FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

きぶんてんかーん


獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~
DL.site先行販売の獣魔戦姫エクセリア。明らかにぼう戦場の戦の乙女のせるなんとかさんのあれですが、突っ込まない方向で。
低価格ですが、それに見合ったしっかりとしたボリュームでたまらんでした。
たまらんでした!


包まれ触手
液タブに変わってからちょいと敬遠していた絵チャで久々に描いて見ました。
意外と液タブのほうが書きやすかったという落ちがまっていて、RPGのネタで考えまくっていた気持ちが軽くリフレッシュできました。
たまには何にもとらわれずに思うがままに描いてみるのもいいものですよね!


おへんじ
>こいつはやべぇぜ・・・・

いよいよ始った感がぱないっす!
大変でしょうが、がんばってくださいませ。
草葉の陰で応援してまする・・・・

まだ一個のイベント分でこれからまだまだ必要となるとほんといったいいつが完成になるのかわからないのが恐ろしいところですが、がんばって完成に向かって行きます(’’!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

えらい時間かかった……


新・科學闘姫シルバーライナ 03
着実に新シリーズが進んでおられる(’’!


オーク陵辱
ようやくイベントの一個が差分つきでできました……。
てなわけでシーンの最初のCGを。
しかし何か作成ってなるとこっちの更新が全力で犠牲になってしまいますね。何とかしなければ、と思うものの一回始めるとなかなか手が回らない現実……意識だけ共有して二人に別れられないかなぁ……(・ω・
このペースだと体験版までこぎつけるまで一体どれだけ……ひぎぎぎいいいいいいい


おへんじ
>胸(母乳が出る様にまでされそれが射精なみの快感を得る)や尿道、お尻は既に改造、開発されてたという感じでお話が書かれてるので開発時のお話やそこのみを徹底的に嬲られるお話も読んでみたいですw
改造履歴は多分きっとちまちまやるとは思いますが、母乳とおしっこですか。ふむ……いいかもしれませんね(☆ω・!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタバレ!


魔触三十六景~処女が堕ちる夢~
現実の体は処女のまま。しかし夢の中では思うがままに触手で陵辱してまずは心をおとしてしまう作戦!



つきよるな
味噌汁第14巻を読んで、なんかくるものがあったのでぐりぐりと。
軽くネタバレがになるのでこれから読むって人はみるのはやめることをおすすめ……っていいながら、私の描いた程度でネタバレになるなんてそんなことは……orz

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶひぶひ


対魔忍ユキカゼ
対魔忍シリーズ最新作、DLサイトでパッケージ版よりも先行販売ですのよ!


オーク下絵
更新がだんだん追いつかなくなりそうなびんかんです。

今回は、ちょいとオークさんにぶひぶひしていただきました。たぶんきっとゲーム内で使うCGになる……かもですが、はてさて(’’;


おへんじ
>HシーンのCGとかは無しにして序盤だけでも良いかと
動かせる状況とか癖を掴むまでは中々大変だってのが実感であるので。
それに作品云々の癖って意外と序盤とかセリフ回しでわかるもんですよ。

いやまぁ、あくまで老婆心で余計な事かもしれませんが・・・

なるほど、本当に始まりくらいをやってイベントの入れ方とかを覚えていくわけですね。
それならなんとか……!
でも素材をやらないとエターなるかもですのでまだまだ先になりそうですorz

>とにかくある程度出来たら
アップしていったほうが良いですよ♪
あれこれ考えるとエターになってそのまま終わってしまいますから…

しっかりとこれっとまで決めておかないとやりたいことがどんどん増えて行きそうですよね制作って(’’;
今現在ですらあれもこれもって考えて膨らみすぎててやばいです。

>お試し版とか体験版なら、最初かその次のHシーンまでとかくらいまでがよくあるパターンですね(・ω・) それはさておき、ミラさんの水着がエロイのです…水着用の髪型がポニテでよく似合う…なぜこれを本編収録しないで有料DLCにしたのかと小一時間(ry
確かにそうですね。とすれば体験版はいつ解放するのかとか時期の問題がでてきそうですね。
早すぎると逆効果な気もしますし。
最近のバンナムは金儲けのやりかたが露骨で汚すぎて見てられませんね。正直テイルズもどうしようかと悩んだレベルで嫌悪感をいだきました。
さておき、水着ポニーのミラさんはみてみたいですなぁ(´Д`
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちがいいのか……


筆狩師エリナ 奴隷人形の学園
徹底的な陵辱調教が素敵な内容でしたね!
触手がないのは残念ですが、実の母親からほどこされる百合調教がたまらんでした(´Д`*ハァハァ
続きがあるみたいなので早いところ読みたいですわぁ……


立ち絵裸バージョン2
友人に指摘をいただいたので、股のラインを緩やかにしてみました。
が、二次元絵だと結構このVラインはキツメなのが多いんですよね。でも3次元だとこれよりももっと緩やかで、一体私はどうしたらいいのかわからなくなりました(爾▽爾)

とりあえず、一応やっつけではありますが拘束立ち絵も完成したかなーという感じなので、たぶんきっと立ち絵は全部完了しました。
これからはイベントCG作成に取り掛かろうと思いますが、入れたいところにCGを、として枚数を予想するとかなり必要になりそうなんですよねぇ……大丈夫か私。
しかも差分なんていう一番苦手なものに手をつけるので時間もむっちゃ必要でしょうし、完成は一体いつになるのやら……(、、


おへんじ
>う~ん・・・有料版でも良いんですが、とりあえず雛形とか作ってノウハウを得てから
そちらに取り掛かった方がいいかなと思いますよ。

市場のとりあえずRPGにしました的なモノでも良いならアリですけど、
おそらく素材からしっかり作りたいと推察するので、尚の事テストならぬお試し版とか作ってみたほうが無難ですよ。

フリーで評価をもらって製品版で成功するって例もありますしね。

こちらとしても可能な限り協力しますよん。

うむむ、確かにおっしゃるとおりなんですよねぇ。
ただ、お試し版として出した場合、素材の使い回しがどこまで許されるのかというところが難しそうですね。
やるとしてさすがにCGはできないとして、立ち絵程度ならいい……とされるのか、立ち絵さえも一新するべきなのか。
システム的な意味でフリー版を作るのは非常にありだと思うんですけど……うーん……まぁでも体験版的な意味合いをもってまずはそっちをやってみます。たぶん|ω・)
ありがとうございますっ!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

液タブかったったった!


女帝囚人H
見とれてるとそのままとっつかまってしまうと言われても、見ないわけにはいかないじゃないですかああああ!



エルセさん目隠しシチュ
後一時間、後一時間といって寝過ごしそうになったびんかんです(’’
今日はなんやかんやでついに念願の液晶タブレット、通称液タブをげっとしました!
まだ実装はしていませんが、明日には必ずやってその性能を試してみたいと思います!

画像は、RPGで初夏にさせようかなと思っていたシチュをエルセさんでやってみました。顔が隠れてるのでわからないですけどね(・ω☆!


おへんじ
>フタナリの件、クリ責めが好きなようなのでクリトリスが変化すると責めれなくなるので残ってた方が良いのかな(生えてくると言ってもクリトリスが変化みたいに一時的に生やされるだけ)と思ったのですが変な事言ってすいませんでしたorz
いえいえ、提案をしてくださったことにはとても感謝なのですよ! 苦手だったということが逆に申し訳なく……
個人的におてぃんてぃん的なものはまだいいのですが、おてぃんてぃんとしてーと考えてしまうとどうしても……(、、ウググ

>……ないんだ。というのは冗談として、楽しみに待っておりますよ。余裕があれば公式バランスブレイカーの流奈も剥いくださいね!
もうちょっとこなれてきたらキャラを増やすのもありかなぁとも思うのですが現段階では……orz
よ、よゆう……Σ(’’!?
こ、こうなったら……必殺! 検討しますね( ̄▽ ̄)

>びんかんさんのナイチチ絵・・・コレはトンでもないレアだ!
そそそそそんなばばばばばかn……はい、すみません|ω・)

>メリーさんといえばやはり臍ですよへそ!ここから臍を中心に徹底的に責めるんですねwktk(`∀´)そして初夏さんが壊されるまでモチュモチュされるSSの続きもwktkです(゚ω゚)
徹底的に責める役はお譲りします( ̄▽ ̄)
SS続き描かないとですよね! といいながら、エクシリアがたのしすぎるううううううううううううう

>初夏さんのRPGは、発売するとしたらパッケージ版をコミケで出したりするとかもあるので?
うーん、たぶん製作期間的な問題でパッケージで販売することはないと思います。
いつできるかが本当に未定ですからね……エターならないように気をつけはしますが……。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メリーさんきたこれ!


閃撃のギア
スケイルガーデンさんの三作目。だんだんバランスよくなっちょる(’’!


メリーさん
きたあああああ!
赤提灯さんに薦めていただいたのでその勢いで働いてる店で全巻発注したのが先週くらいで、ようやく全部揃いました!
そしてあっちゅうまに読破してしまいました……他の方に聞いてた前評判ではそんなに面白くないと言われていたのですが、面白かったです。
メリーさんが可愛かったですし! こいつぁたまらんですな(´Д`*ハァハァ
おっぱいがなくても可愛いものは可愛い……それを教えてくれたような気がします。
でもまぁおっぱいはあるに越したことはないと思いますがね(・ω・*!


おへんじ
>はっ!?異世界ならびんかんさんの好きなホーリーエンジェルさんを合流させて初夏さんと胸でかい同志で共闘させたりエロエロさせればいいんじゃね!?という脳内毒電波を受けてしまったので拍手に書いてみるテスト。
なんという毒電波!
しかし人様のキャラを登場させて使うというのはたぶん許可が入りますよね……。でも同人だから大丈夫なんでしょうかううむ?

>初夏嬢がモンスターにエロエロされてるーご馳走様です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お粗末さまですぞヽ(`Д´)ノおおおおおおおおおおおおお

>エロ拘束ですか、初夏さんは触手とか肉壁とかはいつものことなんで、意外と無い縄、亀甲縛りなどいかがですか
そうですねぇ、縄でオークとかに縛られながらという感じとかいいかもしれないですね(☆ω・

>初夏は女性や人の弱い所が全て性感体にされてますのでこれでふたなりになって(もちろんクリトリスが変化したとかではなくクリトリスはそのままでその上か下に生えてくるみたいな感じで)男の弱い所を加わったりなんかしたら大変ですねwさすがにこれは好みに合わないですかねw
うーん……クリが変化して一時的に、というのならば許容できるのですが、おてぃんてぃんがそのまま生えてしまって、というのはちょっと私には……orz

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

エクシリア買ったよ! 面白いよ!


二次元ドリームカラーコミックコレクションVol.1
二次元ドリームマガジンにカラーで載ったお話が一冊の本にっ
あのサイクロンの冷泉さんの漫画もあるのよ(’’!



植物姦
はい。最近立ち絵差分ばっかり描いてて、ついにネタがなくなりました。
なので、もしかしたらゲームで使うかもーと温めてあった下絵を投下です。
植物的な相手に負けて蜜に漬けられながら~という感じで描いてました。

立ち絵は、後はこう、エロエロに拘束されたやつをいれるかどうかちょっと迷っていますが、あったほうがいいんですかねぇ……
しかし立ち絵が終われば次は、場面CGか、顔アイコン。しかし顔アイコンはないものも多いのでここも悩みどころ。
立ち絵が完全に終わるまでに決めなくては……(、、


最近コメントをたくさんしていただけているので、むっちゃヤル気があがっています。
そのヤル気がもっぱらゲーム作成に向かってしまっているので、SSを待っていただいてる方には申し訳ないのですが……
ともあれ、ちょっと前までモチベーションが最底辺を走っていたのですが、コメントを頂けてぐんぐん急上昇中です! ありがとうございます!!


おへんじ
>そういえば初夏は全身を性感体に開発されてますが尿道が開発されてるため漏らした時に感じてしまう事はあれど、尿道自身を責められたり、お尻の方を責められたりする描写はありませんね?(書かれてましたらすいません)これは単純に好みじゃないからですか?
う゛
実はその部位も攻めたいなーと思って入るのですが、他の部位を責めている間に忘れてしまうことが半分、そこまでの状況で尿道やお尻を責めるのは少々くどいかなーと思ってぼかしているのが半分というかんじです|ω・)
私の語彙力がないせいで、あんまりシチュにメリハリがないこともそれを助長してる感じになってるんですよね……
次からはもうちょっと気をつけてやれるようにしてみます! キライじゃないですから(’’!

>脱衣、脱衣姿だ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
精神力で編みこまれているスーツなので脱着は意思一つでうんたらー!

>エッチな所は公開しないで直前のところを公開したりとか何気無い会話部分を公開したりどうでしょう?
そうした方がよさそうですね。
焦らしプレイで徐々においつめて……うへへへ

>異世界での話でしたか、では初夏さんがどれだけエロエロでグチャグチャでビクンビクンな目に遭うか楽しみにしてます。そしてブログの最初の立ち絵と見比べると、びんかんさんのスキル向上がすごいです。まあ私は大きくなったっぽい胸をまず見比べましたが・・・
異世界にすることによって都合のいい救出をなくしつつキャラをへらしつt(ry
なるべくストレスなくエロイベントにいけるようにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
SAIさんが優秀すぎる、というのが大半のレベルアップしたように見える理由じゃないかなーと思ったりしちゃったり|ω・)テフェ
おっぱいは、気がついたらそうなってました! まぁおっきいのは好きですけどね! 大好きですけどね!

>いやまぁ、テストプレイ云々は冗談(?)ですw

まぁスクリプトなどの専門知識は無いのですが、
進行上のノウハウは多少なりとは持ってるのでアドバイスとかは出来るかもしれませんね。

それにしても立ち絵ですか?エロいですねぇ・・・ハァハァ

冗談にかっこはてながついているううううう

スクリプト辺りは正直わからないし素人が手を出すと危険かなーとも思っていますので、大丈夫? ですが、進行上のノウハウ等は教えていただけるというのは非常に心強いですね!
たぶん絵よりも苦戦すると思うので、掲示板で質問しまくりになるかもですが、ご容赦を(・ω・テ、テフェ

立ち絵は、なぁに、戦闘中やらのアニスさんも十二分にエロエロじゃあないですか(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんということでしょう


フェーラ・ティオRPG
エロRPGよ!
しかし3Dカスタム少女の汎用性は異常ですなぁ……(’’


裸立ち絵
RPG素材をーとやっていたら更新ネタがなかったでござる!
色ばっかやってますが、一応絵なのでこれでもいいとは思うものの、小出しにしすぎるのもちょいと問題ありそうですよねぇ……。
時間がないのが悩ましい(、、
でもなんか一個完成すると進んでる感じがして楽しいですね!


おへんじ
>初夏さんでRPG!?
マジですか!?
発売したら、買わせていただきます!

大マジですのよ! でもいつ完成するかわからないのでなんとも言えないですが|ω・)
でも頑張ってやるつもりなのでその時になったら宜しくお願いしますね(☆ω・!!

>興奮しすぎて※1の人と同じこと書き込んでしまった・・・
落ち着け、俺。
RPG期待してます。

2つともコメントを載せるかどうかを考えて、こうしたほうがいいのかなと思ってひとつだけ(・ω・テフェ
熱気の伝わるコメントありがとうございます!
期待に添えられるように頑張ります|・)コソリ

>ゲーム化ですか、普段の日下部家の様子とか、影の薄い人たち(四季とか命とかエラーとか)の出番とか見所多そうですね、期待しつつ待ってます。
………………(’’
じ、実は今回はやりやすいようにと別世界へぶっとんでのお話予定でして……他のキャラは…………( ̄▽ ̄)テ、テフェ
|彡サッ

>うぉおおおおおっ!うおっ!うぉおおおおおっ!


・・・ふぅ・・・何か協力出来ることあったら遠慮なく言ってくださいね。
主にテストプレイとかテストプレイ・・・あとはテストプレイかな?w

うおおおおおおおおお! おおおおおおおおおお! おひょおおおおおおおおおう!
たぶんきっとわからない事だらけなので素材完成してからは質問攻めが……ってテストプレイオンリーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちまちまと。


スーパー○ボット大戦OR -Orgasm Raper-
ラミア! ラミア! ( ゚∀゚)o彡°!


立ち絵1
というわけでそういうわけで、ちまちまとRPG計画を進行しております。
まずは素材から、ということで立ち絵なんかを描いてみました。

でもここから立ち絵の差分をさらに描かないといけないんですよね。大丈夫かなぁ……(’’
まぁ頓挫したくないのでマイペースにちまちまとやりたくはあります。
ちなみに首と腕についてるのはRPG独自仕様になる予定です。


おへんじ
>エンパイア-ズは三國無双4しか遊んだ事ないですが、キャラエディット最大数がもっとあればくらいと思う以外はすごく楽しかった記憶が。
4辺りは結構良かったんですけどね。5でもそこそこだったんですが、エディットは割といいんですが作業ゲー色が強く、戦国3えんぱはエディットがあれでなければ……orz


>すげーシチュだあああああああ!
いつもこっそり楽しませてもらってます
後遺症残るレベルのハードな快楽責めはロマンすなあ…
愛があるのがまたいいというか厄介というかw
こうやってリリアーナの手管に絆されつつどんどん取り返しの付かない体になっていくわけですねw
いつか薄い本で読んでみたいもんです

いつも!? ありがとうございます!
快楽に快楽を重ねるハード快楽責めは良いですよね(*´∀`*)
そうなんです。愛があるから初夏も無碍にできなくて、強くでられないうちにあれよあれよと……そのうちリリアーナならまぁ仕方がないか、となってしまいそうで、そうなったら調教完了ってところですね(’’!
うすい……本……は……こ、コミケ受かったら…………たぶん|ω・)


>この展開は?!次回が楽しみですねっ♪
モチベーションが下がる前に駆け抜ける所存!
…………できるかな……(’’

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

本文は続きを読むから

以前、続きを読む、で表示をしたほうがいいのではという意見を頂いたのでお試しです。














続きを読む
SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
