FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あ、やばい


町野変丸CG集25 異種姦大好き2
その名のとおり異種姦CG集。
人外の快楽って素敵な響きですよね(’’*


セシリア日常
本日も私得なセシリア・オルコットの絵です。
友人に御題をいただいて、朝の準備シチュに。
そして結果は散々に( ̄▽ ̄)
まだパースが上手くつけられずに腰辺りが……ふへへへへ。
ただ、挑戦する姿勢はいいことだといわれましたので、今後ともがんばります。
あれ、いつもと同じ……(’’?

そして気が付けば一月末。もうあと三日で節分です……節分です!?
あぁぁ……まだ本描きまでいたってないいいさぁてどうするべきか。までにできなかったらかなりやばやばです。
ふおおお……まぁ言ってても始まらないのでやるっきゃないですけど(、、


おへんじ。

>PSストアってことはもしかしてご家庭は無線ランですか?無線ランならPSPだけでインフラできますよ? とはいえ体験版のうちはインフラコード入手ムリっぽいんで製品版待ちですけどね
無線も使ってますけど、私の部屋には有線のルーターがおいてあるだけなんですよね。
だめもとでインターネットブラウザ開こうとしたら成功しましたし、できたってことはこれで問題ないんですかね……?
やっぱりもう入手は無理ですか……私も一週間くらいたってからPSストアにいったら一応それっぽいのがあったので落とすだけ落としましたけど、20万限定ですもんねぇ……製品版を待ちますか……orz

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おしりっぱい


二重らせん~獣孕の贄~
やっぱりエロRPGの主人公は女性ですよね!!


先日は二度目のGilmitさんのところの絵チャに突入させていただきました。
そして描いたのがこの二つ。
びくん
エルセさんが前のほうでマーリンさんに襲われてるところの後ろでは既にいろいろされた誰か!(個人的にはイルディさんをおsザッシュザッシュ

エルセ豆
というわけで、節分も近いですしお豆エルセさん……といいながらぜんぜんお豆見えませんね(--;
まぁお豆攻めというわけで。

そういえばPSPのいんふらなんですけど、どうにもUSBLANがなくてもPSストアにつながったんですよね。
これってもしかしてすでにできる準備が整ってるってことなんですかね……いまいちよく分からないですし、試しようがないのであれなんですが、もしできるのであれば……ゴクリ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リリカルな二次創作な


Dangerous Sisters 機械帝国の逆襲
絵喜祭人さんの変身ヒロイン陵辱CG集です。久しぶりな感じがするのは気のせいですかね(’’?
ハードよりなエロシチュが気に入るのは私だけではないはずっ


あんず
投稿掲示板で発見した結構読み応えのあるSSのキャラクターの練習です。
リリカルな二次創作SSでオリジナル主人公、松田杏というキャラなのですが、思い切り私のイメージでやりました。
本当はHPとかを紹介できればいいのですが、許可いただいてないので今日のところはこれで|ω・)
次はもう少しかわいらしくできたらなぁ(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵でクロス


APPLE FOR HYBRIDIZATION
このお方の絵はむっちりな感じがすばらしいと思います。シチュもねっちりむっちり。習いたい漫画技術でございます(’’*


りりるでぃ清書
というわけで、色をつけてみました。
意外といやらしくいけたんではないかなぁと思います。
こんな感じでどんどこクロスオーバーしていけたらなぁと思っています( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ


魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント
ちょっと前に出たあとみっく文庫の作品です。
主人公の過去魔法少女で、現在は戦いを終えて平和な世界に生きていたのですが、過去の戦いで魔人に陵辱されたときに孕まされてしまっていました。浄化することを勧められるも出産を決意します。
が、当然一人で育てるのは並大抵のことではないとのことで、父親を探すために再び変身して魔人と戦うのですが、過去にされたことと同じことをすることによって父親を判別することができるというのです。
主人公は父親探しのために仕方なくですが、魔人はがちで堕としにかかってきています。人外の陵辱快感に悶えながら健気に探す姿は結構なエロエロ具合です(’’ハァハァ


ぶっかけ御題
そろそろ節分のための絵を描かないと間に合わなくなりそうですね。
さーてどうやって鬼をいじめましょうかねぇ( ̄▽ ̄)

絵は、絵ちゃで出た御題絵です。が、時間内にかけなかったので開き直ってとりあえず形だけ整えました。といっても雑ですけどね|ω・)
キャラはせっかく先日描いたってことで、セシリアさんに犠牲になっていただきました。
しかしうーむ、あのキャラの魅力は黒ストと、たれ目な気がしてなりません。
その辺をもっとうまくやれればもっとかわいくできる……といいですよね(、、

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IS


プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王
わるきゅ~れのハードエロADVアニメ二話です。
シチュがむっちゃエロエロで素敵ですわよ! 声優は、2010年エロゲで一番出演数の多かった青葉りんごさんで安心のクオリティ!



セシリア

ばばっと2時間くらいで描いてみましたインフィニットストラトス、略してISのヒロインの一人、セシリア・オルコットさんです。
ISで今のところ出ているヒロインはみんな一癖二癖もあってあれなのですが、なぜかこのセシリアさんだけは妙にかわいく見えるんですよね。理由は良くわかりませんが、かわいいと思います。
なので衝動に任せて描いてみました(’’
まぁばばっと描いたので愛だのなんだのはないんじゃね? といわれるとなんともいえません( ̄▽ ̄)


おへんじぃ
>わ~い!一緒に∞やろうず!ボクとインフラ!やくそくだぜ!
ほほぅ・・・新キャラですか・・・いいですなぁ・・・犯され役が増えるという事はw それはそうと、そろそろ奴隷島を手がけたいのですが、(∞はどうした?!)初夏さん人質になってもらいますがよろしいでしょうか?アニスが救出に来るまで延々と淫責めを受け続ける役ですよん。


なんてうらやましい! インフィニティはぜひとも一緒にプレイさせていただきたいです><
いんふらできるようにUSB用意しないと(’’!
やっぱり初夏だけだとものたりないですもんn(ry

ついにきますか奴隷島! 初夏人質、もちろんOKです! これでもかってくらいエロエロにしたってください!
うおおおおきたああああああ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

P・S・P! P・S・P!


世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカンさんの新作です。
相変わらずの女性主人公がいいですね!
男性主人公ものも悪くないですが、世の中にあふれてますので、やはり女性主人公ものを私は求めます( ̄▽ ̄)!

植物のまれ
先日、ファンシースターポータブル2インフィニティとともにPSPを予約しました(’’!
現在PSPはもんはんの影響で品薄状態にあり、いつはいるかわからないとのことでした。
もんはん効果ってすごいですよねぇ……

それと絵はまったく関係ないのですけどね|ω・)
とりあえず、植物型みたいなのにつかまって、触手でいろいろされてしまってます。
散々された後にはそのまま体内に取り込まれて、続きをされることでしょう。
粘液どろどろの上に陵辱絶頂で力が入らない初夏には成すすべもなく……


そして現在初夏の世界の生みの親とも言うべき人に、新キャラ構想をお願いしていまして、そのキャラが出来上がればついにメインとなる人たちがそろう……はず……(’’?
いつかメインキャラを並べた絵とか描いてみたいもんですわぁ( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |


発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
Lilithの最新作。
褐色娘+退魔師もの!
大人フィリー
先日は、Gilmitさんのところの絵ちゃにお邪魔させていただきました。
当たり前の流れといえばそうかもしれませんが、エルセインパラダイスでした( ̄▽ ̄)!
いつもの絵ちゃも好きなのですが、こちらの絵ちゃはエルセイン好きにはたまらんところなのです。

絵は、一応新刊では登場を果たした大人フィリーさんです。
困ったときのお助けキャラ(絵を描く側にとっては)!
蟲使いなので、触手要員にもなりますし、媚毒も持ってますし、百合にも発展できるこのすばらしさ!
しかも子供バージョンと大人バージョンとあり、シチュがとっても豊富!
きっと今後もお世話になる機会が増えることでしょう。
私だけではなくね(☆ω・!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンタシースターポータブルイ2インフィニティ


新・科學闘姫シルバーライナ 01
新章始まりましたよー( ̄▽ ̄)


PSP.png
発売が楽しみであります、ファンタシースターポータブル2インフィニティ。
絵は、私が使ってるキャラの格好ですが……良くわからなかったので適当に描いたらわけが分からなく(、、テフェ

現在体験版ができるわけですが、体験版なのに100レベルまでできたりと、なかなか良心的です。
ただ、前作からデータを引き継げるので、メインで使ってるキャラは既に91レベルとなって残り9レベルしか遊べないわけですが、でもなんだかすごく飽きないんですよね。
もんはんはどうにもすぐに飽きてしまったんですが、これはずっとやってても飽きないのです。
人それぞれでしょうけど、どうにもこれは私にはあってるみたいですね(’’
あぁ、発売がたのしみすぎるうううううう


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テーマを意識!


RΩ2 Re;birth
ねちっこいシチュでNTR全開のラグナロクオンライン本です。
背徳感という意味では美味しいジャンルだと思います。エローんなシチュ多めですしね(’’*


愛おしい
友人にいただいたテーマ「愛でる」を意識して描いた絵です。
何かしらを愛でてると分かるように描くわけですが、どうなんでしょうかねぇ。
ちょっと大きめに描こうとしたのでバランスも悪いですし、でも手を出すと見えなかった部分も見えてきていいものですよね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪は引いても引かれるな?


ベア子いじり
たまにはろりこんもいいよね(゜∀゜!


べろりんが
口モンスターに目をつけられて、いっぱいの舌につかまって引きずり込まれそうになってる初夏の図。
涎で水分まみれなので、力も抜けてしまって抵抗もできずにずるずると……

風邪で絵がまったくかけない日々が続いてましたがようやく絵ちゃでかける程度に。
しかし久々だったのでバランスやらがあんまりよろしくない感じですよね。
顔もかわいくないし、といったら顔は今まで一番かわいいって言われてしまいました。

うーむ(’’?

私の感覚がずれてるのか社交辞令だったのか、会話って難しいですよね( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪か……ゆきぃいいいいい!?


あなたは私の味を忘れられないはずよ3
2の発売からおよそ3年の沈黙を……ってその間出してないわけではないですが……破ってついに3作目の発売です。
ねちっこい責めがいいですよね!
あと眠姦が好きな人はたまらないのでは?





りりるでぃ下書き
てなわけでまだ頭がぽーっとしてます。
が、なんとか仕事にもいけそうな感じになってきたかなーと勝手に思って起動してます。

絵はGilmitさんのところのイルディナスさんとうちの娘のリリアーナの絡みです。
まぁ一方的に襲ってますが絡みです( ̄▽ ̄)
前の絵とあわせていろ塗りしたいですけど、元気がでるかどうか……といいますか今日むちゃくちゃ寒いですね。
と思ったら雪ふってますし……ぬぐあああ仕事にいきたくなあああああい


おへんじ

>そのままインフルエンザにかからないようにしてくださいね。お大事にっ
職場に一匹ひっかかったやつがいるのでちょいと不安ではありますが、これ以上つらい思いはしたくないので気をつけます。ありがとうございます(・ω・*!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちゃったテフェ


Critical Bad End3 -spiral of despair-
魔法天使ミ○キシリーズCG+SS集です。
これ昔よりも塗りとか上手くなっててエロ度上がってる気がする……!



まんぐりさぶん
風邪引いて熱出しちゃった( ̄▽ ̄)テフェ
薬飲んで今はだいぶ楽になってますが、朝起きたら頭痛いは気持ち悪いわでつらかったですわぁ。
一年ぶりくらいの風邪なので忘れてましたけどやっぱり体調不良ってつらいものですね。

今年の風邪はたちが悪いみたいですし、今インフルはやってるらしいので、皆さんも気をつけてくださいね!

絵は、前回の差分です。
本当はこっちを色塗りしようとか思ってたんですが、体調不良でお茶を濁しー……へへへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるぇ


VORACIOUS ANECDOTE

聖天使ユ◯エルより、光翼天使マ◯エルの丸呑み触手陵辱モノとなっています。
黒井さんと竜胆さんの強力丸呑み陵辱にあなたもきっとのまrアーッ
黒井さんの書くシチュはエロエロですよねぇ。私も黒井さんくらい文章書けるようになればもっと需要がでるかしら(’’

後日下絵
最近Saiを目の前にすると普通の絵が思い浮かびません。
というのもパースをきかせて普段描けないものを描こうとしているせいなのかもしれませんが。

この絵も、普通の絵を描こうとしていたらなんだかむらむらきていいやエロ絵だ! ということで描いちゃいました。
たまには格好いい絵を全力で描いたりしないとのちのちに響きそうですなぁ……

あ、でもおみゃんことくりくりはもっとエロエロにしたいですし、難しいですよね!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いるでぃなすさん


皇女モードレッド
気丈な女性が陵辱されて正体をなくすのはすばらしいと思います。
最近、見る分には人間の男が陵辱していても美味しくいただけるようになってきました。
でも魔物系だったらもっと美味しくいただきます(’’!


いるでぃさんばっ
Gilmitさんのところのイルディナスさんです。
なんだかすごくイルディナスさんな気分だったのでかりかりと。
この絵を描いていたら、「ガン○ム風味」というお言葉をいただきました。
ごつごつしてるって意味なのか真意を聞いてないのでわかりませんが( ̄▽ ̄)

ふみつけいるでぃさん
ぼーっと考えてたらこんな構図を思いついたので、描いたことはなかったですがチャレンジ。
難しいですね、腰周りがわけわからんですがまぁそれはさておき。
イルディナスさんみたいな強気な人はこういう風にふんずけて威嚇する感じのことをするのが似合うんじゃないかなーと思いまして。
でもこういう子がデレたらデレたでかわいいとも思いますしね。
ちなみに、イルディナスさんを、「イルディさん」と呼んでしまうとデフォルメキャラクターになってしまうので、頭身が普通のときは略称では駄目ですよ(’’?


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おそばせながらあけましておめでとうございます


トレジャーハンターミンク
横スクロールのアクション、でいいのかな。なんていえばいいんだろう(’’
さておき、敗北するとエロやらリョナやらシーンが見れます。カウントダウンとともにシチュが進行していくので、クリアしなければいけないはずが、進むことを忘れて敗北しまくりになってることも。
というのが私!! 反省なんてしないもんね!

おつかれブログ
というわけでコミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
いやぁ……ほんとうはもっと早くにUPしたかったのですが、描き終わったのが今日の朝方で、最近その時間でまともに意識を保っていられないくらいに眠くなってしまい更新が今に至りました。

コミケはあれです。Gilmitの竜湯さんが打ち上げを企画してくださったのですが、すごく楽しかったです( ̄▽ ̄)
一応絵ちゃで会話はしていますが、もちろん話したこともない人もいたわけで、どういう風になるかと不安もありましたが、個人的には盛り上がったと思っています!
ただちょっぴり高級感あふれる場所なのと、仲居さんの乱入で落ち着かない感はありましたが、それを除いても楽しかったです。
やっぱりこう……趣味が近い人との会話はなかなかできないものなのでいいって言う感じもありましたし。
今度はまた違った感じで話したり遊んだりしてみたいなって思いました!

しかしいつまでもお客でいるわけには行きません。
つぎのコミケこそは私は売り手として参加したいと思います。どうなるか本気で分かりませんけどね(’’!!

というわけでどういうわけで、お疲れ様絵に簡単なSSを書いてみましたのでよかったつ正月初SS


おへんじ
>そういえば、31日初参加ですね。冬は寒いので暖かい装備で参加したほうが良いですよそういわれて割りと自分でも厚着な感じで赴いたコミケ会場なのですが、あそこはあれですね。別世界ですね。
カイロとかいろいろあったんですが、全て後悔するレベルで暑かったです(’’;
人があつまりまくるとあんなふうになるんですねぇ……こわやこわや。
あ、でも行きと帰りは厚着のおかげで幸せでした( ̄▽ ̄)

>電車だと男幕&男幕臭に気をつけてくださいね電車早朝組の様子なんかが動画でアップしているのをみると大変そうですよ時間をずらして行った私に死角はなかった! と思いきや、打ち上げ場所に移動するときの移動のラッシュに巻き込まれました。
幸い県外へ行く人たちばかりだったので、内側に行く分にはすいていたのでよかったのですが、乗り込むまでがやばかったですね……
地元に帰るときは時間が遅かったこともあり、新幹線すかすかで爆睡して帰りました!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界移動の落とし穴

 本来であるならば、別世界への移動そのものは危険を伴うわけではない。そもそもからして、その世界で自らの役目を果たしつつ、できうる限りの幸せな結末を迎えさせることが目的だというのに、移動するその瞬間から危険があっては意味がない。
 そのことを理解している転移をさせるものは自分にできる最大限の安全確保を行っている。
 少なくとも次元間転移中に次元の狭間に放り出されるようなこともなければ、移動先が人に仇名すものたちの真っ只中に放り込まれるようなこともない。
 そう、本来であるならば、だ。

「ぅ…………ぁ……ぁ………………ぁ……ぁ、ぁ…………」

 日下部初夏がこの世界に落とされてから、幾日が過ぎ去っただろうか。
 たった数日なのか、それとも数ヶ月なのか、すでに初夏には時間の感覚は消失していた。それどころか今では、前後の感覚すらなくすほど消耗していた。
 
(ま……また…………こん、な…………に……ぅ、ぁ……っ……ひ……ぁ……っ)

 この世界にたどり着き、目を覚ましたときには既に初夏は能力を封じられていた。
 奪われたというわけではなく、道具で一時的に封じられていたのだが、その拘束力はあまりにも強力で、ただの小娘とされた初夏がそれを自力で排除することはできるはずもなかった。
 そうしてつれてこられた世界は魔が中心となった世界。人の立場は家畜に近く、美しい娘はただただ性処理道具とされるような、人にとっては地獄といってもなんら遜色はなかった。
 たちが悪いことに、人などは家畜以下だと言っておきながらその尊厳を最初から崩していないところだろう。性処理用に調教される予定のある人間は、人並みの生活を与え、同時に魔に対して嫌悪と憎悪を抱かせる。そして条件さえ満たせば性処理道具になることを免れることができるのだ。もちろん免れたものなどただの一人もおらず、初夏も例外なく昼夜問わずの調教が開始された。

 もともと快感をより強く多く深く味わえるように肉体を改造されている身では、身体的に抗うことは難しく、その上性処理道具となるものに植えつけられる刻印でより性感を暴かれながらの陵辱。
 無骨な腕に胸を鷲づかみにされ、グロテスクな舌で秘所を舐めあげられる。たったそれだけで体の力が一気に抜けて、忌み嫌う魔に体を預けなければ自身を支えることすらできなくされてしまう。
 もちろん両の穴をふさがれ始めればその日は日が落ち、彼らが飽きるまで抉られてしまう。襞をめくり、Gスポットをゴリゴリと擦りながら子宮をつぶすような勢いでゴチュゴチュっと飛沫を上げながら太くていびつな形をした剛直で貫かれ、腸壁を削るような勢いでお尻の穴も埋められて、交互に、ばらばらに、あわせてとただ欲望をぶつけられて絶頂を迎えまくってしまう。
 一日でどれだけ絶頂してしまったか分からない。むしろ絶頂していない時間のほうが短いのではないかと思えるほどに、初夏は毎日毎日滅茶苦茶にされていた。
 果たしてそれが調教なのかと疑問に思えるほどに、魔が行う行為はただただ欲望にまみれている。ただ、そんな欲望まみれの陵辱だとしても、淫らな体を持つ初夏は着実に快楽に理性と脳を侵食されていた。

(まけ、る……わけ……に……は…………いかな……い……の、に……ぉ、ぁ……ぁ、ひ、ぃ……っっ)

 そして今、彼らが人と同じような生活リズムを取っているのなら、あらゆる生物が寝静まる時間。初夏は未だに調教を受けていた。
 だが、今受けている調教は普段のただ滅茶苦茶に欲望を叩きつけるような行為に比べればまだ激しさはない。激しさはないのだが、もしかすれば今までの中で一番効果的ではなかろうかという調教だった。
 
 初夏の体は逆さにされ肉に呑まれるような形になっている。ほぼ全身を肉に包まれはさまれて、身動きが一切できない状態にされ、露出させられた秘所の、その上に芽吹く小さな豆に触手が殺到していた。

「んぉ……ぉ……っ、ぁ……っ! ひ、ぐ……! ぁ、っぁあぁぁ……!」

 小さかった初夏の淫豆はただでさえ人よりも少し大きくされ快感をより味わえるようにされているというのに、刻印と触手と肉の媚薬を塗りこまれながら、シコシコと刺激され続け、今では包皮をかぶることすら許されないほどに淫らに腫れ上がっている。
 感度もそれに見合ったもので、触手が淫豆の一部をジュルリと擦るとそれだけで初夏の体がビクンと跳ね上がろうとする。もちろん呑まれている状態ではそれはかなうことはないのだが、淫豆が簡単に隠れてしまうほどに現れている触手のせいで、初夏は壊れた人形のように断続的に痙攣している。
 すなわちそれは、初夏の絶頂を意味していた。

「ぅ……ぉっぁ、ぁ、あ、あぁっ……ひっ、ぁ、っい…………く、イクっ、い…………ぐ、ぅぁぁ!」

 基本はその身を使って粘液を潤滑剤にして表面をなぞってなぞってなぞり続けるのだが、時折ギュムッと締め上げながら、覗いている天辺をコリコリコリコリと小刻みに磨きまくる。

「ひ──ぁ────っ──っ────っぉ、ぉぁおあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!」

 不規則にただそうしているだけかと思えば、示し合わせたかのように数本の触手が人の指では決して届くことのないだろう根元の奥を器用に先端を差し込んでクリクリと、普段使われていないところを掃除でもしているようにひたすらにつつきまわす。

(────────っぁ────そ、んな────の────だ、め──ぇ──)

 ほとんど経験のない部位から湧き上がってくる悦楽に、異様な高揚感が背骨を駆け抜けると、普段感じたことのない熱が生まれてぐずぐずに蕩けていってしまう。
 
「うひ、ぁ……ぁ……っ…………ぐ、に……ぐに……しな、い…………で、ぇ……」

 そんな蕩けそうになっているところに、初夏を包んでいる肉が蠢いて、彼女の体を揉み解してしまう。
 荒々しい陵辱が理性を壊すようなものだとしたら、肉の蠢きは理性を溶かすようで、温かくて柔らかい肉が、グヌリと肌を押しこみ、胸を持ち上げ押しつぶす。あくまでやさしくだが圧迫感を覚えるくらいの強さを持って、留まることなく蠢き続ける。

(うぁ、ぁぁぁぁ…………そ、んな……の……だ、め…………ぴりぴり……きちゃ、ぅ……)

 粘液を肌になじませるように時には擦り時には揉み、決して単調ではないリズムは、甘すぎる快感電流を全身を弛緩させることが目的のように垂れ流す。
 それが断続的に、ぴりぴりと背筋を通り抜けて脳に到達するたびに、恍惚感を覚えてしまう。まるで肉の一部にされていくような、しかしそれが幸せに思えると錯覚してしまい、弱弱しくほとんど動かない頭を振って否定する。
 次の瞬間には、その抵抗は甘美な痺れに霧散させられた。

「んぁ……ぁ…………っ────っひ、ぅ! ぉ────ぉ、ぉぉぉ────っ────ぁっ──!」

 負けじとクリトリスの触手たちも激しさを増す。しかしあくまでもマイペースの肉はグニュリと初夏を少しだけ飲み込んでは、開放する。
 激しい快感と蕩けるような刺激に挟まれて翻弄されてしまい、さしもの強靭な精神力を持っている初夏もまともな思考も理性も保たせることができなくなっていく。

 だが、そんな初夏のことなどお構いなしに、調教は続けられる。

 初夏がこの調教から開放されたのは、外には日が高々と昇った時間。
 それまでただの一度として秘所は貫かれることはなかったが、肉壁の責めとクリトリスへの陵辱で、数え切れないほどの絶頂を味あわされ続け、引き上げられた彼女の意識は完全に堕楽の沼に深くのみこまれたままで、ただただ余韻の中で痙攣を繰り返していた。

 初夏の調教が始まってから、二十一日目。
 残り調教日数、千七十四日。
SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
