FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ぴりっと。


パラレルファンタジー0
前作とつながりがあるといえるエロRPG。
前よりお高いのはアフターサービスがあるからということですが、それを良しとするかで価値が変わりそうですね。


電気ショックX子
先日、といいますか早朝といいますか、早朝5:00くらいから1時間弱で描いたやつなのでかなり荒くて見づらいかもですが、X5の電気イカの電気責めです。
なぞさんが遠くへ赴いていますのでシバラクは一人でやるまする(’’
しかし電気表現ってやりづらいですね。これだとX子がビクンビクンしてるようにも見えますし。
でもX子って描いてると幸せになれます。
初夏を描いてる時に通ずるものがあってなんだか楽しい次はヴァンパイ吸血にしたくはありますが、あれって2キャラ必要なので気合値が足りるかどうか……( ̄▽ ̄)


おへんじ
>ACはエンブ作成が一番時間かかる現実 今作はデカールが使いづらいですが…  PSO2当選おめでとうございます またキャラクリエイトに時間をかけ、服のために課金する日が来てしまうのか…胸が熱くなりますね  吸収ときたらエネルギー変換、活力をエネルギーに動く破壊兵器(主任とか主任とか主任とか)のコアとして初夏さんを入れ、性的にいぢめれば… なんということでしょう、正義の味方なのに守るべき人を傷つけてしまっている罪悪感と、絶え間ない快楽の板ばさみの中で悶える初夏さんの出来上がり! もちろん助けられても、傷つけられた人たちからの性的なお仕置きが…
エンブレム作成は諦めました( ̄▽ ̄)!
しかしPSO2はゲーム的には期待できそうなのでやるつもり満々でございます(’’
とはいえテスト実施日が仕事でまだキャラしか作っていない現状、テスト終了までにレベルを10以上にできるかどうか……ぐぬぬ。
初夏の心と体の休まる時がない!?
でも、活力エネルギーコア責めはいいですね(´Д`*ハァハァ

>さぁ、この絵の完成を急ぐんだっ。それまで全裸待機で待つぞ!
しかし私の色塗り作業は最速で5日かかるのであったぁぁぁぁ|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全力で未完成。


華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~
横スクロールアクションゲームで、ダメージを受けると服がパージ!
そしてエロ攻撃されちゃう!


フェイスハガーはつかみかん
アクエリオンEVOLのOPが良さげですね。
絵は全く関係ないですが、フェイスハガーな初夏の下絵です。
顔から胸から秘所からいろいろされながら吸収なのですよ(’’

そういえばPSO2のαテスト2に当選してましたヽ(・ω・)ノ


おへんじ
>今度はこのキャラが餌食ですか…ジュル
そのキャラは別のお方にすでに目標されてますので|ω・)

>AC?ミッション全終了、ああ、次はサブクエスト、領地戦だ…  え、鬼畜?どこがだろうなー(棒 初夏さんが敗北して捕まり、また暴力的にイかされると思ったらすごく優しくされて、初夏さんが抵抗する気が起きなくなるようならぶいちゃも好きですし、その後助け出される時に相手が倒されて、一人こっそり泣く初夏さんとか可愛すぎてシャドウの住処に投げ込みたいって思うくらい紳士ですよー
サブクエスト長いですよねぇ。まだ70ちょいな私です。
いい話になると思ったら最後は欲望全開の鬼畜触手紳士だったああああああああああああ

>そのむっちりしたお尻をペロペロ
このぺろりすとめ( ̄▽ ̄)!
でもおしりもいいものですよね!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ACVひゃっはー!


ゴーストハウス・ガンスイーパー
脱出系エロRPGっすよ!


しりはつか
今日発売のACVでしたが、なんとうちの地元ではPS3もX箱版も売り切れ。予約しておいてよかったです(’’
それで今日はもう、一日中やってました。具体的には13時くらいか。
といいますか現在進行形でやってるんですけどn
しかし何かこう少し不安がありましたが、どうやらPS3版はいきなりサーバーメンテナンスが発生しているようですね。
有料回線のX箱でよかったです(・ω・)

ってまぁあまりかまけて絵をサボることにならないように自重しなければ。

おへんじ
>ω゚)続き・・・続き!TSUZUKIWKTK・・・!禿は私が描いたやつですよー
な、なんですってー!?
だったら消さなくてよかったんですね( ̄▽ ̄;
続き、ということはまた一緒にやってくれるんですね!

>タンクで戦うのはただの(´神`)、重火器を積んだタンクで戦うのはより訓練された(´神`)ですね! そんな私は軽量とっつき厨inPS3  吸収といえば、エネルギーといえば、精液ですよね! ふたなり処理された初夏さんの射精地獄とか…ね! でもイけそうでイけない責めを一ヶ月くらいされ続ける初夏さんの身悶えもいいなぁと思ったり  まぁつまり初夏さんが可愛すぎてやばいです、マジ泣きして怯えてる初夏さんを優しく抱きしめて頭撫でて安心させた後、触手溜めに投げ込みたいくらい可愛いです  ところで初夏さんのいる学校の生徒に洗脳を施して初夏さんリンカーンとかありですか?
PS3はメンテナンスで大変なことになってるみたいですね……|ω・)
ふたなり……ぬぅ、一時的に生やして出し切らないと消えないー的なネタならいけなくも……うぬぬ。
って何げにさらっと超鬼畜発言してるーーーーー!
うーん(-ω-
ありですね(・ω・*

>初夏にフェチな責めをしてみたいですな。手足飲み込んでひたすら手足裏責めとか。エロい!
つまりは、Jackyさんばりに細かくねっとりはげしい責めということですね!
責めをするぶんにはがんがんやってもいいんですのよ(’’!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いんたーばる


プリンセスラバー!上下巻
肉付きがたまらん娘なのですよ(´Д`*ハァハァ


ネルイメージ
いえ、特に深い意味はないのですが、SS投稿掲示板なるところで毎週日曜日に更新される作品が結構良くてそのキャラを描いてみようかなーととりあえずさわりになる感じを描いてみたのですが、まぁいろいろと、ね(’’
もっとぱっとキャラを可愛らしく描けたらなぁと思いつつ、しかし描こうとしてもどうしても1キャラ3時間くらいはかかってしまうのが今の私。
いつかぱっと書ける日がくるんですかねぇあっはっはorz

さて、あと2日でアーマードコアVが発売です。私はXboxプレイヤー!
この日をどれだけ待ち望んだことか……あぁ早く機体をくみたいいいいいいいいいいいいい


おへんじ
>やったーまたオクトパルドさんの出番だ!しかも二人揃えて仲良く搾っちゃうとは実に穢れた少年の心をわかってらっしゃるこの絶望感はたまりませぬな!
オクパルドさんのエロ力は異常ですよね!
二人揃って吸収洗脳陵辱調教ひゃっはー!
>あと拍手で聞かれた方にですがプリズムセイバーであってますよ
とのことなのですよー! よかったせふせふ(’’;

>胸を改造されてますが初夏に対する責めで乳管責めってそういえばまだありませんねw射乳で射精並みならそこを触手で責められたらひとたまりもないよう気がしますw触手を挿入し乳がたまりだしたら出て射乳させるとかそのまま触手で吸うとかしたりさらに乳が出来るところまではいりこんで永遠と吸い続けるとかしたら永遠と射乳してるような快感を味わされるんじゃないでしょうかw吸われてるという事は動いてるわけですから中も責められるでしょうしw内部に卵植えつけられるとかも面白そうw中で乳を吸収して射乳とともに大きくなった卵あるいは孵化した幼虫が出てきたら乳管が拡げられて初夏はその快感に耐えられないんじゃないでしょうかw
確かにそうですね。そもそも乳搾りするだけで快楽が得られるというのがあったので、ちゅるちゅる搾るだけでも個人的に満足してしまっていたのです。
ただ確かに、注入して搾るコンボはいいかもですね。夢が広がるあれも膨らむ!
卵を植えつけ……うーむ、そういう奇形改造系はちょっと私は苦手ですね……乳管はミルクがでるか、せめて極細の触手を突っ込むくらいが私のできる限界です、すみません|ω・)

>続き・・・続き!TSUZUKIMADA-!何度でも!なんどでも!な・ん・ど・で・も!リクエストしてやる!さぁいつものようにってあれ?右上に禿がいないな、なぞさん追加したかな?
まだ続きをご所望ですと!? ぐぬぬ……次はどうしてやりましょう……(’’
禿は、なぞさん以外が描いたのかと思って許可を取ってなかったので消してしまったのです。なぞさんブログを見たのですが、残ってたので消す必要はなかったんですね(・ω・

>吸収についての話をされてるのを見て思ったんですが初夏に魔力吸収はされてる描写はそういえばないですね。単純に負けてるか、何らかの方法で封じられてる場合のしかなかったと思いますし。活力吸収の際に一緒に吸われてるんでしょうか?先に魔力を吸収して(もちろん快感を伴いつきでw)抵抗できなくしてさらに快感を与え続け活力を吸収するとかいうパターンは無いんでしょうか?
初夏たちの世界に魔力という概念はないのですよ。
活力=魔力みたいなものなのです。ただ活力=生命力、という感じでもあるので吸収されると弱ってしまうわけです。が、枯渇することはよっぽどなく、常時回復するものではありますが。
なので一応活力吸収が魔力吸収みたいなことになって快感を得るということはありますねぇ。

>確かヴァンパイアってかみついて血を吸うとき媚薬のようなものを出すのか絶頂状態と同じぐらいの快感を与えるんでしたっけ・・・これはX5のかみついてエネルギーを吸うコウモリボスに使えそうwかみつかれて抵抗したくても快感でたいして動けずどんどんエネルギーを吸われていくX子という・・・w(エネルギーを吸われ続け完全に動きが取れなくなったらかみつかれながら体をいじられ快感の2重攻撃とかw)
ほほう、吸血時に媚薬ですか(・ω・*
なるほど、そう考えれば吸血するさいに快感を得るのも納得ですね。
ふぅむ、なるほどなるほど。ならばここはあえてヴァンパイアも女体化して百合責めに!

>これはすばらしいチキチキ…
チキチキっていいものですよねぇ。というのも赤提灯さんのチキチキをみて目覚めたからこそ思えるチキチキ!
あぁ、チキチキで直接快感パルスを流されて抗えなずにビクンビクンなるのタマリマセン(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オクパルドあげいん


きょうからずっと、ひとりかくれんぼ
これは……すばらしかったです……(’’*!


セリフ付き合作もざいく
なにか描いたら更新するぶろぐさんのなぞさんとの合作です。
エネルギー吸収されて抵抗力を奪われたところに二人揃って陵辱吸収です。
吸収快感に加えて直接女陰に挿入されての快感に一切抵抗できないままに、どんどん快感に飲まれ力を奪われて行ってしまいます。
その上、新たに手に入れたギミックで洗脳データを注入しながら、さらには快感パルスを送りどんどんシステム的に敏感にされていってしまうのを抗うこともできないままそうして二人はオクパルドに捕まってしまい……

そうして抵抗力を根こそぎ奪われてしまった二人は逃げ出すこともできないままオクパルドにエネルギーを提供する存在とされてしまうのです。

逃げ出せたとしてこの快感を覚えてしまった二人は、疼きを抱えたまま戦いに身を投じていくのです。

的な!

おへんじ
>初夏ああああああああああ!!!!!愛してるううううううううううううううううう!!!!!!!!
なんて熱い気持ち!
その欲望をもっと解放して初夏にえろえr(ジュ


>拍手である方が言ってる吸収好きを再確認させられた作品ってなんのことですか?16日にあるプリズムセイバーの事ですか?
おそらくプリズムセイバーのことだと思います。といいますかそう思って話してましたが……違ってたらどうしましょう(’’;

>バスターすら打てなくなってから一旦解放するとはなんていやらしい奴w無力なのにはむかってくる様を楽しみながら楽々また捕まえるんですね、分かります。捕まえる時はわざとゆっくりとやウイルスを再び注入する時はただでさえ無力にされたのにさらに弱らされるということを実感させ、無力感と絶望感を味あわせる為にきっとゆっくりゆっくり注入するに違いないなw
絶望を味わいながらもなにか方法を探って再び立ち上がったところをもう一度、もう一度、というのを求めます(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今年はこうできたらという彼女の願望


捕食ゲーム2~さようなら。丸呑み~
あの捕食ゲームの二作目……ですと(’’!?


黒焦げ
今年は触手に勝つ、というのが目標と言うか願望と言うか。
赤提灯さんのところのおさげさん見たく勝ち星が多くないといいますか、そもそも一割程度しかない初夏ですが、見えないところ以外でも勝てるように頑張る次第です。
むりでしょうけd(ジュ


おへんじ
>快楽に溺れて抵抗する力を失う…イイですね~最終的にはわざと抵抗せずに雑魚敵に弄ばれるようになったりとか、初夏さんはやらないであろう衆人環視で陵辱とかされたりするんでしょうか。
わざと抵抗しないなんてとんでもない。抵抗しているはずなのに負けてしまうのです。全力でやっているはずなのにやられてすまうのです、だから仕方が無いのですよね。X子的には( ̄ー ̄)

>拘束でのウイルス攻撃とはw拘束された状態で徐々に針が近づけられる瞬間までX子は焦りと恐怖でいっぱいいっぱいだったでしょうねwしかし・・・拘束か・・・そういえば同作にもかためてくるカタツムリボスが居ましたなw固められて動けなくなったところをカタツムリ特有のあのねとねとで股間部を・・・ごくりwワニはまんま獣姦、蛾はみの蟲状態でスクラップを吸い寄せる時に一緒にX子を吸い寄せ密着、スクラップで周りを固めて動けなくしておいて責め立てるとか出来そうですねwそういえばカブトムシはクワガタと兄弟ですが良く考えたら離反理由が兄を破壊されたからだから特殊な状況じゃない限り3Pは無理ですねwしかし兄弟ですから姿や口調は違うのに雰囲気や言ってる事自体は同じだったり責め方も違うのに二人とも同じ所を責める部分があるとかだとクワンガーを思い出して余計に感じてしまうとかだと萌えますかね?wしかしゲームとマンガのせいかカブトムシはがさつでそう急、クワガタはねっとりいやらしく責めてきそうなイメージがあるw(カブトムシは吸い込み責めとかも出来そうですねw)
恐怖が快感に変わってしまっておかしいと思ってももうどうすることもできなくて!
かたつむりはあれもいいものですね。何かこう……そんな感じで考えてみましょうかねぇグヘヘ
しかし本当にこうやって考えると夢と欲望が広がりまくりですね! 動画とかWIKIを見て補完してがんがんいけるようにしたいものです(´Д`*ハァハァ

>そういえばオクトパルドの絵を見て思い出しましたが、マンガでは触手にバイブレーション機能まであったようなw他にもカメレオンがバスターに舌挿入したりなんかもしてましたねw
触手に……バイブ機能ですと……?
そんな、それでは挿入して震わせるもよし、挿入しないで絡みつけて全身に振動を与えるのもよしじゃないですか!
バスターに入れられるってことは……ゴクリ

>個人的には去年出たものの中で最高だった作品ですねーこれには自分の吸収好きを再確認させられましたこの業界見回してもこんだけ吸収シチュの多かった作品は今までなかったと思います頭以外をすっぽり呑み込んでの吸収とか市民を守るために身動きを取れない所を吸収とか色々とツボなシチュが有って本当にお世話になりましたあと直接的なエロではないですけどパワーではからっきしの相手に弱点突かれて負けるもなんとか脱出して後日再戦しかし相手はその時吸収した力で強化されていてパワー負けしてしまうという辺りの話もすごい良かったですね一つ不満を挙げるなら吸収し尽くしての変身解除は全員分欲しかったかなーくらいのものですまあ実際一個有るだけでもかなり儲け物なんですけどね変身解除・・・そしてX子ちゃんは相変わらずいいやられっぷりで・・・原作の方でも注入されるごとにどんどん戦闘能力が奪われていくのにものすごく興奮した覚えがありますこの調子でもはやバスターを撃つ事すらできない体にされてもらいたい
シチュ的にはほんといいものが多かったですよねぇ。個人的に陵辱されてゲームオーバーにならないところが良かったです。(ルートによってはなりますけど……)
やっぱり徹底陵辱をされつつも心は簡単に折れなくて、でも負けて陵辱されて、という感じはいいですね!
バスターすら撃てなくなるほど弱らされて、一旦解放されるのです。そして抵抗してみろと言われて抵抗するのですがやはりどうすることも出来ず、また注入されてというのを繰り返し……的な!

>あれ?3作目のホーネックって確か体に小型の蜂入りの卵?爆弾?みたいなのたくさん詰めてましたよね?・・・これは産卵プレイが出来るのではw
ある意味とんだ爆弾ですね!
うおおおお、次は何させましょう( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

注入注入!


守護聖女プリズムセイバー
変身ヒロイン陵辱ADVです。
が、ちらっと書かれてるくらいでまったく必要ではないと思われる男主人公がいたりします。
でもぶっちゃけほんとうにおまけ程度なので、問題ないといえばないですが、ちょいちょいでてくるのが腹立たしいうぎぎ。
それさえなければ私的には結構良いものでした(・ω・


百脚1
つい先日話題にあがりました、マグネヒャクレッガーさんのウィルス注入ぜめです。
本来は尻尾のアレは攻撃用ですが、ここは拘束用に回って頂き、身動きの取れなくなったX子さんにウィルスを注入します。
最初は異物と流し込まれるウィルスに身悶え苦しむのですが、徐々に感覚がおかしくなっていき、気がつけば快感へと変わってしまいます。
百脚2
そして抵抗しなければいけないのですが、ドクリドクリと流し込まれるたびに体中に法悦が駆け抜けて思考を奪い、抵抗力を減じさせられ、そしてついには身動きも取れないまま、ウィルスを流し込まれ続けてしまうのです。
最終的にはとろっとろに蕩けてしまい、お股からは液体が漏れるもののそれを気にすることなどできるはずもなく、そうしてウィルスに染められ無力化されきったところを捕らえられ、そのまま再び快感によって調整洗脳されていくことでしょう。

的な!

おへんじ
>お誕生日おめでとうございます!これから益々のご活躍に期待しています
ありがとうございます! 自分の生き死ににも関わってきますから頑張ります!

>おごご…誕生日だったのですね…おめでとうございます! そしてこのあと誕生日で煩悩が増えたびんかんさんに結局ぐちょぐちょにやられるのです!
そうだったのです。また一つ首を〆られる力が増えました(爾▽爾)
ぐちょぐちょ触手、肉壁ひゃっはー!

>うはー、初夏さんステキー!
こういう初夏もいいですよね!!

>戦闘シーンでかっこいい初夏さんを見たのは超久ぶりな気がします(笑)誕生日おめでとうございまーす!
普段は私の欲望をたたきつけられてばっかですからね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!

>お誕生日おめでとうございます!

つか、自分と同月だったんですね・・・つまり運命??

>たまにはエロいことされてない初夏でもいいよね!

激しく同意
凛々しい姿があるからエロ映えるってもんです。

なんというですてぃにー! きっと赤い触手でつながっt
実は初夏は強いんですということを再認識していただいて、その上で陵辱したってください( ̄ー ̄*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また一つ年老いる


性触妖女モルフォニア Exs
エルフ! 触手! 触手! エルフ!


ドカンと
たまにはエロいことされてない初夏でもいいよね! だって誕生日だもの! 私の|ω・)
いつもこういうふうにどかーん的な想像はしてたんですけど、なかなか描けなかったんですが、どうでしょう。それっぽくできたでしょうかね?
まぁとあるOPのもsy
げふんげふん

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やってみたいと思ったけれど


触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………
Jackyさんを絵師として、終わらない止まらない連続絶頂限界突破な快感責めADVです。
サンプル画像の時点でたまらんではないですか(´Д`*ハァハァ


えぴすみあ初夏
Gilmitさんのエルセインさんの新刊でのシチュを初夏にもやってみたいと思っていたのでやってみたのですが……
鉛筆でやった場合どうにも淡白さを抜くことができないんですよね。
影が足りないというのが最大の原因かもですが、それ以外にも線の強弱が足りないんですかねぇ。正直そのあたりもどうすればいいのかよくわからないといえばわかりませんが|ω・)

とりあえず、このシチュは事前に何をどうすると快感を効率良く与えることが出来るかを調べてからの責めとなるので、どんな人間でも耐えるのは困難なものであるのなら、一般人などとは比べものにならないくらいに敏感に改造されてしまっている初夏が絶頂を抑えることなどできるはずもなく、為す術もないままに連続絶頂に陥ることでしょう。
本当はいろいろな機能がまだまだあったりしますが、それは本を購入されてエルセさんで楽しむことをお勧めします( ̄▽ ̄)

おへんじ
>2のウイルスのボス、ムカデだったんですか!?・・・言われてみればヒャクレッガー=百の足を持つもの=百足(ムカデ)ですよねw尻尾のせいでずっとサソリだと思ってましたwそしてオクトパルドの絵wエネルギーを吸収する触手を股間部に集中させるとはwけしからん、もっとやれですねw(これは胸にも吸いつかれてるw?)これはほかの敵のも期待、ですねw(X5はされてないとの事ですのでコウモリのボスは難しいですかね?、今はネットというものがありますがw)しかしこうなるとSS付きも見たくなってきますねw
そうなんですムカデだったんです。といいますか当時ヒャクレッガーからムカデに辿りつける人ってそういないのではないでしょうかw
なんだかんだで奴らも雄なので女性があえぐ姿が大好きなのです……という妄想を!
SSは……き、きっとそのうち|ω・)

>みんなが言っているXってなんなんだー?!
ロックマンXのことですね。その主人公であるX(エックス)を女体化させていろいろしているということなのです。

>ふぅ・・・もはや抵抗する気力もなくだらしなく股を開かされ見せ付けるように股間からぎゅっぽぎゅっぽされるX子さんかわいすぎる・・・オクトパルドさんの攻撃はねちっこく吸い取ってる感じが実にいいですなぁ
エネルギーや魔力吸収的なのってぐったりして抵抗出来ない状態にされてるところを更に責めるのがいいですよね!
吸収口がたくさんあるからこそできる行為ですね! 一箇所攻めはそれはそれでいいのですが、いっぱい付いているならならではのやり方にして身悶えさせたい(´Д`*ハァハァ!

>そういえば吸収系ばかりに目がいってましたがXの敵って何気にエロイ妄想が出来るの多いですねw3作目には液体になれるタツノオトシゴのボスは居ますし4作目には蜘蛛の糸をだす蜘蛛のボスや7作目は舌を接触(突き刺す?)させてデータを取り自分を強化するアリクイ型のボスとかもいますしw既に言われてる5作目はバラ型のボスとか(そういえばロックマンゼクスアドベントというゲームではバラ型のボスで男に興味を持つ敵が出てきますし、カプコンにはエロイ趣味を持った人が居るのではと勘繰ってしまうw)ここまでのコメントに出てきてないボスも妄想しようと思えば出来てしまいそうですねw(1のクワガタと3のカブトムシは兄弟ですから3Pとかw)
おおお……そうやって並べてみるとたしかに良い敵がいっぱいですね。
考えるだけでいろいろと思い浮かんできます( ̄▽ ̄)
絵に起こせるかは別にしt
とりあえず今度動画か何かを見て研究してみましょうかねぇ

>快楽と引換にエネルギー吸収はとてもとても良いです…
ダメだとわかっていながら、でも与えられる快感に逆らえずエネルギーを奪われるのを許してしまい、本当に抵抗できなくなってしまい、それでも与えられる快感に打ち震える……うふ、うふふふf
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゅっぽぎゅっぽ


D.S.E 絶対深姦
だいぶ前の発売ですが、気になって仕方がない……ぐぬぬぬ……


X子オクトパルド
てなわけで今日はといいますか今さっき描いたんですが、オクトパルド吸収もの。
ぎゅっぽぎゅっぽですよえぇ。
いろいろ改造と快感を刻み込まれてしまった体はこの吸収にも快感を覚えてしまい、そのままなすがままでギリギリまで吸収されたらしばらくはきっとオクトパルドに拘束されて、回復→吸収のコンボをされ続けるんです。きっと。

おへんじ
>吸収好きな自分の知る限り吸収有るのは135ですねー4は自分の記憶にはないですしかし本家Xシリーズの吸収はどれも良い・・・今後のX子さんにも是非味わってもらいたい
というわけでやってみました!

>X4のオープニングステージのトンボが拘束→吸収だったような。もしかしたら個人的に吸収に見えただけかもしれませんが…そうだったら私の心が当時から汚れてたって事でお許しくだしあ
あーそういえばそういう敵がいたようにも……
X4は友人に貸したらこれはもう俺のものだとか言って拉致られましたから自分で確認ができないヽ(`Д´)ノ
でもそういうふうに小さなものに囲まれて徐々にHPが、というのもありですね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サークルカット的な。


顔のない月 第五夜「彼岸花」
何気にCARNELIAN先生本人がコンテ担当しているという事実。
そのためにクオリティは間違いのない一品ですね。


サークルカットc82
ようやく完成……と言っていいのかどうなのか微妙なところではありますが、一応完成したといえるサークルカットです。
どこをやろうかと考えて、どういう思し召しか機械姦のあるシチュを選んでしまったのでそれっぽい感じにしてみました。
でも機械姦って機械をうまい具合に描けないと悲惨なことになりそうで今から戦々恐々です。
さーてここからはってどこからどこまでいっても自分との勝負ですが、心を打ち折られないようにがんばらねば(’’


おへんじ
>どうみてもバッドエンドなのにびんかんargentoさんの方針で復帰→エロ→復帰とループするので、その後とかに心を痛めたりしないでエロを楽しめるっ。ありがとうございますwしかしXはエロシチュになりそうなのが多い多い。4はエネ吸収、5はツタ拘束、8はクラゲとかetcetcでもうね…
エロ→BADという流れはキャラを使い潰しているようであんまり好きになれないんですよね……やっぱりエロいことされて体に刻み込まれて、それでも戦って、でもエロ記憶があってでもそれを振りきって戦おうとして、エロいことされてどんどんエロエロになっていく! というのが好きです!
実はXは4までしかやってなかったr|ω・)
しかも4のエネルギー吸収ってどんなやつでしたっけorz

>敵に捕まって洗脳されるのはゼロさんのお役目だぜ!!
最初はそう思いました……でも、それでも! 主人公だからこそ、通させたい道があったんです><!

>YES チキチキ
YES チキチキ!
赤提灯さんのチキチキに感銘を受けていつかはやりたいと思っていたチキチキ! これからもチキチキしたい、チキチキ!

>Xシリーズの敵にはいろんな奴が居ますからエロにしやすそうですねw1作目に既に触手でからみついてエネルギー吸うたこのボスが居ますしw他にも2作目にも尻尾でウイルス流すサソリや5作目にかみついてエネルギー吸う蝙蝠のボスとかも居ますしwそれに快感が加わるとなればX子の体はどんどん快感に弱くなっていくでしょうねw
タコボスには何度もお世話になりました( ̄▽ ̄)
2のウィルスボスは最近知ったんですが、実はあれムカデだという驚愕の事実! まぁ関係なしにやっぱりお世話になりましたけどね!
おおう、コウモリボス! 吸血じゃなくてエネルギー吸収がいいですねぇ。
そのうち快感に弱くなった辺りで相手の攻撃もダメージ系からエロ系に変わっていくことでしょう(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ作業をするぞ☆ミ


鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカンさんの新作AVG
男主人公はいらんやろぉという個人的な嘆きは置いておいて、システム的にはエスカレイヤーに近い感じですかね。
いいところを突いてきてらっしゃる(’’*


ロックマンこチキチキ
もし受かるのなら今回は漫画形式にするぞ! ということで、しかし漫画など描いたことがない私には時間がどれだけあっても足りないので、今から時間を賭けてやっていこうということにしました。
でもまぁ時間はないといえばないですが、あるといえばないわけじゃないので更新はできるだけ頻繁にやれるようにしたいですね。
ゲームの製作がかなり牛歩になってしまうのがちょっと辛い所ではありますが背に腹は代えられない……。

手なわけで本日も続いてX子のつもりで、囚われチキチキ陵辱解析洗脳責めです。
サーゲス辺りに敗北したX子は破壊されずそのまま捕らえられ、データの解析をされながら、プログラムを書き換えられていきます。
最初こそ強靭な意思を持って抵抗していましたが、全身に接続されたコードから流し込まれる快感パルスを容赦無く流し込まれ続けてしまい、未知の感覚に戸惑う暇もなく幾度と無く絶頂へと押し上げられ続け抵抗力を根こそぎ奪われてしまいます。
その間にも洗脳プログラムはとどまることもなく、また快感パルスも止めることもなければ威力を挙げられる始末。
X子にはもはや抗うすべもなければ、洗脳プログラムに侵食されていく恐怖などもはや感じることもなく、快感パルスによる無限絶頂に蕩けさせられていく……。

的な!
BADみたいな感じですけど、きっとこのあと仲間と戦闘して元に戻るんですよ! 一応主人公ですし!
でも初夏みたいに快感に弱くなってまたとっつかまってチキチキですよ!
なにせXシリーズは8作品もありますからね( ̄▽ ̄)!

おへんじ
>漫画形式?!では、次回が楽しみですね♪
心が折れないように頑張ります|ω・)

>今回の本は通販されないという事でしたが制作中のゲームはどうなるのでしょうか?そちらも通販はされない予定なのでしょうか?
ゲームはDL販売を予定していますので!
CDとかで販売するよりは確実だと思いますしね(’’。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みって素晴らしい……特に連休は……


人妻戦士早苗
人妻。これはこれで悪く無いと思うの(’’


辰年子
本日三連休の最終日。
コミケで休んでるのでぶっちゃけ今月の給料が恐ろしいのですが、背に腹は変えられませんよね!
てことで、今年やると決めたアナログ描きをしつつ辰年子。
どうみてもラミアさんなんですが、一応ラミアも元をたどれば竜種らしいので(’’!


X子バスター
そして最近個人的にきた、ロックマンX子さん。決してロックマンの後に子をつけてはいけない子です。
なにか描いたら更新するブログさんの絵を見たらこれは……と何かがはじけたので描き始めてます。
まだまだなぞ(ryさんに比べたら可愛らしさとかエロさとか足りないですが、これからですよね!
……orz


おへんじ
>どうもおつかれさまでした。そしてあけましておめでとうございます。自分は現地に行けなかったので友人に依頼してたのですがここの存在を忘れてたそうで・・・結局入手失敗で残念無念・・・
な、なんですとー!?
でもあの日は自分のお目当て以外も行くっていうのは結構たいへんでしょうしね……
どうにか模索中ですが、すみません|ω・)

>会場時にもスペースいらっしゃらなかったので少し心配してましたが、最終的に無事に着いたようでなによりです。当日は相手していただきありがとうございました。ホント初夏ちゃんエロイワー
何も考えないでいったら御覧の有様でした( ̄▽ ̄)
次回があったら今度こそ……! 最初から挨拶できるように気をつけます!
そちらこそ! クォルタさんへのあのねちっこいシチュ! エロエロじゃあないですか!
私も見習って漫画形式にしてエロエロにしたいです(・ω・*
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!

あけまして2012
あけましておめでとうございます!
そして先日はコミケお疲れ様でした!

私のブースにご来訪してくださった皆様ありがとうございました! お陰様で販売分は全部完売となりました!
まさか完売するようなことになるとは思いもよらず、感謝してもしきれないです><

さて、それとはべつにといいますか思い切り別件とは言えないことではありますが、開場から30分の間に来てくださった方々、本当に申し訳ありません。全力で遅刻しました!
出発してからPCを見る機会がなければ、携帯でもネットを見れない私はせっかく調べて教えてくださったことを無駄にしてしまいました……。
品川までいったのはいいのですが、山手線を見つけることが出来ずに迷子になっていました。
最終手段の駅員さんに聞きまくってなんとかことなきを……得たといえるのか怪しい状況ですが、兎にも角にも遅刻しまして……足を運んでいただいたのに本当にすみませんでした……。

何気に朝の新幹線も残り3分とまでとギリギリでしたので、一日なんだかドタバタしたものでした、がやっぱりこう……自分の本を手にとって買っていてってもらえるというのは、良いものですね。
普段販売員もしているのですが、圧倒的に楽しさが違えばそこに喜びさえも感じられるというのはたまりませんね。癖になりそうです。冗談抜きに|ω・)

もし次回も通ることがあったら今度は漫画にできたらいいなぁと思います。
何をやったらいいのか全くわからないので今から頭を抱える日々となりそうですが……(’’
後はゲームの作成ですかね。これがどれくらいの期間を必要とするのかちょっとわかりませんが、完成まではいきたいですね。

画像は辰年ということで、龍から竜になってドラ姦です。
のしかかられて骨がーというのには目をつぶって、巨大なあれで何度も何度も突かれて注がれて、お腹が膨らむほどだというのにそれでも止まることなく、初夏が感じているのは苦痛とそれをかき消してしまうほどの快楽なのです。
みたいな!

というわけで、今年もこんな感じで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

おへんじ
>|w`)サークル入場の締切に遅れないようにして下さいね
( ̄▽ ̄)テフェ

>行き当たりばったり…それは危ない!先ほど調べましたが品川からでしたら品川(JR山手線外回り・渋谷・新宿方面1駅)→大崎(東京臨海高速鉄道りんかい線・新木場行5駅)→国際展示場 450円品川(JR京浜東北線・蒲田行1駅)→大井町(東京臨海高速鉄道りんかい線・新木場行4駅)→国際展示場 450円品川(JR東海道本線・東京行1駅)→新橋(ゆりかもめ・豊洲行10駅)→国際展示場正門 520円の3ルートがありますね。当日はその手の方たちが移動しているので一緒についてくというのも手ですwただ、間違えてどこかへいってしまう可能性もありますね…では、いってらっしゃいませ!(・∀・)ノ
ここまでやっていただいたのに……すみません……私ってほんと……うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
