FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

いぬこてん


『不思議世界 -Mystery World-ののな3』~更なる魔姦の饗宴~。
サークル、でんでさんのののなシリーズの第三弾です。
容赦のない感じで陵辱されるシチュが多めなので個人的には結構好きな作品です(’’





五月こてん
現在リース強化期間なのでリースを書く予定だったのですが、絵ちゃでいぬむすめかけやごるぁああああ!
とは言われてませんが、いぬむすめいぬむすめと言われたので五月に変更しました。
設定しかありませんが、この娘は結構可愛いやつでしてね。主である藤堂流奈に尽くしまくるんですよ。しかも一歩引いた位置から。
丁寧な口調で主様主様ってたまらんですよ(’’
雅がやんちゃな妹だとしたら、五月はおしとやかでよくできた妹って感じです。

設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
