FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

やばいもう12月になるっ


科學闘姫シルバーライナR 03
シルバーライナシリーズも三部に突入してから三作目。
変身ヒロインでロボ娘が好きならば見逃す手はないですよね。



肉おなほ
モンスター野郎の肉オナホにされてしまっている初夏の図です。
しかし、モンスターにされてるのを描きたいがために体を透過させようと試みたら余計にわけわからなくなってしまいました( ̄▽ ̄)
もうちょっと線を意味のあるように引けないとちょっと透過は難しいですね。

おへんじーっすぁー

>びんかんさんともあろうお方が・・・お題をエロからずれた解釈するなんて!
だ、だって……おっぱいって解釈したら絶対同じになると思ったんですもん……(・ω・
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がっかり→失格


雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~
Lilithの新作です。タイトルがどうしてもぱっとみオナホと見えてしまうのは私だけではないはず|ω・)
丸呑みといいますか、糸ミミズ風呂シチュがありますね!
こゆい触手シチュもありますし、CG見ているだけでハァハァできます。





よせあげ
先日、先先日? だかで絵ちゃに入った瞬間にお題を言い渡されまして、お題は「よせあげ」だったのですが、どうもおっぱいよせあげだったらしく、思いついたシチュは失格になったうえに、見ていた人にがっかりだといわれてしまった絵でございます。
40分という時間では私には割りとまともに描けた方だとは思いますが、改めて見ると……ちょっとひどいかもしれないですね……
ちょいと最近人の体を描くのがいろいろ頭がごちゃごちゃしていい感じに描けてない気がしてます。
このあたりを越えればすらすらいけそうなのでがんばりどころだとは思ってますが(’’
さーて今日はエロゲの発売日。がんばって売りさばくぞー。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どぼぉ


ソーサラーハンター~淫魔法城の虜~
PaletteEnterpriseさんの新作です。
こだわりのぴっちりスーツをまとって戦う変身ヒロインが限界を超えた陵辱をされる作品です。
実は私もちょっぴり参加してたりしてなかったり|ω・)?



りゅうなやられ
ちょっと趣味で書いてるリリカルなのはとのクロスオーバーの中でやろうと思ってるシチュをしこしこと描いてみました。
やられてるのはうちで最終的には総合能力的に暫定最強になるはずの娘なんですが、いろいろあってこんなことに。
このあともフルボッコにされてから陵辱ってな感じにしたいのですが、画力と筆力とモチベが続くかどうか。
その前に聖×初夏なSSをやらねばいかんのですけどね( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさに


レイア奮闘戦姫
以前紹介したものとは違うサークルさんとは別のところなのですが、一応女性主人公ものRPGでございます。
ボスと戦って敗北で陵辱されます。
しかし普通とちょっと違って主人公は性転換して女性を犯すことができます。
女性でも男性でも楽しめるRPGです。




初夏触手のまれ
戦闘終了後に一瞬の隙をつかれて地面から出現したラファズに絡め取られてしまう。抵抗しようとするものの、口から胸から媚毒を注がれてしまい、一気に力を奪われ、脱力したところで陵辱されてしまう。
散々絶頂を極めさせられ抵抗力がゼロになったところで体内へと運ばれていきます。
そうしてからこそ始まる本格的な陵辱に、初夏の心も体も……


というわけで、久々の初夏でした。




おへんじ
>参加おめでとうございます。>>悲しみに打ちひしがれているところに優しく手を伸ばされるとか……惚れますよね!!ふ、フラグが立った!それを薄い本に表現しましょうw

こうやって少しずついやらしい私の存在が世に……( ̄▽ ̄)
なんという薄い本!
いや、これはこれで確かに物語りにすることができる……かもしれないですね!
ちょっと考えて見ましょうぞ(’’!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロスオーバー3

「ふぅ……」

 現在時間は流れてお昼時。
 本日何度目かの深い深いため息を、聖は誰もいない謳歌学園生徒会室で盛大に吐き出すことができ、一息ついていた。生徒会長という職権の乱用かもしれないが、この場所以上に今の時間一人になれる場所はない。
 自分から進んでなったわけではない職務ではあるが、ならばこそ最大限利用させてもらおうと、教室においてあるような安物の椅子とは雲泥の差ともいえる柔らかな椅子に腰を沈める。
 本当ならばこの時間すらもその職務ゆえに転入生日下部初夏のために時間を使い、彼女とともに行動しなければいけないと思っていたのだが、初夏は四時間目のチャイムが鳴るとほぼ同時に教室から出て、どこかへ向かってしまった。
 後を追おうとしたものもいたが、声をかける直前に向けられた笑顔に、誰も彼もそれ以上近づくこともできず見送るしかなかった。
 
 (でも、休み時間のたびにああも質問攻めされたらさすがに……)
 
 逃げ出したくなるのも分かる。机を囲んで人垣が形成されて、四方八方からの質問の嵐。全てに答えたわけではないだろうが、相手にしていればうんざりするレベルだろう。
 隣の席である聖にも少々飛び火しただけでも嘆息ものなのだから。
 もっとも、その代わりに毎時間初夏から謝罪の言葉をもらっていた。

 (……もしかしたら、それを避けるために?)

 そういえば、教室から出て行く初夏の背中を見送っていると、一瞬だけ振り返って目を伏せていたのを思い出す。
 何の動作かと思ったが、今思えば謝罪に見えなくもない。

 「……お昼にしよう」

 考えを放棄することにして、購入してきたパンの封を開けてかぶりつく。パンの味は小倉だ。強い甘味が口の中で広がるとジワジワと癒される感覚を覚える。
 思った以上に体が甘味を求めていたということなのだろう。裏を返せば疲労していたということなになるともいえる。

「…………ふぅ」

 思い返して、朝から今の今までの時間、聖は日下部初夏という存在にペースを乱されている。
 転入生が来たらこういうものなのだろうかと、二口目をかぶりつく。数回噛んでから、一緒に購入しておいた豆乳をチュルチュルと飲んで、もう一度息をはく。
 
 (日下部初夏……か……)
 
 朝何をしていたのか、とか、どうしてこの時期に、とか会話のカードはほかの人よりも多く持っている。持っているのに、未だにそのカードは切れないで、そのまま使えないものとして消えてしまいそうだ。
 一体何を戸惑っているのか、そもそもどうしてこんなことで迷っているのか。話さないことが自分らしいのか、こうしていることが自分らしいのか、彼女自身分からなくなってきている。
 ただなんとなく、気になってしまう。
 そのなんとなくが非常に厄介なものであるのがいただけないが。

 「…………引きこもっていても仕方がない……か」

 逃げたいのは日下部初夏であって自分ではない。
 おかしな感覚のせいで敬遠してしまいたくなる気持ちを押さえつけ、教師から言い渡された責務を全うするべく、椅子から立ち上がった。


 「とは言うものの」
 
 一応学園に在学していて長くはあるものの、転入初日の人間がどこに行くかなどと聖がいくら優秀だからといっても把握できるわけがない。
 昼休憩の時間は一時間。そのうちの半分をすでに消費してしまっているのだが、やれることは結局しらみつぶしただ一択。
 冬場ということもあって、外は除外できるので探す範囲は減っていることは幸いといえる。
 
 (食堂……なし)

 そしてもう一つの幸いとして、日下部初夏は異常に目立つことだ。あの長い髪とかもし出している雰囲気が、普通の人とは一線を画している。そのため、全校生徒が収納できると謳われている広い食堂でも、ざっと見渡す程度で確認ができる。
 時間が経っていて人が減っているからできることともいえる。
 が、残念ながら食道はハズレ。すぐに別の場所へと移動する。
 
 (ロビーは……いない……)

 今年の冬は特に冷えるために、冷暖房が完備されている室内から出てまで休憩しようとする人は少ない。廊下でも元気の良い男子生徒やトイレに向かうのであろう女子生徒と数人すれ違う程度だ。
 だが、そんな風に聖とすれ違うことになった生徒は、皆一様に聖に声をかけていった。
 望んで会長になったというわけではないし、お世辞にも彼女が愛想がいいとは言えるものはいない。だが、そんな聖なのだがその能力の高さと、どんな人が持ち込んだどんな問題でも親身になって相談し解決しようとする姿勢は、全校生徒の知るところとなっている。
 もともと必要以上に目を引く可憐さも一躍買っているといえるが、愛想のなさを補って有り余るほどの信頼を聖は意図せず得ている。
 それが多少、生徒会長としての立場と仕事に力を入れる要因になっていることは、本人は気づいていない。
 ただ、求められているのだからやらない手はないという思いだけはやたらめったら強い。
 だからこそ、声をかけられると聖は足を止めてしまう。優先すべき目的があったとしても、ついつい耳を傾けようとしてしまう。

 「「あ、十会長、こんにちは!」」
 
 聖が向かっている先の廊下から元気な声が届くと同時に、二人の同じ顔をして同じ声をした二人の女子生徒が勢いよく駆けて来た。
 
 「こんにちは、高円寺さん。挨拶はいいですが、廊下はできるだけ走らないようにしてください」
 「「う、ご、ごめんなさい……」」
 
 しょぼくれて謝罪する動作も声も、見事にそろっている。示し合わせていないだろう二人の素の行動に多少の感心を覚えながら、聖は淡々と次の言葉をつむぐ。
 
 「それで、高円寺理兎さん、美羽さん。何かありました?」
 
 この二人は今学期の新入生として入学してきたのだが、校門に立って作業をしていた聖を見て心底ほれ込んでしまったという。
 それ以降、二人はことあるごとに聖に突撃してきているのだが、ほかの生徒たちと扱いが違うということは見られなかった。
 それにもめげていないのか、気にしていないのか、高円寺姉妹も変わらない態度のまま接している。

 「あ、それなんですけど会長!」
 「探していたんですよ!」
 「私を?」
 「「はい! 一緒にご飯を食べませんか!!」」

 清清しいほどの元気と笑顔での申し出なのだが、二人そろって声をはもって上げられると、風を叩きつけるような勢いに聖は少しだけ押されてしまう。
 
 「ごめんなさい。もう食事は済ませてしまったんです」
 「「あう!」」
 「申し出は、嬉しいですが」
 「「じゃ、じゃあ! お話しましょう! そうしましょう!」」

 今こうして食事に誘ってくれるということは、二人はいままでずっと聖を探していたということになる。そう考えると申し訳なさが込みあがってくるが、今は優先したいことがある。
 愛想は悪いが、義理や人情にはそれなりに厚い聖の罪悪感が鎌首をもたげるが、甘んじて受止めて、改めて二人に謝罪した。
 
 「ごめんなさい。今、人を探しているんです」
 「「人?」」
 「……っ!?」
 
 目を伏せながらそういった瞬間、二人の声のトーンがあからさまに変質した。
 今まで聖が聞いたことのない声に咄嗟に目を開けるが、二人の表情はいつもと変わらない笑顔だった。

 「「会長?」」
 「え、えぇ……そう、人を探しているんです。だから、今は……」
 「それじゃあ仕方がないですねー」
 「あ、わたしたちも一緒に探せばいいんじゃないかな?」
 「でも、あなたたちは食事を済ませていないんでしょう?」
 「「あ、そっか」」
 
 心底残念そうな顔をする二人には先ほどの声をイメージさせるほうが難しく、聞き間違いだったのかと思わされてしまう。

 (でも……あれは……)

 今まで彼女たちからは聞いた事のない声でも、彼女たち以外からならば、耳に覚えが聖にはあって、気にしないでおくことができそうにない。
 
 「「それじゃあ会長、また今度ー!」」
 
 そんな聖の思いも知らずに、来たときと同じような勢いで、高円寺姉妹は聖の前から足早に駆けて行った。
 
 (あの二人が、あれを……? でもそんな感じは……)

 おかしな様子は見せたが、おかしな感覚はしなかった。とすれば、やはり自分の勘違いということなのだろうと今はそれで無理やりに結論付けた。
 時間は有限だ。今のやりとりで残りは十五分程度しか残っていない。これでは目的の初夏を見つけたとしても特に何かすることはできそうもない。

 (見つけてどうするということもないが――っ)

 世の中偶然というものは結構な確率で起こるものである。
 その時点で既に偶然ではないかもしれないが、その定義を決めるのは結局は偶然に遭遇した人間だ。
 聖は今、その偶然に感謝していた。
 同時に、自分の目を疑った。
 何の気なしに窓の外へと向けた先……中庭の木陰に、目的の人物である日下部初夏はいた。
 木枯らしが吹きすさぶ見るからに寒いであろう屋外に、彼女はいた。

 「…………」

 いかに聖の他人への反応が薄いからといって、感覚が麻痺しているわけでもなければ、その体は冷のを天敵する女性のものだ。
 それ以前に人として屋外の極寒の世界へと行きたいと思うものなどいないだろう。

 (あぁ……目の前にいた……)

 思い切りげんなりしながら、間違いなく今日一番の盛大なため息をついた。


 

 「こんな寒空の下で、さらに日陰に入って……一体何を考えているんですか、あなたは」

 間違いなくいつもよりも険のある声だった。ようやく見つけたということもあるが、なんといってもこの寒さである。
 立っているだけで鳥肌が面白いように立ち、風が吹けばそれだけで肌が切り裂かれてしまうような居心地だ。
 そんな中に、防寒用のコートもなければマフラーもなく、手袋も着用していない聖は、目的さえなければすぐにでもこの場からいなくなりたい衝動に駆られていた。
 しかし、対照的に初夏はといえば、まさに涼しい顔をして朝から変わることのない微笑を浮かべている。

 「よく言うでしょう? 北国育ちは美人が多い、と」
 「はぁ」
 「寒さで肌が引き締まるから、という説があるわ」
 「そんな理由でわざわざここに?」
 「そういえば十さんはどうしてここに?」

 取り付く島もないとはこのことだろうか。少々睨みを利かせてみるが、表情はまるで変わらず小首を傾げる始末だ。

 (……やりづらい)

 率直な感想だった。
 彼女の周りにいる人間は、少なくとも質疑応答はストレートだ。生徒会長という立場がそうさせている部分もあるだろうが、このようにいきなり会話を変えるような人間は少ない。あったとしても、それは嘘やごまかしたいことを抱えているやましいことがある場合程度。
 ならば初夏もそれに当てはまるのかと表情を見てみるが読み取ることはできそうにない。

 「私は、あなたを探していました。なのでここにいます」
 「そう。お手数かけるわね」
 「…………」

 まったく持ってそのとおり、と返答したくなったが必死に押さえ込んだ。

 「冬服とはいえ、寒くはないのかしら?」
 「できることならすぐにでも校舎内に戻りたいです」
 「そう」

 会話が止まった。
 何か話さなければと思うものの、初夏の考えがまるで読めずに思考がまとまらない。それでなくても寒く、気を抜いたら震えてしまいそうだというのに。

 「あなたは寒くないんですか?」
 「どうかしら」
 「……はぐらかす必要性が見当たりませんが」
 「そうかもしれないわね。じゃあ、寒い」
 「え?」
 「こともないかもしれないわね」
 「……からかってますか?」
 「えぇ、割と」

 聖は絶句した。さすがに正面切ってそんなことを言われたことは彼女の経験上一度としてない。時折、生徒会メンバーからからかわれたりすることがあるが、慣れ親しんだ仕事仲間のコミュニケーションの一つで、可愛いものだ。
 しかし初夏のそれは、初対面でやるものではないはずだ。
 聖の中で意味も分からずくすぶっていた感情が、とたんに明瞭になった。
 苦手意識とともに現れたそれは、分かりやすいほどの怒りとなっていた。

 「……楽しいですか?」
 「ところで――」

 だが、その怒りはいきなりの話題の転換によってすぐさま霧散させられてしまった。出鼻をくじかれたときの怒りほど、矛先が分からないものがない。
 聖は苦虫を噛み潰したときのよう表情をした。

 「……なんですか?」

 最初よりも険のある表情をしながら促してみる。

 「あなたは、女性同士の恋愛ってどう思う?」
 「は?」

 意味不明な質問に、思わず目を見開いて少々間抜けな顔をしてしまった。それに気づくこともできずに、聖は初夏の目を見ながら何度も瞬きを繰り返す。

 「だから、女性同士の恋愛について、あなたの意見を聞かせてほしいの」
 「えっと……」

 意図が読めない。もはや何もかもが意味不明すぎて、簡単な思考すら放棄しそうになっていた。もちろんそこまで行く前に踏みとどまって、初夏の言っている事を理解しようとするが、混乱が混乱を呼んでなかなかうまくまとまらないでいた。

 (どうしてこう、この人は……まぁ……今は女性同士の恋愛について……を先にしよう……)

 無理やり深呼吸をして冷たい空気を入れることによって、頭をはっきりとさせる。鳥肌が絶えない環境であることが、その瞬間だけは役に立っていた。

 「世間一般の見解からすれば、それはただの異端だと思いますが……」
 「ますが?」
 「…………私は、恋愛等の経験はありませんから。そのことについてとやかく言える資格はないと思っています」
 「つまり?」
 「………………つまりもなにも……まるで理解していないと言うことなので、答えようがありません」
 
 人と会話することは苦手と言うほどではない。が、深い付き合いともなると話は変わってくるし、こと恋愛ともなれば意識さえしたことがない。言ったとおり、確かに異端であるとは思うが、実際にそのようなことがあったからといって、聖としては特に何かをするということは考えられなかった。
 
 「そう……では試してみましょうか?」
 「え?」

 何を言ったのか理解できなかった。理解したくなかったのかもしれないが、とにかく聖は一瞬思考に空白を作ってしまった。
 その間に、初夏はいつの間にか立ち上がっており、聖の肩を抱き頬に手を添えていた。

 「え、ちょ、ちょっと日下部さん……?」

 すぐさま正体を取り戻したものの、意味がまるで分からず戸惑うことしかできない。結果抵抗らしい抵抗もなく初夏に抱き寄せられる形となった。

 (あ、れ……でも……なんだろう…………この人……すごく温かい……)

 この極寒の中で感じられた人肌は、信じられないほどに甘美なものが含まれていた。寒さで唇が色を失っているくらいだったというのに、初夏に抱き寄せられた瞬間体中が弛緩しそうなほどの暖が生まれた。
 鳥肌が立っていた腕はもとの綺麗な肌を取り戻し、冷たさで参っていた瞳は暖を覚えることで急速に潤っていく。
 思考さえも落ち着いていく。

 「こういうのも、悪くはないと思わないかしら?」
 「…………ぁ……えっと」

 軽くもって行かれそうになっていた意識が初夏の声によって戻ってくる。どうやら少しだけ心地よさにトリップしてしまっていたらしく、気がつけば初夏の体に身を少し摺り寄せていた。
 身長が同じくらいなのでうずもれることはなかったが、聖の小さいわけではない胸と初夏の豊満な胸が押しつぶしあうくらいには密着している。
 
 「ふふ……少し、からかいすぎたみたいね」
 「え、えっと……」
 「あなたが寒そうにしていたから、少しでも私の熱を分けられればと思って、ね」
 「は、はぁ……ありがとう、ございます」

 お礼よりも文句を叩きつけてもいい場面だとは思うが、今の彼女にそれを要求するのはかなり酷といえよう。思考をかき乱されて、意識が熱でふわふわとしているのだから。

 「あ、あの、日下部さん」

 それでも疑問を解消しようと声を投げかけることができたのは、ひとえに彼女のまじめさ故とも言える。そこに義務も何もありはしないのだが。

 「どうして、突然あんな質問を?」
 「…………そう、ね……理解をしていない、ということだから一応一つ。女同士の恋愛は異端に見えるものだけれど、結局は恋愛。想いはとても尊いものだけれど、その反面、それはどこまでも深い闇にもなり得るわ」
 「深い……闇?」
 「そう。それだけでも理解しておけば、存外答えは早いかもしれないわ」
 「は、はぁ」

 はっきりしない返事だったが、結局それが限界だった。
 言いたいことはなんとなく分かるが、要領を得ていない。だからとして何がどうつながっているか皆目検討も付けられない。
 近すぎる初夏の顔を見てみるが……必要以上に綺麗な顔だと言うこと以外、何も分からなかった。

 「さて、教室に戻りましょう。もうすぐ昼休憩も終わってしまうから」
 「ぁ……」

 初夏の体が離れるということは、心地よい熱が離れてしまうと言うことだ。それに名残惜しさを覚えてしまった聖は思わず声を漏らしてしまう。
 ハッとして口を押さえ、初夏に視線を向けると、そこには全て分かっているかのようにさえ見える表情の初夏があり、目が合ってしまう。

 「ぅ……く……」

 恥ずかしさに頬が熱くなるのを感じて、今度は両頬を手で包み隠す。
 そのしぐさが初夏にとってはほほえましいものだったのか、優しくクスリと笑うのだが、聖にとっては一生ものと言ってもいいほどに恥ずかしいことだった。








『クロスオーバー2へ』

『クロスオーバー1へ』
聖×初夏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合作作


間違ってモンスターに捕まった
このロリはいいロリですね。
ものすごくやーらしくていい感じです( ̄▽ ̄)


合作
先日先先日だったか、絵ちゃで合作を撮影しました。
初めて合作に参加できたので、なんかもうものすごう嬉しかったのですが、時間が足りなすぎて私のところだけやたらクオリティが低いのが恥ずかしいorz

それはそうと、今回の冬コミ、落ちはしたものの拾う神はいてくださいました。
PaletteEnterpriseさんとGilmitさんが私を拾ってくださいました(’’*
まだどうなるのか分かりませんけど、何はともあれがんばります。
でもあれですよね。悲しみに打ちひしがれているところに優しく手を伸ばされるとか……惚れますよね!!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すずか色


SLAVE COLOSSEUM ~闘奴セシリア~
RPGツクールXPを使ってのエロアクションRPGです。
私はこういうのは大好物です(’’*



月村すずか清書
というわけで、結構ぶりに色塗り終わりました。
いろいろ苦戦しました……えぇ……。
大人すずかを描こうと思ったのは最近探し回っていた、とらいあんぐるハート×リリカルなのはのクロスオーバーSSでなんか可愛いいと思えるSSと遭遇する機会があったからです。
こういう自由さが私は結構大好きなのでちょくちょくはいかいしていますが、たまには二次創作もいいですよね!

ぜんぜん関係ないですけど、先日国会中継なるものを見ていたのですが、我らが日本の総理大臣である、管直人さんが質問を受けたときの返答なのですが……すごいいいわけのオンパレード。
要約すると、今まで忙しかったので最近までできなかったわぁ。という感じでした。
挙句の果てに、その質問が来る前の内容で、散々オバマ大統領ということばが出ていたのにもかかわらず、この人と来たら、突然何を言い出すかと思えば、「クリントン大統領」って言ったんですよ……。それが回答の中に意味をなすのならまだ分かるのですが、「失礼」って訂正してます。
あんなにぽかーんとすることなんてなかなかないと思います。
仙石官房長官改め健忘長官様は、何を思ったのかこんにゃくぜりーを全力で規制しようとしてますし。それで戦う政治家とか政治主導とかドヤ顔で言ってますし……。
笑いが止まりませんよ。その後に涙も流れますが(爾▽爾)



おへんじー

>さぁ、素敵な吸血鬼たんに色がつきますよ~に
かなり遅くなりましたが、色つきました。
こんな塗りですいませんうあああああああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月村すずか


レトロゲーム・ハンター Continue 「女神無残」…アテナ&ワルキューレ…
色塗りが綺麗です。
ドット等ありますがアクションじゃではなくノベルなのが少々惜しいと思いますが、絵の美麗さにはねたm(ry
あこがれます(’’




すずか下書き
色がついてないと思い切りフェイト・T・ハラオウンさんなわけですが、その人ではなく、某とらハ×リリカルなのはのクロスSSを書いているところで見てたら非常に描きたくなった二期で出番を最後にした月村すずか嬢の生長した姿、のつもりです。
彼女の一族は、リリカル本編ではまったく語られていませんが、夜の一族といわれる少々特殊な一族で、簡単に言えば吸血鬼です。
もっとも、世の中にある悪いっぽいイメージもなければ、日の光で廃になったり十字架、にんにくが弱点だったりはしません。
ただ、人よりも寿命が長く、人よりも力が強く、人よりも知能に優れているそうです。
そして人から血を分けてもらうことで、その特性をより強くしていくことができるのですが、昨今そういった人と違った種族は差別される傾向にあるために、表に出すことはほとんどなければ、一般人と大きな違いはほとんどありません。
夜の一族は、その特性上どうしても貧血気味といいますか、朝に弱い人が多いそうですが、運よく血を分けてくれる人が現れた場合それは徐々に治っていくようです。

というわけで、寝起きシーンのつもりなんですが、どうにも寝ぼけ目っていうのはよく分からないですね。
光をつけないとレイプ目ですし、光をつけると誘っているようにも見えます。
もう少し瞼をゆがめたほうがいいんですかねぇ(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わふわ


魔界天使ジブリール episode3 Vol.1 見参!ジブリール・ゼロ
ゲームはなんだかNTRが増えてしまいましたがアニメなら触手ひゃっはーのはず!



D-gateさんのところの和服企画の娘さんのツバキさんと桔梗さんを描かせていただきました。
上はまじめなのに、下はちょっとネタに気味に( ̄▽ ̄)
ツバキ
桔梗
いつかはエロリョナなシチュもいきたいものですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒江集


おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~
なんとヒロインが敏感体質なんだそうです(’’!



茶屋
時間がなかったのでがりがりと描きまくりで荒い絵なのですが(まぁいつもとかわらないわけですg)営業風景です。団子食べてるのは徒然浮草さんの娘さんの宮雀 孔江(みやすずめ みよゑ)さんのつもりです。
本当はもっと可愛いんですが私だとこれくらいが限界みたいですorz

お茶だし
横顔お茶だしー

和風企画
暗器の一つ、鋼糸発射シーン。
参考にした画像がありますが、分かる人には分かりますかね( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和風ものにちゅにちゅ


森の囁きが聴こえますか? -Fifth Days-
か、カエル姦があるぞハァハァ



黒江肉壁
依頼で怪しいお城に侵入するものの、その中にいる蜘蛛子さんに敗北。糸でがんじがらめにされて、城の地下の肉壁ゾーンに落とされてにちゃぬっちゃ。
三日三晩をかけて体と理性をトロットロにします。それでもまだ意識がはっきりしているようならば、蜘蛛子さんじきじきに味見をしたり、それ以外の妖怪子さんがぺろぺろしたりした後に、もう一回肉壁に落とされて調理されます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリシアス


麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
かなーり昔に発売された作品ではありますが、これはエロエロでした。
獣姦が苦手でない人にはぜひともお勧めの一品。ついでに道具責めもそこそこにありますし、全体的にハードな展開が私的にはかなり好みでした。




徒然浮草さんで、十聖さんことメリル・クロイツさんについてのQ&Aをしてくれています。
私のSSだけでは説明不足もいいところなのでぜひとも。



PS3DL専用ソフトのマリシアス。
これを手に入れるまでにはD-gateのCamelさんいわく「新喜劇のようだった」といわれるほどに紆余曲折がありました。
DL値段は800円とお安く、その割りにハイクオリティ。
プレイ時間は見合った程度ですが、おつりが余裕で来るほど私は楽しめました。てなわけで練習してみたんですが、
百烈拳
ガチでこんな感じで百烈拳の技があります。実際はもっと密度が高いですが。


まりしこ空
空中でホバリングできるようになるんですが、こんな感じのポーズになります。確か(’’

まりしこ敗北
そして最後は……いや、こんなシチュはある意味あるような、でもないっちゃないといいますか。
雑魚敵がわらわらと押し寄せてきます。むっちゃ押し寄せてきます。気がつくと三桁超えてるくらい倒してます。

やりまくりたいところではありますが、実際やれることは800円なりに少ないので私はすぐにやりつくしてしまうタイプなので、もう少し長く遊びたいために三週目でちょっと休憩してます。

それにしても、エロを描くために練習しているんですが、一日ずつ顔が変わってるのですよねぇ。
なれないキャラとはいえもうちょっとこう……ねぇ(’’?
まぁかくかくしかないですわね。




おへんじ~!

>冬コミ残念でした。次回は受かると良いですね
多分落ちるとは思ってましたが、ちょっとは受かっててほしい気はやっぱり確かにありました(’’
まぁ締め切りに終われないだけマシと思いますありがとうございます( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和服子にいろいろする。

特に紹介したいって思うような作品がなかったですわぁ(’’




黒江陵辱済
事後はたまらんのです。

この子は暗器使いなので、つまりは悪いやつは暗殺することもあるわけで、でも失敗すればこうなって助け出されることがなければあとはこのままってなもんですよへへ。
もちろん妖怪とかとも戦いますよ。いつか。

冬コミも落ちたことだし絵初めて2周年記念CG集作成に取り掛かろうか、いやその前にSSだはぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
