FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

冬コミェ……


BAT GIRL -囚われたピンク姫-
昔風味なレトロなアクションゲームと進むと発生する陵辱イベント。
意外とアクションは、効果音のこともありますが爽快でした。アクションパートでエロを期待しなければ結構面白いのでは(’’




はろうぃんいるでぃさん
Gilmitさんのところのおじゃましたらハロウィンネタを描いていたので便乗してハロウィルディさん……のつもりだったんですが、勢いで描きすぎてもはや原型が……何だろうこのポーズは(’’?

さて、日記のタイトルの冬コミェ、ですが……当選しちゃいました|ω・)テフェ

どうせ今回も落選だろうなーと思ってすでに忘却の彼方なことにして、ゲーム作成のための作業をやっていたのですが、ここにきてまさかの当選通知。
おのれ……どこまでも私を弄ぶつもりかこみけすたっふぅううううううう!

まぁさておき、コミケ本が完成するまではゲーム作成はストップさせてやるしかありません。
しかし今まで一度も本の形にすることなんてなかったので、うまくいくかどうか……。
一応コピー本として、文章メインの挿絵って感じになると思います。
内容は……現在の可能性としては、TOPにもあるシャドウ×初夏の続きが一番濃厚です。
(構想もあり、濃ゆい内容で書けそうだからなんて言えない)

とりあえずは初参加で本なしということにならないように頑張りたいと思います。((((;゚Д゚))))


あー不安だ


おへんじ
>初めてカキコします。確かに焦らしだけで終わりというのは自分にとってもまったくうれしくないですが、焦らして心を折っておいてそれから泣いて懇願してもイカセまくるとか落差もあってすごくいいのですが、初夏って心折れなそうw
拍手ありがとうございます!
そうなんですよ、初夏を追い詰める場合は焦らしって効果が薄いのですよ。なまじ人外の快感絶頂を叩きこまれてるばっかりに、桁外れの精神力をもってるばっかりに、焦らしは耐えちゃうんですよ。
なので絶頂させて意識を混濁とさせまくったところに畳み掛けるほうが効果的なんです!

>ロリ初夏さん可愛い・・・9歳とは思えないボディラインは流石です。そしてびんかんさん、お気の毒さまです。ただ、怒りのオーラの代わりに無数の触手が見える気が((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・
能力の恩恵もあるといえばありますが、、まぁ……初夏ですからね(☆ω・!
くくく……あかはっくしてきた相手が美少女だったらと思うと今から笑いが止まりませんね!
おとこはひきさーく( ̄▽ ̄)

>こういう被害って、出す所に出せば対策してもらえるんだろうか…それはそうと、コミケ当落発表はどうなりましたか(゚ω゚)?
うーん、最近はネット犯罪も一応取り締まってくれるようになってきてますが、警察は基本的にあてにならないでしょうね。ゲーム本社に言っても、ワンタイムパス的なものを導入してあかはっくに備えようとユーザーに丸投げしてるので、補償してくれないでしょうね忌々しい(’’ゴゴゴゴ
そして、コミケは、上記の通り当選です。うあああああああひぎゃああああああああああああ

>焦らし責めは、「最終的にヒロインが自分から求める」というオチにならざるを得ませんからね・・・
そういう流れになるのなら、全力で犯して追い詰めて、息も絶え絶え意識は朦朧となってるところで更に追い詰めながら堕ちる宣言させたいです(*ノノ)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あかはっくくらいました


St/PinROEX03
なんだか久々にラグナ○クオンラインなネタですな。さすがに流行ったのは数年前なので仕方が無いとは思いますが、結構RO系はクオリティ高いのが多いのですよね。
あぁ……えろえろやわぁ(´Д`*ハァハァ


ロリ初夏戦闘服
先日絵を描いてる時に、MSNのメールが届いたのです。
これだけならいつもとさほど変わらないのですが、メールがネクソンなんたらサービス。
中身を見てみると、身に覚えのないパスワード変更のお知らせでした。
ちょっと前にも同じ事があったので、うぜーなーと思いながらさくっと対処したら、また同じメールがきました。
前回は一回で諦めたのに今回は二度目までほとんどインターバルなしにきました。
なのでこちらもまた変更したのですが、またまたメール変更のお知らせ。
それを3,4回繰り返したのですが、ここで相手は更に踏み込んだことをしてきました。

私のMSNにまでログインして、ネクソン系の受信メールをことごとく削除したのです。

ちょっと洒落にならないと思って、慌てて新たにアドレス所得したことによって、メールはそれ以降一通もこなくなりましたが、おそらくマビノギは完全にアイテム等やられていると思います。
しばらくやっていないゲームとはいえいつでも復帰できるくらいの蓄えはあったので、なんだかなーという感じ。

しかしなんといいますか、他人のものをパクって楽しようっていうのを実践したら人間としておしまいですよね。
今度はこういうことがないように祈るばかりですが……犯人はこの手で始末してやりたいですねははは


おへんじ
>初っちゃんがエロすぎて生きているのがつらい…制作大変でしょうが続けられるペースで進めてくださいね。
辛くなる前にどんどん初夏に手をだしてあg
ありがとうございます! 意外と進まなくてたまに(しょっちゅう)心が折れそうになりますけど、がんばって完成まで漕ぎ着けます! 多分!

>そういえば活力吸引の為弱い部分を激しく責め立てるのはありますが焦らし責めは未だありませんねイかせずに何度も何度も寸止めして最後にイかせて吸引orそれを機にイかせ続けて吸引or結局イかせずに感度が最大のまま内に快感がくすぶらせたまま活力吸引とかもそうとう活力吸引出来そうな気がしますがw
実を言いますと、焦らしってあんまりすきじゃないのです|ω・)
一応活力の昇華の設定は、絶頂を迎えれば迎えるほどというものでもありますが、全力で趣味です。
焦らすくらいならイかせまくって追い詰める、が大好物なのです。
過去焦らしだけで終わるものに出会ってしまって泣きを見て以来そうなってしまいました……(;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジュン・チョウ……くわっ


虐襲4
虐襲シリーズももう4作目なんですよねぇ。時が立つのは早い(’’


ツクヨミ緊縛
制作はとりあえずシーン下絵が差分込みで三枚くらいできました。
ここから色を塗ってリサイズしてーとかやらなくちゃいけないわけですが、まだまだ先は長いです。
あと何枚くらいになるんだろうなぁ……(、、

おへんじ
>はじめまして、pixivの赤提灯さんのところから来ました。
『触柱に~』を読んで、SS一気読みしちゃいました。
初夏さん、マジいいです。

個人的にツクヨミさん成分が欲しいっす。
本編1-3と1-4の間とか

初めまして! ようこそおいでくださいました!
SS一気読みですと……何という胆力をお持ちで……Σ(’’
ツクヨミ成分は……べ、別にツクヨミのこと忘れてたわけじゃないんだからね|ω・)!

>く~ちゃんですか…可~愛~い~~!すごく可~愛~い~~!!和みます癒されます変態な私も思わず紳士になっちゃいます!あとく~ちゃんの相棒はなのちゃんであってあんな19才で少女を名乗るイタい砲撃大魔王では、アレ、ソラガピンクイ………
くーちゃん最高ですよね!
一日中縁側で頭なでてたいですよね!
そりゃあもちろんわかっていますよふははー( ̄▽ ̄)
くーちゃんの相棒があんな白い悪魔なわけがn

>何となく、水に弱い初夏さんを潜水艦の中で実験台+慰み者にする電波が…
うひょーそいつはまた鬼畜な方法ですなぁ(´Д`*ハァハァ
さぁあとはそれを具現化するだけですぞ( ゚∀゚ )!

>2011/9/2などへのリンクも・・・
そういえばあれも続きものでしたね。
リンク完了しました!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅れて三連休(真ん中)


人妻守護戦士エンジェルフォース
少々お馬鹿なのりですが、こういうのって結構好きです。しかも見せ方がいいのでエロエロでしたし。
割りと正義のヒロインもしてましたし、でもこう性欲を持て余す感もいいなぁって感じですね!



縁側久遠
はい、本日超久々の連休の二日目です。
超眠いです。
そしてなんだかよくわからんですが、とらいあんぐるハート3の久遠をむちゃくちゃ描きたくなったので描きました。
久遠かわいいよ久遠。
三百歳くらいなんですよ? でもなんか舌足らずなんですよ? 大人モードにもなれるけど燃費が悪いんですよ?
ついでに言えばなのはさんの最高の相棒なんですよ?
狐モードにもなれるんですよ!
一家に一匹ほしいですわぁ(´Д`*ハァハァ


おへんじ
>ひゃっほーい、半脱ぎキター!嬉しさあまってお持ち帰りします(何
絶え間なく攻め立てれば決して燃やされることはないでしょう。
しかし、疲れたと言って何もしないで一時間程度放置していると立ち直られてしまうので、休憩するさいは媚薬を投与するか大人なアイテムで継続しておくことをお勧めします( ̄▽ ̄)

>黒服初夏嬢の輪姦された事後って、素敵ですよね?黒に精子の白が映える!
それは、なんですか、事後までいけと|ω・)?ゴゴゴゴゴ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

だってニンゲンダモノ


淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~
触手とか異種姦とかああああああああああ!


黒服半脱ぎ
>黒服初夏さんが素敵すぎるので半脱ぎにして襲いたい…が、その前に焼かれますよね(・ω・)
というお言葉をいただいたので早速半脱ぎにして見ました!

最近絵ちゃにいくと初夏をいっぱい描いてもらえます! うれしい!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間とお金がわいてこないかなぁ


ランス・クエスト
クエストというだけあってイベント満載な一品。キャラの数だけで考えてもかなりのもの。
ランス好きならぜひ(’’


初夏黒塗り
制作、あんまり順調とはいえない状況です|ω・)
仕事に行く→疲れてぐったり→ご飯食べると動く気力がなくなるううう
なループに陥ってます。
休みも休みで休みたくなってしまってついつい休んでしまって更新ネタも書くに描けない状態……いかんなぁと思いつつ、若くないのかモチベーションが低下しているのか。

何はともあれ黒服初夏でお茶を濁して今日も仕事だひゃっはーーーーー!



おへんじ
>ふと思ったのだが、RPGってツクールですよね?
そうなると画像の使用できる大きさがあるのはご存知でしょうか?

最大でも、スクリプト導入して680*480ですよ。

ちょっとハァハァ画像の大きさみて思ったので・・・

そのあたりは調整できるので大丈夫、だと思います。
ただ調整した大きさであってるのかが少々怖いところですが……(、、;

>おしっこがいいかもしれない・・・ですって?媚薬以外にも利尿剤的な物飲ませるorかがせる等して水分を与え続けたり触手等で責め立て永遠とおしっこさせたりするのか・・・wこれは精神的に初夏にはきついでしょうねwしかしこんな責めをする奴は精神的にいやらしい責めをする奴か異常な性癖があるかおしっこを栄養源としてるとかでまさかのおしっこを飲んだりする化け物な気がw
強烈な快感を覚える器官とされてしまったというのに延々おしっこや触手責めは耐えられるものではないでしょうねぇ。精神的にダメージを受ける前に快感が強すぎてそっちを考える余裕がないかもです(’’*
でもまぁこういう責めをするやつはどいつもこいつも間違いなく変態だとは思います( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
