FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

今日の機械


CapriceDoll~悪魔と願いの星
横スクロールのエロアクション。
敵シンボルに接触すると陵辱されるゲーム。ある意味私の理想のゲーム(’’


初夏機械改造
ディバインハート発売記念絵を描こうとして、まだまだ手間取ってる自分がここにいます。
なので初夏をよりエロエロに改造シチュに。
良くあるシチュではありますが、こう何日も何日もとっつかまってエロエロに機械で改造されるというシチュはたまらなく好きです。
だってこれで終わりませんしね(’’!!


おへんじ
>舐めまくられる、たまらんです。
逃げられない抵抗できない状態にされて延々と正体を失って、意識まで失っても終わらないとか想像するとたまらんです(・ω・*!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストックがああ


SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
横スクロールの忍者アクション?
先へ向かって敵の攻撃をかいくぐって、ゴールを目指すわけですが、敵にヒットして服がパージされると……
的な!!


初夏捕らわれ陵辱
とある三次元の絵を参考に、いろいろ改造してこんな絵に。
とっつかまってひたすら秘部を嘗め回されて刺激されまくられてもだえ続けます。

私はどうやら徹底的に陵辱される、というシチュでないと物足りないと感じてしまうようなのでこのようなシチュが多いわけですが、こういうシチュにした場合『ではどのように助かったのか』ということが問題になりますよね。
私は、ある程度やられてとろとろのぐっちょんちょんな感じになっていれば、つまりは私が満足できるくらいの期間やられていれば後は仲間に助けられたーくらいでいいと思っています。
二次元ENDにくらべればまだマシとは思うものの、ご都合主義には代わりませんよねこれ|ω・)テフェ

でも、一キャラを長く、深く愛するためには使い捨てな感じはしたくなく、ではどうしたらいいかといきついたのが今の初夏のありかたなのですが、こういうのってバランス難しいですよね。



おへんじ
>あああっ、何て恥ずかしい間違いをしてしまったんだ!
ぬ? 何か間違いをしてしまったのですか(’’?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あっしたはっつばいっ


闘姫麗辱 緊縛のマリオネット
@OZの新作。
お肉の感じとかがたまらんですよ!


初夏粘液まみれ陵辱
横顔とかって難しい(’’
はてさて、こんな格好でいろいろされているのを想像してました。
シチュ的には……どうなんですかねぇ。

明日はディバインハートマキナの発売日。
公式ページに表記されている以外のモンスターがいるみたいなので楽しみです。
ついでに、大体どのシチュでも一回は陵辱されるぽいこともあってそれも楽しみです(’’!



おへんじ
>見える・・・これは・・・ 拉致られてしこたま犯された後に、ようやく救助されたと思ったら追加でリリアーナ嬢に思いッ切りお仕置きされる流れ・・・
そ、そんなこと……ってよくよく考えてみたら割といつものパターンかもですね( ̄▽ ̄)テフェ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |


ぷちだん PETIT DUNGEON
赤提灯さんと双璧をなすといっても過言ではないけそなんばーずさんのエロエロRPG。
モンスター娘を捕まえて調教して戦力にして冒険を進めるお話!



初夏粘液陵辱
ラファズの気配をたどって入り込んだホテルの一室で、わなを張り巡らされておりまんまとかかってしまい、身動きを封じられて犯されます。
スライム系で水分を含んでいるので絡み付かれた時点で一気に力を奪われ変身する暇もありませんでした。
この手の相手は知能が低い分耐久力とエロをひたすら行うだけの存在であることが多く、獲物を捕らえたら延々陵辱して活力を搾取します。
何時間で済まないくらいに陵辱されている中で、アクセサリも奪われて絶体絶命。
この絶望的な状況を初夏は打開することができるのかっ


感じを出すためにぐりぐりして、疲れたーちょっと仮眠ー→仕事に遅刻しました( ̄▽ ̄)



おへんじ
>KTC…?ああっ、鬼畜か確かに最近の異種姦ものは多いですよね。読者が物足りなくなって、より過激なものになってきたんですかね~?自分は快楽、妊娠までは大丈夫ですけど出産は遠慮したいですね
KTCはキルタイムコミュニケーションの略ですね。二次元ドリームの会社ってところでしょうか。
過激というよりはパターン化しているきらいがあるような気がしなくもないですね。
あとは変身ヒロインものとして謳ってるだけで変身ヒロインの意味がない感じのものもありますし。
快楽、妊娠、は私も好きです。むしろ気持ちよくなってればそれで!
出産は卵とかそういう系なら私も。あとは虫系ですとでてくるとき気持ちよさそうにできるので嫌いじゃないです!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

秋葉は熱く燃えて脱がす


コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.2
名前のとおりアンリアルの異種姦本。
アンリアルてなだけにこゆい内容。今私が求めているものの大半はKTCでしかないのが少々物悲しいです(’’


初夏奴隷
少々時間がなかったのでいろいろぶっ飛ばしてこんな構図に。
一応シチュ的には首輪操られの続きみたいな。
自由が利かないので、この後はこのまま触手やらでぐっちょんちょんですきっと。

話は変わって、アキバズトリップをプレイ中。
現在二週目。
PV見た感じだとどうかなーと思っていましたが、やってみるとかなり面白くてついついやってしまいました。
えくすかりばーも手に入れましたしあとは鍛えまくるだけです。
そして脱がしまくりっ



おへんじ
>いやいや、背景も相まって露出を楽しんでいる初夏嬢に見えますよ。あばら骨ハァハァ
そ、そんなばかなっ。初夏にそんな趣味は……ないですぞ(’’?
白黒であばらとかお肉のラインを表すのが難しすぎてもう……;;

>ぬっちょぬっちょもいいけど露出系もいいですな(*´ω`*) こういうシチュは背景大事ですし、力いれたのは正解だと思います。というか普通に上手で嫉妬・・・!
羞恥系はこれはこれでくるものがある気がします!
背景は……三次元の模写だったり……|ω・)テフェ

>倍プッシュだ!>>首輪でもつけて操られてる感悪堕ちはいいものだー
倍プッシュ!?
理性を残して堕とされていく感じは素敵だと思います!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そう、これはきっと自分の意思じゃなく操られてうんぬん


BEYOND
猫拳さんの新作ですよー
異種姦ですよー! やっぱ触手は最高だと思わせてくれますよね(’’!


初夏野外露出
首輪でもつけて操られてる感を出したかったのですが、アングル的にかけないので妄想するだけにとどめました。
また無駄に背景に労力を注いでしまいました。
でもちょっと、形になってるかもしれないと思うと微妙にうれしいお年頃です。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼろぼろ


退魔剣士 鎖夜 魔窟学園の罠
タイトルどおりの作品。
触手描写は少々少なめですが、全体的にねちっこいシチュがたまりませんでした!
挿絵描いてるのが 七輝静樹先生なんですが、ずいぶんと絵柄が変わって最初まったく気づけませんでした( ̄▽ ̄)

初夏敗北寸前
ちょっと線の強弱とやらをがんばってみようと思ってぐりぐりしてみました。
でもまだただやってるって感じですよねぇ。書いてる最中も先がみえないので、だんだん辛くなってきますし。

シチュ的にはぼこぼこにされて服装もぼろぼろ。もう後がないって感じです。
たいていはここまでされる前にってなものなので、ある意味珍しいですね!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱくんちょ


突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
変身ヒロインものというべきなのか、主人公は男で怪人なのでまだ私は許容できる範囲です。
といいますか、変身ヒロインものでヒロイン側に男主人公なんてよっぽどのことがない限りいらないですよね!


まるのみかえるはつか
ちょっと前にふと思いついたので描いてみた丸のみ? 初夏です。
ぶっちゃけ下半身だけとか手抜きもいいところですよね(’’

まるのみかえるはつか2
といいながらついでに穴をほじくって見ます。
こうして弱らせてから蕩けてほぐれてからじっくりと味わっていくというのも乙な気がします。



おへんじ
>びんかん氏が汁まみれで、ビクンビクンしてるわけですねわかりますw
ふっふふふ……タバコの煙にまみれてビクンビクンはしてきましたよ!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケよ!


淫らな園のツボミ
女性主人公が淫らな世界にいってエロエロなRPG!
ここのシチュは少々こゆいので人を選びますが、受け入れられるならたまらんですよ!


本日は仕事仲間とカラオケ予定。
おそらく今日も無理して限界突破しながらゆかりんのYOU & MEとかでちぇけらして、Fancy baby doll(つづりあってるかな(’’?)で世界一可愛いとか言われてきます。
でも最近寝るのが4前後で、起きるのが何故か7時だったりして睡眠時間がやヴぇです。
でも体が軽いので別段困ってないんですよね。眠いですけど。
アインハルトさんダウン
帰った後は画像のようにぐったりなのは間違いないでしょうけどね(’’!!


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちゅーちゅっ


百合CG集 (ViViT! CG集 Vol.2)
タイトルどおりのゆりゆりなCG集!
ゆりってなんだかきれいな感じしますよねぇ。
私も大好物なんですけど、一枚に二人描かなければいけないのがなかなか難しい……ぐぬぬ

はつかかえるちゅっちゅ
とあるCG集からシチュをぱk……インスピレーションを得たのでやってみたシチュです。
ちゅっちゅもいいですが、こういう口内責めもええものですなぁ。
それでぐったりしてればなお個人的にはよしです!

おへんじ
>むしろ、自宅の方が危険がいっぱいだと思うのは気のせいでしょうか。
……( ̄▽ ̄)
確かに、外から来る相手は毎日ってわけでもないですが、自宅にいると気分で狙ってくる居候がいますからね。
しかもやることは外からのやつらよりもどっぷりですし(’’!

>あと、偶然見つけましたが、おさげさんのお礼に初夏嬢が……(’’
そうなんですよ!
初夏をおいしくいただいてくれちゃいましたのですよ!
色も塗りたいといってくださってますので、楽しみがとまりません!
許可をいただけたらここともリンク張りたいです(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自宅だって油断大敵。


触手バカ一代 八
サークル、SBIさんの新作版権キャラCG集です。
結構久々じゃないですかね。この方にはずいぶんと昔からお世話になりましたが、それは私ではないはず(’’!


初夏自宅襲われ
初夏だけではありますが、シチュ的にはリリアーナに自宅でいろいろされちゃってる初夏の図です。
ここまでいってしまえばもう初夏に抵抗する手段なんてなくて、あとはもうリリアーナが満足するまでされるがままなのです。
自宅だからといって油断するとこうなってしまうので気をつけないといけませんよね。

おへんじ
>そんな時、恥じらい顔の初夏嬢、萌えっ♪
恥じらいと抵抗は必要な要素ですよね!
とはいえその恥じらいも、現在の学園に入学してから徐々に四季によって教育されて身についたものではありますが!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

縛る


淫蟲絵巻7
淫蟲といいつつ人の体より大きな体躯と触手をもって女性をぐちょぐちょしちゃうCG集です。
こういう感じのやつがほしかったんですよ(’’!



アインハルトさん拘束
リリカルなのはViVidのアインハルトさんを拘束してみました。
本当はここからいろいろする予定だったのですが、あまりの眠気のために断念しました。
これだけ書くのに結構時間をかけてしまったということも敗因の一つですが。
最近は大帝国のレーティア・アドルフといい可愛いと思うキャラが多いので執筆速度の遅い私は困ってしまいます。
もっとたくさんめでたいものです。



おへんじ
>画像のような格好でさらに前屈みをしてオパーイ丸だしな初夏嬢…ハァハァ
自分のことには割りと無頓着なこともあるので、ぽろーんするときもあるかもしれません( ̄▽ ̄)
そのときはもちろん隠そうとはしますけどね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

玄関あけたら


コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.1
キルタイムコミュニケーションのアンリアル異種姦本です。
アンリアルなだけにシチュはぐっちょんぐっちょんのハードな感じですね。
エロくてハードはいいですぞぉ(’’*


はつか玄関
おうち訪問してみたらこんな風に出迎えてくれてもいいじゃないですか!
しかし初夏にしてみればジーンズはいてたり、髪をくくってたりするのは非常に珍しいことかもしれません。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春眠あかつきを……ねむい……


DARK MATRIX Episode5
ラグナロクオンラインのCG集。
ラグナロクオンラインのドットの絵は結構可愛いので、それをちゃんと絵にできるとなるのはすばらしいですね。
それでなくてもあのゲームは妄想の余地がたくさんあって(´Д`*ハァハァ



はつか孕ませ1
なんかこういつものパターンではありますが、某帝国なゲームからのインスパイア、でいいですかね。からで敵に敗北して拘束されてしまいます。
はつか孕ませ2
拘束された先は精液池で、股間に取り付けられたポンプががんがん吸い込んで子宮に送ります。
注がれすぎてボテ腹です。
ある程度注ぎ続けるとリミットで吸引はとまりますが、ポンプがバイブとなって刺激し続けて着床しやすくします。
はつか孕ませ3
おまけのしちゅ。



おへんじ
>体力切れた後はファンの人達に美味しく頂かれちゃうんですね!
初夏フェロモンがもわ~んと客席まで飛んでいき充満してしまったが最後、歌ってぐったりしているところに観客が殺到。なすすべもなく二次会突入は常識ですよね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌うことも踊ることもできます。ただし……


女体狂乱-爆ぜ乙女-
正直ここまでやるのはどうかと思いながらも、ある意味宣伝したいこのゲーム。
これが本当の肉体改造ってやつなんですかねぇ恐ろしいガクガクブルブr


あいどるはつか
何だってできる初夏なので、歌うことも踊ることもできます。
ただし体力がないので、全力でやったら一曲歌いきる前に体力切れを起こしてしまうのです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうしてようやくいつもの日が始まりました。つまり眠い


触診病淫
クロックアップ企画の新作で、DLsite先行配信です。
パッケージは五月の半ばっだったか月末だったかなので、早めにやりたいかたはぜひ!
触手ものですよー!



さつきあへ
そのとき絵ちゃでアヘ顔談義になったので、やってみました。
といってもこれはアヘというよりは蕩け顔なんですかねぇ。
どっちにしろ極端なアヘは好みじゃないので私にはできそうにないです。
それにあれ下品にならない程度の書き方が結構難しいんですよね。エロくてかわいいアヘをかけるようになりたいものです。



さてさて、恋姫オーディションもようやく終わりました。
案の定いろ塗りは間に合いませんでした。がたぶんそれでも私にできる全力だったと思います。
どうなりますかねぇ。
センスがいい人とかうまい人いっぱいいますから、その中から私の絵が選ばれる可能性って極大に低いとは思いますが、まぁそれはそれですよね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

背景苦戦



隷属の魔女エイプリル ~淫辱の魔法調教~
弟子が師匠を快楽責めで堕とすお話です。
男主人公ってところが個人的にはあれですが、まぁ触手がいっぱいですし、アブノーマルなシチュですし、ぐっちょんちょんな感じですしよしとしましょう(’’







はつか後ろからたこ
絵ちゃで人がいなかったので大きくかいてやらああああって描き始めたら人が集まりだしてしまい人から後ろは断念した絵です。
大きな絵はやっぱりオフで描かないといけませんね( ̄▽ ̄)テフェ

さて、締め切りまであと3日です。
背景とか勢いでどうにかーと思っていましたが、葉っぱとか桜とかあれどうやって塗ってるんですかね……
知識がない私はやっぱり勢いでやってますが、どうにもうまくいきません。
背景はキャラとは違った感じで塗ることで強調することができるということは以前勉強したのですが、それくらいじゃあうまくいかないのは当然ですよね(、、
いろいろありすぎてやれなかった……というのは言い訳にしかなりませんけど、仕方がありません。
目をそらさないで投稿するっきゃないですよね! うへへ!


おへんじ
>やっぱ逃げられないシチュで拘束責めって最高デスヨネ
それにしても堕ち初夏さんのエロさは異常・・・ハァハァ

もし脱出できたとしてもそれまでにされた責めが体を蝕んで……とかだったりすると大好物です!
ぐったり最強説ですよ!
事後のぐったりこそ至高にして究極! そこから続けばぱーふぇくっ!
ちなみにこの絵はアニスの奴隷島を見て、描こう! という気になりました(’’!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと丁寧に?


奴隷闘士F SPECIAL EDITION
新キャラ追加に伴って当然ながらの陵辱とリョナ的シチュの追加。
格闘そっちのけで陵辱ばっかやりそうですよね!





はつか拘束石牢
三次元を参考に、二次元のスタイルに治しながら線の強弱を意識して、初夏を石牢に捉えてみました。

はつか拘束石牢2
差分で水というか粘液というかそういう責め。
ぬれた時点でもうがくがく状態ですよへへ。
はつか拘束石牢3
最後のやっつけおまけ。
胸にも拘束具つけて、猿轡に目隠し。
目隠しはすきなんですけどどうにも手を抜いてる感があってなかなか手を出せないでいます。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえずひと段落……?


カスタムメイド3D
Kissの新作、とはいってもパッケージでの発売はちょっと前のものですのでDL販売版ですね。
正直最初はKissなので不安いっぱいだったのですが、やってみると不安は一気にふっとぶくらいのないようでした。
モデリングも結構よいですし、服着てるときのおっぱいの感じがとてもいい(’’!
現在はMOD職人がやってくれていて服装改造もできますし、やりたい放題……かも!
エロも割りと簡単にいけますし、二次元絵でやるよりKissはこっちのほうがいいのでは……と思うくらいでした。
へへ、買いですぜ紳士の皆さん|ω・*)

のほほんさんとけいやく
ネタとしてはすでに終わった感がありありですが、ISののほほんさんと某魔法少女のマスコット(?)のQBさん帽子をかぶせて契約を迫ってみるです。
最終回記念で絵ちゃでそういうながれっぽかったのでやってみました。

さてさて、戦国恋姫オーディションの絵は、とりあえず指定されている立ち絵、CGの線画が完了しました。
あとはPIXIVに投稿する際に、色を塗るかどうかなのですが、締め切りが5月6日なので正直間に合わせられる自信はありません( ̄▽ ̄)
締め切りまで全部休みだったらたぶん間に合わせられませますが、ただのアルバイトの私に、そしてただの販売店にGWは書き入れ時。普通に仕事です。オノレ……
まぁアリスソフトの大帝国も発売して、変則シフトも終わりましたし、これからまた一ヶ月はのんびりです多分。
休みがちだったブログ更新もしっかりやっていきたいですね。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
