FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ろっかー


堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~
ガッツリ異種姦ADVですね。こういうふうにエロエロ描きたいですわぁ(’’


初夏ロッカー
旧校舎の奥の奥にある誰も来なくなった古い部室。
そこに巣食った異形に捕まり逃げ出すことも出来ずに延々と。普段はロッカーの扉は閉まっているのですが、時折勢いで開いて外気を取り込みます。
ですがしばらくすればまた閉鎖的に犯すためにと扉は閉められくぐもった悲鳴が上がる毎日が……


おへんじ
>ロリで巨乳な初夏嬢はおk?
ぬぐ……うー……あー……うー……いやしかし、ロリはロリだからこそその綺麗さがあって……しかしおっきいのはそれはそれで……うぐぐぐぐぐぐ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカな子だってたまには落ち着きます


淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
淫妖蟲の三作目。今回はちょっぴり和姦よりではありますが、それでも濃ゆい内容なのは相変わらず。
DLサイト先行販売だそうなので、ほしい方はぜひとも(’’


めが流奈読書
別に目が悪いってわけじゃないですが、なんとなく読書ちっくな感じにしたかったのでメガネをかけてみました。
バランス的にちょいと大人になりすぎた感がありですかねぇ。ぬふぅ(’’

おへんじ
>この強烈な幼女拒否反応 おさげを描いて貰った時どれ程びんかんさんの精神を蝕ませていたのだろうか・・・
違いますのよ(’’!?
初夏の魅力っていえばやっぱりあのボディだと思いまして、それをロリ化するとなると初夏を否定することに……と考えた結果があの反応なのです!
おさげさんを書かせていただいてる時は、むしろ楽しんでいました。ちーちゃいこもキライじゃないですから私は( ̄▽ ̄)

>こんばんわ、個人的にゴスロリ初夏さんはゴ○ゴ13に脳天射たれる位に心に響いたんですがねぇ。やっぱりロリ分ないと世間では認められないんでしょうか…(・ω・。)
後ろにたったらなげられまs
ゴスロリ衣装は個人的にはロリじゃない子が着てるギャップも好きなので、やはりロリじゃなくてもいいと思います(・ω・!(多大な私情

>今年の夏はまだまだですっ。コミケの夏もまだありますしねっ!
うごごごごご
今年も行く予定なのよーでも死にそうなのがうひぎゅあああああああああああああついのきらいなのやああああああああああ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっつーい……


パラレルファンタジー
女性主人公のエロRPG! ビキニアーマーが眩しい><
さて私もそろそろ……(’’



ティナ製作所 他他他さんで、ゴス初夏をカス子で再現してくださいました。
何気にゲームもちょっと作りかけな感じですが、初夏のイベントがあるところまでUPもしてますのでよろしかったら(’’!


初夏人陵辱
本当はパースがきいているんですが、よくわからない感じに。はい、三次元模写です。
それにしても今日は久々にあつい日になりましたね。
普通にすごしてるだけで汗がでてくるっていうのは台風前までと思っていましたが、よくよく考えれば夏ってこれからなんですよね……うぎゃああ……


おへんじ
>そこに足りなもの…それはゴス『ロリ』だっ!幼女成分が足りないぃ!!
たまには幼女もい…………うわああああん幼女描くくらいならエロかいてやるううううううう

>いつも見させていただいています|ω・)ソォ~SSがもうこれ以上ない!というぐらい好みで、更新を毎度楽しみにしています。文章量がものすごい多いのに密度が濃く、最初から最後まで触手でねちっこく責め抜かれていて感激物ですヾ(´∀`)ノ゙次回作もまったり期待していますのでがんばって下さいね~。応援しています!
お世話になってます、ありがとうございます><
最近SSがちょっとご無沙汰なのが申し訳なく……でも一応書いてますのでたぶん近い内に|ω・)!
しかしこうして応援していただけますと、下降していってたヤル気が確かに沸き上がってくることを感じますね!
ありがとうございます! がんばります!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちくじょおおおおおおおおお


惡代姦
悪代官になって正義の味方もなにもかもを陵辱だ! 誰もが感がたことは一度はあるんじゃないですかね( ̄▽ ̄)


ゴス流奈
うああああああリベンジしてやるううううううううううううう

おへんじ
>あまり気合がはいらない時は、逆に別の事をするとか、何もやらない方がいいって最近心がけてます。無理せんでとにかくまったりと・・・・ね? しかし夏は長いなぁ・・・・
そのお言葉を頂いて先日は何も考えずに休んでみました。ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます(’’*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーうーあー


カスタムレイドV
カスタムメイド3DのKissの新作。
店頭価格が8990だったような気がするので6800のこれは買いなのではっ。


ゴス初夏
ゴスロリは骨と皮くらいの女の子が着ないと似合わないというお言葉を頂いたので、いやいやうちの初夏なら! という無駄な対抗心をいだいて描いてみました。

しかしなんかこう、最近どうにも気合が入りません。やらなくてはいけないと思いつつも体が動いてくれないのですが、これって流行りの夏バテってやつなんですかねぇ。
由々しき事態だとは思うのですが、改善法が見当たらない。
とりあえず気晴らしに適当になんでもいいからSSを描いてみようかしら(’’?

おへんじ
>流奈さんを見るのも久しぶりな気がします。個人的にはリリカルなのはとのクロスで思い切り蹴られていた、その後が気になってたのですが・・・
あ、あれを読んでいる方がいるですと!?
いえ、書いているんです。書いているんですよ!? でもなかなか思うように行かなくて同じシーンを書いては消してを繰り返して先にすすめなくて……ごめんなさいorz
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オワタ!


鋼鉄魔女プリンツェッスィンII
Visual Biscuitsさんの新作CG集。魔法少女ですよ!


流奈かけ
Gilmitさんに拾っていただきまして、本日ようやくC80のエルセさんのゲストな原稿を提出することができました。
これでもはや思い残すことはないのです。
かねてより計画していたあれを実行するとき! でも結果がでるのは半年より先。さぁてどうなることやら(’’
絵は某アニメのOPのワンシーンのぱくrをしようとしてあんまりうまく行かなかったの図。
キャラは一応 流奈なんですがよくわかりませんね( ̄▽ ̄)!

おへんじ
>(気持ち良過ぎて)死ぬ(かもしれない)毒
たしかに、一般人にこんなの注入したらそうなってもおかしく無いですね!

>いつも見せていただいてます。触手スーツ最高ですよね!
普通の魔法戦士等でしたら触手スーツが送り込む快感でビクンビクンしながら戦うというシチュになりそうですが、うちの娘だといきなり行動不能になるので、楽しみは半減かもしれませんね|ω・)

>あえて毒を投与した状態で拘束して放置するのも一興・・
なんというじらしプレイ!
強力すぎて理性なんて軽くとろけさせられてしまうかもですね!

>媚毒注入エロイデス…『難を逃れる』の難をひらがなで書くと、大した災難に思えない不思議w なんを逃れる…なん…なん……ハァハァ
ただの変換ミスに目をつけるとは……なんと目ざとい……(’’!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蜘蛛蜘蛛


LILITH-IZM07~俺のペット編~
LILITHの新作でIZMの第7弾。
ペット編とかいっておきながらのペット強要プレイ。
まだ未プレイですがイスカ編がよさげですわぁ(’’*


ティナ製作日記 他他他さんで今度は初夏にコスプレ。
なんだか最近初夏押しで嬉しい限り(´Д`*


初夏毒液注入
先日窓の外で、カナブンVS蜘蛛の戦いを生で見たので蜘蛛に襲わせてみました。
別段犯しているわけではなく牙で毒液注入してる的な感じです。もちろん死ぬ毒じゃなくって……ですよね!

ちなみカナブンは蜘蛛から逃げ出してなんを逃れていました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんごく


魔物に犯された女たち
異種姦CG集です。
結構キャラがきれいな感じだと思います(’’


ティナ製作日記 他他他さんで、お風呂の続きです。
弱った初夏にはなんでもやり放題!

初夏南国
南国的な初夏です。
髪をちょっと掻き上げてみました。こうするとなんだか別人ですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴっちり


キラ☆キラ
学園バンドの物語。
合言葉はファックでファックオフでロックンロールですよ(・∀・)!


ティナ製作日記他他他さんで初夏とお風呂の理想と現実です。
現実はだいたいあってますね!!

初夏キッドコス
ネタが思いつかずにどうしようかなーと思っていたところに飛び込んできたたいばにのドラゴンキッド。
あの服ってエロイと思うんです。主に股間部!
ぴっちりしすぎ! 触られたらたまらなそうですよね( ̄▽ ̄)

おへんじ
>いやあ触手は事後の心配もする必要ないなんてほんと神の産物だなぁw
触手にできないことなんてありませんからね!
だというのに毛嫌いする人もいるだなんて嘆かわしく思います(、、

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がっつり! そしてお持ち帰り!


忍者学園-迷宮学園III-
ちょっと気になるRPGもの(’’



初夏蹴り事後
前にあった蹴り初夏で触手に絡まれた後をイメージしての一品。
どれだけ抵抗しようとしても快楽を与えられてしまえば体が勝手に脱力していってなすがまま。
そうして気を失うまでさんざんされて放置されて、相手のタイミングでまた陵辱な毎日が始まるのです。


おへんじ
>Re:birthは入ってあったのか?それだけが私の心残りです・・・
ありましたよー!
確か5曲目にありました。
でも出だしの音ちょっと外してましt(ry

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ABC


ダークプリンセス 悪のヒロイン悶絶調教
3D動画な陵辱アニメ。触手もありますし!
最近の同人の3D動画ってエロゲよりも頑張ってる感じがしますね(’’


ライブ初夏
先日はABCことAcid Black Cherryのフリーライブが地元であって、運良くチケットを譲ってもらえることになったので行ってきました。
生yasuの生歌ひゃっはー!でした!
それはさておきライブは屋外だったのですが、先日地元は雲ひとつない超晴天。汗が止まりませんでした。
老廃物が流れ落ちるーと思えばまだ耐えられましたが、結果的に日焼けしてしまいました。
ここ数年日焼けなんてなかったのに( ̄▽ ̄)

というわけでV系バンドなイメージで描いてみようとして、しかし眠気に屈してなんだか良くわからない感じに。
最近寝ても疲れが取れないのは歳だから……? それとも睡眠不足……?
うごごご



おへんじ
>異議無し!!この後はお持ち帰りされるのか、あるいはその場で踊り食いされるのか、続きが気になる・・・・・・
お取り食いされてお持ち帰りコースが一般ですよね( ̄ー ̄*)!

>初夏嬢、喋ったら誰なのだろう?氷室百合さんか、水瀬沙希さんか、はたまた安堂りゅうさんか…
個人的には夏野こおりさんが今のところ可能性は一番高いかなぁと思ってます。
アリスマチックでうけた衝撃がすごくて(’’*
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びふぉーあふたー


大番長
アリスソフトの大シリーズの二作目。廉価版なので超お安い。フルプライスで購入したのにいイイ


初夏蹴り1
こうして
初夏蹴り2
こうなる自然の流れ。
異論は認めません( ̄▽ ̄)


おへんじ
>包帯とか蜘蛛の巣とかの拘束ってなんか興奮します・・・
ほんと何何ですかね。身動きがとれないという意味では普通の拘束と同じといえば同じですのに。
拘束の仕方が無造作だから……?

>そんなお風呂に入らない初夏嬢なんて浪漫がありませんっ!ぜひっ、お風呂に入っている初夏嬢をうp(ry
溺れるよ!? 溺れちゃうよ!?
沈んでるところしか見えないかもですよ!?

>蜘蛛の糸に絡まったみたいでイイ
相手はマミーとかそういう感じなんですかね。
でも包帯でぐちょぐちょされてるので違う……?
なにはともあれ、包帯みたいなのって妙に興奮! 最初の方のお返事でもそうですが、なぜでしょうね(’’?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐるぐるー


聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~
二次元ドリームノベルズの小説版です。
ゲームとはまたちがったエンディングだとか。気になる方は是非チェックっ


初夏包帯拘束
ふと思いついたので包帯で拘束陵辱です。
パースを効かせようとしてあんまりうまく行かなかったの図でもあります。
なにはともあれ完全に身動きがとれないくらいに拘束されての行為って素敵だと思います(’’*!


おへんじ
>この後他の女子に強引にプールの中に連れ込まれて百合百合揉みくちゃにされるんですねウヒョー!

こんのゆり好きがー! 私も大好きですがねー!
なすがままにゆりゆりは想像すると素敵ですなぁ( ̄▽ ̄)

>プールに突き落としたい・・・
そのまま浮かんでこない可能性もあります(・ω・*

>そんなロリ初夏嬢ペロペロ
こんのろり(ry
でも存分にめでたってください!

>夏の暑い日に水着姿見れて元気出たー!にしても、極端に水に弱いならお風呂時も大変そう。
初夏はお風呂に入りませんのです。
体の洗浄は炎でぼってやって済ませます。
汗もあんまりかきませんし、炎も常人ならやけどじゃ済まないくらいの温度でなので消毒殺菌、汚れも一発!
つまりは炎が一般人のお風呂と同じということになるのです(’’ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だって夏だもの


魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」≪Lift off≫
わるきゅ~れのゲームがアニメ化ですね。
犯されたときのセリフが少々独特なので、合う合わないはあるとは思いますが、結構がっつり犯されているので個人的には割と(’’*
ただ尿道責めの時に言った「介護おお介護をお願いしますううう」だけはめちゃくちゃ笑った記憶があります( ̄▽ ̄)


プール初夏
なんだかえらいロリってしまった感がありますが、普段はまずお目にかかれない初夏の水着姿です。
水が苦手なのでプールになんて近づくことはないのですが、授業で一度も出ないというのもありえないので、しぶしぶ。

体を体の一部が隠れるこういう構図って結構苦手なんですよね。
頭の中で処理出来ればもっと早くかけるのになぁと思う毎日です(’’


おへんじ
>よし次の雨の日を待つぜ!
雨の日の初夏は熱出した病人並にうごけませんから、好き放題ですぞうひょーー!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういう日もあります。


コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカンさんの新作。アクションエロゲームです。
こういう試みはぜひとも頑張って欲しいですね!



ティナ製作日記 他他他さんがカス子でメガネ初夏を再現してくださいました!
こいつぁ参考になりますな! ひゃっはー!


初夏拘束縛りレイプ
割とやっつけではありますが、久々の陵辱絵。
たまには人間にーと思いながらもちょっと時間の関係でいろいろ端折りました( ̄▽ ̄)
初夏とかクリとか乳首にピアスされてしまったら快感が強すぎて動けなくなりそうですよねぇ。


おへんじ
>襲うには水が必要だ・・・でも誰がかけるかが問題だ・・・
大丈夫です。雨のひを狙えばそれだけで問題解決です!

>いやいや初夏ちゃんがかわいいからこそメガネ姿が引き立つ訳で!これは確かに触手で襲いたくなる…。
うひょー! ベタぼめだああああ(゜∀゜)!!
思い立ったら吉日。ばばっと襲いかかりましょうz(ボッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とじとじわたしかわいい!


姫狩りダンジョンマイスター
その名のとおりにお姫様やらを狩ってとっ捕まえてエロいことして力を蓄えて人間たちに復習するシュミレーションRPGです。
何が一番エロいかって、使い魔の子にいろいろするのが一番エロエロで。
ロリだけじゃなくてJKみたいに思春期まっさかりになったり、大人になって従順になったりとかしてくれるので一粒で三度美味しい!


お絵ちゃのアイドルこととじこさん。
とじとじ振り向き
まずは振り向いてかわいいって言ってみていただきました。
とじとじ振り向きメガネ
そして今流行のメガネを掛けていただきました。
このあとメガネやらからビームがでたりしましたがオフレコです。
本当のとじこさんはもう少し幼い感じなのでしょうが、私が書くとどうも成長してしまう感じに。ううむ。


おへんじ
>これは襲いたい・・・ゴォォ(燃やされた音
同士ーーーー!!?
おのれこの仇はかならアーッ

>このアングルの初夏も可愛いですね~。眼鏡のデザインもあっているからなおさらキュートですよ!
それはきっと初夏が可愛いからですね!
……すみません調子にのりました|ω・)

>初夏嬢に新たな萌えポイントをみつけた!
しばらくこれで攻めるのも……ありですかね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めがねめがね


フタクエ~とある姉妹の物語~
ふた、とありますが別段ふたなりではありません。双子の物語なのでフタクエです。
前作のアニクエもそうですが、なんだかこの御方の書くシチュは好みなんですよねぇ。


メガ制服初夏1
メガネがちょっと好評だったので調子にのって別アングル。
しかし二次元子にメガネって難しいですね。
某アニメであったコンタクトネタのように巨大化させるわけにもいきませんし。
どの辺が一番可愛くできるかが今後の課題てなところですかねぇ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはこんな妄想も


中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.5
その名のとおりのアンソロジーコミック。
しかし孕ませるのはまぁいいとしてそこまでやるとたいてい心が折れてしまうのが少々残念です。
そこからでも反撃のチャンスを伺いながら感じてくれていると個人的には(´Д`*ハァハァ


初エルセ反撃
たまにはこんな風に最後の一撃で反撃風味な妄想をですね。
SAIを使うと荒がすごく目立つので絵ちゃほど気軽にかけないっていってたらいつまでたってもできないので、色をぬらないまでもこういうふうにちょこちょこやれるようになれたらなぁと思います。
(・ω・エフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もこふぁいあー


ショッキングピンク!
三国志の英雄たちが女性となって現代に降臨! したと自称する女の子たちの来訪から始まるドタバタエロコメディ。
ヤスイリオスケ先生の描くおっぱいや女の子はエロ可愛いですし、ねちっこいシチュはいいものだと思うのでぜひとも。
まぁ私は本で購入していますがね( ̄ー ̄*


もこたんひさびさ
はい。ひさびさのもこたんですが久々すぎていろいろわすれてましt
しかし炎表現って相変わらずわけわからんですなぁ。
ここを覚えないと初夏すらかけない……!
がんばろう(’’


おへんじ

>最近では伊達メガネと言うのがファッションとしてありますから、大丈夫です
ですよね!
いけないことなんて何も無いですよね!

>初夏メガネー\(^O^)/可愛くていいですね。こんなかわいい子が高校時代いてくれたら、さぞ楽しかったに違いないorz
ありがとうございます!
生みの親ではありますが、私自身もそう思います。そう思います! ただ近づいたら毒舌たれながされそうな恐怖と隣合わせライフではありますが|ω・)

>あんまりメガネ属性はないのですが、ふだんかけない娘がかけてると結構ぐっとくるものがありますね! 初夏かわいい!
ギャップ萌えは偉大ですよね( ̄ー ̄)
ずきゅんとくるものがある上にその感覚に抗えない……! ふへへ

>メガネがすごい似合ってカワユス(*´Д`)ハァハァ……横顔ではないんじゃというツッコミは無しですかー?メガネ否定派もいるようなのですがナンセンスですよね。
メガネにはメガネの良さがあるとおもうのです! かけることによって魅力がアップする人もいるのですから、全面否定は勿体無いと思うのです。
横顔じゃない……なにをいって、と思ったら画像の名前だったんですね。
画像の名前は適当につけてるのでつっこんでもノーダメージですぞ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーつーいー


魔法の守護姫アルテミナ ~猟辱と絶望と魔法少女~
Deltaの触手陵辱げーがついにDL販売に。
ディバインハートマキナ同様にこれもDLsite先行販売だそうなので、ほしいと思っていた方はこの機にどうでしょう。


初夏横顔
最近もすごく暑いですね。
涼み用にサーキュレーターを購入しようと仕事以外ではほとんどでない外へと車を走らせたのですが、どこも売り切れ。
四軒目にしてようやく見つけて、空気入れかえ用と直風用とで二つ買おうとしたら
「お一人様どの種類でも一つずつなので」
と一個しか買えませんでしたorz
なので今は一個で空気入れ変え用が頑張って空気を入れ替えて自然の風をいれてくれています。
それでも当然いつもふいてくれるわけじゃないので暑いです。
横顔メガネ
画像はもう暑くて頭が働かないのでとりあえずメガネもいいなぁという考えが生まれてやってみました。
初夏は目は決して悪く無いですが、似合うと思ってます。
似合うと思っています。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
