは……?

>黒くてまるくて光る・・・でGが真っ先に浮かんでしまったwGを使うとは思いきったな・・・と思ってしまいましたよw取り込まれながら・・・レプリロイドですから窒息の心配は無いですしこの後体の中に全身取り込まれて責め立てられるんですね分かりますwしかも液体?スライム?ですからどんなに小さいだろうと穴さえあれば侵入してそこを責め立てれるとwさらにレプリロイドですから体の外や中に隙間があるでしょうからそこから侵入して内部を侵食(シャドウ×初夏みたいに)できますねw体の外、穴、内部全体を責め立てられてX子はもう限界とw取り込まれてるかつエネルギーが外に出るようにされてしまってるから完全にエネルギータンク状態ですねw内部から直接エネルギー吸収したり穴からエネルギーを侵入させた自分の体を通して外に出したりして感じさせほうだいですねw(特にエネルギーが出るようになった乳からは他の所より大量にw)少しずつ自分の活動エネルギーにしつつ倒れられたらつまらないからまたそこらじゅうから侵入させた自分の体を通して放出させたエネルギーを返したりして意識を失わないようにさせて自分の中でいたぶり続けるんですねw
奴は黒くて光る早い奴です! 確かに丸いかもしれませんが( ̄▽ ̄)
軟体の体を利用してどこへでも入り込んで、そしてその一つ一つがナノマシン的なやつでどんどこ快感パルスを送り込んでしまえば、もはや全身姦! それでエネルギー吸収をあわせ技にしてしまえば……うっへへへいいものですなっ

>やはりスライムは強いな!でもグリーン<mk-3<レインボー<初代<シャドー<ウォールなんでお前は最強ではないw
考え方を変えてしまい、最強じゃない相手に負けるという背徳感! というのはどうでしょう|ω・)?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒くて丸くて光ってるあいつ


カスタムメイド3D 2011冬プラグインDISC
カスタムメイド3Dの新しいプラグインですね。
はがないの肉やらが再現できるようになって、新しいプレイも追加されてるとのことですよ(’’


X子黒丸
ロックマンだけでなく、Xの5あたりですかね、にも登場する黒くて丸くて目が弱点のボス。
こいつに体の一部を取り込まれながらの陵辱です。
ブロック状になってフィールドを縦横無尽に飛びまわれる相手に一瞬の隙を突かれて捕らえられてしまいます。
今までであればここから離脱もできたのでしょうが、ここに至るまでにされてきたことにより、アルティメットアーマーは消失。簡単に破壊された股間部のアーマーの下に隠された開発されてしまった淫らな部位に一部を挿入されてしまうと完全になすがまま。
その上改造された胸からは、少しいじられるとエネルギーを母乳のように放出してしまい、加速度的に抵抗力を失い、最後には意識を落とし捕らえられてしまいます。

的な(’’


おへんじ
>初夏なんてエロさw穴という穴がふさがれてますが、しかし穴にはまだヘソというのがあるのを忘れてますなw(鼻もありますがそこ開発されちゃうとくしゃみだけで感じてしまう事にw)そういえばしたいとおしゃってたX子のヴァンパイ吸血は・・・?やはり気合いじゃなくて気力では届かなかったかw
リリアーナの開発から始まったエロボディはそんじょそこらの戦うヒロインの追随を許しませんよ( ̄▽ ̄)!
そういえばおへそも一応穴でしたね。本当に貫通しなくてもコリコリするだけでも性感帯足りえるでしょうし。
ヴァンパイア吸血は一応考えているんですが、構図的にどうしたらいいかなぁと未だに悩んでます……|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

開発、触手陵辱


チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
こんな美味しいシチュがあるかぁぁぁと叫ばずにはいられない、わるきゅ~れの新作です。
でも個人的には魔法少女エレナみたいなのがでてほしいn(ry


初夏触手まみれ1
敗北の先に待っていたのは徹底的な陵辱と改造だった。
力尽き、捕らえられ、すぐさま自らの巣へと運び込んだラファズは、初夏の体中に媚薬を注ぎ始めた。
即効性なのか、あっという間に発情させられてしまうと、濡れそぼった秘所と反応して腸液を流し始めた菊穴を無遠慮に無数の触手で塞いだ。クリトリスは責め立てるのではなく、体中いたるところに突き刺さっている触手と同じようなものを突き刺し媚薬を注いだ。
その上、本来穿たれるはずのない耳にまで入り込み、ぐちゅぐちゅと脳を犯されているような錯覚と共に犯した。
初夏触手まみれ2
陵辱が始まって少しも経たないうちに、連続絶頂に押し上げられてしまう。
強烈すぎる快感に意識も体も蕩けてしまいそうになるが、そこへ始まってからずっと注ぎ続けられている媚薬の効果なのか、絶頂すればするほど、快感が強く深くなっていく。
たまらず口を大きく開けて悲鳴のような嬌声をあげるが、その瞬間に新たな触手が口を塞ぎ、直接体内へと媚薬を吐き出し続けた。
初夏触手まみれ3
そんなことが一体どれくらい続いたのか。
正気を保っていることさえ難しくなるほどの快感を覚えるほどにまで開発されてしまった初夏は、止めどなく流れ続ける人外の快楽に、白目を向いてただただ絶頂を迎え続け壊れたように痙攣させた。
初夏触手まみれ4
初夏の瞳から光を奪うほどに陵辱し続けたラファズは、もはやほとんど何も写していないだろう視界を塞ぎ、活力を搾取した。
快感を普段の倍以上に覚えられるほどに改造された体に与えられ続けた陵辱。それに加えて活力の搾取に、初夏は完全に蕩けさせられてしまった。
意識など持つことも出来ず、今彼女に残っているのは気持ちいいということだけ。
そんな状態になっても、ただ良質な活力を得るためにと初夏への媚薬注入は、陵辱は終わらない。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すーぱーっ


生存競争 第一部 第二部
もんはんのエロCGですね。
第一部が現在105円で第二部のサンプル的にして販売しているようなので、結構良心的だと思います(’’


とじびーと
なんだか急に、絵ちゃの常連さんであるとじかさんのキャラであるとじこさんを描いてみたくなったので久々ということもありながらもやってみました。
音符が本体と言われているので、イメージ的には某キュアなあれをメインにしてちょいちょい改変して、すーぱーとじこさんの出来上がりです。



おへんじ
>幸せそうに気を失ってるだろ、この子食べていいんだぜ(性的な意味で) この法悦とした、夢見心地のような顔が、というかこの格好の初夏さんが、果てしなく可愛すぎてこのまま写真をとってコピーして、裏面に初夏さんの詳細情報書いて、人通りの多いところで配布したい、もちろん本人の知らないところで 気付いたらどこへいっても変な目で見られちゃって、変なことされても、写真を見せられて困惑して、抵抗出来ないでいる初夏さんとか可愛い!  初夏さんが引き攣る…初夏さんはどうかイマイチ分かりませんが、巨大な蟲とかなら怖がったり引き攣ったり怯えたりしてくれそうですね!  あの大きさの蛙ならオタマジャクシも大きい筈、後ろに卵を入れられたら擬似アナルパールの完成かなw
どんどん性的に食べてください( ̄▽ ̄)
結局鬼畜なネタにしてるーーーーーー! 知らない間に包囲網を形成してるしーーー!?
負ける要素がなければ大丈夫でしょうが、そうじゃなかった場合はできるだけ押さえ込みながらも怯えることでしょうね(’’!

>ここからさらに熱烈なアタックの数々が繰り広げられるのですねっ(´Д`)ハァハァ
もちろんですね! こうなってからが本番といえましょうぞ!

>ホワイトなチョコをあげたお返しに嬌声と活力を頂きましょう(`・ω・´)
ホワイトデーを待たずシて、さらに三倍と言わずにがんがんもらってってください(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想通り間に合いませんでした!


sisters ~夏の最後の日~
ストーリーはよくわからんですが、エロはガチ過ぎて判断にこまる作品!


バレンタイン2012
バレンタインのために! といいながら、バレンタイン当日に描き始めて余裕で遅刻しました!
とりあえず女の子にもらうばかりではなく、ホワイトなチョコ(?)をあげるのも悪くないと思いたってやりました!
熱烈なアタックの数々に初夏もぐったりしてまs

おへんじ
>初夏さんの嫌いなもの:ヌメヌメした生物 つまり蛙とかも割と嫌いということ… 嫌いな相手なのに感じてしまう背徳感とか、言い知れない恐怖とか、いいですよね! 何より蛙可愛いし、初夏さんも可愛いし、可愛いものが二つ揃って最強に見えるのは言うまでも無く   そして首輪付けて犬と~と言ってた人とはいい(初夏さんのわかめ)酒が飲めそうですw
嫌いな理由は主に力が入らなくなるからというところがありますが、初夏がカエルとか見て表情を引き攣らせてるところって想像できないかもしれないですが、ちょっと良く無いですか!?
ペット(扱い)で広がるコミュニティもあると思います(’’!

>おお、久しぶりに覗きに来たらX子ちゃんというバリエーションが増えているとか!?眼福眼福。蛙とドリームマガジンつながりで聖天使ユミエルさんで初期に出てきてた蛙がなかなかエロかった事を思い出したり…初夏さん襲う蛙ももちろんエロいですが、てか初夏エロ万歳!。
X子はなぞさんのお陰ですね! ともあれエロどころへおかえりなさいまし( ̄▽ ̄)
あのカエル、もう少し頑張ってくれたら……と思ったのは私だけではないはずっ
初夏エロばんざーーーい!

>カエルといえば卵ですねw卵を腹いっぱいまで入れられて繋がってる卵が外に出る度イッてイく度に更に卵が外に押し出されてまたイくという卵が無くなるまで無限ループですねwそして卵がなくなったらまた限界まで注がれるというw
そいえばカエルの卵は連結式……そういう責めができますね! あなたは天才か!?
中に残った卵がかえってでるときにも快感で、空っぽになったらまた卵責めも可能ですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いしゅかん!


エンゼルヴィーナス 失墜の天使
二人の変身ヒロインが快楽責めされて堕とされていく作品。
ドリームノベルズでは最近頻度が下がったジャンルなので嬉しい限り(’’*


初夏カエル責め
カエルモンスターに組み敷かれて、為す術もなく陵辱です。
巨大な体で、お腹はびっしりと触手を生やしており、伸縮自在。動かすことも自由ならば、初夏の秘所も菊穴も粘液、愛液を飛び散らす勢いで抉り倒します。
自己主張を始めて、自ら包皮をめくりそそり勃つクリトリスも無数の触手でコリコリともみほぐされ、指一本も動かせないほどに蕩けさせられますが、それでもカエルの陵辱は終わりを見せず、初夏が反応する部位を積極的に攻め続けます。

最近クリ責めがサイズ的な問題でできなかったので、アップに挑戦してみました。アップにした結果荒が目立ちすぎてあばばばですが……。


おへんじ
>GEは貴重な貧乳お姉さん枠が居るのがいいですねー。……無印版も遊んでいたので変遷にびっくりしましたが!
実は無印は途中までしかプレイしていなかったr(ry
出来がいいと聞いていたのでバーストやろうかと思っていたときに2の発表があったので心待ちにしておりまする(’’

>馬もいいですが、犬みたいな日常的に愛玩しているものになすすべなく犯されているのもたまりませんね!その上同等の存在として全裸で首輪に繋がれながら交尾させられたり! …と拍手コメントを見てふと熱くなりましたすいません…
犬に囲まれた生活で、毎日毎日休まることなく犬に代わる代わる犯され続けるというのもいいかもしれないですねっ。
完全に堕ちきっていない状態で首輪で全裸散歩というのもある意味いいかもしれない(´Д`*ハァハァ

>( ゚∀゚)o彡゚耳責め!耳責め! この後暫く音を聞くだけで気持ちよくなるんですね、分かります そして私服初夏さんが可愛い… 服を着てるからこそのえろさもありますよね! この後で初夏さんの耳かきを(無理矢理)したい
初夏の私服ってあまりないですからね! いつかはちゃんと服着せてあげたいです……。
音を聞くだけで気持ちよくなってしまうくらい敏感なのに、耳掃除をしたらずっとビクンビクンしてそうですね( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みーみー


ゴ●ドイーター -女淫解放-
個人的には2の発売が待ち遠しい限りです(´Д`*ハァハァ


初夏りり耳
休日のんびりしているときに、リリアーナに快感物質ぽいものをいたるところから注ぎ込まれて、ぐったり。
この日のメインは耳責め。
舌を這わせるたびに、ぴくんぴくんと跳ねる初夏が可愛くて、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
快感物質を流し込んでいることを忘れて、気がついた頃には初夏が少し危ない状態になっていたくらいに舐め続けていた。

的な(’’


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡゚オーク!オーク!
異種姦の中でも割とメジャーですが、だからこそいいと思うんですっ!

>…やだ、この初夏さん可愛すぎる…っ  触手相手もいいですが、人型だからこそ出せるエロさもありますよね! 暴力的に、無理矢理されてる感が強調される辺りとか! 喉奥まで挿れられてむせ、吐き出した初夏さんの口の奥に、問答無用で突っ込みたいです 後は、所謂馬小屋とでもいいましょうか、そんな場所で便所として使われてる女の子の、無様エロさは異常だと思います 家畜同等の扱いとか実に私得  この後初夏さんの反応が弱くなって飽きたオーク達が、その辺にいた、馬とか大きな蛙とか蟲とかに初夏さんをひぎぃさせて、その反応を見て愉しむパーティが… そしてまた悶々としてきたオーク達が初夏さんと… までは補完しました
人型だからこそ、屈してしまっている時の背徳感が大きい、ですよね!
調教か、家畜同然に飼うか。どちらにしても抜け出すことができない上に、徹底陵辱連続絶頂っていうのが個人的には大好物ですっ

>オークとかに犯されるなら、まだ、「化け物に」という、非日常の範囲内で済みます ですが、馬等の場合、よく知った存在ですし本来人間に使役される、人間が無意識的に下に見ている存在なので… 本当に家畜以下なんだと思い知らされると共に、よく知った「日常の存在に」犯されたと、今までとはまったく別種の感情を抱くでしょう  精神的にはより辛いと思いますけどね!  等々、主に馬姦について(熱く?)語っていたらちょっとじゃ済まなかったという…  ドウシテコウナッタ
なるほど。家畜に犯されることによって家畜以下の存在ということ……その考えはなかったですね!
そう考えてしまってから、そのまま堕ちてしまうのか、それでも耐えるのか。また違った楽しみができそうですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな敗北シチュ


エリスとアルテミス
エロRPG。この値段でこのクオリティなら誰も文句は言えないと思いました(’’


初夏3P
本来であるならばオークのような醜悪で鈍重なモンスターに遅れをとることなどない。
本来であるならば、という条件があれば、問答無用で焼き尽くしているだろう。
だが、今は、焼き尽くすどころか、退けることもできず組み敷かれ、陵辱されていた。
様々な要素が重なり、決定的な敗北を喫してしまい、オーク族の集落へと連れ去られてから一体どれほどの時間、どれほどのオークたちに陵辱されてきたのか、体中を黄ばみのかかったオークの精液で装飾しながら、一度も解放されることなく常に複数で犯されている。
一匹でも人とは比べものにならない精力をもつオークの精を数えきれないくらい注がれた膣だが、乾く暇もなく塞がれ、抉られ、たぽたぽと残った精液が子宮を圧迫する苦しさと、襞をスムーズにこすり上げるオークの剛直に為す術もなく翻弄され、子宮口を叩かれるたびに、襞をひっくり返されるたびに絶頂する。
それに合わせて、口では、屈辱的な奉仕を強いられる。
絶頂につぐ絶頂によって力なんてほとんど残っていないが、それでも頭を抑えられ、口でオークの人とは比べものにならないほど巨大な男根を咥えさせられ、やわやわと左手でしごきあげる。
それくらいのことでも十分なのか、オークは幾度と無くものをビクビクと震えさせると、初夏の汚されきった口の中へと注ぎこむ。
初夏3P2
何度注ぎ込まれてもなれることのないありえない量に、初夏は目を見開いて悶えてしまう。
量が多すぎるために飲み干そうにもうまくいかず、口の端からこぼしながら、何とか窒息を免れようと必死に喉を鳴らす。
本来ならばこんなこと苦しいだけのはずなのだが、初夏の開発されつくされた体は、オークの悪臭とさえ言える雄の精を受け飲み込むと、それだけで下腹部が疼いて全身が蕩けるような感覚を覚えながら絶頂に打ち震える。
汚らしいはずなのに、嫌なはずなのに、間違いなく悦びを覚えている体に困惑しながら、しかしそれらを全ての見込み流していく恍惚感に、ただただ翻弄されていく。
初夏3P3
そうして、敗北者を性処理便所として扱って、幾日目か。もはや奉仕するだけの体力もなければ、もはやオークたちのしたいようにされるがままだった。
オークたちも、ただ自分の欲望をぶつけるだけよりも、無骨な手で初夏の敏感なクリトリス等を、膣を抉りながら、もんだり、擦り上げたりする。たったそれだけで、それでも普通の人間よりもはるかに締め付けのよい初夏の膣は、より一層強く締め付け快感を増幅する。それがわかってから、オークたちは初夏のクリトリスが腫れ上がったように成長させてもひたすらいじり倒した。
むしろ大きくなったことによってオークたちはいじりやすくなって良いと言わんばかりに精液や初夏の愛液で指を濡らして攻めつづけた。
一日どころか一分一秒の間も置かずに犯され続ける毎日。体が堕ちてしまうのはもはや彼女の精神力をもってしても不可能ならば、仕方がないと切って捨てる。
この快楽に、女の体を持った上に常人では耐えることのできないほどの刺激を生み出してしまうように改造された体で抗うことができるわけがない。
ならばこそ、せめて心だけはと、朦朧となっていく意識の中、恍惚感と快感とで蕩けさせられながらも、必死に抗い続けていく。
それしか、今の彼女にできることはないのだから。



おへんじ
>拍手してたら(予想通り)更新きてたのでこちらにまとめて   四季が気付く→助けようと攻撃(初夏が捕まってるので力を加減して)→倒せず、結界だけが効力を失う→衆人環視→それに慌てた四季も捕まる までは補完しました 触手が周りにいた男を操ってもいいし、女性を捕まえて酒池肉林も… 上半身すっぽり包まれているのはいいですよね! みえないエロスといいますか、兎も角初夏さんは何をされてても可愛らしいですね  2枚目のX子の腕がだらんとなってるのが可愛すぎて2体目のオクトパルドをワイリーに作ってもらってきます X子からの反応が弱くなったら、快楽パルスを発生させるようにしたE缶からエネルギー供給で  バスターを撃つたびに快感もいいけど、発情させるのもいいかも?下手にイけないだけ、まだ大丈夫と思って…的な!
この時間に更新するのが最近の流れですからね!
なんという負の連鎖っ! すさまじい補完力(’’! 男で輪姦祭りも女性たちだけの陵辱祭りもたまらんですなぁ( ̄▽ ̄)
包みこみ系は、丸呑み系に通づるものがあっていいですよね。こう、抵抗出来ない上に快感を四方八方からひたすら叩きこまれて連続絶頂とかそうぞうしただけでもたまりませんっ
脱力系は個人的には一番好みなのです。あんまりそういう描写に巡り合えないのが残念ですが……
ロボの体にはだんだん何でもありになってきましたねw
つまりはバスターを撃つたびに子宮あたりがキュンキュンしてしまうってわけですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タコ責めタコ責め


戦国天使ジブリール
昔と比べてずいぶんと絵柄が丸くなってますね(’’


後ろタコ1
これで一体何度目の敗北なのか。
つまりそれは、エックスがオクトパルドによって調整、調教されてしまった回数でもある。
そこいらのイレギュラーにはまだ遅れは取ることはないものの、オクトパルド級からしてみれば、今のエックスなどイレギュラーハンターとしてなんら脅威ではない。
高速で移動もできる、壁を蹴り上がることもできる、バスターを撃つことだってできる。データさえあれば、他の武装だって使うことができる。
だが、彼女が認識することができなほどの深い場所に、オクとパルドのプログラムは打ち込まれ、そのプログラムが彼女のイレギュラーハンターに対しての動きを阻害してしまっているのだ。
そんな状態になっても、彼女はなんとかイレギュラーを倒し、その奥に待っている者たちへとたどり着くのだが、為す術もなく、破壊されるのではなく、組み敷かれてしまう。
そうして始まるエネルギー吸収と激しい陵辱、そしてまたエックスを弱体化させ敏感にしていくプログラムを打ち込んでいく。
壁に押し付けられての吸収陵辱行為が始まってしまえば、少しも抵抗出来ずにただただ快感に打ち震えることしかできない。
後ろタコ2
どれほどの時間そうされていたのか。オクトパルドの触手がなければ崩れ落ちているだろう。エックスのエネルギー残量はそれほどまでに奪われていた。
だがそれ以上に、人間の女性であれば命すら危ぶまれるほどの回数、性的絶頂を極めさせられていたのだ。いくら機械の体を持っているといっても、女性の体で許容量を超えた快楽を叩きこまれ続ければ、意識を留めておくことさえ難しいだろう。
それでも意識を落さずにいられるのは、彼女の精神力の強さと、オクトパルドから送られるパルスだ。
意識を落としてしまっては、せっかくの快感を感じない時間ができてしまう。ならば確実に全てをその体に受け止めさせるための処置だった。
そんなこととはしらず、エックスは送られてくる快感とエネルギーを吸収される快感にはさみうちにされ、少しの間も置かずにひたすら絶頂しつずける。
しかし、オクとパルドはまだまだ彼女を解放するつもりは見せない。



おへんじ
>ロボならではの改造・・・あれですねw感じる場所を増やし快感を更に与える為にバスター口を秘所と同じ感覚になるよう(秘所と感覚をつなぐかそれ自体を秘所並みになるように)改造してそこに挿入し責め立てるんですねw(攻撃しようとしても自分の攻撃で感じてしまいバスターを打つことさえできなくなるというw)
もしくはバスターを撃つたびに快感を覚えるわけですからもしかしたら気がついたらトリガーハッピーになっているということも( ̄▽ ̄)

>バスターに秘所の感覚を・・・とコメントしましたが逆も面白いかも知れませんねw知らない間にバスターの感覚を秘所に共有させられてて敵の挑発に乗るままバスターをフルチャージ、体の奥(秘所)がバスター部分同様熱くなった気がするも?と気が付けずそのまま敵に誘われるままフルチャージバスターを発射してしまいそれと同時に秘所が激しくイッてしまい(正確には秘所内の液体が強制的に外へ放出されてるのだがまぁイッてると同様な物w)存分にあえいじゃうとwそれでへたってるところを敵に「バスターを打つと同時にイくとはとんだ淫乱だな」とか言われちゃってチャージする気力はなくも反抗する意志を示す為に通常弾を放つもそれでまた軽く(通常弾だから軽く)イッてしまい「ひぃ!」と喘いじゃうとか良いと思いますwそれにしても初夏はエロイですねwあの状況で初夏救出されてもプールの近くだから痴態が人の目に晒されてしまうのではw
チャージショットになると、とたんにエロく感じてしまうのは何故でしょう(’’
しかしそういうふうにあえいでしまっているなら捕まえて陵辱というのも……( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには簡単にですがシチュを。


キッスちゃん強制ハッピーEND
ある意味珍しいスイートなナイツの作品ですね。貴重品よ!


初夏水着後ろ1
普段は絶対に行かないだろう温水プール。水場なんて近くにあったらとてもじゃないが行動不能になることは請け合いなのだが、四季に行こうと言われては断ることもできないままで着替えてどうしようかとしているところだった。
突然触手がはい出てくると一瞬で手足を拘束されてしまう。
抵抗しようとしたのが、水場が近いことと、触手の粘液によって力を思うように出すことが出来ずに媚薬粘液を塗りたくられてしまう。
なんとか抜けだそうともがくのだが、ただの小娘程度の力しかない彼女に振りほどくことなど不可能で、媚薬粘液の効果で、どんどん体が熱くなっていく。
初夏水着後ろ2
耐えることしかできず、発情させられていく初夏に、触手はついに牙を向く。
ビッシリと小さなイボで満たされたブラシ触手で、初夏の秘所を根元から一気に擦り上げた。
ジュブジュブジュブっと淫らで派手な音を鳴らしての攻めに初夏は目を見開いて見悶えた。
股間からこみ上げる快感に、一瞬下半身が蕩けてグズグズになってしまったような錯覚を覚える。
数瞬後にじわりと染みこんでいく恍惚感に体中がヒクヒクと打ち震えた。目の前がチカチカと明滅する。口が閉じられず、涎をだらし無く垂れ流す。
しかし触手はそのまま勢いを緩めることなく、何度も何度も初夏の秘所をこすり上げる。そのたびに初夏の体は面白いように跳ね上がった。
初夏水着後ろ3
そうして一体どれくらいの時間攻められていたのか、後半はイボが一つ通り過ぎるたびに、絶頂を迎えるほどに追い詰められていたために、すでに虫の息と言ってもいいほどに消耗させられていた。
だが、この程度の攻めで終わるようなことなどこれまでにも無ければ、やはりこの触手も同様に、今までは水着越しにだったそれをずらし、自身でぐしょぐしょに濡らした秘所を顕にされる。そしてヒクヒクとさんざんおあずけをされた状態だった襞の期待に答えるように、無遠慮に触手は二つの穴を貫いた。
子宮まで、直腸までとどまることなく、到達されると、初夏の許容限界を超えたすさまじい快感が全身を包み込む。一瞬の虚脱感と直後に生まれる絶頂の痙攣に、たまらず初夏はむせび泣く。
その絶頂を一瞬でも止めさせんと、そのまま触手は猛然と初夏の二つの穴をほじくり回す。ひたすらに、ただ快感を生み、彼女を蕩けさせるためだけに。
温かくて柔らかく、そのくせ力強い触手の律動に、なすすべもないままにただただ絶頂を繰り返す。
初夏の意識はもはや真っ白に染められてしまっていた。
初夏水着後ろ4
ついには触手は彼女の上半身を包みこんでしまう。
ぐちょぐちょと言う汚らしい音が響くが、触手によって張り巡らされた結界によって音は外に漏れることはない。彼女がこうされていることも誰も知ることはできない。
しかしそんなことなど関係なしに、もはや意識があるのかさえ定かではない初夏を触手は絶頂に追い立てる。
最初の絶頂を迎えてから今に至るまで、初夏が絶頂していない時間は一秒たりともない。回数は100などとうに超えている。
止まらない快感。終わらない絶頂。
唯一露出している下半身が、愛液と腸液と触手の粘液をまき散らしながら、ビクンビクンと痙攣し続ける。
彼女が解放されることはあるのだろうか。
外の時間の流れとの差異を生み出す結界によって、未だ現実では時間は数分も経っていない。
異変と捉えられ、救援に来るまでにはまだまだ遠いだろう。


的な(’’


おへんじ
>顔回りはホワイトチョコですね、分かります しかしチョコまみれ初夏さんが可愛すぎて食べたい ああでも、チョコで女体盛りを目指すのも…チョコの色をしたスライムもアリかも… 妄想が止まりませんねw  ふと思いついた責め方 何かしらの音に対して何かしらの反応をしてしまうようにする、音責めとか 書く音に対して快感を得るようにすれば、初夏さんは学校でも大変ですね! 後は足音で豆責めと同じくらいにするとか…  X子でするならバスター発射音かなぁ
きっと初夏なら何をやってもにあいまsぶらあぁえあ
音攻め……とはこれはまた斬新な(’’!?
特定周波数で感じ、それが日常の中にあるようにするのは鬼畜の極み( ̄▽ ̄)
バスター発射音ですと、ある意味大変なことになるかもですねw

>そろそろ更新きそうだなぁと思いつつ拍手してたら本当に更新きてたw 乙女初夏さんもいいけど、ジト目初夏さんもいい気がしつつ 抵抗できない初夏さんに、この変態、みたいな目で見られながら体中にホワイトチョコ塗りたくりたいですね  X子は両手両足からも(性的に)エネルギーを吸い取れるようにするとかもいいなぁと思いつつ それか奉仕することでのみイけるようにすれば…嫌々でも奉仕し始め、気付けばそれに喜んでいるX子が…とか!
読まれているデスト!?
ですから初夏はなにをやらせてもにあぶらけああだあだ(ry
初夏を責めるのではなく言葉で責められて喜びを見出している気が|ω・*)
両手両足から……もう完全にエネルギータンク扱いになってきてますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人の女性


A-Works7
触手がすばらしい……すばらしい……(’’!


りゅーきつ
某SS投稿掲示板で毎週日曜更新のSSのキャラがとても良かったので、とりあえず辰年にちなんで、龍の竜吉公主さんをイメージして描いて見ました。
とはいっても本人様に見ていただいてるわけではないので、描いて見ました! といったところで意味はないのですけどね( ̄▽ ̄)

ともあれ、最近は初夏が微妙に少女ちっくになっていってるので大人の女性らしい女性を描くことがほとんどなかったわけですが、やってみてこれまた難しいですね。
目元や、顔のパーツで年齢を上げたりするんでしょうが、変に配置すればただの狂いになるわけですし、もっと大人から子供までしっかり挑戦して行かないとですね。

エックス子ももっとチキチキしていきたいですしねぇ(’’


おへんじ
>もうX子は胸も弄られて(エネルギーチューブをつけられるとかエネルギープラグを挿入される等して)強制的に胸を通してエネルギーを供給され続け(もちろん本来通ってくる事の無い胸からエネルギーが入ってくるので快感付きw)、仕舞には胸からもエネルギー供給が可能になれば良いと思いますwそして胸からエネルギーを供給できるようになるという事は逆に胸からエネルギーを放出できるようになったという事でw敗北し弱った上で胸を責められ快感にうちふるえながらエネルギーを胸から出してしまい(エネルギーが胸を通るのでこちらも当然快感がw)さらに弱っていけばいいと思いますw
ふぅむなるほど、よくある敏感改造ではなく、ロボならでわの改造を施して弱らせていく的な感じですか。
それはそれでなんだかロマンがありますね!

>チョコで身動きが取れないところに自前のホワイトチョコをトッピング・・・いわゆる逆チョコというやつですね今ならあげ放題!とばかりにファンが集まってきて一斉にチョコをプレゼントする展開もありや
なるほど! 逆チョコ! その発想は完全に失念してましたね! 逆チョコ白チョコ責めエロい!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、顔周りわすれt


エルフ狩り~第五幕 堕落膨張~
人妻戦士の時といい、たまらんですたい(’’*


ちょこまみれ初夏
先日バレンタインという言葉を聞いたのでチョコにまみれさせて見ました。
絵ちゃで色塗るのって難しいです……


おへんじ
>|ω゚)以前の記事ではオクトパルドって書いてたから、わざとオクパルドって略して書いてるのかと思ってましたwショクシュチョウキョウエロイデス…モットチキチキクチュクチュシタイ…カキタイ…ウゥゥ…
わたしったらおっちょこちょ
モットチキチキクチュクチュスルヨロシ

>あっれぇリクする気じゃなかったのに続かせちゃって複雑な心境でござる。エロいからどーでもいーけどw
大丈夫です。すごく楽しんでますから自分( ̄▽ ̄)

>ACにて、ヒュージミサのためにストミ1を何度行ったか… 傭兵なしで達成は地味に辛かったですね  最終的に、助けに来た人も「倒したらエックス子も消えるぞ」とか言われて、本気で戦えず負けるんですね、分かります 決して堕ちる事の出来ないプログラムを植え込まれた状態で、身体の操作権を奪われチキチキされたならば、快楽を受け入れ、身を委ねることも出来ない これはこれで諦めるという終わりが無い分、一層辛いかもしれませんね  とりあえず初夏さんにとって大事な人の目の前で、初夏さんを快楽責めしたいです
ヒュージミサイルまだとってない|ω・)
なんだかオクトパルドのハーレム計画みたいなのが進行してるかんじですね!
女の体となっているX子に快楽責めはもはや逃れられませんからねっ。心では抵抗しているのに為す術もない状態は、さぞ辛くさぞ気持ちがいいことでしょう( ̄ー ̄)
初夏の大事な人……四季とかですかねぇ。とりあえず特定の男性はいません。えぇいませんとも(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オクパルドじゃなくてオクトパルドだった|ω・)テフェ


晶くんで?遊ぼう!
TSものと聞いて! ある意味私のやってることもTSものですよね!


オクトパルド続続1
調整され始めてから幾日目か。もはや数えることも忘れてしまうほどになったこの日も、オクトパルドはエックスに触手を伸ばしていた。
オクパルドの触手から伸びたケーブルを頭に接続し、いつものようにプログラムとパルスを注ぎ込む。
チキチキチキと聞きなれた音が響くと、いけないと思いながら駆動炉が高鳴っていくことを止められず、人間の体に酷似して作られた部位がズクリと反応し、股間部を粘度高い液体で濡らしていく。
それを見てオクトパルドは残った触手を伸ばし、うち震えている秘所をこじ開け貫いた。
太すぎるはずのオクトパルド触手だが、これまでにさんざんえぐり穿たれてきた秘所は避けることなくすんなりと迎え入れ、最奥を明け渡した。
後ろの孔も同様に、開発されたそれはあっさりと飲み込んだ。
そして始まる激しいピストンと、最奥を叩くと同時にエネルギーを吸収する。
人と酷似して作られた器官は、やはり人と同じように……オクトパルドに調整、開発されたこともあって、人とは比べものにならないほどの快感を生み出すようになっていた。
ジュブジュブという穴をほじくる音と、ぎゅぷぎゅぷというエネルギーを吸収する音、そして自身の体を作り替えている機械的な音が鳴るたびに、エックスの体は自らの意思に反してびくびくと何度も何度も跳ね上がり引き攣らせていた。

オクトパルド続続2
責められ始めてから、一体どれだけ思考を真っ白に染め上げられたのだろうか。
もはや抵抗することさえ諦めてしまってるかのように目は伏せられて、ただただ与えられる快感に打ち震え続けている。
プログラム的に抵抗できないようにされていっていることもあり、触手に絡め取られてしまえば力が自然に抜けて後はなすがままになる。
しかしそれは彼女には理解出来ないのであれば、精神が磨耗させられていくのを止められず、快感に染められて行ってしまう。
イレギュラーハンターとして倒さなければいけない敵に為す術もなく組み敷かれてしまうという背徳感と快感に追い詰められながら、彼女の視界はまた白く染め上げられる。


おへんじ
>ACはやっとニトロ+の沙耶ちゃん出来た…いまいちだけどw 吸収っていいよね、苗床とかもいいよね、異種姦っていいよね! ロックマンは詳しくないのでボスであれこれは出来ませんが、機械ということは周囲からデータを受け取れる…つまり、本人の感覚とリンクするものを多く作り、あえて本人には手を下さず、そのリンクしてるすべてに快感を与えれば… 何もされてないのにひぎぃされちゃうね! そのリンクの対象をロールちゃん等にすれば(ry ところで初夏さんを耳責めだけでイかせ続けてみたいです
なんという職人(’’!? あんなのでよくキャラを構成できますね……ウグググ
その三つはやっぱり最強すぎますよね!
そうか……機械だからそういうデータリンク、送信ができるわけですか……。ちょっとそれを絵で表現するのは難しそうですが、いい責めですね!
耳だけで……自分の中では何度もやってたりしまs

>ここまで来てしまったら、もうオクトパルドさんには逆らえない…ハァハァ
逆らえなくなってからが始まりっ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想は続く


ブラン○ェン性奴隷行脚
異種姦と触手はやっぱり最高やデェ……(’’!


X子オクパルドその後妄想
オクパルドに敗北して捕まってから一週間。一日も休むことなくエネルギー吸収陵辱と洗脳を続けられていた。
だが、洗脳といっても、イレギュラーとするわけではない。
ただ、オクパルドと快感に逆らえなくなるようにプログラムを施されて行っていたのだ。
プログラムが上書きされていくことがわかっていながら、与えられる快感によって抵抗することもできないままに従順にされていってしまうエックス。
チキチキチキと無機質な機械音と、ジュブジュブと淫らな音を遠のきそうになる意識の中、体を震わせながら聞いていた。
何故こんな体に作られたのだろうか?
そんな思考が生まれるのだが、体の中心部に入り込んだオクパルドの吸引触手に穿たれ、エネルギーを吸収されると一瞬で全てが快感に塗り替えられて恍惚感に飲まれていく。
もはや彼女に抵抗する術など残されていない。それでも調整は続けられる。

的な!

おへんじ
>気力値が足りるかわからないと・・・、?「スーパー気合バズーカだ!」自分の気力を集めてぶつけますのでどうか頑張ってくださいw
なんだか某気功法みたくずどんとぶっとばされそうな雰囲気が( ̄▽ ̄)!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
