FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

奴隷メイド初夏の今後についてのアンケート結果発表

というわけで結果発表です。

と言いながら、実のところ誰でも途中の結果を閲覧できたので今更かもしれないですが、一応……!
投票結果

堂々の一位となりましたのは
「魔貴族の元で雌奴隷としてさらなる調教の日々」(96票)
です。

二位となりました「第三者の乱入、捕獲で新たな調教」とは最後まで接戦を繰り広げていました。
途中どっちも一位を奪い合っていましたが、最後には追い抜き、魔貴族で~が一位に。

「何らかの力が働き魔大陸に放逐、冒険の始まり」は、先二つの半分ほどでした。
これは、冒険のさなかに魔物やら魔族やら魔貴族の刺客やらが現れたりしながらも冒険をしていく~的な内容表記にしていたらちょっとは違ったのかな……(’’?

「その他」は、ちょっと丸投げが過ぎましたね(・ω・;
ここは、コミケ出発時に書いた内容で、案を提供していただけたらという思いを込めてやっていましたが、さすがにその他は漠然としすぎていたみたいですね。
むしろそれを書いておけよということでもありますが……申し訳なく……。

というわけで、奴隷メイド初夏は、一位となりました魔貴族にさらなる調教をされる日々でいきます。

案を募集したときの皆様に協力していただけた内容も出来る限り反映させていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
さーてどんなふうに奴隷メイド初夏新シリーズを始めようか、考えるだけでも今からわくわくでございます。

本当にありがとうございました!







続きを読む
アンケート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
